-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隣に
2007-10-31 Wed 18:50
その子は言葉は話せないけれど

貴方を見つめる目が輝いていたのを知ってる?

貴方の帰りを何時間も待っていたのを知ってる?

貴方の呼びかけにちぎれそうなくらい尾を振ってたのを知ってる?

貴方を守ろうと常に耳をそばだててたのを知ってる?


忠犬ではないかもしれないけれど

貴方の隣に居場所を求めていたのを知っていますか?

20071031184929.jpg

別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
笑い死ぬっ
2007-10-30 Tue 10:06
やべぇ・・ 今更ながらに友達に教えてもらったチーターマンに腹筋よじれた(ノ∀`)
BGM無駄に格好よすぎです(・д・`)


着替えて買い物行ってこよ・・・
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お手紙。
2007-10-29 Mon 02:23
Dear
かさぶたを面白半分に突っつく君ゎ嫌いだよー
あの瞬間おどけてみせた君に嫌な予感ゎしてた!
見事てきちゅーっ♪


禁を犯した君の負け
 
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金木犀によせて
2007-10-27 Sat 18:31
金木犀

いつからだろう 
今宵のように風が金木犀の香りを運んでくると
なぜだか無性に恋しくなるのは・・・

私には身に覚えのないこの虚しさは
私が私である前の遠い遠い魂の記憶の中に
小さく可憐な金木犀のような
甘く儚い金木犀のような
そんな誰かへの想いが刻まれてるのでしょうか

私の知らぬ金木犀の君よ
君もまた長い長い輪廻を越えて
たとえば雪の降る日に
たとえば満月の夜に
たとえば涙流す瞬間に
私の魂を呼んでくれているのでしょうか



◆コメレス◆
>>ケスケ
ブログ2個あると大変だよね~。
君ゎ男前だよ! もー少し○○だったら惚れてたのに(pω`*)(何

>>アベル(?)
ブログ2個あr(ry
だってすぐ名前変わっちゃうんだもん(´;ω;`)
ひさしぶりにおしゃべりしたいなぁー。
  
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ばっとーん
2007-10-27 Sat 00:53
 【あの人知りたいジャンバトン】

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


ってなバトンがべかむさんとこから回ってきたのでやってみます。
バトン嫌いな方ゎスルーでどぞん。
 
ばっとーん…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
画像整理ー。
2007-10-26 Fri 18:44
しばらく溜まったSS整理ぽ。
画像多いので追記にて掲載でs



◆コメレス◆
>>ゼロっち
そりゃ早いよねぇ~
でも仕事柄、季節物にゎ早く関わるもので・・・

>>ちぃ
今年のクリスマスゎ自宅待機!!
ぇ 遊びにくる?(

 
画像整理ー。…の続きを読む
別窓 | R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブラックツリーの約束を
2007-10-24 Wed 22:36
日記更新してたらエラー出て消えt(´д`)(萎
もー後半だったのに・・・●rz


何書いてたんだっけな・・・
(* -`ω-)ンー・・

ぁー・・お気に入りのピアスまたかたっぽ失くしたって話だ・・
珍しいデザインのシルバーピアス、疲れて外さずに寝たら朝行方不明に・・・



そーそー こないだ買い物に行ってブーツ買ったんですよー。
ほんとゎブーティー買おうと思ってたんだけど
シャープなデザインに惚れてコレに↓
20071024210045.jpg
写り悪いとか言わないそこ。
女の子ぽくないデザインなのゎ私なのでしょーがない!
てかこれ25㎝・・(;´ω`)
結構細めなタイプなんだけど私の足の幅と折り合いつかなくてさ><
まぁ、本来も24.5と可愛くないサイズなので仕方ないんだけどね・・・。



そー言えば仕事先がすでにクリスマス戦線に入ってましてちょー忙しいっ!
ありえない仕事量なんですけど(;´д`)

Dear Sマネージャー
新人でも何でもいいですから 早いこと言うこときく子、入れてくだs

で、で、ついに来たよ黒いクリスマスツリー!!!
うん、まだ買ってないんだけども。
去年から探してた黒いツリーがようやくお目見え!
150cmで9000円と若干高めですがこれゎもー買うっきゃないね!
このブラックツリーもある意味"約束"の一つだったんだけど自分で手に入れるんだいっ!
って、手に入るのゎクリスマス直前ぽいのでそれまでゎ去年の出しておくかな・・・↓
ツリー6

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
小さなお姫様
2007-10-24 Wed 02:52
私が見えないふりして 私と交流を持たず

私の周りを手に入れようとし 私から僅かな拠り所を奪ってく

それほど私が怖いですか?


欲しいなら全部あげるよ? 望むなら私から差し出そうか

それとも
小さなお姫様…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君と私
2007-10-22 Mon 19:19
必要としたときに 必ず居ない君は

相変わらずとゆーか

君らしいとゆーか


そーいえば昔から

私たちはすれ違いだったね(笑

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日
2007-10-22 Mon 17:04
金魚釣った!!

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ひさっこバトン
2007-10-20 Sat 01:23
元気になるにゎバトン消費だね!!(違
てことでmixiの方、ケスケからバトン奪ってきたっ




Q.1 年下、同い年、年上なら?
特に気にしないんですが、年上であっても頼れないのは却下。

Q.2 どんな髪型が好き?
さらさらつやつや これしかない!

Q.3 優しさと面白さどっちを求める?
選び辛いけど無いと困るのはやっぱ優しさ?

Q.4 メールや電話は大事?
遠距離だと特に大事だと。

Q.5 毎日会いたい?
昔は毎日派だったけど、今はそーでもないかも?

Q.6 スポーツやってる人がいい?
適度に。

Q.7 眼鏡好き?
ギャップって危険だよね(*´д`*)ハァハァ

Q.8 血液型にこだわる?
全然。

Q.9 どんなファッションが好き?
黒のパンツ+Yシャツ+革靴とか(ノ∀`)萌

Q.10 背はどのくらいが理想?
背伸びちゅーのできるくらい(pω`*)

Q.11 付き合うならこれが大事。
信頼できること・・・?
あとは、"わたし"でいられること。

Q.12 これ、キュンときます。
「おいで」って手取られたらもーアウト(悦

Q.13 束縛されたい?されたくない?
束縛感出した時点で終了でs(

Q.14 やたら好きと言ってくる相手どう?
言われるのはいいですが、同じこと求められても応えられません(笑

Q.15 デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
似合ってるならぉk。
てか私も黒い服ばっかなんで変化ないかも(哀

Q.16 ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。
てへ☆

Q.17 じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
誰もが知る手フェチです(●´ω`●)ゞエヘッ
@背中とか首筋も・・

Q.18 じゃあこれをするとさめる。
色々ある気が・・・w

Q.19 追いかけたい?追いかけられたい?
追われないのは寂しいけれど、正直苦手かも・・?w

Q.20 ディズニーランド行きたいですか?
すっごく!

Q.21 これをされると弱い
耳への攻撃(笑
やったら喉仏潰すよ。

Q.22 あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
聞かないで。

Q.23 じゃあさ、じゃあさ理想と現実はちがう?
残念ながら世の中は厳しい(´;ω;`)ブワッ

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇
(* -`ω-)ンー・・
今このブログって誰が見てくれてるんだろ・・(笑
やりたい人居たらどーぞん
 
別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週あるのかな?
2007-10-19 Fri 04:07
シージ不参加で。





てか参加できないよね(ノ∀`)
んま、いつかゎ参加したいものですなぁー。
 
別窓 | R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
想い人よ
2007-10-18 Thu 23:59
人を信じれないからって

誰かを傷付けていい理由にはならないんだよ


どうか

優しいあの子が 優しい涙で溺れてしまうその前に・・・

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秘密基地作成。
2007-10-18 Thu 18:37
最近のいくつかの記事 整理しちゃいました。
ふと読み直してあまりにひどいんだもの(ノ∀`)

で、そーゆーのの場所いるよね(ぇ
なので新しい場所作ったんで整理されたよーなやつゎこれから全部そっちへ。
そーゆー場所も必要なのよ、私には。
どこかで吐き出さないとね♪



こっちでは、もーちょっと強がって虚勢張って元気を見せてかなきゃね!!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私信
2007-10-18 Thu 08:52
消えちゃうかも。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-10-18 Thu 02:50
引き返しちゃいそーだよ・・・
もー2度とあんな思いはごめんなのに・・・
待ちたくないのに・・・
期待したくないのに・・・

わたしの名前を呼ばないで・・・

 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
汚れた箱
2007-10-17 Wed 03:33
まさかの電話 一瞬誰かわからずによぎった名前に自問自答。
どーしてもっと早くではなく どーしてもっと先ではなく
どーして今電話をくれたの?

ほんとはちゃんと「おかえり」を伝えたいのに

忘れようとした優しさと 忘れようとした怒りと 忘れようとした悲しみが
私の薄汚れたパンドラの箱から溢れ出しそうになって
ずっと以前に許すと決めた君にだけはこぼすまいと
必死に抑えるだけで精一杯。

やっと一人で立てるようになったのに・・・
やっと以前を懐かしめるようになったのに・・・

私から"約束"を奪った君が まさか"約束"を携えて戻るなんて・・・

少しばつの悪そうに
少し照れたように
少し困ったようにくれた「ごめんね」

私が求めていた"不変"がそんなとこにあったなんてさ・・・


誰か抱きしめて・・・
私が折れてしまわないように強く、強く!

 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
猫の十戒(?)
2007-10-16 Tue 14:38
あまり鬱々してもあれなのでこんなの引っ張ってきてみた。
↓↓↓


Thou shalt not jump onto the keyboard when thy human is on the modem
汝、人間がモデムを使っているときに、キーボードに飛び乗るなかれ。

Thou shalt not pull the phone cord out of the back of the modem.
汝、モデムの後ろ側にある電話線を抜くことなかれ。

Thou shalt not unroll all of the toilet paper off the roll.
汝、トイレットペーペーを引っ張り、ロールをむき出しにすることなかれ。

Thou shalt not sit in front of the television or monitor as thou are transparent.
汝、透明ではない為、テレビあるいはモニターの前に座ることなかれ。

Thou shalt not projectile vomit from the top of the refrigerator.
汝、冷蔵庫の上に、吐き戻す事なかれ。

Thou shalt not walk in on a dinner party and commence licking thy butt.
汝、ディナーパーティーのときに現われ、顔を洗い始めることなかれ。

Thou shalt not lie down with thy butt in thy human's face.    
汝、人間の顔・頭の上に横たわる事なかれ。

Thou shalt not leap from great heights onto thy human's genital region.
汝、人間の股間に飛びつくことなかれ。

Fast as thou are, thou cannot run through closed doors.   
汝、急ぐ事なかれ、速く走ろうとも、閉まったドアを通り抜けることはできまい。

Thou shalt not reset thy human's alarm clock by walking on it.
汝、人間の目覚まし時計の上を踏んで、タイマーをリセットすることなかれ。

Thou shalt not climb on the garbage can with the hinged lid, as thou wilt fall in and trap thyself.
汝、摘みのあるごみ箱の蓋に乗るなかれ、なぜなら自ら落ちてはまってしまうからである。

Thou shalt not jump onto the toilet seat just as thy human is sitting down.
汝、人間が、まさに腰掛けんとするときに、トイレの便座に飛び乗る事なかれ。

Thou shalt not jump onto thy sleeping human's bladder at 4a.m.
汝、眠っている人間の、午前四時の膀胱の真上に飛び乗ることなかれ。

Thou shalt realize that the house is not a prison from which to escape at any opportunity.
汝、いかなる状況でも、家は、逃げ出す刑務所ではないことを悟るべし。

Thou shalt not trip thy humans even if they are walking too slow.
汝、人間がいかに歩みがのろくとも、飛び掛かる事なかれ。

Thou shalt not push open the bathroom door when there are guests in thy house.
汝、客人が入っているときは、トイレのドアを押し開ける事なかれ。

Thou shalt remember that thou are a carnivore and hat houseplants are not meat.
汝、肉食動物であること、植物は肉ではないことを忘れる事なかれ。

Thou shalt show remorse when being scolded.
汝、叱られたときには、反省の心を示すべし。



個人的にツボだったのが4番目(ノ∀`)フヒ

猫の十戒ゎちょっと滑稽だけどこっちの方ゎ涙腺にきます(
犬の十戒
ペットを飼ってる方にゎググッっとくるのでは?
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜逃げ作戦
2007-10-16 Tue 03:41
ぁー・・ 2時間かけて逃げそこなった
我ながらなんとまぁ・・・(笑

マスタ、中々良いと思うよ?w
別窓 | R | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
堕ちた森
2007-10-16 Tue 01:42
君はもう入れてあげない 貴方ももう出て行ってね

ここは私の一番神聖で一番汚れたトコロ

私が私として立っていられるように 深い深い森にした

誰も立ち入れぬように 私が逃げ出せぬように


どうか私に 足を絡め取られる前にお逃げください

貴方がたの大事な人は この世界の外にいるのだから




◆コメレス◆
>>猫ちゃん
ごめんね(ノ∀`)(何
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私は平気
2007-10-15 Mon 03:38
私が望むのは「不変」

私という存在のためにそれらが崩れるのであれば

私はいつでも引ける


お望みならばいっそ消えることも・・・(笑

 
別窓 | R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
我が家の車窓から
2007-10-14 Sun 10:46
はぃ おはよー!
ただ今お墓参りへの車から更新。

若干天気悪いけど、なんとか雨もってくれるといいなー。
メンツゎ私、ノア、ちち様、じじ様、ばば様の5人。つか後ろの席の三人うるせっw┌┤´Д`├┐
んで今乗ってるアイシス、ついこないだ弟用+祖父母とのお出かけ用として買ったんだけど
私が乗るのゎ初。ちち様も初。
無駄に金かけたせいで何か色々スイッチ付いてんですが……



ほんと、人が運転してる時に横で謎ぃスイッチいぢってんぢゃねーよ(;´Д`)!!

なんかピーピー音鳴ってんですけど('A`;


無事到着できるのかな…_| ̄|〇
お昼ご飯、美味しいものおねだりしょー…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
砂時計
2007-10-14 Sun 02:52
時を操ることのできる砂時計

そんなものがあるのだとしたら

まぁるいガラスをこの手で砕き

時の粒を取り出しましょう

二度と時を刻まぬように

「不変」を手に入れるために





分かる人にゎ分かるネタ。てか知り合いの記事読んで感化されただけとゆー。
その人のとこに書かれた「砂時計」は素敵な使い方されてそーな砂時計だったw

まぁ・・↑のよーな使い方を考える辺り、私の病んでる様が見てとれるのかも(ノ∀`)

止まらない時だからこそ止めたい
止まらない時だからこそ眩しくて
止まらない時だからこそ歩んで行ける

だけど
だからこそ不変を手に入れたい

変わらずに 慣れずに その時のまま


もしそんな砂時計があるのだとしたら
あの時に戻っていつか傷つけあうことになったあの人と出会うその前に・・・
出会うことを止めたいかな・・・(笑

時って不思議だよねー。
どこかをいじったらきっと今はなくなるんだろーね。
それなら今持ってる思い出やキズも全て抱えて「今」を選ぶかな・・

思い出ほど美しく 思い出ほど超えられない
 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
等価交換
2007-10-13 Sat 03:42
歌=こぼれた雫

この条件どーよ(笑



◆コメレス◆
>>Pちゃん
何がどーなってそーゆー発想なんですかね(;´д`)
 
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長いと消費激しいのっ!
2007-10-12 Fri 10:07
あの…仕事復帰したら私の持ち場えらいことになってるんですけど(´д`)
Hマネージャー!いくら私が担当の持ち場だからってこれはひどいw
ちゃんと他の人に仕事振ってくださいよ つд`)

そっちがまだ片付いてないにもかかわらず、もーすでにクリスマス関連の話来ててそっちも私がやるとか…
相方自分で選んでいいですk(
これからどんどん忙しくなりそーだなぁ…(´ー`)ダルッ


先日愛用のリンスが切れたので薬局数件回りました。
結論:セグレタ高すぎ(;´w`)
これが発売されてからずっと使ってるんですが、いつになったら詰め替え用出るんかな?!
まぢ1本1000円とかやめて…●rz
まぁそれだけの価値ゎあるっぽいですが…

私の数少ない自慢の髪、褒めてあげてねっ(´;ω;`)うぅ…




◆コメレス◆
>>みさっぴ
「ずっと2人で」ってどんなのだっけ…
Lvゎ取り合えずアバランチェフルOBまで止まりません((

>>ケスケ
堕とせたら教えてね…
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
言葉に堕ちて
2007-10-10 Wed 02:11
こんばんゎ。
こんな時間ですが今日ゎ早起きしてノアっちの弁当作らんといかんとです。
なにやら秋の遠足らしー…(´д`)ダルッ


そうそう、先日書いてた曲を仕事帰りに探してきました。
仕事場近くのCD屋さんで取り寄せ注文してみたんです。どこにも見つからないから。
んで、調べてもらったら98年度のシングルCDなんで、もぉ廃盤になってるかもとのこと…

色々問い合わせてもらったところ何とか入荷可能ってことになりまして
13日くらいに届くらしいっヽ(´∀`)ノ
連絡入ったら即買いなので週末辺りゎエンドレスで聞いてそうです(悦


んま その曲、実ゎ別れたあの人がプロポーズに歌ってくれた曲だったりするんですよ(ぇ
もちろん今あの人に気持ちが残ってるとかそーゆー事ぢゃないんですけどねw
ただ、歌詞が良すぎる(*´д`*)ハァハァ
個人的にストライクゾーンな詩なのかなぁとかも思うんですが
それでも過去、私の周りの友人達に

「好きな人にこれ歌われたら堕ちる」

と大絶賛な曲(*´∀`*)
何度聞いてもゾクゾクしますょ(ノ∀`)


秘めたる想い人の居るあなた、この歌練習してみてはいかが?(笑



◆コメント返信◆
>>みさちゃん
なんとか取り寄せ成功ぽい!

>>非公開さん
私も毎回楽しませてもらってますv
あほぃことほどハマリますな(笑

てか何で非公開?w

>>蒼
ま、まだまだ若いんだからっ!!(違
 
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々お仕事!
2007-10-09 Tue 09:01
体調不良なんかで結構休み取ってたんですが今日から復帰。
久しぶりのお仕事ゎなんとなく緊張ー。

今日ゎ軽めの仕事だし体の調子戻すにゎ調度良いかな。
帰りにCD探してこよー。
ずっと探してる曲。もー取り寄せた方が早そうなんだもの(・д・`)

行ってきま~す
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
絶対領域
2007-10-08 Mon 23:37
貴方には感謝しているわ とても深く心を許し頼りにしていたもの
だけど貴方は望んではいけないことを望んでしまい 触れてはいけない場所に触れようとした
たとえそれが貴方だとしても 私は貴方にそれらを与え許すことはないの
きっと貴方は理不尽だと思うでしょう

しかし私は最初に警告した通り 貴方を遮断します
私という世界から 貴方というもの全てを遮断します


だけどもし 貴方が私ではなく、私の世界の大事なもの達に害をなすのなら
私は全力で貴方を穿つでしょう

とても深く心を許し頼りにしていた貴方だからこそ
私は私の中の貴方を守るために爪を研ぐでしょう

それが私にとって貴方を許していた罰であり 貴方が私に望んだ罰
これからもなおその道をゆくのであれば 心してお進みください
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
彫り物
2007-10-04 Thu 18:21
最近はまってるモチーフがこれ↓
とかげ
うん、トカゲ。
私ネックレスゎ付けると何ヶ月も付けっぱだったりするんですが
今つけてるのがそのシャメ。
グロテスクなのぢゃなくてシンプルなデザインのものがお好き。
これ以外にもピアスやら小物集めてたりします。


さて、どーあがいても誕生月に新しいタトゥ入れる資金余裕できそうになくなてきた(´д`)
予定してるのゎ3万ほどですが流石に新しいPC買っちゃったし年末ゎ物入りだし・・・
うーん、来春とかに延期かなぁ・・・(´・ω・`)
ぇ、今のとこ入れないって選択肢ゎ有りません。

そーいやこないだ熱出して診察受けたときに聴診器?を背中にぴとぴとやってて先生が一言
「これ綺麗だねぇー。完成してるの?それともまだ途中?」
腰に彫ってる人魚見つけての感想ありがたいのですが、9度の熱出してガタガタ震えて診察受けてるのに
んなことに答える余裕あるかっつーの(ノ∀`)



◆コメント返信◆
>>猫さん
こんなとこにコメントくださるなんて有難うございますっ
もっと気軽にどーぞw
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-10-04 Thu 09:35
今日も朝方まである方とスカイプしてて眠い②
終わりのほうゎ何かよく分からない盛り上がり方してましたがそんなことゎどーでもいい(ぇ

今回ね、その方に何気なく「歌って」ってお願いしたんです。
たまたまやってたゲームでの単調な狩りに眠気が来てたのでほんと何気なく。

まぁ普通笑い飛ばして流されるか断固拒否されますから、もちろん「ぇー」な展開のつもりで。
しかし意外にもあっさり歌ってくださいまして実のところ内心ドキドキでしたね(笑
よく聞く「こんな歌あったよねー」とか「鼻歌」ぢゃなく
ほんとに歌ってくれたことにびっくりw
ずーっと以前、ある人との夜中の電話で子守唄ねだった事を思い出したりしてなんとも言えない心地よさだったり(ノ∀`)テヘ

そう、過去に電話で歌ってもらったのゎこの方で2人目。貴重ですな・・w
私が歌ったことがあるのゎずーっと以前のある人との子守唄のお返しくらいだし・・(笑
その時ゎすっごい緊張して声が震えたりしたんだけどなぁ(*´艸`)

今回この方、なんだかんだ5~6曲くらい歌ってくださいまして(さわりだけですけども)その選曲センスと言いますか、早朝の電話だったので声のトーンと言いますか・・・
以前歌ってくださったあの人を思い出して一人甘酸っぱい思い出に浸ってみたり・・w
本人ゎすごい怒ってましたが今回歌ってくれたことにゎこっそり感謝しております♪
次ゎ何お願いしよーかなぁ( ・∀・)ニァニァ


そーいや王子! 夜のカケラぶっとんだの再度くださいYO!
いまだに聞いてたりしたんですから(´∀`)♪
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで | NEXT
 
