-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にじゅうご
2007-12-29 Sat 23:57
あのひ ほんとはわたし
ねむってなんかいなかったんだよ

おなじきょくをひとりでずっと
くりかえしくりかえし きいてたんだから
別窓 | その他 | top↑
年末ですね
2007-12-29 Sat 01:42
特に予定の無くなってしまった年末年始(ぇ
ぼーっとテレビでも見てましょうかねc⌒っ ´・ω・)っφ

そーいや去年ゎうちのちち様と妹が旅行にでかけ
ノアを連れていけない(海外でしたから)とゆー理由でお留守番くらったんですが
旅行にいけない代わりにってお年玉ふんぱつしてもらったんですね。

今年は一人で韓国旅行に行かれるちち様、
是非お年玉ふんぱつしていただけはしないでしょうか。

去年みたく 10万とか10万とか10万t(ry (*´д`*)ハァハァ



◆コメレス◆
>>Rさn
音消すなよ! 卑怯者め!!

>>猫ちゃn
おっさん怖えぇ・゜・(PД`q。)・゜・

>>りねなっち
こーゆーの平気なのか?!
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
むりこ・・・
2007-12-27 Thu 00:19

ごめ、12秒で止めた・゜・(PД`q。)・゜・
寝る前ゎやめたほうがいいぽいよ・・・(泣
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
黒馬
2007-12-26 Wed 23:58
一角獣

真っ黒の木馬のオルゴールが欲しい。

ふと そー思った。

オルゴールの土台だけ買ってきて作ろうかしら・・・。 



過去の記事色々整理してみた。
あえて下書きのまま放置してたやつとかコソリ公開にしてみたり・・・
ま、気づかないでしょーが(ノ∀`)



◆コメレス◆
>>Rさん
(゚д゚)クワッ

>>ケスケ
中止ゆーな・゜・(PД`q。)・゜・

>>李燐さん
ようこそおいでなまし~♥
リリンさんも黒がお好きなのかしら?
また遊びにきてくださいなーヽ(´ー`)ノ
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イヴ
2007-12-24 Mon 02:24


せめて私の知りえる人たちに素敵なクリスマスが訪れますように。
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これが恋?
2007-12-21 Fri 01:11
みくすぃーの方でゆーきからバトンかっさらってきた!
ながーいんで追記だよn



◆コメレス◆
>>リリさn
(´・ω・`)
 
これが恋?…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らぺ
2007-12-20 Thu 03:04
なんか一人で考えてたら泣けてきた(´・ω・`)、
もーちょっと皆で遊びたかったなぁ…

威さn ぺりーさn ティナさn ナイトさn 竹さn 影さん 
ルちゃん ドミさn 空さn ミスズさn エトフさn デス君 
ゲノさn うるるさn いちごさん ガイト君 クレシェ 
猫ちゃん ゼロっち 王冠さn 勇君 きっしー 棺さn
他にもいぱーい居るけどね…w

あんすこしちゃえよーとか思ったりもするんだけど
まだできないよねぇ・・(ノ∀`)


うn へたれですから(´・ω・`)
 
別窓 | R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
もちべ@MMO
2007-12-20 Thu 02:15
なんとなくモチベが上がらない今日この頃c⌒っ ´・ω・)っφ

ラペもフロレも仲良しさんが居て一緒にPT組んでやってるのが一番楽しいね。
どっちもある程度てっぺんが見えた現状だと一人でもそもそやるだけの気力が沸かないのかも?

こんな時間にテイルズ見てたりメイプルDLしてみたり・・・。
まぁ様子見くらいにしかInしないでしょーが・・・。

とりあえずエリィを120にしよーかなぁとか考えてるんだけど
約@55%、ソロだとすぐ遊びだして狩りにならず120とか年明け確定ですけどねc⌒っ ´・ω・)っφ
セーバーあるし、ソリだけ用意して頑張ろうかなぁ・・・。 さすがにシクパスまでゎ…w
それかまたこっそりサブ作って初心者気取りで野良PT参加してみようかなぁ・・・。

どっちにせよラペやりだした時みたく孤独感に負けて終わりそうですが(ノ∀`)


このモチベ↓↓の原因突き止めねば意味ないか(`・ω・´)

 

◆コメント返信◆
>>うるるさn
コメ早ぇぇー(ノ∀`)
おひさしゅーございます、お元気でしょうか(´・ω・`)
なんとなく私のお兄さん的な存在だったうるるさn、またゆっくりお話したいな・・・
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お別れ。
2007-12-18 Tue 13:58
何だかあっけないね・・・

あんなに笑って涙した約2年はたった数分の電話で終わりを告げた。

たくさんワガママやって困らせて

最後まで卑怯だった私。


何も伝えられないまま

何も聞けないまま

迎えた「さよなら」にごめんなさい・・・。


長いようで短かった約2年

こんな私を受け止め続けてくれて「ありがとう」
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
旅立ちの日
2007-12-14 Fri 18:30






◆コメレス◆
>>ケスケ
臭いとか言わない つд`)

>>Rさn
お世話になっておりまs(;´w`)

>>きっしー
まだ咳止まらないけど生きてるよ!ヾ(´ー`)ノ”
 
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(;´д`)
2007-12-09 Sun 03:05
咳止まんなくて、
息できなくて、
夜中に目が覚めて、
ケータイ握って、


かけずに一人で絶えてまた寝るの




誰か咳止めて(´д`)ヴァヴァヴァ
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
体内メーカー
2007-12-05 Wed 12:51
ぁぃ体内

(´д`)……。
 
体内メーカー…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
はすきーぼいす
2007-12-05 Wed 11:27
です。
うn 風邪ひいてね…。
スカイプメンバーにゎ申し訳ないほどのおさーん声;
咳も出てるんでホント聞き苦しいはずなのに電話に誘ってもらって感謝です●rz


そうそう、こないだ長年使ってたケータイをようやく機種変更してきまして
最近CMなどで見かけるフルミラースタイル(SoftBank)のアレにしてきました。
色ゎ5色あっていつもなら迷うことなく黒選んだんですが、今回のデザイン
黒色のタイプがつまんない感じだったので紫選んでみた。
キレーだよこれ(*´д`*)ハァハァ

で、次の日
猫に充電器の線噛み千切られてあぼーん(哀
先ほど携帯ショップにて新しい充電器だけ再購入してまいりました●rz

まだまだ使いこなせてなくて謎ぃですが
これもまた2年くらい使っていくんで大事にしないとなぁ…(´ー`)



◆コメント返信◆
>>猫ちゃん
私の貰ったバトン事態に不備があったみたいで…
やる気があるなら私のマイミク、アベルさんのとこへ尋ねてみるといいかもです><
ま、やらないんでしょーが(笑

>>R
もーまわさね( ゚д゚)、ペッ

>>ゆーき
しぐるどまだー?

>>ケスケ
オ イ タ し な い の ☆
 
はすきーぼいす…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
