-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何がれんじゃーなのか・・
2007-11-30 Fri 02:07
みくしーの方ですがべかむさんからバトンもらっちゃいましたので投下。

もらったってか「テーヴァ族」って指定だったので
一応テーヴァキャラな私もやってみたので追記どぞーん(´・ω・`)



◆コメレス◆
>>猫ちゃん
|_`)

>>ゆーき
ぢゃー悪い子じゃないって言えるのかしらん?( ・∀・)ニァニァ(ぇ
年賀状楽しみにしてま(*´艸`)

>>Rさん
|д゚)
 
何がれんじゃーなのか・・…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
求めるものは
2007-11-29 Thu 00:08
手にしている寝床の温もりの尊さを知りながら

側に実る淡い林檎の香りに誘われて

いつか触れた己と同じ世界の住人に恋焦がれ

来ることのない明日と起こりえる未来を天秤にかけるなど

なんと愚かな幼子か
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
絵師!.............なのかも(
2007-11-26 Mon 03:21
更新空きました。
うn、さぼってた(●´ω`●)ゞエヘッ

なんか2chが騒がしくなってるんで、あえてミクシーの方に日記書いてみたんですが釣れる②(笑
色々心配してくださってる人もいますが、本人全然気にしておらず
むしろワショーイヽ(´∀`)ノな感じですw


話変わってこないだのお誕生日にまたプレゼントもらいました(´・ω・)
↓  ↓  ↓  ↓
ぷれ2
(*´д`*)ハァハァ
こりらっくまとぐるーみー!! 可愛いねぇ(pω`*)
うちと距離が離れてるんでわざわざ郵送してくださいましたー。
猫ちゃんありこぉぉおっヾ(´∀`)ノ”



さてさて、またもやゆーきちゃんから難しいバトンいただきました・・・
それゎ追記へどぞん。


◆コメレス◆
>>R
ありがとーっ(*´∀`*)
 
絵師!.............なのかも(…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(。´-ω・)
2007-11-22 Thu 15:51
Dearりえちゃん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
My Birthday
2007-11-22 Thu 10:14
お誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

0時前から待機ってくださった方、0時丁度にお祝いくださった方
複線はってメールくださった方、まるで覚えてますよ!的な焦りを見せてお祝いしてくださった方など
ほんとにありがとーですヾ(´∀`)ノ”

何通かメールでのお祝いも頂きまして個々に返信してませんがココでお礼を(ぇ


てことで誕生日プレゼントネタです。

プレゼント1
仕事場の若い子にもらったプレゼント(ぇ
ホールチョコケーキおねだりしたのに(´;ω;`)ブワッ
おいしくいただきました♪


祝いシャウト
0時回ってすぐあたりに今やってるMMOでシャウトしてみた。
予想以上のお祝いに若干鳥肌(*´д`*)ハァハァ
素敵なシャウトなんで名前伏せてないけどいいよね?((
 

今晩またプレゼントが届けられるぽいので今からワクワクですね(・∀・)♪
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
れっつしーくれっと!
2007-11-21 Wed 12:08
ゆーきからもらったバトン(・∀・)!!
めっさ長いから追記~♪

シークレットバトンの注意
1・このバトンを受け取ったら必ずやって下さい
2・日記にアップする際に質問は消してください
3・回す相手を指名しないでください
4・「教えて」と言われた場合のみ、メッセージでこっそり回してくだ  さい


◆コメント返信◆
>>Rさん
その絆創膏臭くね?(´д゚)

>>takasiさん
はじめまして・・かな(・д・`)
コメントありこですw こんな日記ですがどーぞよろしくですっ

>>リネナちゃん
PCおめ!!w よく見つけたねぇ。
誰か分かったとか、わかっても言わない(ノ∀`)
まだパンヤ居るんだ・・・w
でももーここにゎ戻ってこないんだろうねぇ
 
れっつしーくれっと!…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これから消える約束たち
2007-11-20 Tue 02:52
もーすぐですね。
何って、まぁ・・ うん。


この時期になると色々思い出されるものがー。

「黒いクリスマスツリーを送るよ」
「青い薔薇を歳の数だけ」
「0時丁度に」


消えていった約束ばかり思い出されて
私はあの遠い日からまだ動けずにいるのかなー。
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
箱庭世界
2007-11-19 Mon 00:39
くだらない。
いっそ君が壊してくれたなら・・
 
別窓 | 日記 | top↑
僕は絆創膏
2007-11-17 Sat 18:23
絆創膏

絆創膏は使い捨て

剥がす時にはちょっと痛いけど

それは傷が痛いんじゃなくて 

長い間張りすぎたから馴染んじゃっただけ

君にはもぉ必要ないんだよ
 
別窓 | うた | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おやすみなさい
2007-11-17 Sat 05:03
ひとつ引こうか
ふたつ引こうか
それともいっそ

消えちゃおうか
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お昼
2007-11-13 Tue 12:17
にたこ焼き作った。
ちょーうまいよ( ゚Д゚)!!

食べ過ぎた。



◆コメレス◆
>>Rさn
モッフモッフにして(*´д`*)ハァハァ

>>ゆーき
いとこも顔こゆいんですかね(違
モフモフいいよねぇ(*´ω`*)
はげる前に新しいの調達させます
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
冬はコレ
2007-11-11 Sun 11:12
もこあし

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
1900円でした。



◆コメレス◆
>>Rさん
声"は"いいんですけどねぇ(・д・`)(ぇ
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-11-10 Sat 20:00
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
夢の終わり
2007-11-10 Sat 17:38
私乙った(ノ∀`)
ほんとバカだねー(笑

うーん まいったなw



Rappelz さようなら。
Florensia さようなら。
なんつって・・・w
まぁ その方が何かと平和か(笑


今後『取り扱い注意書き』に
・18歳未満使用禁止
・失踪癖有り
って追加しておかないと(*´艸`)

ココ、またPASS制になったらごめんw

 
別窓 | 日記 | top↑
メモかも
2007-11-09 Fri 14:45
一つめの言葉は夢 眠りの中から
胸の奥の暗闇を そっと連れ出すの

二つめの言葉は風 行く手を教えて
神様の腕の中へ 翼を羽織るの

溶けていった悲しいことを数えるように
金色のリンゴがまた一つ落ちる

見たことない風景 そっと抱える鷲
たった一つの命に たどり着く場所

三つめの言葉は運 耳を済ましたら
あなたの震える腕を そっと解き放つの



◆コメレス◆
>>うるるさn
ぇ、めっさ居ますやん(・д・`;)
 
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠らせて
2007-11-09 Fri 09:07
ひじょーに眠いです・・・
多分、冬眠なんかできちゃうんじゃないかってくらい眠い。
寝ても寝ても寝ても寝ても・・・
まぁ そーゆー時期なんでしゃーないんでしょうが流石に毎月とか萎えるよねぇ。
ほんと女性は大変ですよ(´ω`)



◆コメレス◆
>>ケスケ
さすがけーちゃん、期待通りの仕事してくれてお姉さんは嬉しいよ!!

>>Rさん
まぢでハウステンボス知らないのかっ
連れてってくれるなら案内するぇ(違

ちゃんと"さよなら"しなきゃいけない人がいるのに未だに言えずに・・・
そしてまた"さよなら"しなきゃいけない心がありまs

 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
君は友達
2007-11-08 Thu 04:00
20071108035740.jpg

僕の愛しい友達

僕の一番の理解者であり 僕の可愛い女性(ヒト)

孤独だと思っていた僕の世界に容易に降り立ち

僕に歌を与えてくれた人


だけど君は友達

今君を抱くことは容易いけれど そしたらきっと最期になってしまうから

僕はいつも君を"友達"として見送るよ

また愛しい君に逢うために

「またね」と。
 
別窓 | うた | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
仕事仲間
2007-11-07 Wed 12:40
20071107124306
仕事仲間とゆーか、仕事での愛用の品ご紹介。

ネ、ネタがないとかぢゃないんだからねっ!!
仕事の休憩中、ちょっと暇だったんで……


で、携帯更新だからちゃんと画像ぅpされるか心配ですが…
仕事で今愛用してるぼーるぺん。
真ん中のくまさんゎ一年記念に行ったハウステンボスで見つけたもの。
皆さん知ってます? ハウステンボスってホワイトテディベアがマスコットキャラクターなんですよ。
そぅ! 私が欲して止まないあの白いテディベア!!
しかし、昔とデザインが変わったらしく個人的にヒビビッとこなかったので買いませんでしたが(´・ω・`)、

で、左のもけもけボールペン。
これゎ今年のハロウィン商品が値下がったのをみつけて100円で購入。
文字を書くとピカピカ光るんだっ(・∀・)

最後の右のボールペン、これぞ"私"ぽくていいでそ(笑
最近出先で見つけたトカゲボールペン(*´Д`*)悦
以外にずっしりしてるんですよこれ。
1500円で迷わず購入したものの、使うよりも胸ポケに挿して見せびらかしてることのが多いとゆー(



さて、そろそろ街中にクリスマス商品が出回って
今年ゎなにかと黒系アイテムが多そうなので期待ですねっ(*´艸`)♪
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
さくさくバトン!!
2007-11-06 Tue 12:22
ふるーいふるーいバトン掘り出してきた。
半年くらい放置されてたバトンなのゎ内緒(
2個目ゎ追記ですっっ


恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

■近づきたいから? →少し距離置いてソワソワw
■うれしくて?   →はしゃいじゃうw
■好きだから?   →側に居る
■愛しいから?   →噛んでみる
■かわいくて?   →ぎゅーっ(ノω`*)
■恥ずかしくて?  →そっぽ向く
■もどかしくて?  →むくれてみる(笑
■会いたいから?  →逢いたいとは決して口にしない
 
さくさくバトン!!…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
途切れたものたち
2007-11-05 Mon 09:05
20071105090121.jpg

今朝起きたら、ずっと身に着けてたネックレスのチェーンが
切れてた(´・ω・`)

もー何年もネックレスゎ着けっぱなしにする子で
これもトップを変えつつ3年以上着け続けてたかな・・

まぁ、急になくなるとなんだか落ち着かないもので。

また新しいの買いに行かないとなぁ・・・
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)
2007-11-02 Fri 10:45
しばらくやってたMMO、最近引退者続出でモチベ↓↓
実際自分のLvくらいになるとダンジョンもないので目標?みたいなのがなくなってくるんだけど・・・
個人的にゎ 次の目標無<<<友人の引退 がモチベ↓の大きな要因。
Lv上げとかだけぢゃなく長い付き合いの友達とのくだらない遊びや無謀な敵への挑戦とか、そーゆー遊びをやっていきたいんだけど・・・

で、結局今のMMOから離れつつある友人に誘われて
他のMMOに手出してみたり(ぇ
まだ始めたばっかでよくわかんなかったり慣れないこと多いけど
仲良しさんが数人一緒にそっちへ手出してるのでそこそこ楽しめるかなぁ。
(今のMMO引退するつもりゎないのでb


そーそー、ここしばらくスカイプにハマってまして
スカイプ友達たくさーんヾ(´ー`)ノ”
近頃のMMOゎ毎晩と言っていいほど友人とスカイプしながらやってます。
チャットぢゃ分からない一面が見えたり、チャット苦手な子も楽しめるし良いと思うんだ。
狩り中にボソボソ愚痴ってるのも聞いてて面白い(*´艸`)

*私イヤホン苦手でスピーカーで聞いてます。
必然的にノアも横で聞いてるので汚い言葉ゎ控えてくださいまし。
Aさんの「うっさいボケ」とか、Rさんの「死ねやボケ」とかね(・`ω・)b(笑


スカイプやっててお仲間に~って方ゎどしどしお声かけてくださいまし♥
 
 
別窓 | R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
