スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご報告ですはい。
2008-12-06 Sat 21:18
さて、引越してきて1ヶ月半ほど経ちまして色々落ち着いたかなぁーって思えるようになったので報告。


今月3日、無事入籍しました(ぇ


うん、ネタじゃないよ? まじめな話です。

10月の連休に大阪からこっち、栃木にお嫁に来まして(pω`*)
子供の戸籍に関しても早々に手続きするつもりですわ。


ぁー・・ なんだろ、
何書けばいいかわかんなくなっちった(笑



うーむ。

とりあえず気になる?お相手の情報でも・・・

歳は私と同じ。
背は高めで、ものすっごく細身です(欝
もーちっとがっしりタイプが・・・
お顔は誰似かなぁー
小池哲平とかゆー話もあったらしいけど見慣れてくると全然似てない(゚c_,゚`。)
まぁ 憎たらしいくらい綺麗な顔かと。
変な物真似とかで台無しだけどもヽ(´ー`)ノ

出会いは今では珍しくも無いネット。
個人的にこーゆー"出会い"恥ずかしいと思いません ('ω`)
知り合ってから初めて会うまでは5ヶ月くらいかな?
お付き合い期間?は約10ヶ月ほど。
でもプロポーズは”お付き合いしてください”より先とか(笑
うん、初めて会った日にプロポーズですね((´ω`))フヒ

まぁ遠距離ですしその間何もなかったってことはないですが喧嘩しても全勝中です(何
惚れた者負けですよ(人´∀`)ネッ☆
|彡 モサッ!!


PS.由夜からのシークレットバトンやってたら消えて萎えたのは内緒。。



◆コメレス◆
>>ルシファ
来年期待してるぞぉぉおおw
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヾ(´¬`)ノ” | わたしを呼んで | そーいえば。。>>
この記事のコメント
うぉぉぉぉぉぉぉぉ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

万歳~~~万歳~~~万歳~~~

めちゃめちゃおめでとうございます≧∇≦
ずっとずっ~としあわせで居て下さい☆☆

来年期待してね^^
2008-12-07 Sun 13:08 | URL | ルシファー #O61qWLCk[ 内容変更] | top↑
いつの間にやら!
結婚していたとはね!関東に移住もしちゃって…遠くなったなぁ。
結婚はイイよね!素晴らすぃ!サイコーだ!

2人3脚で幸せを高めて行ってくだしゃ!

こちとらまだまだ修行中で人前に名乗れないけど、またいずれいい報告ができるようばんがりまっする!
2008-12-11 Thu 10:23 | URL | ウエモティ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
ぁぃちゃんおめっとvv
最近、昔を懐かしんでおりますwww
メイプルに戻ることはありえないけどっ!!
また、遊べたら良いね!
ノアに忘れられてそうっ><

以下、反転!
言ったか、言ってないか忘れたどっ、
例の彼氏さんにはふられたよっ!
2008-12-18 Thu 22:14 | URL | 架戒アベル #7yu2AX4I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| わたしを呼んで |
 
