スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ココハ暗クテ冷タイ海ノ底
2007-04-28 Sat 23:33
ブラックシェル
今日出先で見つけて買ってきたピンキーリング。
シルバーにブラックシェルのハートモチーフ。
元々ハート系ゎあんまり好きぢゃないんだけど、ブラックシェルのシンプルなデザインがなかなか良かったのでつい購入!
値段も1,360円とちょー安い(*´∀`)

シルバーアクセが大好きな私、シルバー屋さん見つけると素通りできません(pω`*)
このリング買ったお店も以前から近くに来ることがあればちょくちょく寄る店なんだけど
ごくたまーに掘り出し物があるんだよね(*´д`*)ハァハァ

今回購入したのゎ↑のリングなんだけど、それとどっちにしようか悩んでたのがペンダントトップ。
見つけたのゎお花が縦に3連したデザイン。シンプルで小ぶりなんだけど、それぞれの中央に砂粒ほどのジルコニアがキラリ。
現在はは様からパチった頂いたダイアのネックレス付けてるんですけどその横に足しても派手すぎずいい感じかなぁと。
お値段も2,600円ほどで安ひ(*´ω`)

普段なら即買いしそーな私でしたが今回ゎリングだけで我慢②
いつもなら他のシルバー屋さんも回って買う物決めるんだけど
今回ゎ回れなかったので次回に保留~。

マイブームモチーフ
・クラウン ・可愛すぎないハート ・トカゲ ・ムーンストーン ・ブラックorホワイトシェル



◆コメント返信◆
>祐紀
ちょっと! 指輪返してよっ!!(
まぢでお気に入りだったのに つд`)
てか、私のでかい指のサイズばれt (´д`)
 








正直、4時間もよくやった私。ある意味エライょ(笑

それと同時に大ばか者。
「笑う」ってどーやるんだっけ・・・?

 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
<<心ガ止マル | わたしを呼んで | ウリエル君(・∀・*)!!>>
この記事のコメント
安いな!!!

いい買い物しとるのう。
2007-04-29 Sun 01:42 | URL | 富樫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
※チェーンは別途販売となっております。   チェーンはこちらからご覧頂けます。・・トリロジーロイヤルムーンストーンペンダントトップ・妹からのプレゼント・レインボームーンストーン・新商品入荷速報!!*「パワーストーンブレスレット・タイガーアイ、ムーンストー …
グレーカラーならではのミステリアスな美しさを湛えた、大変素晴らしいリングが届きました。この透明感は、言葉にはし難い奥深さを感じさせます。じっと見つめていると、心がすーっと鎮まるような、そんな不思議な魅力を持った、オトナのリングです。他店では見たことのない …
2007-09-11 Tue 14:02 シルバーがいっぱい
| わたしを呼んで |
 
