-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メモ的なもの
2008-03-31 Mon 02:48
~時の回廊~
作曲:光田康典
作詞:Hamar


黄昏に そよぐは金の稲穂
かの夢を 見るはその声
聞こえぬ この耳と知っても
止む事のないその歌を まだ求める

Go across the time
時を越えて往くが良い
Then,you'll see
そして そなたは知るであろう
there is what's what at the end of time.
真理は時の最果てに在る
What of your hope?
そなたの望みなど 何程のものか
but now, I'm waiting
それでも今なお 私は待ち続けている

この星が 明日に滅ぶとしても
絶え間ない 叫びは滅びぬ
感じぬ この肌と知っても
いつか触れた母の掌を夢みる

Go across the time
Then,you'll see
there is what's what at the end of time.
What of your hope?
but now, I'm waiting



最近私の脳内をループしてる知る人ぞ知る曲。
同人種の方ハマっちゃってください。色んな意味で(笑
耳犯されちゃった人は連絡下さい(*´д`*)ハァハァ
見やすいようにYouTubeでUPしてみました。
 
別窓 | めも。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
morning call
2008-03-30 Sun 03:01
寝床

記憶なんて あいまいだけど

プツリと切った そのあとに

寝ぼけ眼で

着信履歴に あなたの名前

それが 大事なの
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続々・お絵かき
2008-03-30 Sun 01:25
前回の白猫さんの絵が完成したのでぅp。
ついでに猫ちゃんのも描いたので一緒にぅp。

白招き
サラマンダーメインなのは仕様です((


青猫
ひねくれっぽさがうまく表現できていると自負してます(`・ω・´)キッ!!



まぁ短時間でこれくらいならまだマシかと・・・。
色々気になる点はあるものの、これで許して●rz
 
別窓 | R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひひよひよ
2008-03-28 Fri 09:06
こないだ何人かでスカイプしてたんですが、その時になにやらマイクの向こうで鳴き声が。




・・・ヒョヒョ ヒョヒョヒョ ヒョヒョ

ぁぃ「やべー何かヒヨヒヨ言ってる(*´д`*)!!!」

Nさん「ぁー ごめん、メールです^^;」

ぁぃ「・・・・・Σ(*’д゚)!!」




てことで私も即刻DL(ぇ

ひよひよカワユス(*´д`*)アハッ♪


でねでね、スカイプとかでみんなにその着信音聞かせてまわったんですけど

なぜかみんな引き笑い・゜・(PД`q。)・゜・(哀


ひよひよ可愛いよ!!!
ちょっと気づかなそーだけど可愛いからいいもん!!! つд`)


なので御用の方は直電уояо〆(・ω・o)



◆コメレス◆
>>栃木さん
動きのある絵とかむずかすぃー(* -`ω-)
何か探しておきます・・;
  
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
強化
2008-03-25 Tue 00:20
やばひ・・ 素で凹んだ・・

親父さんごめんね! 頑張って返しますのでちょっと待ってて(´;ω;`)
 



◆コメレス◆
>>栃木さn
はとさぶれちょーらい(*´д`*)
あんな絵でよろしければ!!!
 
別窓 | R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-03-24 Mon 14:00
ホワイトデーイベントのプレゼントボックスが400残ってて
消費時間?が残り3時間なので一気に開けてみた。




結果・・・
・・・。





R2ストライク 13個
R3ストライク  1個
R4ストライク  2個

バラの花束   1個




キャンディー  383個






( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノ \ / \


私負けないもんっ ・゜・(PД`q。)・゜・
 
別窓 | R | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-03-24 Mon 02:13
明日 仕事速いのに・・
心がイライラして眠れない・・・

そろそろ内なる私の目覚める頃か。

 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
消えないで
2008-03-22 Sat 18:35
囚われ天使

来ないと分かってて待ち続けた改札口

1時間、2時間、3時間・・・

周りの華やかなお店や再会を祝う笑顔

その中でありとあらゆる可能性を想い、心配し

気づけば4時間 私は一人そこで泣きながら立っていた


例え”もしも”の話でも 君が居なくなったらなんて話さないで?

あんな想いはもぉ絶えられないの

お願いだから君は私の前から消えないで・・・。

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´д`)ヴァー
2008-03-22 Sat 09:22
身体だるいぃぃぃ・・・・。
仕事行きたくないなぁ つд`)

花粉症のせいなのか、風邪のせいなのか・・・

だるいだけじゃないんだけど、私大丈夫か・・・?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
続・お絵かき
2008-03-21 Fri 22:12
こないだの勇君の絵が完成したので自キャラのと合わせてぅpヾ(゚∀゚)9!!
ラペキャラが8頭身なのであえて可愛く仕上げてみましたっ。

コピー用紙にペンでなぞって水彩色鉛筆で着色しただけのものですが・・。


てかね、自宅にスキャナなくて白猫さん宅へ絵を郵送→白猫さんPCに取り込んでもらう→フォトショで色味調節。
ゆうパックで送料600円かかた(ノ∀`)
次回は安い手段取ろ・・・。


次回作は白猫さん+サラマンダ
個人的にサラマンダ萌なのでテンション↑↑でs(*´д`*)ハァハァ
白猫

白猫サラ

続・お絵かき…の続きを読む
別窓 | R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-03-20 Thu 23:09
部屋のゴミ箱がティッシュの山です・・・。

もち花粉症のせいでね(
 


◆コメレス◆
>>栃木さn
なんすかそれ(笑
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お絵かき
2008-03-18 Tue 01:24
しばらく前に自キャラを描いたんですが、今回は勇君を描いてみることに(`・ω・´)キッ!!
ちょうど明日メンテなんでその時に描いてみよーかとb

ただ・・・
うちスキャナないんで完成品は一度白猫邸へ(´・ω・`)、

で、勇君↓
yuu


・・・・。
その鎧、ちょっと難しすぎやしませんかね・・・(;´д`)



◆コメレス◆
>>Rさん
く( ゚д゚)ノアチョー

>>ケスケ
ちょ! ひどいよ!!w
けーちゃんなんかポション飲んで逝っちゃえっヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!

>>(`_')さん
遠足ツアーはもぅこりごりです(笑
 
別窓 | R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ゆび・・。
2008-03-17 Mon 00:00
なんだかちっちゃな用事を溜め込んでメンドクサイ状態にc⌒っ ´・ω・)っφ
お部屋の掃除もしなきゃー(´ω`)ダルッ


ちょっと改めて実感。
「私の傍で私をほっといて」なんです私(ぇ
一人でいるのがものすごい嫌いな寂しがりなくせに、あまり近くに寄られたり踏み込まれたりは苦手。
不便な子ですね(ノ∀`)

よく「ツンデレだよね」て言われるんですが
おそらくほとんどの人には「ツン極」「どS」なはず(笑
もし「デレ」が見れたのだとしたら、きっとあなたは
私の中に踏み込んでも私が私のままでいられる数少ない人。



うん まぁ、何が言いたいかわかんなくなってきたけども。
最近りえちゃん長電話してないよっ。
りえちゃんとの長電話中のお昼寝が結構幸せだったりするんだけどなっ。
お互い違うことやってるからあんま長電話もできないのわかってるんだけどさっ。
りえちゃんの長い指がいいんだな。
その長い指で弾くギターがいいんだな。
もっと弾いてもらえばよかったかな(´・ω・`)

いかん、しょんぼりしてきた。寝よう・・。




◆コメレス◆
>>栃木さん
洗いたいならくりぬいてあげるよ((*´ω`))フヒ

>>(`_')さん
うーん、(`_')さんにも結構愚痴ってますね!自粛しなきゃw
人は順応する生き物だと。
たとえその時は激しい痛みだとしても、いずれ慣れるものだと・・(`_')

花粉症分けてあげられないのが残念です(´・ω・`)、
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-03-15 Sat 09:05
眠れないよ 寝付けないよ

寝ようとするとあの瞬間 あの感情がむくむく起きだして

虚しくって もどかしくって

今更どうすることもできない力のなさに

誇るべきものを傷つけられた力のなさに

ゆっくりゆっくり締め付けられてく

ごめんね・・・。

 
別窓 | R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
季節
2008-03-14 Fri 09:13
やばいね!!

毎日目が覚めるとうさぎさんの目!!

花粉のせいでまっかっかですよ(´;ω;`)
もちろん鼻もえらいことに・・・。

もぉね、目痒すぎて眼球直掻きしちゃってます(pω`*)
そのうち結膜炎とか・・ね(ノ∀`)



◆コメレス◆
>>Rさん&栃木さん
そっちの杉すべて伐採願います(`_')
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ただいまなさいまし。
2008-03-11 Tue 14:54
帰ってきたので軽く感想。

・相変わらずほっそい
・田んぼ!!
・杉!!!
・わんこ(*´д`*)
・ベル綺麗♥
・スモークチキンうまひ(´¬`)
・濡れた方が男前だね( ・∀・)ニァニァ
・いちごやばす!
・ココで風邪っすか(´д`)
・帰るのやだ(´;ω;`)

ま、こんな感じ(ぇ
ねずみーらんど行ったんよ。5年ぶりくらいかな・・?
次はハロウィンねらってゼロ(σ ゚Д゚)σゲッツしま!

1週間ちょいお邪魔しちゃったけどとっても良くしてもらいましたね。
お邪魔したお宅にだいぶ気ぃ使わせちゃったぽいですが(・∀・)
一緒にオフゲーやるの楽しかったです♪



◆流れがちなコメレス◆
>>猫ちゃn
ヾ(´¬`)ノ”

>>ゆーき
無駄だとしても私には考えるてことが必要なのです(`・ω・´)キッ!!
逆バージョン?の知り合いなら居たりするけど
そっちは未知の世界ですから・・(*’□`)

>>栃木さん
おこげえええええ(´;ω;`)
見当違いでも良いこと言うねっ!w

>>ゼロっち
相手さんが頑張ってたぽい!(笑

>>きっしー
THE いちご。
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
現在位置
2008-03-06 Thu 21:04
栃木なんだぜぃ・・・|゚Д゚)!!

ではまた。
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
