-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ものくろらぺぺ
2008-05-31 Sat 02:39
協会

あれほど暖かかった言葉も 今や温もりも冷たささえも無くて
ただ脳に流れ処理されるのみ。

どんどん色が失われていくのが分かるの。
まるで私だけがそこに居ないかのよう。


人はどーして嘘を付くのかな。

誰かを守るため?
自分を守るため?

どっちも必要なことかもしれないけれど
半端な嘘を私にくれないで。

眠っていたワタシが私を冷ややかに見つめて囁くの。
”みんな自分を守るためにウソ付くの
      あなたはまたウソを信じて堕ちてくの”


色んなことがどーでもよくなってしまう前に
囁くワタシを眠りに付かせないと…。


だから少しスカイプは休みがち。
どーしたの?って聞かないで。
その言葉にさえ 今は色がないもの・・・。
 
別窓 | R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-16 Fri 00:27
|д・)...
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぷちオフIn白招き邸
2008-05-07 Wed 10:41
てことで先日行ってまいりました。
記憶が薄れないうちに残しておこーかと・・(。・_・。)

初日、アジェとの待ち合わせは12時に京都駅。
なのに私が京都駅につく頃に彼女は新幹線に乗り込んだとか
もーね、早くもこのオフおわたとか思ったのは内緒(´д`)
さすがに駅で1時間も待ってられないと判断したためノアっち連れて先に白猫邸にむかいましたとさc⌒っ ´・ω・)っφ
京都駅からさらに電車に揺られ40分ほどで約束の駅到着。電話しながら白猫さんを探し、なんなく発見。
「ほぉー、これがカンスト150男か!  ・・・・なんだ、ふつーのオッサ(ry」
いやいや、思ったより若い感じのおっさんでした(ぇ/笑
だ、だって普段スカイプの発言とかおっさん度極まりないんだもん(;´з`)

30分遅れで到着予定のアジェほっといて先に白猫邸へ。
「ちょ、なにこれw 家でかすぎ! 家綺麗すぎ!!」
よくある男性一人暮らしの家ではなく普通に4人家族とか住んでそうな素敵なお家でしたYO(・∀・)
当日朝まで片付けやらなんやらで忙しかったみたいですが・・・w
アジェ到着まで先にお昼ご飯を頂くことに。
前日ノアっちのためにわざわざ作ってくれた辛くないカレー。辛くないのにすごく美味しかったですよん。
にんぢんてんこ盛り入ってたけども(`_')

食べ終わるころにアジェ到着。
「きゃぴきゃぴのじょしこうせいだーよ。てんしょんわけーよ(´ω`)」
アジェを見て出た私の最初の一言が、
「白猫さん、アジェ連れててよく職質されなかったね・・・w」
白猫さんも内心ドキドキだったらしーですけども(笑

その@ノアっちの子守をしてる白猫さん放置してアジェと二人でディズニー映画みてたり、
タバコのやにで黄色く変色した部屋にて白猫さんのPC占拠してラペやってたり、スカイプやってたりたり。
気付けば良い時間。その日はラペのイベントがあるんで21時にはご飯+お風呂済ませておきたかったから
そっから猛ダッシュで夕飯でした。
その日の夕飯は以前からリクエストしてた肉料理ってことで焼肉♪
ちょっと良い霜降り肉とかもあったのにも関わらず、ハラミ?ロース?とか野菜からもぐもぐ食べちゃって
肝心のちょっと良いお肉登場の時にはすでにお腹いっぱい+油で気持ち悪いなんて状態に・・・(´д`)
昼食の時からビール飲み続けてる白猫さんすら箸が進まず、ホットプレートの上でただのギトギトの肉塊と化してゆく霜降りお肉・・・(哀
「お肉さんごめんね・・つд`)」

時間がないので片付けもそこそこにお風呂!
で、アジェに襲われた(pω`*)(違
仲良くノアっちと女三人でお風呂入りました('-')♪
ま、シャワーの取り合いだったんですけども。
急いで上がって急いでノアっち寝かせてPC前でスタンバイ。
3台のPCで3人がスカイプしながらとか奇妙な光景だったけどw
なんやかんや盛り上がったイベントは別の話なのではしょり。
イベント終わった@はどっと疲れがでてオネムモード。
和さんとのスカイプに夢中なアジェはそのままギルハンへ・・・。
これが若さってやつかちくそー。
私と白猫さんはそのまま残ってる方付けやっていつの間にか熟睡でした( ´-ω-)zzZ

ベッドをノアとアジェに与えて、私はソファー。
白猫さんは毛布一枚で畳の上での雑魚寝でした(ノ∀`)



朝目を覚ますと既に白猫さんがキッチンに立ってたり、トーストとかウィンナー+スクランブルエッグとかちょっとおされな朝食が用意されてました♥
つかねー、普通に料理うますぎで萎えた(
二日目は外に出ずには居られないほどの晴天♪
せっかくだしお出かけしよーよーてことで、アジェの行ったことのなかった奈良公園へ。
全員で「リアルハンティングktkr! 各自一頭ヨロ('-')」なテンションで到着。
鹿せんべい手にしながら猛進するノアっち。
鹿せんべいを味見して苦笑いするアジェ。
鹿テイミングを試みようとする鯖職TOPおっさん。
ぁ、ぇ、うん、ごめ;;
そこかしこで感動するアジェ引き連れて東大寺で大仏見学。
東大寺とか中学生くらいの時に見に来たのが最後だったかなぁ・・・

一通り歩き回ってアジェとおそろの鹿キーホ買いましたw
白猫さんにけちょんけちょんに貶されてたけど可愛いもふもふキーホだよ!!
こんなん↓↓
シカシカ

で、そろそろお腹が空いたねーてことで駐車場近くのお好み焼き屋さんへ。
最初からなんかおかしかったんだよね、うん。
注文して出てきた量がはんぱない(´д`)
最初の豚玉はよかったようん。その@の海鮮やらお肉やらの塩焼きも美味しかったようん。
んで地獄が始まった(
次に来たのはなぜか軽く3玉分はあろうかとゆー山盛り焼きそば。
すでにノアっちは満腹モードで手をつけません・・・。
嫌々ながら渋々ながら箸でつっついて減らしてましたとも、ええ。
なのにさ、
こんなに頑張って減らしてる途中だとゆーのにさ、
来たよ来ちゃったよ
イカモダン大盛り
全員お腹いっぱいで誰も手をつけようとしないので、致し方なく三等分してじゃんけんに(´д`)
じゃんけんの結果スルーして一番ちっさいの拿捕したのは内緒。
さらにそれがソバばっかで萎えたのも内緒(哀

もーね、リアルタキンですわアレ・・・。
てことでタキントリオしてきましたよ・゜・(PД`q。)・゜・
何度箸投げ捨てて店出ようかと思ったことか・・・。 
その@帰りの車内の発言は「気持ち悪い」「吐きそう」「もーええわ」くらいしか響いてなかった気がする・・・。

家に着いて、また少しラペとかしてお昼寝タイム。
前日4時くらいまで起きて狩してたアジェがまた狩りPTとかよーやるわホント・・・w

夕方目が覚めて、夕飯だけ頂いて帰ることに。
昼間で懲りない私達4人の夕食はたこ焼き(ぇ
しばらく粉もんは要りません・・。
ノアっちの相手しながら夕飯準備を進める白猫さんに一言、
「昼あんなけ食べて、もぉお腹空いたん?」
「・・・ううん。全然空いてない(。・_・。)」
この男あふぉす(ノ∀`)
用意されたホットプレートのたこ焼き器?でノアとアジェが2人で作り出す。
ノアが一生懸命穴にタコ落としてたんだけど、穴よりタコのがでかいてどゆこと?w
結局2人の手に負えず私が焼き上げましたよまったくc⌒っ ´・ω・)っφ
昼間のお好み焼きでソースに拒絶反応しちゃう私はお出汁で頂きました(笑
やっぱりお料理の上手な白猫さんでした。うまかった。

食べ終わって気付けば外は暗く、またもや片付けもせずいそいそと帰宅することに・・・。
荷物まとめて、4人で駅までテクテク歩いて白猫さんとはそこでお別れ。
その後京都駅まで戻ってアジェとそこでお別れ。
そっから新大阪まで行って@はタクシーで我が家へ帰宅しました。
別れ際に軽くアジェが泣きそうだったけども(ノ∀`)


2日間白猫さんはせっせと御もてなししてくれて、いっぱい飲み物とかも用意してくれてて
下手に料理できるし、ちまちま動くしさ、
片付け手伝うとか言ってもほとんど小学生レベルでしか手伝えなくって、むしろ台所とか入りづらいし!
初日からテンション維持のためビール飲みまくって、ノアとアジェの相手してた白猫さんにワラタ(´艸`o)゚.+:
今頃筋肉痛じゃないかと軽く心配です( ・∀・)ニァニァ
けっこードタバタした2日間だったけどすっごい楽しかった! ほんとお世話になりました(´ー`)

追伸
りえちゃん心配させてごめんねc⌒っ ´・ω・)っφ

 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
