-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
途中経過
2007-09-30 Sun 19:44
とりあえず 点滴したり筋肉注射したりで熱ゎ下がりました、熱ゎ。


で、 ここ2日ほどの記憶がほぼ無いのですが(ノ∀`)


まぁ・・・ケイタイの着歴見たりでメール内容ゎ確認すると大丈夫ぽいんですが
電話で失礼なこと言ってないかが心配です(;´w`)

今回だけゎ苦情受け付けますので何かありましたらわたくしまでどーぞ●rz


あと、まだ本調子にゎほど遠いのでPC付いてても放置とかザラです。
御用の方ゎケイタイへ つд`)



ここ数日みかんしか食ってない・・ ご飯食べたいよぅ・・ 受け付けないんだけども・・
酢飯とかなら食べれるかなぁ・・ けど外に出られる状態ぢゃないし・・
てことで

お見舞い大歓迎ヾ(´ー`)ノ”

コメレスゎ次回で。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´д`)ヴァー
2007-09-28 Fri 17:51
どーも調子悪いと思ったら熱あるんですけど・・・●rz

やばいなぁー・・
まぁ風邪ぢゃないっぽいんで大人しくしてるしかなさそうです(・д・`)
結構疲れてるねー(何

誰か明日の運動会代わりに行ってやって((




◆コメント返信◆
>>きっしー
ありがと!!
このテンプレ、上部の月動かせるんだよw
そしてずっと移動させていくと・・・♪

>>みさちゃん
ありこー!
みさちゃんのコメとか軽くテンション上がるね(ノ∀`)

>>けーすけ
毎年のことながら君ゎ・・・(笑
ガムバレ!!
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
祝1周年(遅
2007-09-26 Wed 18:04
そそー。1周年なんですよ。
何がって、このブログ始めてから。
まぁ実際ここまで続くと思いませんでしたが記念にテンプレ変えてみた。
やっぱ私にゎ黒でしょ!ってことでアレコレ探してみたけど中々ビビッとこないもんですねー。
1時間ほど探してこれに落ち着きました。
グダグダ日記ですがこれからもよろしゅうでございますヾ(´ー`)ノ”



昼間とある友人と話してて早くもクリスマスの話題になったり(ぇ
その友人も遠恋なんで悩みゎ私と似たようなもの。
「クリスマスと正月どっちを取るか!」
てことですよ。
でもその友人、今年ゎどーやらクリスマス~正月まで一緒に居られるらしくルンルンでしたね(´ω`)
うちゎといえば・・・
お連れ様と時間をともにするようになって今年で2度目の冬。
なもんで、昨年ゎどでかいツリー買ってチキン食べてたりしたんで今年ゎ正月を取ろうって流れに。
せっかくだし一緒に初詣行ってみたいよねっ
人ごみに入ると殴って進みたくなりますが(ぁ

となるとクリスマスゎ一人・・あぁ、ノアが居たね。 二人で過ごすことになりそーですな。
んま 母様交えてチキン食べてテレビでも見てそーですねぇ。

ぁー Rでクリスマスイベント的な何かないかしら(´ω`)



◆コメント返信◆
>>名無し様
あらら・・そのコメント見るからに以前から見ていただいているようでありがとうございます!
しかし↑にも書いてありますように「思ったことを」綴ってるだけの日記ですので
何を期待されて見ていただいていたのか・・
こんなですいませんね(;´・ω・`)
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
もしも
2007-09-25 Tue 17:56
君の"特別"を私にくれるなら

私のすべてを君にあげれるのに

 
別窓 | うた | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-09-22 Sat 03:11
私、普段ゎどこでもすぐによく眠れる子。
だけど、どーもこの家とゎ相性悪いみたい。
眠いはずなのに中々眠れなかったり、今もこーして突然目が覚めちゃったり…(´・ω・`)


家…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
がぉーっ
2007-09-21 Fri 15:35
20070921153804
ぇ、可愛いくね?(ノ∀`)
撮影場所ゎ出先ですです。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
おはよぅ
2007-09-21 Fri 05:09
朝早く誰かさんに起こされまして寝れなくなた('`

てかPC逝くと暇ぃで更新早いねー(ノ∀`)
でも携帯からの更新なんでやりにくい②;


さて…新しいPCってことゎデータ真っ白ってことで、ゲームもそうだけどスカイプやメッセもDLしなきゃだし、せっかくもらった画像や音楽もないしSSもない。
顔文字再入力とかどんだけー…_| ̄|〇

あれ…スカイプやミクシのログインID何だっけかな…┌┤´Д`├┐
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
('A`
2007-09-20 Thu 15:44
20070920154703
高ぇ……_| ̄|〇
一応竹さんに言われた以上のやつっぽい…

これならパルミルシージも余裕!!
うん、誘われないんだけども。


何はともあれ来週ぷち廃上げかな('`
ペアでも少数でもお呼び下さいまし!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
……
2007-09-19 Wed 22:01
ちょ……

ぇ…?



私はまった…??

ぃぁぃぁぃぁぃぁ ないない!w


りえちゃぁぁあああんっヽ(´∀`;)ノ(笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぱるみる行きたい_| ̄|〇
2007-09-19 Wed 18:43
おーえすはそんなんだって!!(萎



約束の君へ。
少し一緒に行けなくなった;
ごめんよぉぉ_| ̄|〇



ゆぅー…(´・ω・`)しょぼn(何
別窓 | R | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ありゃ…
2007-09-19 Wed 00:20
電源ぶっちされてWindows起動しないんですけどっ(ノ∀`)ヤベッ


さて、どーしたものか…





あー… ご用の方ゎ非公開コメントとしてメアド載せてくださいましたら、携帯から連絡させていただきます_| ̄|〇
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2007-09-17 Mon 23:04
私は何も望んでいないのに・・・

大事なものほどこの指をすり抜けて・・・



誰か私に"不変"を下さい・・・
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-09-16 Sun 15:14
私には翼があったはずでしょ?
 
別窓 | 日記 | top↑
おやすみなさいませ
2007-09-15 Sat 01:15
ねむねむの前に、ちぃから奪ったバトン消費ー

ま、初期にくらべればまともに答えてますねぇ
何か冷めたのかな(
 
おやすみなさいませ…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Magic
2007-09-10 Mon 18:59
ついにレイド勝ち抜いて月光手にいれましたねー。
不戦勝だったけども何ゎともあれ『Magic』おめれとヽ(´ー`)ノ

相手が居ないってことでまったりSS撮りまくってったので載せておきます。
気に入ったのゎどーぞ持って帰ってね!

↓これが一番かっこいいかな♪
magicシージ

magicシージ.

magicシージ..



おまけSS
このゲームPKできるんですが、4人の悪鬼に襲われて死んでるのが私です・゚・。(ノД`)・゚・
てかすぐ横に街があってかなりの晒し者・・・。
私何もしてないのにっヽ(`д´)ノ
もー名前とか全部そのままで晒してやる(ノ∀`)
THE りんち。



数日前全チャで見かけた可哀想な発言。
流石にこのゲームやってないと何のことか分からないでしょうが・・・。
きたんだね・・・

あずが(笑
流行であったほうが幾分救われたでしょうに(笑
「あず」Getおめれと Ω\ζ゚ )ナムチーン
 
別窓 | R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-09-10 Mon 02:19
そこに居たいのに逃げたい。

そろそろ自分で無理して私を作ってることが増えてきた
”こんな時、私だったらこーゆー反応だよね!”って
そー思った時にゎ私ぢゃないよね(笑

皆が居なきゃ私ゎ可動しないけど
私が居なくても皆ゎ可動する

だぁーるいねヽ(´ー`)ノ
 
別窓 | 日記 | top↑
眠れない(ノ∀` )
2007-09-09 Sun 03:40
怖いね・・。表情が見えないって。空気が感じ取れないって。
こーやって画面上に表示される文字が全て。

その分一番電話なんかで話のできるあの人が一番怖くない。
私がしゃがんでる時に一緒にしゃがんでくれる人なんだと思う。
バカなとこ多いし子供なトコ多いから男としてゎどーかとか思うけどね(ぇ/笑

大好きな人たちだからこそ怖い。
たった一言の文字にあらゆる可能性を考えてしまう。
本気だとか冗談だとか、実際目の前に居ても上手に隠してしまう人が多いのに
ましてや私ゎ人を疑うのが苦手で、与えられた言葉が全て。
”No”と言われればNoだし”Yes”と言われればYes。

私がずっとソコに居られないのゎ怖いから。
ささいな冗談に本気で傷付くのも、一途な本気を軽い冗談で受け取られるのも、ノリで出た冗談で誰かを本気にさせるのも、傷つけるのも・・・。

信じるって難しいねw
信じてるはずなのに、疑う余地なんてないはずなのに
ある日突然不安になる。
ある日突然「違うよね?」って聞きたくなる。
そんな風に思える自分が怖い。なんてめんどくさい子なんでしょ(ノ∀` )

大好きな人たちの本気と冗談が見えないなんて、どこかでネジ一本落っことしてきたかな(笑
誰かを傷つける前に誰も知らないとこへ行けない辺りゎ私の芋さ加減が伺えるw
ダメだなー私、相変わらずオンライン向いてないのかもヽ(´ー`)ノ




ご存知のとおりPASS解除しました。
なんか皆にどしたーって聞かれちゃうし・・w
流石にPASS解除したツワモノゎ居ませんで、カウンタ回してるのゎ私自身(笑
その辺の記事コソコソ消してるのゎご了承を。

ぁ、コメント書けないのゎ仕様です(pω`*)
 
別窓 | 日記 | top↑
わたしを呼んで
2007-09-08 Sat 03:13
例えそれが気まぐれだったとしても

あなたの唇がわたしの名前を紡ぐとき

わたしの心臓がどれほど高鳴るか

わたしのココロがどれほど締め付けられるか 

あなたはこの先も知る事はないでしょう
 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2007-09-07 Fri 23:49
怖い。
 
別窓 | 日記 | top↑
ぎるど
2007-09-05 Wed 20:21
ぎるど


懐かしいねw
大好きだったなぁ、この名前。
楽しい思い出がいーっぱい! もー戻れないんだけどね(笑
  
別窓 | 日記 | top↑
おしごと
2007-09-05 Wed 10:38
今任されてる仕事面白い!!
ちょっと大変なんだけど、普段私が手付けてないのに
私の好きなようにやっていいんだって!
おかげでシフト急に変わったりしてるけど、それでもいいやw

これ、上手くこなせたら冬のあの企画もやらせてもらえるかも?!
頑張ろうヽ(´∀`)ノ
別窓 | 日記 | top↑
いらないもの。
2007-09-05 Wed 00:37
色々しんどい。
考えたり気にしたり様子を窺ったり。
割り切っちゃえばよかったのにって言うけれど割り切っちゃうなんて寂しいよ。
たとえ身を削っても私ゎ今の状態を後悔していない。
きっと大丈夫。
痛みも慣れてしまえば気にならない!
別窓 | 日記 | top↑
Keyの隠し場所
2007-09-04 Tue 01:25
突然ですがPASS設定してみました。
PASS解除時にゎ一部記事の削除もありえるでしょうが・・w

つか、このPASSクリアして来れる人居なさそうだけど。



ぁ・・蒼とかこれちゃったりするかもね(笑/ぇ
 
別窓 | 日記 | top↑
遠い日の君
2007-09-03 Mon 21:14
いちばんよりも

にばん、さんばんの方がしあわせになれるなんて寂しいね


あの日 私のいちばんだった君は

今しあわせですか?

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君の作戦ゎ成功した
2007-09-03 Mon 01:13
明日(今日)あさってゎちょっとハード仕事ぽい。
体調も戻ってきてるので大丈夫だろーけども、こないだから来た新人さんめんどくさいな(ぇ

そーいやまた私が勤めだしてから面倒見てくれてたマネージャーさんが一人移動だそうな。
寂しくなるな(´・ω・`)、
新しく来るマネージャー、女性だといいな♪


画面の向こうに”相手”が存在するMMO。
だからこそ面白みもあるし、だからこそ問題なんかもあるわけで・・
短気で我がままで、ホントの気持ちを表現するのが苦手な私ゎ問題児なわけで・・・
誰だっけ、以前私に言った”フェイドアウト作戦”そーゆーのも頭をよぎったりしないでもなかったり・・・
結局ゎ指咥えて待ってることしかできないんですけどねヽ(´ー`)ノ


ねぇ・・・呼んでよ?




◆コメント返信◆
>>竹中&ぅるる
あの、そーゆーのゎよそでやってくださいよ(笑
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-09-01 Sat 18:19
この世には変わらないモノなんてないのだと痛感

せめてこの手の中の一つくらい変わらずにあってくれたなら・・・


欲しいものは全てこの指をすり抜けて

すり抜けてゆくものほど欲しくなる


1番よりも2番、3番の方が幸せになれるのだとしたら

なんて寂しい世の中なの
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラリオン10・14までだYO!
2007-09-01 Sat 01:07
久しぶりに彼女からのバトンを・・・。

画像ゎおまけですヽ(´ー`)ノ
竹中



◆コメント返信◆
>>蒼
紹介したらDLするかい?w
一時期黒い食器とかも集めてたょ(*´д`*)ハァハァ

>>ぅるるさn
何処にどーそんなことが書かれてあるんですかねっ

>>きっしー
きっしとデートするまで死ねない(pω`*)(
 
ドラリオン10・14までだYO!…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
