-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早退
2007-08-31 Fri 12:12
しようかな………ちくそー〃_|\〇_ 痛
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちっさな脳で精一杯
2007-08-31 Fri 03:25
どーやら一人で頑張る時期ぽい!

さて頑張りますかー(´∀`)
 
別窓 | 日記 | top↑
スターフライヤー
2007-08-30 Thu 19:17
さっきニュースで見たココの飛行機かっこよすぎ(*´д`*)ハァハァ
9月から関西空港参入らしー。いつかゎ乗ってみたい!

ぇ 何がいいって? そりゃぁ・・・

・世界でも珍しい黒い機体!!
・キャビンアテンダントさんの黒パンツでしめたカコイイ制服!!
・真っ黒の革張りのゆったりシート!!
・格安運賃(これゎぶっちゃけどーでもいい
この世界でも有名なイケメン男性キャビンアt(ryが2名在籍してる!!

まぁ、最後のゎ3割冗談ですが(ぇ
私の趣向をご存知の方ならなっとくしていただける航空会社だと・・w

いいなぁ 格好いいなぁ 乗ってみたいなぁ(*´¬`)ジュルリ



◆コメント返信◆
>>非公開さん
そのコメントのどこに非公開を必要とするのかわかりません(笑

>>モティさn
モティさんとこのリンクから飛んで来てる人が何人かいらっしゃるよーですw

>>蒼
軽く調べたけど残念ながら蒼関連でゎなさそうだよっ
一緒にRやろうじぇ(・∀・)(ぇ

>>ぷぁ
そりゃ晒しますよ。ぷぁですもん(
男の子と言えどこれゎひどい! 笑

>>きっしー
私ガンガッタ(´;ω;`)ブワッ

>>ぅるるさn
逝ってよし(´ω`)y-~

>>みさちゃn
私にKIAIゎ似つかわしくありませぬ(pω`*)

>>竹さん
男性にゎ分からぬ欝週間です((
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
頑張れ私ちゃん!
2007-08-30 Thu 12:25
ぐぉぉっおお……お腹痛い_| ̄|〇

もー痛すぎるっ! 変な汗出るし鳥肌立つし……
この忙しい日にまぢ勘弁…

薬局で薬買おうか悩んだけど、数日前に買ってまだ未開封のバ○ァリン家にあるし……



ココゎ我慢! 頑張れ私ちゃん!!(ノД`)
頑張れ私ちゃん!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
アクセス解析!
2007-08-29 Wed 10:09
ひさしぶりにアクセス解析に手を出してみた。

まず都道府県別だと
 ・埼玉県
 ・神奈川県
 ・東京都
常時この3つが上位に。
これゎまぁ、そっち方面の知り合いが多いので必然的か・・

リンク元URL
ここゎ予想通りmixiがダントツに来てるわけですが、以外にもモティさんとこからも多いみたい。
光栄ですね(´∀`)

一番気になるサーチワード
どの月も上位に「心理テスト」が来てるよーでして・・・。最近やってないのになぁ(笑
他にゎ「焔天」での検索があるのゎやっぱり嬉しいものですねw
あと、「jo-deepについて」とかもありましたよ(笑
ネタ系で・・・
 ・「マビノギ 金稼ぎ」 マビノギやってませんが('A`
 ・「暴君ハバネロ 大学」 これ大人気でしたね(笑
 ・「しょんぼりぼりぼりわかってくれるのCM」 一時期私がハマってたCMネタが・・・w
 ・「良識ある人になる」 これで検索かけるってことゎ私ゎ良識人。
 ・「膝 内側 紫色」 青タン作った時のネタかしら・・・
 ・「口にしてはいけない想い」 (*´д`*)ハァハァ
 ・「尾骶骨あたりが臭う」 ちょwwそんなネタ知りませんYO!

みんな私のところへ何を探しに来てんだかヽ(´ー`)ノ
何気、リネナちゃんやケスケ、その他数名の個人名での検索もちらほらありましたb

てことで大人気だったハバネロ大学、再度載せておきますので皆さんやってみてくださいな♪
入学して見せよ!!!



◆コメント返信◆
>>ぷぁ
pua
ぷぁサイテーwww

>>リネナc
ai
はい、反論のしようがありません●rz(哀
 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
のーないめーかー
2007-08-28 Tue 02:33
いつぞやドミさんから頂いたコレはやってますね。
なので少しぅp・・・

ぁぃ脳内
もー流石としか言いようがありませnヽ(´ー`)ノ



で、本名でもやってみた・・
本名脳内
ノヽアノヽァハァハァ(*´д`*)ハァハァノヽァノヽア
少量の秘密と嘘が潜んでいる辺りゎ小悪魔度が滲み出ていますね(pω`*)(
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
私信
2007-08-27 Mon 18:44
竹中さん、ほんとありがと!!ヽ(´∀`)ノ
曲ゎまたこの後貰えるんだろーけど、この和訳歌詞だけでも十分!

メール貰って家帰って夕飯とか済ませてPCつけて…
一人でぼーっと歌詞読んでて泣けた(笑
実際その人がどー思ってたかなんて今ゎ分かんないし知りたいとも思わないけど
私の中のその人ゎまだあの頃のまま私の幸せ願っててくれてます。
だからちょっとずつでも進まないとね!
そりゃちっぽけな悩みやくだらない悩みゎ多々あるけど、それでも私ゎ今幸せなんだと思うし…w

ほんとありがと!!
何やら理解しにくい方のために↓
http://osanagokoro.blog50.fc2.com/blog-date-20070808.html



◆コメント返信◆
>>竹さん
牛キモイょww  俺以外に誰かいますか?w

>>ぅるるさん
証拠のSSじゃないですか(´ω`)y-~

>>ケスケ
産卵ゆーな…w
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
えすえすせいり
2007-08-27 Mon 09:26
溜まる前にSS整理。
重くなりそうなので縮小版。クリックするとでかくなりまs(

たらにだ
先日行ったギルド+身内でのクエ処理。
私が支援職なものでアングル悪いですが岩陰から見えてるでかいのが坑道でのボス、タラニダ。戦闘中子供産むので正直キモイです(´д`)

どうぶつえん
私の周りに動物イパーイヽ(´ー`)ノ
これ本来ゎ叩けませんが、バフや紙投げで追ってくるようになります。
牛キモーイね(´∀`)

ぅ○るさん
変態に襲撃される可哀想な私ちゃん・゚・。(ノД`)・゚・
仔ライオンが唖然としてまs(


別窓 | R | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
まるひ週間
2007-08-25 Sat 18:34
ぬぁー・・毎度の事ながらこの体調の悪さなんとかならんかなぁ●rz
痛みゎいいよ、痛みゎ。 最悪クスリで何とかなるしね・・

誰かこの眠気だけなんとかしてっヽ(;´д`)ノ



◆コメント返信◆
>>あっちゃn
来てくれるのゎ嬉しいですが何がどーなってご飯ご馳走なんですかね!

>>ぅるるさn
そんな中国人見た事ありませn(´ω`)
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界
2007-08-25 Sat 15:44
kuro

君の手の中ほどじゃ

私には狭すぎるの

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
末期。
2007-08-24 Fri 00:49
鼻ネタでカウンター100回るとか皆暇だね!(´∀`;)

そんなに見たきゃ直に見にこい!! つд`)
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
黒の世界
2007-08-23 Thu 15:00
先日琵琶湖に遊びに行ってまして、日焼け止めおーちゃくこいてたら若干焼けて仕事先でも指摘される始末●rz
まぁ元より真っ黒なお嬢様やテンション↑↑で身動き取れないくらい日焼けしちゃったお連れ様に比べればまだマシさ! HA-HA!!('∀`;

でも久しぶりに泳げて楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ
人もそれほど多くなかったし♪
唯一思い残す事と言えば・・・
お連れ様、ジェット免許持ってるならサクッと2㌔ほど向こうまで走ってジェットレンタルしてきてYO!
今後の指導課題ですかね(゚д゚)!!


で、琵琶湖での写真がないので前日のお買い物で一人浮かれてた私の購入品掲載(ぇ
まずゎ1点目
青薔薇
もち造花ですが、バラとそれを入れてるキャンドルグラスで計1500円くらいだったかな。
ブルーローズ大好きなので購入。いつか本物が欲しいものです(´∀`)
花束など年中受け付けてますのでご興味のある方ゎ・・・ゴホ、ゴホッ

気を取り直して2点目
黒
ついに念願の黒薔薇Getですヽ(´∀`*)ノ
ずーっとずーっと欲しかったこの黒い薔薇。多分私、これで大丈夫だよ(何
プロフのとゎ別のデザインですが計4本購入♪ 一緒に黒い花瓶も買って、いよいよ部屋ゎ真っ黒に(笑

3点目
グラス
これまた真っ黒なグラス発見(病
もーこの辺になると悦ってきてますが気にしない。
こんなおされなグラスを使うような私生活でもないので、ここゎ中に血のように真っ赤なポプリを入れてみました('д゚*)

さぁ 黒の世界へいらっしゃいヽ(´д`*)ノ

まぁ他にもピアスやら何やら買ったけど、こんなに勢いに乗って買い物したのゎすさまじく久しぶりかも・・w
次回ゎヴィレバンで1m半くらいのトラのぬいぐるみ(置物)狙ってます(・`ω・)b



◆コメント返信◆
>>王子
真っ黒なとぅるとぅるの机でやってます(´・ω・`)
「あなたはあくまでわたしのもの」これに決めた(*´д`*)ハァハァ(違
低い鼻でごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
もー一枚撮ったのがあったんだけど変な角度で目が移っててそれのが怖かっt(
 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
ねぞみ
2007-08-23 Thu 02:39
レーザー式のマウス?が反応しなくなった●rz
竹さんに教えてもらって色々試したんだけどよーわからん><
もいっこマウスあるんだけど、使いにくいのよねぇ・・・

誰とゎ言わんがマウス返してくれないかな!!ヽ(`д´)ノ(蹴



休みに新しいの買いに行こ・・・
 


◆コメント返信◆
>>竹さん
ざんね~んっ
そんな急いでないし気が向いた時でいいですよーぅ(・∀・)
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-08-20 Mon 09:21
先日お友達のゲノさんの要請でリノクエのお手伝いに行ってまいりました。
私としてゎ2度目だったのでSS撮る余裕もあったりヽ(´ー`)ノ
まー火力的にも問題ないメンバーだったのですんなりクリアです。
リノってあんまり見た事ないよーって方のために載せてみました(・∀・)
リノ討伐


今度ゎリキレス撮れるといいなー。
現在6勝4敗くらいなのでまだなかなか撮影までの余裕が・・。


私事ですが、暫く街での他プイレイヤー表示をOFFにすることにしましたー。
やっぱりどーやっても出会ってしまうしそのたびに目で追ってしまう。
遮断リストに入れれない辺りゎ私も芋ですね(笑
なので暫くは横で踊られても気付きませんのでw
wis送ってくれると喜んで(((・∀・)))フルフルしますよ♪




◆コメント返信◆
>>あっちゃん
よく分からないけど、私も朝起きたらつながったw

>>ドナさん?(笑
それ私の名前でやったら9割欲で出来てました●rz(哀

>>JOさん
全力ってのもそーですけど、私ゎ二人で居るときよりも
他の誰かの前でも同じように接してくれる方が((・∀・))なるかなw
 
別窓 | R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
繰り返すもの
2007-08-20 Mon 00:59
抱きしめる腕が無いのなら 私の心に触れないで

追いかける足が無いのなら 私の名前を呼ばないで



"今"に慣れる"いつか"がくるまで 深く深く眠りましょう

たとえ寂しくとも辛くとも

痛みはやがて麻痺していくもの


心もまた 麻痺していくもの

 
別窓 | うた | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
言霊の重さ
2007-08-18 Sat 02:46
私にとってゎ忌み言葉。 

聞く前に身を交わしておくんだった。

最後の最後にやっちまった!ヽ(´ー`)ノ

おやすみ(笑



◆コメント返信◆
>>王子
懐かしすぎw てかファイト思いだせん。
シンメトリー、専門で習った気がすr

>>あっちゃん
ねー、すっごい不調よねー(゚д゚)
サーバー(?)がダメだと思うんだけど何か分かったらおせーてw
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
すかいぽ
2007-08-17 Fri 19:14
昨日の夜辺りから調子が悪い。
Inするのに時間かかったり、Inしてもすぐ切れちゃったりとか・・・

スカイプメインな僕にゎ非常に困るんですが((´ω`))



◆コメント返信◆
>>蒼
確かにそれも懐かしいけど、
最後の一文・・・喧嘩売ってんですか^-^
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
みなさんおいくつでした?(笑
2007-08-14 Tue 14:20

見っけ見っけ♪ ぷれぜんとふぉー竹中♥
古いよねー 懐ぃよねー 良いよねぇー(*´д`*)ハァハァ

最近YouTubeで懐かしい曲探すのにはまってます。
そーいやこのCD何処行ったかなぁっ>< ってのが楽しいw
あと、その時代時代に色んな思い出や思い入れがあるぢゃん?
あれがじーんと思い出されて・・・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



ちなみに知る人ぞ知る中井君時代ゎMelty Loveでした(笑
当時ゎSHAZNAに(*´д`*)ハァハァしてた記憶も無きにしも非ずですが・・今となってゎ痛いよね((
ファンの方居たらごめんなさい><
いざむ君の声質「だけ」は好きだったんだけどねぇ・・
今いくつになって何してらっしゃるんでしょうかw



◆コメント返信◆
>>JOさん
JOさんのマイミクゎ多すぎるから大変そうですが私のゎ仲良しさんとしかしてませんし
実際会ってネットとリアルとどー違うのか見るのが好きなのです(pω`*)

>>王子
カギが近くにあるのゎ私も一緒w
逆にシンメトリーてなんだっけ(´ω`)

>>きっしー
ごめん、私のタイプゎキツネ顔w
きっしー軽くそっち側だよね(笑
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
行方不明なバトンたち
2007-08-13 Mon 17:43
きっしーからだいぶ前にもらったバトン消費。
バトンいっぱい溜まりすぎてどっかいっちゃってるのゎ内緒(



◆コメント返信◆
>>あっちゃn
掴めそうで掴めないくらいが丁度いいのです(pω`*)
 
行方不明なバトンたち…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
けったくりましーん??
2007-08-12 Sun 21:48
ついにNEWチャリ手に入れたっ!
ずっと調子悪くて変な音も鳴ってたふるーいチャリにおさらばです。
新しいやつって言ってもその辺で売ってるやっすいチャリですけども。



◆コメント返信◆
>>ミスズさn
その記事、投稿時間いぢってませんから(pω`*)
てか1匹て・・・増えるんですかね。

>>JOさn
他にどのガキが・・w
是非頼れるようになってから出直して頂きたいものですねっ

>>王子
軽く貶されてません?私w
ゆーづくよ楽しみにしてますねっ 流石に聞きにいける距離じゃないけど●rz
王子ゎ王子なんだけど、もう一人ってどれだろ・・w



求められる事でしか存在意義を見出せないくせに求められすぎると拒絶して
張りぼての塀の内側で威嚇する
女であろうと男であろうと、二度と中にゎ入れてやるかと身構えながら扉のカギゎかけられず
一定の距離を保つ事さえできずに差し伸べられる手に憧れて

望む事への絶望と待ち続ける事への苦しみと己の弱さに嫌悪する

何かを求めあがらうことより全て抱えて身を引くことに慣れすぎて
いつでも消える準備ゎ出来ている

たったひと吹きで消えてしまう小さな炎ゎ
人恋しいと鳴きながら自らを燃やしてく

 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ガキゎ嫌い
2007-08-10 Fri 03:52
誰よ君・・・
なんで私の中に入ってこようとするかな 入れないよ?

世界で一番だの一生傍にいるだの
そんなこと簡単に口にするようなお子様に興味ゎないの

バカと純粋ゎ紙一重

なのに私の内側をサラっと当てて見せる君ゎ何者か・・
たった3日のほんの些細な会話
私が油断してたのかっ




一番望まない状況下での移籍。
私何してんだろヽ(´ω`)ノ

まぁ 怪しげな子も出現してますし
頃合を見てさらっと消えるのもアリかな・・・w



◆コメント返信◆
>>あっちゃん
普段酒豪と思われてますがほぼ飲めません(´ω`)
お子様に興味ゎないよ!って言ってやったら第一声「強がるなよ」でした。
何コレ 誰か名前伏せて近づいて来てる?w
まぁありえませんけどね・・w
 
別窓 | R | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
「愛してる」
2007-08-09 Thu 20:53
「愛してる」って言われたい? 言いたい?

私ゎ基本「愛してる」なんて発言ほぼしません。恋人にも家族にも。
そりゃ恥ずかしいって理由が第一に来るのゎ否めませんが・・・
「愛してる」の危険性も知ってます(

てかさ見てれば分かるでしょ?

あの子が君の側に居るのゎどーして?
彼がそんな事で怒るのゎどーして?
あの人が他の人に見せない笑顔を見せるのゎどーして?
君がそんなに必死なのゎどーして?
彼女がそんな事で泣くのゎどーして?
その人が君を呼ぶのゎどーして?

言わなくても分かるぢゃんね。

でも時にゎ不安や寂しさから聞きたいこともある「愛してる」。
でも時にゎ苦しくて溢れそうになって伝えたいこともある「愛してる」。


けどさ「愛してる」を求めすぎると段々身動きが取れなくなってくる事もあるんだよ?

「愛してる」から

に縛られて身動き取れなくなっていくなんて悲しいよ?


「愛してる」に依存せずに

「愛してる」を眼で、身体で、声で、伝えて感じていけるといいね。



あくまで個人的理想

「愛してる」の前に
「知ってるよ」
って言い合える関係で居続けたい(笑



◆コメント返信◆
>>あっちゃん
ガキゎ嫌いです(pω`*)
食事するならあっちゃんの小指の存在有無を確認しなきゃね!

>>きっしー(?)
分かるのか!ってか名前変えたの?w
顔がどーかしました? アシンメトリヘアー楽しみにしてんですけどw
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やだよ
2007-08-09 Thu 09:17
あんなやつぢゃ君の代わりにゎならないんだよ
あんなやつぢゃ私の相手ゎ勤まらないんだよ
あんなやつが君の先をゆくのゎ嫌なんだよ
あんなやつが私の側に来るのゎ嫌なんだよ

君の居ない場所にあんなやつが居るのゎ嫌
君の居ない場所に私がいるのゎ嫌
君の居ない場所で君を探す私が嫌

私の中の私と君を守るために走るよ
例え今の君を置いていこうとも・・・



こーなったら100まで走るじぇ((・`д・))
ぇ? 何のことか分からない? 何のことゎないただの戯言です(笑
理解できちゃった方ゎ非公開コメントでもくださいw
別窓 | R | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マイミクに好きな人がいます(FC2ブログな時点でどーかとか言わない)
2007-08-08 Wed 19:52


突然私信ですが、竹中さnこれ探して欲しい!(ぇ
ちょい以前に流行った韓国ドラマですが、そんなのゎどーでもいいの。
リュ・シウォンよりイ・ビョンホンの方がタイプだとかそんなこともどーでもいいの(黙
約束 by ZERO
この歌の歌詞に個人的に意味がありまして、
ケイタイの鳴らない着信音に一人だけ設定されてる曲です。

きっしーなら歌聴いて歌詞とか意味理解できるんかなぁ?w
曖昧な記憶なので是非和訳してほしーところです。


つーかミクシで友達探して余計なとこまで足跡つけちゃった事に萎える(;´д`)ヤッチッター


◆コメント返信◆
>>蒼
うみちゃまとか逢いそびれたのが悔やまれるっ!!><
蒼が二人居るのに指摘されるまで気づきませんでしたw

>>JOさん
古い曲っていいですよねぇ~
当時の小室ゎ病的だと感じたのゎ私だけですk(

>>あっちゃん
ぼんちゃんとしんごとゎ何度か逢ってるんだけど君にだけ逢ってない!
お酒飲めないけど誘ってね(pω`*)
 


さて、追記ゎぷぁのとこで踏んだ地雷バトンです。
まぁめんどい方ゎスルーでどぞ…
 
マイミクに好きな人がいます(FC2ブログな時点でどーかとか言わない)…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
星のラブレター/THEBOOM
2007-08-06 Mon 00:22

古いっ! でもいいねっ!><
昔、夏のキャンプかなんかのバスの中で憧れの人が歌ってて
初めて知った歌、今でも大好きです。

逢いたい人が居て、逢いたいと思うときに逢えることってすごいことだと思う。
遠距離してるとなおさらねw
恋人ぢゃなくても家族や友達、逢いたい人ってたくさん居るけど
このちっぽけな人生の中でどれだけの人に逢うことが叶うのかなぁ・・。

梵天さん ハルちゃん ちぃ 烏 ケスケ ぼんちゃっく しんご 蒼
ぷぁ あしくび モティさん リネナちゃん よるる るーしゃ 
あっちゃん ゆゆちゃん パパ ゆーや かなっぺ ミキ 王子 恋さん 
 蒼  黒姫 ちゃま きっしー ヴァルト 黒さん ぽん 騎神さん
哲さん 黒威さん ティナさん へきちゃん ヤミンゴ らいみょ dmp
アクアちゃん パパシュ 涛葉さん Pちゃん マナさん ステ エレスさん
ガルニ ナイトさん 竹中さん タカラちゃん いょちゃん 

だめだw 上げてくとキリないね!
いつかまた逢えるかなー 逢えるといいな・・・

逢いに来てくれた人 逢いに来ると約束してくれた人 
逢いに行った人 逢いに行くと約束した人
まだ逢ったことのない人 これから逢う人
みーんなまた逢いたいなぁ

たとえ今が無理でもあと何十年して、このちっさな身体から自由になった時
ゆっくり訪ねていくかなー・・なんてね(´ー`)



◆コメント返信◆
>>モティさん
激久に何ボケかましてんですかw
ご近所さんなんだし風邪引いたら差し入れくらい持って行きますよ。
あのでかい橋越えて(笑
色々忙しそーですが暇見つけて絡みに来てくださいな(・∀・)
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ほら・・
2007-08-04 Sat 02:13
sora

  超えられないなら くぐっておいで
 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビビビッ
2007-08-03 Fri 19:11

なんてことゎないんだけどうろちょろしてて見つけたこれにビビビッ!
この世界観ゎ私の脳天ドンピシャだったりで創作意欲がグググッ。
まぁ時間無くて何も描かないんだけどね(´ω`)
この人が何処の誰かも知らないし興味ないしね(


最近めっさ暑いですねぇ・・仕事がダルイ②
そんな中、今日ゎ超タードスケジュールでして・・・
病欠者や無断欠勤者が居たものの新しいマネージャーの不慣れのせいで仕事進みません(´д`)
こーゆーのゎ指揮者がダメだとオケが纏まらないってアレと一緒かなぁとか思いますね・・w

マネージャーと言えば、私が現職場に勤めだしてから面倒?見ておばかやってたSマネージャーが移転でして
先日送別会に行ってまいりました。
職場でもムードメーカー的な彼でしたからほぼ全員出席の賑やかな送別会。
私も彼とおない年、子供の歳も一緒とゆーのでずいぶんあほな話で盛り上がる日々でしたので是非にと出席。
地元の焼肉屋で20数名でやりました。美味しかった!楽しかった!
Sさんゎどこに行っても好かれる人でしょーし移転先でも頑張ってもらいたいね(・∀・)


ところで私、今の歳まで送別会とか行ったことがなく同窓会すら未経験。
以前ゎそーゆー系全てタブーな生活でしたから今回の送別会ゎかなりワクワクでしたw
仕事関連の食事会ですら参加したことなかったのでね。
だから今回そーゆーのを全部理解して”楽しんでおいで”って言われたことにちょっと戸惑いながらも感謝してみたり・・・
心配かけない程度にまた参加してみたいなぁ・・。
同年の友達とか極端に少ないから仕事仲間との話が面白かった(*´∀`)


◆コメント返信◆
>>ケスケ
きもいとかゆーなよ ネタないんでそ((*´ω`))フヒ

>>JOさん
それゎ見極め切れてなかったのだと・・・w
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
