-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼の君は。。
2008-07-24 Thu 03:29
なんとなく寝付けなくて色んなこと考えてたらふと思い出したので更新。


よく言われてる”恋は片想いのうちが一番楽しい”ての。
あれ賛同できますv
片想いの時ってさ、ほんとちっぽけなことで一喜一憂したりして
ただひたすらに”恋”を楽しめてる気がする。
でも両想いになっちゃうと、人間”欲”が出てくるんだよねぇ。

まぁ そんな私が今までで一番輝いてた恋をしたのは高校2年から卒業までの2年間。
相手は隣のクラスの中井君(pω`*)
片想い中の2年間、彼には2人ほどの彼女がいまして
私がそのお相手になることはなかったんですけども。

んー、見た目はそうだな・・
すらっと背の高い細身の子。
色も白くて、カモシカタイプってこんなのかなぁて思うような男の子。
うん、個人的な趣味とは真逆?の子でした(笑
面長で細い目にちょっと癖のある髪、そんな外見とは裏腹な
ハスキーボイスがきっかけで意識するようになったの今でもはっきり覚えてます(●´ω`●)ゞ
芸能人でゆーと 大沢たかお 似の綺麗な子でしたねぇ。

ほんと色んなこと覚えてますよー。
コーヒーとレモンティが大好きな彼を真似て
毎日同じレモンティ(購買にて)買っては親友とニヤニヤしながら飲んでたり。
彼の親友がうちのクラスに居てしょっちゅう遊びに来てたんだけど
彼がクラスに入ってくるたびに、ひとりで身体ガチガチに緊張させちゃったりね(ノ∀`)
廊下ですれ違うものならもー大変(壊
そんなだから友達には即バレしてましたよええ・・●rz

意識するようになって始めてのバレンタインデーに
人生初の本命手作りチョコプレゼント決行してさ♪
ドラマとか漫画のように放課後校舎裏で真っ赤になりながら手渡したの覚えてますね。
なんとかしぼりだしたセリフが 「作ったんでもらって・・」 でした(笑
まぁ、彼女のこともあったんで気持ちを手渡したかったってのが目標でしたから
それはそれでぉkでした(*´ω`*)b

でもね、実はそれ以前に私の気持ちはバレてたわけでして・・・。
うちの高校、体育祭にはっぴを作って着る習慣がありまして。
で そのはっぴにはちょっとしたジンクスが。
 はっぴの左胸に好きな人からメッセージを書いてもらうと両想いになれる
ってねヾ(´ー`)ノ”フッ
元々、友人や先輩後輩、はたまた先生とかに色々メッセージ書いてもらうのが主流だったんですが、どーしても中井君のメッセージの欲しかった私。
その頃面識なんて一切なかったのに、彼と同じクラスの友人に自分のはっぴを託してメッセージ書いてもらうようにお願いしたんですよ。
そしたら、 「本人連れてきたら書いてあげるよ」 的なこと言われましてね・・。
まぁ普通そーだわな・・(´д`)
やや強引ながらも友人に連れられ中井君の前に晒し上げられまして・・・(笑
着たままのはっぴの背中部分に、顔真っ赤にしながらメッセージ書いてもらうので一杯一杯でした( ´,_ゝ`) プッ

それ以来ぎこちない私に気さくに話しかけてくれたりしましたね(*´艸`)
ま、彼は私の反応が面白かったのかもしれませんが・・・(
結局そのまま卒業して連絡なんて取れなくなって+取る勇気もなくて
何年か過ぎたころに地元でばったり出くわしましてね。

もーね・・。
その時は・・・
 
彼の君は。。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
狩り( ゚Д゚)ウマー
2008-07-18 Fri 02:25
久しぶりの良ドロップで(*´д`*)wktkしました。
本体Lvうpに伴い狩場変えて1日目で↓の通り。

ゴーゴンの瞳 ハルシネーション オリエントソウルアーマー R6QD*2 
ストレングスブレス*2 インテリジェンスブレス ウィンドウエポン*2 
マイナーシャイニングウエポン*2 アシッドスワンプ*2 野生の怒り

自分で使うので売れない物もけっこうありますが
総額50Mくらいにはなってますね・・・。

普段書かない狩り日記思わず書いちゃうほど・・!
シクパス買ったりでお金減ってたので助かりました(・∀・)
 
別窓 | R | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おやすみなさい
2008-07-13 Sun 02:30
「おかえりなさい。やっぱり君は帰ってくると思っていたよ」
私と同じ姿のそれが迎える。

さっきまでこの手にあった確かだと思っていたものはどこへ行ったのだろう。
気付けば光は遠く、この手も声も届きそうにない。

またここへ帰ってきてしまった。
深い深い夜の底。
いつの間にか堕ちることには慣れていて
ここですら心地よく感じられる・・。

真っ暗なここは足掻らう思考を奪い去り
ギシギシときしむ心を麻痺させて
深い眠りへ隔離する。

「疲れたのでしょう? もぉ忘れておしまい」
「バカだね、まだ信じていたなんて」

大切なものはどーして簡単に壊れてしまうのかな。
私がもっと強ければ守れただろうか。

ひさしぶりに底まで堕ちきった。
ちょっと限界。
私のどこかがそー言ってる。

日が昇ればまたいつもの私になる。
だけど私の心は
当分ここから抜け出せずに眠ってる。

ただ今は、人を信じずに生きれたらどれだけ楽だろう・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暖かい声の君へ
2008-07-05 Sat 03:00
100%とは言わないけれど
貴方が欲する分だけ私にまっすぐで居てくれなきゃ
私は貴方にまっすぐで居られない。

それなりに傷付き汚れて生きてきた私には、何かを隠した貴方を信じぬくだけのココロがない。

それでも見えることだけでも信じようとしたのだけれど、やっぱりそれだけじゃ想いは届かないらしい。

残念だけど、そんなこと何度も経験してたはずなのにね。


私には貴方の考え、想い、がすべて見えないように
貴方にも私の考え、想い、もすべては見えてないのだよ

見えるものだけに囚われないでせめて見ようとしてほしかった・・・。


貴方がくれた「さようなら」
どーやら私のどこか、ココロの奥のOFFのボタンだったみたい


今までありがとう。
別窓 | R | top↑
2008-07-05 Sat 01:00
なんかおっそいですがちゃんとレスしとこーと・・。



◆コメント返信◆

>>和さん
流石にね、今回のは相手方の裁判所まで出向かなきゃいけないようで
そーなると交通費だけでも往復2万円、時間なら往復5時間ほど・・。
法律ってめんどいね~。

騙すとか騙されるとか・・・
もーね、”嘘”はやだ・・。


>>ルシファ
400万に比べたら微々たる金額ですが・・w
この人は別れた恋人なんだけど
まだ元旦那さんとのこと、立ち直れてない部分があるのに
この手の問題はトラウマのように心を裂かれる思いです。
どーでもよくはないけれど
どーかできるほど強くはないのが事実かな・・

なまっちょろい師匠ですまん(笑


>>ちょび
そりゃそーなんだよね。
よくわかってんだけどね・・。

ま あんま期待せんでくださいなw
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-01 Tue 12:54
なんかもー諦めようかな・・
けっこう自分では頑張ったつもり。
裁判所にも行ったし、直接電話もしたし。

やっぱりこーゆーのは心理的にキツイ・・。
メール打つのもためらうし、電話するにも声が震えてうまくしゃべれないしね。
別に何かされるってわけじゃないのに怖い。

2/3は返してもらえたし、こっからまた法的手段とかいっても
何度も裁判所へ足を運んでよくわかんない手続きしてとか多分気力が着いてかないし。

結局は貸した私が悪いわけで、騙されてたとしてもしゃーないしね(笑

お金とか
裁判所とか
ほんとはもーこりごり。

残りはたった5万

もーいいかな・・。


PS,
もしかしたら、あなたはまだココを見てくれてますか?
あの時すごした時間に嘘偽りはなかったのでしょうか。
こんな状態で終わるに終われずにいるなんて、あなたは爪の先ほど気にもとめず
あなたの生活をすごしているのかな。


こーゆーの、
疲れたな・・。
 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
