-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シージなんだぜぃ♪
2008-01-29 Tue 14:01
こないだの日曜日、今サブで入ってるGでCGがありました。
私自身は水晶CG2度目。
もちろん竹さん推奨PCのおかげで最前線でもサクサク動きます!

まぁ、Lv的に何もできませんでしたが・・・。
次はメインでの参加希望なんだぜぃ♪


てことでCG終了後の記念SS
(CG中画質落としてるのでSSも画質粗悪(´;ω;`)
乙か連合水晶CG記念

*。.・*。.・☆感想コメ☆・.。*・.。*
猫ちゃん>>雪玉投げられすぎワロス
ゼロっち>>幻惑くらいすぎ+瀕死すぎワロス
ドミさん>>リアでちび怪獣に襲われすぎw
王冠さn>>どこに居ました?(
勇くん>>どこに(ry
PTメンバ某プリさん>>バフって食べ物ですよ(
 
シージなんだぜぃ♪…の続きを読む
別窓 | R | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オーケストラ
2008-01-29 Tue 13:35



↑ジブリシリーズ、FF、ゼルダ、ドラクエとかやったことあるのはほんと鳥肌(*´д`*)


元よりこーゆーオケ大好きです。
こーゆーの日本であんまやってないんすかねc⌒っ ´・ω・)っφ
誰か知ってたら教えてくださいまし!



>>ぜろっち
復帰して即載りとか私スバラシス HA-HA!!
特に悪さしてないはずなんですけどね・・w
エンデビの女性メンバゎそーゆー運命か(笑

>>きっすぃー
はい、好きですとも(*´д`*)


・・・
・・・・

(#゚д゚)、
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-01-28 Mon 09:27
降ったよ!雪!
30分くらいだったけどちょっと小さな粉雪!
こっちではあんま降らないからテンション上がるね(*´д`*)



さて、昨晩あるお方と他愛も無い話しをしてたんですが・・・。
私に今「大事な人」がいると知った瞬間態度が変わりまして・・(´・ω・`)、
なんとなくションボリですね。
気を持たせるような態度取ってた私が悪いのかもしれませんが
私としては誰にも変わりなく接してたつもりなのでどーしてよいのやら・・・
あまりそーいった駆け引きとゆーかなんとゆーか、苦手+疎い性格なので

少し学習しなきゃな、とか思ったり(´・ω・`)

んまぁ、こんな性格なのであまりはっきり愛情表現しませんから
「俺のこと好きなのかな?」と思える時にははっきり「違う」と言っておきます(ぇ
私こんなんですから"?"が付くような伝え方してません。



あんま書くと最近復帰したMMOの2chにまたいいネタ投下しそうなので控えますが
ほんとこんなんでスイマセンc⌒っ ´・ω・)っφ



◆コメレス◆
>>猫ちゃん
ミッキーとかいやだわぁ(・ω・`;)
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
女の子はさ
2008-01-24 Thu 21:02
hako

みんなみんな小さな箱を持っていてさ

その中には綺麗な思い出や 熱い想いや

優しい涙や ちょっと人には言えない傷や

はたまた秘め事なんかも詰まっててさ


もしも君が誰かの箱に触れる機会があったなら

優しく優しく扱ってあげてね

だってその箱はとっても壊れやすいんだもの

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しく
2008-01-22 Tue 22:50
しなくっちゃ!
お金貯めなくちゃ!
3月ディズニー予定もあるんだけど、兎にも角にも貯めなくっちゃ!

ところでちち様、あのスペイン旅行話どーなりました?(
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
暴筆
2008-01-16 Wed 23:43
気分を害する内容なのでスルーで結構です。
暴筆…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
眠れる森
2008-01-16 Wed 00:00
夢うつつに触れる世界

枕に残るは微かな匂い

そこに有るのは 貴方が居た事実

そこに有るのは 貴方が今ここに居ない事実

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気をつけてお帰りなさいまし
2008-01-15 Tue 16:45
ばとんだヽ(゚ω゚)ノうぇぃ♪

てことでゆーきさまから頂いたのでこっそり更新デ━(oゝω・o)━ス
 


◆コメント返信◆
>>きっしー
早く近くに来てご馳走しなさい(
このソフト意外と落ちないんだZE!!

>>ぜろっち
家に鏡無いのかぁ(´・ω・`)、

>>ケスケ
けーちゃんに期待する(`・ω・´)
 
気をつけてお帰りなさいまし…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
くりーむはそふとに。
2008-01-12 Sat 22:18
今日、出先での昼食に串かつの食べ放題とかゆーの食べてきた。

自分のテーブルに設置されてる油で自分で衣付けて揚げるので
食べれる量はしれてるけど中々面白い。

で、バイキング形式なんだけどカレーや味噌汁、フルーツポンチにかき氷まである。
そこでみつけたのがソフトクリーム。
ノアっ子が「アイスアイス」うるさいので食後に食べることに。
もちろんソフトクリームもセルフなんだけど、ここで未経験のまきまきタイム発生(*´д`*)ハァハァ

もちろんノア用は食べきれないことを予想してちょびっとだけのクリームに。
なにやら経験者風情のお連れ様がさくっと巻いてたけど所詮ちびソフト。
なんだか得意げなのに若干イラッとしつつ
いよいよ私が本番てことで欲を出したのがいけなかった(



設置されてたやつが違うタイプだったのか私の想像が悪かったのか、
あれっててっきり自動でうにょ~んて出てくるもんだと思ってた哀れな私ちゃん。
結果・・・↓↓
 
くりーむはそふとに。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
えいが
2008-01-11 Fri 09:18
アイアムレジェンド見てきた(・`ω・)

内容詳しく知らなかったんだけど予想外な内容でちょっとビックリ。
個人的にはあの変わり行く愛犬を抱きしめながらそして・・・
ってあたりで泣けた・゜・(PД`q。)・゜・
隣で見てた人にバレてたか知らんけど。
あれはくるよっ つд`)
最後はあの被験者が神がかり的なタイミングで事態収拾のきっかけになるんかと期待してたんだけどちがた(´・ω・`)

でもまぁ、あんま書くとネタバレなんであれですが
2時間で収めるには内容はしょりすぎて疑問点とか出てきちゃうねー。
ワンコ可愛かったからいいけど(*´д`*)
 



◆コメレス◆
>>ケスケ
またいつかみたいに缶詰の詰め合わせ贈ろうか( ・∀・)ニァニァ

>>リネナちゃn
あり㌧ヽ(゚ω゚)ノ
@可愛い年賀状もありあり㌧㌧♪
ノアが興味深々で年賀状の絵見てたよw
 





てかね・・・
人生二度目のプロポーズ
 
ぇ…まぢですk?
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|_`)
2008-01-08 Tue 03:42
まだ起きてたり(

はい、もぉ寝ますから・・・。
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
c⌒っ ´・ω・)っφ
2008-01-08 Tue 00:04
なんだかそわそわしちゃうよねっ

だって来るんだもの


寝れるかな・・・っ






そーいやこないだのお誕生祝い画像です↓

けーき
上の苺だけ食い尽くされたのは言うまでもない。

ねずみしゅー
干支にちなんだねずみシュー。
しっぽが折れてるのは内緒(泣



◆コメレス◆
>>Rさn
そのころRさんはヨボヨボ( ・∀・)σ

>>けーちゃn
哀れな(ノ∀`)σ

>>ゆーき
何なら手渡しで(

>>猫ちゃn
お伝えさせていただきましたc⌒っ ´・ω・)っφ

>>蒼
もぉ3年近くになっちゃうのかな?w

>>なかちゃn
保育所なので@2年はありまする!

>>あっちゃn
あっちゃんは何くれるのかな?!


~みなさんノアへのお祝いありがとなのでした(*´∀`*)~
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
~NOAH~
2008-01-05 Sat 00:00
たんじょうびー おめでとぉー
のーあーちゃん おめでとぉー
どんどんのびて てんまでとどけ
ほんとにおめでとぉーおぉ!!


てことで夕飯はケンタがいいらしいので買ってきますです。
個人的には寿司のが(ry

あと、ケーキも悩んだんですがホールケーキは見送りです。
どー考えても余っちゃうんでもったいない(´・ω・`)
ノアっちには悪いですがチョコショートでお祝いですねー。
まぁ どっかの某モアイさんみたいに
食い残したカスのよーなケーキにロウソクなんて
哀れすぎることはしませんのでご安心を(・`ω・)b


てことで今日1月5日は早くも娘ノアの4歳の誕生日です。
オメ━ヽ(*´∀`)ノ━ェ♪



追記:しばらくほったらかしだったリンク修正しましたー。
   ゆーきとかリネナちゃんとかリンク変更しちゃったけど大丈夫だったかな・・・?
 
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(´ρ`)ボー
2008-01-03 Thu 23:48
あけましておめでとうございます(遅

ぐーたらに正月を過ごしてますゴメンナサイ。
おーちゃくな私はあけおめメールもろくに送ってませんゴメンナサイ。
ノアっちのお年玉であたかもママがぬいぐるみ買ってあげたと思い込ませてゴm(ry

みなさん、もー初夢見られましたでしょうか?
私はあまり嬉しくない初夢をいただきまして若干テンション上がりませんが。

初夢って人にしゃべっちゃうと現実にならないって言われてるのご存知です?
叶えたい夢なら黙っておくほうが吉と。
んだから私、そっこうしゃべっちゃいましたよc⌒っ ´・ω・)っφ
どーでもいい夢だったもんで・・・w
人としては秘密にされる夢のほうが知りたいものですが、
みなさんいい夢叶うといいですな(´ー`)


今日のお買い物:もふもふストラップ
 ↓ ↓ ↓
きりりん
年甲斐無くてスイマセン



◆コメレス◆
>>Rさん
いえ、気になさらなくとも私個人の問題ですので(´・ω・`)
てか そーゆーお店知らないので紹介できないですごめんなさい;;

>>りねなちゃn
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
リアル肝試し挑戦ですね!!

>>りりんさん
おめれとぅヽ(゚ω゚)ノ"
りりんさんも良い年にしてくださいましね~♪
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
