-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すれ違い
2008-02-28 Thu 20:20
とりあえず、なんだかんだ言って気ぃ使うほーなんですよ。
特に二人でやってたりすると断然相手に負担かけちゃうわけだしね。

それでもさ、普段はふざけあったりしてお互い楽しければいっかーみたいな感じなんだけど。
相手も私のかける負担より”一緒”てゆー楽しみのが比重↑だと伝わってきたりするからいいんだけど。

なんだろ、


考えすぎなのかも知れないけどさ、


最近なんだか違うんだよ。



普段にもまして気ぃ使っちゃってる私がいる・・・。

思い過ごしなんだろーけど、暇つぶしとかさ、効率とかさ、

利用されてる気がするなぁーとかさ・・・


こーゆー考えに至る私自身サイテーなんだろね。
相手はそんな人じゃないのにさ。



でも色んなとこで意思疎通できなくなってきてること実感するんよ。
まぁ、忙しいのとか大変なのわかってるから何も言わないんだけどね。

頑張れって応援できるのに傍に居てられないってゆーね・・・。

ちょっと一人のが気楽かも、とかね・・・。


うーん まいった私(笑


◆コメレス◆
>>ゆーき
えぇ? 何その急展開・・・(;´w`)
よかったのか悪かったのかわかんないけど、
と、とりあえずゆーきが近くに帰ってきた気がして一安心だよ・・!

>>栃木さん
こーしーゎ嫌い(# ゚д゚)、
 
別窓 | R | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あなたの隣
2008-02-25 Mon 16:24
雫

いつか求めたその場所に 今は私の知らない誰かが居て

いつか交わした約束を 今は私の知らない誰かと叶えてる


私の願ったその場所に 私は寄り添えなかったとしても

今のあなたが幸せであるならば

あの日私が流した涙すら いつか光の雫に変わるでしょう
 
別窓 | うた | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
報告
2008-02-23 Sat 18:57
月曜、家裁に行ってきます。



◆コメレス◆
>>けーちゃん
いつか紹介してね(・∀・)

>>ゆーき
え、まぢで?!
止めはしないけど色々大変そーだね・・・><

>>猫ちゃん
もちょっとしたら言う!!
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
うにゃ~n
2008-02-21 Thu 16:07
更新埋めに消費なんだぜぃ。
スルーしちゃって!
 
うにゃ~n…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちくそー
2008-02-20 Wed 23:24
猫ちゃんの( ・∀・)ニァニァ話聞いてると、私だって言いたくなってくるんだよ!!

ちくそぉぉっぉお!!


我慢②(; -`ω'-)・・・ 
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
天然は強かった
2008-02-16 Sat 13:47
はい、こんちー。

みなさんバレンタインどーでした?
特に日常と変化無し?
ちょっとしょっぱい涙味の日?
期待したのにフラグすらへし折られました?
確実だと思ってた相手に忘れられてた?

っと、色々話はききましたけど
私のバレンタインは当分延期になりそーです(´・ω・`)、
なんかホワイトデーすらも越えて4月の予定とか・・・(´д`)
まぁ お互い目標あるんで踏ん張り所なのかもですね。



さて 話戻って前回の記事の件。
猫ちゃんをおーえんすべく私の持ちうるスキルを伝授したつもりでした。
いや、常人ならば確実勝ち戦に持っていける小悪魔っぷりだったのに・・・。


天然パッシブ強すぎ(´д`)グヘッ


なにやっても通じず、そのまま天然パワーで流されたもよう。
ナニアレーアリエナイワー(ノд`)・゜・

もー天然少女嫌ひ。



◆コメレス◆
>>ケスケ
使う相手いるの?((

>>猫ちゃん
ど、どまい・・・(お互いに。

>>ゆーき
私も家から出てませんですけども(´д`)
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょこっとちょこ
2008-02-14 Thu 19:19
はっぴぃばれんたいん♪

てことで猫ちゃんにちょっと子悪魔テク伝授してみた

明日は君にかかっているヾ(゚∀゚)9ビシッ!!
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
堕ちかけてます(ノ∀`)
2008-02-14 Thu 04:02
今の私ではどーにもなりそうにもないっぽい。
掴もうとしてもスルスルと指の間から逃げていくそれをどーしていいものか・・・。


追いかけて追いかけて無理やりにでも捕まえることはできるのかもしれないけれど
あの子はそれを望まないだろうし、そーしたところで事態は悪化するでしょう。


ならば何もせず時期を待つべき・・・?

あの人の存在を感じるたびにあの子の心が騒ぐのだと、私の心が締め付けられる。


今の世界が、私が引き金になった世界だと言うのなら
私が消えてしまうことくらい簡単なのだけど。


今このまま私が消えてしまえば、私のせいで生まれた歪は治らないでしょう。
せめてあの子が歩くに不自由のないほどの地を均してあげることができたなら・・・。



力のないこの手が歯がゆくて
術を持たないこの私が悔しい。







やっぱりあのまま戻らなければよかったのかな・・・
今私を一番に心配してくれるあなたがこれを読んだなら、私のことを叱るかな・・?
きっとあなたの傍にいたならあなたは色んなことから私を守ってくれていたのだろうけれど、
きっとまたたくさん弱音を吐いたりしちゃうのだろうけど、
どーやら根底には私の存在が理由にもなってるぽいし、もーちょっと足掻いてみたいんです。
心配かけてごめんね・・w







私が堕ちてる時によく聞く曲。
ニコニコでしか見つからなかったc⌒っ ´・ω・)っ
この曲を私にくれた人よ、今アナタは幸せですか・・・?




◆コメント返信◆
>>栃木太郎さん
チョコケーキは母が知り合いに配るための感謝チョコ大量生産物です♪
チロルチョコ木っ端微塵(10分割以上)にして送りましょうか( ・∀・)ニァニァ
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
祝R4ぅるる(´∀`)♪
2008-02-12 Tue 20:17
さてさて、相変わらず更新さぼってます(●´ω`●)ゞエヘッ

んで。
今日は朝からチョコケーキ焼いてたんですよ。
卵シャカシャカしたりチョコこねこねしたり型にトロトロしたり。



で・・・


いざ焼こうとしたらオーブン逝ってる事実判明。

こないだ妹(一人暮らし)のオーブンを新調したばっかだからそれ借りようとしたら
肝心の妹はガクトみたいな彼氏連れておとついからネズミーランドとか・・・(ノ∀`)オワタ

微かな希望を持って、生地流し込んだ型×5個もって
小雨の降る中、近くのおばあちゃん家へ・・・。



何年も使われていないオーブン稼動!! (((゚ω゚)))ヴヴヴ

な、なんとか完成したからぉk!!
まずいとかそんなこと知らないんだから・・・!!
ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!



追記はRの画像整理なのですよ。



◆コメント返信◆
>>栃木太郎さん
う、嘘だっ! だまされないZO!!

>>Rさん
今度口ですすってね(p_q)
 
 
祝R4ぅるる(´∀`)♪…の続きを読む
別窓 | R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2008-02-08 Fri 18:48
何がって、花粉ですよ花粉症!
早くもその症状ぽいの出だしてたまりません・・・。

スカイプやってる方々にはえらく申し訳のない季節ですが勘弁してやってください・゜・(PД`q。)・゜・
来週早々にでもお薬もらってきます・・・。



◆コメレス◆
>>栃木太郎さん
いや、私スポーツにあまり興味ないのでなおさら疎いだけです●rz
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
君の言葉は届かない
2008-02-06 Wed 00:59
遅すぎだよ・・・。
あの時すでにあなたの想いは私には届いてなくて
あなたの世界に私がいないと感じてた。

あなたの中に私のカケラを探したくてかけた電話に
あなたが選んだのは「もぉ終わりだね」


今、あなたの口にする想いがもし本物だったなら
お互い想い合うことを伝えれてたなら・・・。

いまさら何を言っても手遅れで
私はあなたを傷つけて
私もあなたに傷ついて。

もぉあなたの言葉は響かない。



あの時一番近くに感じてた人は

今は遠い人。


     ・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*

あったま痛いよぅ~(´;ω;`)
吐き気までするよぅ~
薬効かないよぅ~

話変わるけど最近PCが危険です・・・。
猫ちゃんに教えてもらいながら色々調べたんだけど解決できず。
いちおー埃掃除だけはしたんですが
しばらく見かけなくなったらPC逝ったと察してあげてください・゜・(PД`q。)・゜・



◆コメント返信◆
>>Rさん
4度目の正直!!!(哀

>>栃木太郎さん
ミスコメ乙!w
てか無双山とか顔すら出てきません・・・(笑
 
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
そーいえば
2008-02-01 Fri 18:19
我が家の冷蔵庫に潜む懐かしくも恐ろしいアレ。
 
そーいえば…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
充電器
2008-02-01 Fri 00:54
またしても・・


〃⌒ ヽフ   ぐぇ
/  rノ
Ο Ο_);:゚。o;:,...




もぉこれで3度目・・・
学習しないのは主人か猫か・・・


明日また新しいの買ってきます・・・



◆コメレス◆
>>名無しさん
ですよねー(;´д`)

>>猫ちゃん
過去はどんどん輝かしくなっていくのね。。(´・ω・`)

>>きっしー
オケいいよねオケ(*´д`*)

>>ふるうちさn
高いよ^-^?

>>蒼
欲しいけ?

>>あっちゃん
ごめんなさい;; 小指だけは持ってかないで;;
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
