スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんばんゎ。
2008-10-07 Tue 03:21
さて、いよいよ引越しが近いわけですが・・
実のところずーっと実感わかなくてね。
引越し日程や業者さんも決まってこれから荷造りなわけです。


そんな今朝、仕事へ行く前の母が私に一つの封筒を手渡しまして、
「どーせすぐ帰ってくるんやし、そんときに使い」
と一言。

何かな?て思って中を見たら中にはお札が・・・。

おそらくうちの母を知らない人ならば、「何を不謹慎な」と思うかもしれない。
でもね、私にはちゃんと分かりました。

人を褒めたりおだてたりすることの苦手なお母さん。
あんな言い方をしながら、ちゃんと祝ってくれてるんだよね・・・w
もちろん祝ってくれてるだけじゃなく、何かあったときの足しにするように、向こうで頑張りなさいよ、
そんな意味も含まれてるんよね・・。
そーゆーのが全部手に取るようにわかって何だか照れくさくなっちゃったり、ね(笑

やっぱ母には敵いませんw

一気に「あー、私ここ出てお母さんの遠くへ行くんだな」て実感した。
ちょっと涙出そうだったりも。



ま、今は不安と期待と感謝の気持ちイパーイですよ。
頑張れわたし!(笑
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生きてます。 | わたしを呼んで | >>
この記事のコメント
=0=・・・


いいですね・・・


うちのお母さんは・・・





なんでもない==;
2008-10-07 Tue 13:12 | URL | ルシファー #-[ 内容変更] | top↑
こらこらこらこら!!!!!!!!!!!!!
欝陶しい男はモテないぞ!

せっかく師匠のコメントだとおもったなのに;;


2008-10-17 Fri 00:43 | URL | ルシファー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| わたしを呼んで |
 
