-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒の世界
2007-08-23 Thu 15:00
先日琵琶湖に遊びに行ってまして、日焼け止めおーちゃくこいてたら若干焼けて仕事先でも指摘される始末●rz
まぁ元より真っ黒なお嬢様やテンション↑↑で身動き取れないくらい日焼けしちゃったお連れ様に比べればまだマシさ! HA-HA!!('∀`;

でも久しぶりに泳げて楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ
人もそれほど多くなかったし♪
唯一思い残す事と言えば・・・
お連れ様、ジェット免許持ってるならサクッと2㌔ほど向こうまで走ってジェットレンタルしてきてYO!
今後の指導課題ですかね(゚д゚)!!


で、琵琶湖での写真がないので前日のお買い物で一人浮かれてた私の購入品掲載(ぇ
まずゎ1点目
青薔薇
もち造花ですが、バラとそれを入れてるキャンドルグラスで計1500円くらいだったかな。
ブルーローズ大好きなので購入。いつか本物が欲しいものです(´∀`)
花束など年中受け付けてますのでご興味のある方ゎ・・・ゴホ、ゴホッ

気を取り直して2点目
黒
ついに念願の黒薔薇Getですヽ(´∀`*)ノ
ずーっとずーっと欲しかったこの黒い薔薇。多分私、これで大丈夫だよ(何
プロフのとゎ別のデザインですが計4本購入♪ 一緒に黒い花瓶も買って、いよいよ部屋ゎ真っ黒に(笑

3点目
グラス
これまた真っ黒なグラス発見(病
もーこの辺になると悦ってきてますが気にしない。
こんなおされなグラスを使うような私生活でもないので、ここゎ中に血のように真っ赤なポプリを入れてみました('д゚*)

さぁ 黒の世界へいらっしゃいヽ(´д`*)ノ

まぁ他にもピアスやら何やら買ったけど、こんなに勢いに乗って買い物したのゎすさまじく久しぶりかも・・w
次回ゎヴィレバンで1m半くらいのトラのぬいぐるみ(置物)狙ってます(・`ω・)b



◆コメント返信◆
>>王子
真っ黒なとぅるとぅるの机でやってます(´・ω・`)
「あなたはあくまでわたしのもの」これに決めた(*´д`*)ハァハァ(違
低い鼻でごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
もー一枚撮ったのがあったんだけど変な角度で目が移っててそれのが怖かっt(
 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<末期。 | わたしを呼んで | ねぞみ>>
この記事のコメント
初めまして。。。
色付きの文字色付きの文字初めましてi-237
りりんですv-237
ココなんか好きですi-176
またそのうち来ます。。。
でわe-282
2007-12-26 Wed 16:47 | URL | 李燐 #SJU9LjQI[ 内容変更] | top↑
ミスりましたぁ
すみません。。。i-229
ミスっちゃいましたぁi-205
i-242気を付けます
2007-12-26 Wed 16:50 | URL | 李燐 #SJU9LjQI[ 内容変更] | top↑
A HAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとうございます
新年です!2008年です!!i-237
今年もいい年でありますように…i-189
2008-01-01 Tue 12:42 | URL | 李燐 #-[ 内容変更] | top↑
お気づきかな??
>>りりんさn
コメレスなどはトップ記事でさせていただいてますので
お手数ですがぜひともトップ記事へ~(´∀`)b
 
2008-01-03 Thu 23:47 | URL | 管理人ヽ(゚ω゚)ノ #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
&nbsp;姫ルームにしたくて♪窓辺にお花を飾りたいな~と思っていました。これは、濃いピンク薄いピンクとお花一つ一つがはっきりとしていますし、葉っぱの緑と合っていて綺麗ですよ。一束でもボリューム感があります。ただ、白いのが、手で触るとぽろぽろと落ちますのであま …
2007-08-24 Fri 04:37 造花がすごくよかった
| わたしを呼んで |
 
