-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2008-04-30 Wed 23:39
ばーか ばーか

みんな みんな


βακα........_〆(´・ωq`。)

 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おひさしゅー。
2008-04-27 Sun 00:48
>>栃木さん

動きのある絵は探し中とゆーことで、とりあえずこれでも(´・ω・`;)
光子

素材は水彩色鉛筆+パステル
製作時間1~2日


だいぶ前の作品ですが、作家さん側に私の”色”みたいなの感じてもられば幸いかな と。
 
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
君へ
2008-04-20 Sun 03:27
虜

傷つくことに恐れるあまり

手にした望みを忘れないで

あなたを照らす想いを忘れないでいて
別窓 | うた | トラックバック:0 | top↑
烙印
2008-04-19 Sat 15:51
さて、ペットカードにずっと縁のなかった私ですが
数日前にようやく運が来た!

sara1
完全に諦めていたサラマンダカード!
ちょー嬉しくって、本体Lv130直前+近頃のドロップ運の良さも手伝って
サラカード集めてテイムすることに。


本体が130になったその日の深夜、祭りは始まった(*´д`*)
私が3枚、親父さんが2枚。
計5枚で開始です。

最初自力テイムの親父さんが2枚完全燃焼してくれまして
完全に諦めてましたよ、まぢで(´д`)
で、私のテイムはテイムカードを親父さんに借りて白猫さんにお願いしました(´・ω・`)

意気揚々と燃やす気満々の白招き猫は、薄ら笑いさえ浮かべてテイミング開始・・・。
もぉ正直オワタと思った瞬間


やってくれましたね・・・。


最後に親父さんまで・・・。


見事に5枚すべてを使い切ったテイム祭り。




sara2

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!
5枚中2枚成功で、私と親父さんそれぞれサラマンダGetデ━(oゝω・o)━ス!!

もー嬉しくてずっと騒いでました(*´д`*)ハァハァ
私のサラは アルミセル→埜
親父さんのサラは スパティミセル→アルカポネ
に命名ヽ(´ー`)ノ


ちなみに自身のサラテイム20数連敗中の白猫さん。
何か線が切れちゃったみたい・・・((*´ω`))フヒ
sara3

sara3
狂ったように親父さんを追っかけてますね(´;ω;`)


なにはともあれお友達にも助けてもらい念願のサラマンダ手に入れましたヽ(゚ω゚)ノうぇぃ♪
sara7




おまけ。
白猫さんが手に入れたもの
sara5

sara6

( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノ \ / \



◆コメント返信◆
>>猫ちゃん
早く戻ってこいよぅ(´з`)
@再録音希望(何
 
別窓 | R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
真夜中に
2008-04-18 Fri 02:00
蚊に食われた。
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グッとね。
2008-04-16 Wed 19:11
しばらく前に届いた贈り物。
いつかのバレンタインのお返しだそーで。
なにやら一生懸命彼女と何を返そうか悩んでくれたみたいでありがたい(・∀・)

で、届いたのは紅茶とお菓子(バウムクーヘン)の詰め合わせと
こりらっくまのぬいぐるみ(*´д`*)

紅茶はまだ飲んでないけどバウムクーヘンはすっかりノアに食われたさヽ(´ー`)ノフッ
朝起きたらすでに無かったさヽ(´ー`)ノフッ




(´;ω;`)ブワッ


で、一緒に入ってたお手紙。
これ予想外だったんだけど。
まさか手紙なんて入れてくると思ってないぢゃん?w

で、で、
どーせまた何かいぢりネタ?とか書いてあるんだと思って一人で読んでたらさ



ふつーにこれまでの感謝の言葉とか

ふつーに私のことも気にかけてくれてる言葉とか



まぁ


予想外で


不覚にも


ちょっとグッときて




惚れ直したわ(ノ∀`)笑

ありがとね、猫ちゃん(。・_・。)
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぎょーむ連絡
2008-04-10 Thu 11:47
携帯復活しましたですはい。
 
別窓 | その他 | top↑
まほうつかい
2008-04-09 Wed 18:41
つい先日、ノアっちをお迎えに行ったときのこと。

なにやら自慢げにちっさい棒を振り回してまして、何かと思って本人に聞いてみたところ
目を輝かせて「魔法のステッキ」だとさ・・・。

ただ単に、広告を丸めた棒に広告で折った星(手裏剣?)をくっつけただけの
”ちんちくりんステッキ”


まぁ本人はご機嫌で家に帰るなり飼い猫(たびぃ)に向かって
そのちんちくりんステッキを振り回し、
なにやら呪文を唱えだしまして・・・


ノア:たびぃたびぃ~、猫になぁ~れっ♪



たびぃ(猫):(´ω`)・・・・・。

ぁぃ:・・・・・・・(´д`)ぇ?



その直後


ノア:わたしのぉぉぉおおお~おはかのぉぉまえでぇええ~♪

たびぃ(猫):逃走彡 モサッ!!

ぁぃ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´д`)

そりゃいきなり千の風なんて歌われ出したらびびって逃げるわな・・・。





え その後?

・・・。



次の日の朝には無残にもたびぃにずたずたに引き裂かれた元ちんちくりんステッキがありましたとさっ
ちゃんちゃんヽ(゚ω゚)ノ♪



◆コメント返信◆
>>ルシファー
課長とか何の話ですか(ノ∀`)
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
褪せぬ痛み
2008-04-08 Tue 13:52
一角

心が震えようとも

言葉を失おうとも

私はあの日から抜け出せず

ただ

深い闇森の中で

ただ

あなたが来るのを待っていて



夢のあなたは

ちょっとだけ罰の悪そうな

ちょっとだけ恥ずかしそうな

「ごめんね」を私に

別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
社長
2008-04-07 Mon 08:54
社長やヴぁいよ(*´д`*)ハァハァ

まぢやべぇー(ノ∀`)


もぅ脳内犯され侵されまくってます ノヽアハァハァ(*´д`*)ハァハァノヽア



あの歌い方と声が個人的にピンポイント(◎´艸`)♥
白猫さんのいびりも苦になりませんっ





狩り中とかずっとループです(悦
スカイプの際、マイクの向こうで変な音立てないでね(`・ェ・´)



◆コメレス◆
>>ルシファ
一体何のこと言ってるんだろねー。
大人ってよくわかんないよねー^^
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
匿名
2008-04-06 Sun 03:35
━━━━Σ(・ω・` )━━━━!!

あにき


使用済みらしぃよ(((;゚д゚)))ガクブル
 
別窓 | R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ゆめ
2008-04-04 Fri 03:26
見たんだ。夢。
しかもちょっと古い記憶をなぞった夢。

-感想-
サイテー…。


そこにはいつかの私が居て
「誰か、誰か」って言いながら自分の身体をいじめてた。



”誰か”って言いながら
伝えたい相手はわかってるのに

幼い私はうまく伝えることもできずに。


あの人が望んだのは私にとって 安全な鳥籠の中でした。




今はせめて

手乗りインコくらいが希望です(*´ω`*)



◆コメレス◆
>>ルシファ
いぢめられてんのは私の方だよヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
モムーリ!o(゚Д゚)っ
2008-04-01 Tue 13:03
むりこ。
どーやってもむりこ。


・・・。
何が?ってコレ↓
おやぢ


そりゃーそっくりこのまま描くとかは可能だけども、ただでさえこんなややこしい鎧に
そのキャラの色出して私風とかむりこ。
いくつかラフ描いてたけど、落ち武者みたいなのとか
ただの渋い男前が出来上がったり・・(ノ∀`)ペチッ
描けば描くほどラペから離れる始末・・・。

わ、わたしの画力が無いんじゃなくて
普段パンダ姿の親父さんが悪いんだからっ・・・!!


てことで親父キャラ保留(ぇ


↓ちょっと古いけどおまけ。
ルシファ
さすがです(笑



◆コメレス◆
>>(`_')さん
クロノトリガーですよっヾ(゚∀゚)9ビシッ!!
サントラを探してて偶然見つけたんですが、こーゆーん聞いてると昔のゲームやりたくなってくるね(*´д`*)

>>Rさん
(・'ω'・)ウン
なんとなく質感が似てるかなぁとか思ったり・・・。
最近聴いてないよ?!
 
別窓 | R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
