fc2ブログ
 
おひさしゅー。
2008-04-27 Sun 00:48
>>栃木さん

動きのある絵は探し中とゆーことで、とりあえずこれでも(´・ω・`;)
光子

素材は水彩色鉛筆+パステル
製作時間1~2日


だいぶ前の作品ですが、作家さん側に私の”色”みたいなの感じてもられば幸いかな と。
 
スポンサーサイト



別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<  | わたしを呼んで | 君へ>>
この記事のコメント
おおー!相変わらず上手いねw
荒ちゅーさんの件はごめんね^^;


とつぎに来たら、
この際いっそ絵を描く職業に就職してみてはどう?^^
よければ相談にのってくれる人紹介するよ。
2008-04-27 Sun 13:45 | URL | プロ馬券師見習い 栃木太郎 #-[ 内容変更] | top↑
本当にすぎ@人@パチパチパチ
なんか・・・書いたの絵とは見えなくて><
もともとその女の子からの光に煮えてます><;;
絵のことわからんくてすみません><
でも本当にうまい@w@;;
驚きました@w@;;(初めてじゃないけどww
2008-04-28 Mon 04:33 | URL | ・ルシファー・ #O61qWLCk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| わたしを呼んで |