-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねぇ・・
2007-07-31 Tue 03:01
20070731025920.jpg
意地を張って イヤイヤをする私を

訳も聞かず

有無も言わさず

奪い去ってよ まるごと全部
 

別窓 | うた | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
究極っ
2007-07-30 Mon 00:47
ここを放置してる間にバトンも溜まってるわけで・・・
消費です((


究極の選択バトン
どっちがいいかでお答え下さい。

Q1.朝起きてなってたら嫌なのは?
   1.全身のあらゆる毛という毛がなくなってる
   2.歯が全部抜けてる

ぶっちゃけ毛ゎ勘弁w 歯なら総入れ歯で・・・

Q2.絶対にしなきゃならないとしたら?
   1.モーツァルトの髪型
   2.ベートーベンの髪型

たしかモーツァルトってくりくりのカツラでベートーベンがライオンヘアー・・・?
もちベートーベンでしょ・・・

Q3.公衆の面前で絶対やらなきゃいけないとしたら?
   1.全身黒タイツのかっこ
   2.バカ殿様のかっこ

どっちもどっちだけどバカ殿様の格好とか生理的にダメw

Q4.彼氏、彼女にしなきゃならないとしたら?
   1.貧乏ゆすりが激しすぎて膝の上の物を吹き飛ばす人
   2.常に鼻をほじくってやまない人

あり得ないんですけどこれ(笑
あえて選ぶなら①の人で座らせません。

Q5.プロポーズの言葉にしたくないのは?
   1.君の瞳は100万ボルト、地上に落ちた最後の天使
   2.金あります、早く死にます

言われるならどっちって選ぶなら②でしょ(笑

Q6.これ以上増えたら困るのは?
   1.鼻の穴
   2.お尻の穴

鼻の穴。見えるから( ´,_ゝ`)プッ

Q7.なったら困るのは?
   1.お尻が前につく
   2.お腹が10段腹になる

①・・・ 手の施しようがないのゎやめて・・w

Q9.これを回す人を3人。コメント付きで。

けーちゃん:さくさく更新しようZE!
JOさん:ひさしぶりにやってみません?
蒼:ネタあげるYO!



◆コメント返信◆
>>きっしー
まだネズミ潜伏してるみたいです(´д`)

>>JOさん
夜中の事件でしたので家族全員頭の回転率落ちてました・・
罰金痛すぎですね(笑

>>蒼
蒼のとこも猫一家だよねぇ
ネズミ捕まえたら郵送しようk(
 
別窓 | バ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
約束
2007-07-28 Sat 20:45
鎖

君と交わした頃には

暖かく輝いて 優しい愛なんかもあったかもしれない

けれど時が流れ君が消えた今

ソレは風に晒され雨に打たれて酸化し

毒を持って私を締め付ける

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●rz~
2007-07-21 Sat 19:12
朝、目が覚めると窓辺に黒い羽が落ちていた。カラスにしては大きすぎて、トンビにしてはここは都会すぎる。
今朝夢に出てきた君の残した羽だと気付くのに時間はかからず、そのまま部屋を後にする。



あったま痛てぇ・・(;´д`)
薬飲んで少しマシだしこのまま落ち着いてくれそーだけど、一週間ゎ感覚ぴりぴりしてますのでご用心。

世の中地震やらで大変な時期に、我が家でゎねずみ一匹に翻弄される日々です。
けっこう古い家なので冷蔵庫の後ろの壁とかに穴があいてるよーで家の中でねずみの目撃が・・・
てことで”ねずみ捕り”設置。
そしてなんと設置からわずか数時間後にヒット!

が、しかし
お尻としっぽだけが引っかかったねずみさん、そのまま粘着性のねずみ捕りをひきずったまま家のなか暴れてくださいましてね・・・
―中略―
最終的にちち様が追い詰めたもののどーするか迷ってたら
はは様が何かを手にして一言

「とりあえず、ゴキ殺すやつかけぇな!」

Ω\ζ゚ )ナムチーン

うん、普通に考えたらわかるよね。
ゴキ○ェットなんかでネズミゎ死なないし、しかもアレ油成分満載。
半捕獲状態のネズミさん、かけられたゴキ○ェットにびっくりして暴れたところ
お尻についてたねばねばが綺麗に取れてそのまま別の通路(我が家ゎちち様の無謀な改造によりいたるところに抜け穴が・・)から屋根裏へ脱出成功(´д`)

そのままびっくりして家に寄り付かなくなるかと思いきや
しぶといネズミさんゎ毎晩屋根裏でごそごそごそごそ・・・

うちの猫がテンション↑↑で走り回るので簡便してください●rz



◆コメント返信◆
>>蒼
惜しいっ ROHANも手付けようとしてたんだけどこっちにしてみた。
私のPC1Gでとりあえず何とか不便なく遊べる状態。
もちょいメモリ増やしたいなぁ(´ω`)

>>ケスケ
なんでか二つあったので1個けしました(
実際のバイクより難しいよね、アレw
まぁ転倒なんかしませんでしたけども。
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
君よ
2007-07-20 Fri 18:47
水晶と光の下

ねぇ 誰か・・・

そう呼ぶときにかぎって 

本当は誰でもいいわけじゃないの

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すくりーんしょっと
2007-07-18 Wed 09:40
中免のシュミレーター①、予約取れずに進んでいませn(´・ω・`)
うn 全然進んでないよね((


さて、最近やってるMMO。3Dなのでめっちゃ画像が綺麗なのよね(・∀・)
ただずっと撮ったssの保存されてる場所わかんなくてスルーしてたんだけど
こないだお友達にようやく教えてもらって過去に撮ったssを見つけることに成功w
このMMOを始めたばかりの頃のssとかあってさ、そこに君ゎ確かに写っててちょっと(´・ω・`)とか思ったり(

まぁそれゎいーんですが、ssの保存先を見つけたと思ったら
今度ゎssが取れなくなるとゆー・・・
なんか登録されてる顔文字が出るのと出ないのとあったり、ウィンドウ化できるはずが出来なかったりするからそーゆーのと同じような現象なのかなぁとか。
ちょっと調べないとな(・ω・`)

てことで今回ゎお友達から回してもらったss公開(・∀・)
特に何のMMOと書きませんがもし「私もやってる!」って方が居たら一報くれると歓喜して付回します(pω`*)
二人乗り?
二人乗りしてみた(・∀・)(違
このMMOでの移動手段の一つで、このライオンみたいなのに乗ればだだっ広いフィールドもビュンビュンです。
ほんとゎ一人乗りなんで、ライオンがダブって見えるのゎスルーで((

20070718091710.jpg
クリックすると別窓で大きく表示されます。
もー距離とか体制とか若干えろひ(*´д`*)ハァハァ
このMMOさ、その場での方向転換できないっぽいし相手の位置と被らせて立つのがひじょーに難しい。
この位置取るのにずっとカクカク動いてました(笑

元々この綺麗な世界観に惚れて始めたんだけど1Gでも結構重い・・・(´д`)
普段画質落としてフィールドの草木や町での他プレイヤー消してやってんですけど
サクサク動けるようになりたいなぁ(´・ω・`)



◆放置してたコメント返信◆
>>きっしー
君ゎ隣の女子大生の「盗み聞き」でそ(´・ω・`)(ぁ

>>ケースケ
そんな仲間絶対入りたくありませんww

>>あっちゃん
教えたんぢゃなくて見つかったのw
ほら、私mixからゎ外部リンクぢゃん・・・?
足跡に名前残っててまさかmixから見つかるとゎ・・・><

>>蒼
少なくともコメントくれてる人ゎ覗き見ぢゃないですw
それにこーやって答えたりもしない(笑

>>侑記
ば、ばれt(((;゚д゚)))
大学生になったらウチ来い②(・∀・)

>>JOさん
その手の物ゎ私の担当ぢゃないんでわかんないですw ><
 
別窓 | R | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もー寝るんだけどさ(二回目
2007-07-11 Wed 02:26
ぴーたーぱんゎうえんでぃを迎えに来ることゎなかったのよ。
うぇんでぃを連れ出すことが重くなったのかめんどくさくなったのか。
影だけを残していったぴーたーぱんを卑怯だと思いながら
ねばーらんどゎ夢物語だと言い聞かせながら
うぇんでぃゎぴーたーぱんの影の残る部屋に囚われているの。



はぃ、車校が進みません(゚д゚)!!
ぃぁー、予約が中々取れないのもあるんだけど400㏄まじこぇぇ(´;ω;`)
怖さが抜けないからスラロームとかクランクとか思うように走れないYO!
早くぶんぶんいわせれるようになりたいなぁ(´∀`)

ここまで書いてて一回記事消えt●rz

今の仕事場に来てよーやく1年。
仕事にゎ慣れたし必要なスキルも身に付いてきた。
仕事仲間ともワイワイいい感じー。
1年で飽きが来る私にしてゎ珍しく仕事楽しいです(・∀・)
たまの外人さんの相手も面白いw

もーすぐ忙しい時期に入るんだけど躾のなってないガキンチョゎ簡便してほしいな(´ω`)
@文句の多いおばちゃんとか((


てか日記さ、書きたい事ゎあるんだけど
見られたくない覗き見さんがいるのよね・・・
それが頭をよぎって思ったことが書けない・・(´・ω・`)
思い切ってPASSもいいかもなぁ・・
誰かさんみたいに何個も場所作ると、私ゎ管理できなくなりそーで(笑
 


◆コメント返信◆
>>侑記
色男素敵ですね(*´д`)ハァハァ
ちぃゎピアス穴開けてたっけ・・・?
開いてるなら色々作って送るのになぁw

>>JOさん
ぎょぴちゃん(゚д゚)!!(ぁ

>>蒼
昔から手先ゎ器用ですよーだ(´ー`)
自分好みのシルバアクセに中々出会えません(´・ω・`)
 
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
可愛い人
2007-07-10 Tue 01:54
綺麗な夕日を見て

あぁ、あの人も同じ夕日の下にいるんだなって思うんだけど

忙しいあなたは夕日を見る余裕もなくて

わたしの問いかけに

同じトキを共有できないことを

こっそりゴメンネなんて思う


あなたはそういう人

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きんぎょっ
2007-07-06 Fri 10:06
昨日、仕事の休憩中にぶらぶらキャラクターグッズ屋さんに寄ってピアスを物色してたんですが

良いのが無い(・ω・`)

暫くぶらついてると夏ぽいアクセがたくさんあってそこに可愛いカンザシがあるぢゃないですか。
普段カンザシなんて全く使わないんですが、そこにあったのゎ金魚モチーフのカンザシ。
実ゎ去年金魚デザインのピアス探してたりしたのですが良いのが見つからなくて・・・・
これゎもーこの金魚手に入れるしかないね!って事で、赤と黒あったんですが黒い金魚のカンザシ二つ購入。

ぇ、なんで二つかって?
もち改造するんですょ(・∀・)!!
その後別のお店でこれまた扇子モチーフのカンザシ二本購入。
計4本で1500円いかないくらい。

仕事が終わり自宅に帰って即分解。
手持ちのアイテムで中々合うものが見つからず、また飽きたら作り変えればいいやーってな感じでカンザシ→ピアスに作り変えました。
ピアス
青いグラスにひっかけたので分かりにくいかも・・・。

制作時間10分程度なのでそんな凝った作りでゎないですが
夏っぽいヨサゲなピアス出来上がりです(・∀・)
シルバーアイテムめちゃ好きだけど、夏ゎちょっと可愛いのもいいですねぇ。



◆コメント返信◆
>>ケスケ
誰かからエロゲぢゃね?って聞いたんですよぅ(´・ω・`)

>>きっすぃー
うまくろれつが回ってないとさらに萌えるょ(笑

きっしーの痛い発言SSまだいくつかあるけど・・w

>>蒼
怪獣ぷりがLvUPしてまs

>>侑記
最近のあーゆー手のテレビ、お母さん受け狙ってかイケメン俳優使ってるとか言われてますが
個人的にゎ好きくないイケメンぷりで興味ないんです(´・ω・`)
可愛い男<<艶のある男です(*´д`*)ハァハァ

変なバトンまぢで簡便してくだs●rz
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
返信
2007-07-04 Wed 02:03
です。返信。

どーやらエロゲ疑惑が晴れたようで・・

よかったねのんちゃん つд`)

今ゎぐっすりお休みですが、寝る直前まで
ぶんぶんぶーん ハチがとぶー
お池のまわりで とまらないー
ぶんぶんぶーん ハチがとぶー♪

と歌っておりました(´д`)

>>あっちゃん
君ゎゲームぢゃものたりないでそ(゚д゚)!!

>>蒼
そぅそぅ そのなんたらアクエリオンDA!
詳しくしらなかったんだよねぇ。特に興味もなかったし(´・ω・`)ぇ

>>JOさん
そんな歌うたう子ゎ嫌ですw
モモタロス・・・見たことあるかも(´ω`)、
 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
一億と二千年たっても・・・
2007-07-03 Tue 19:04
今日も仕事帰りにノアを迎えに行ってチャリンコで走ってました時のこと・・・


ノア「いちまんせんとにまんせんまいける
あいしてる~♪(*´∀`)」


・・・・・・・・ちょ∑(゚д゚;)

何のことか分からない方にヒントを・・・

訳:一万年と二千年前から愛してる

これで分かる方いらっしゃるでしょう。特に男性陣!!

あの、先に言っておきますが
決して私コレやりこんでませんからね;(ぇ


確か結構前にECOで知り合ったお友達から頂いた曲なんだけど
ここのフレーズが好きでなんとなく以前からPCで流してたりしたのを覚えたようでして・・・;


え、何のことか分からないって?

んー・・・私も後で知ったんですが


要ゎ、



エロゲの主題歌ぽいんですこれ(;´д`)


歌としてゎ別になんら問題ないんですが・・・
さすがに家路の途中で歌われると・・・●rz
発音が悪いので歌詞わかんねーぢゃんとか思うでしょうが
リズムや音程ゎなぜかばっちりとゆー・・・

簡便してくれヽ(`ω´;)ノ



◆コメント返信◆
>>JOさん
モモタロスのが謎ですw

>>ケーチャン
強制だよ・・?

>>侑記
ダメだよねぇー(゚д゚)
ホントこのバトン叩かれすぎ(哀
優柔不断に長時間買い物行ってください! その間ゆっくり昼ねすr(

>>蒼
ずっとペットだったぢゃん(・∀・)(爆
ほんとやり辛いバトンでした。私お疲れ様 つд`)
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バ㌧㌧
2007-07-01 Sun 09:40
わたし、えっちぃ話苦手ぢゃありませんけど
それでも露骨な表現や下品な話って好きぢゃありません(´・ω・`)

18禁の話よりも15禁くらいの話に過敏にくいつきます(*´д`*)ハァハァ


あと、何かあったときに「聞いて聞いてっ」って話をしてくれるのゎ嬉しいですが
常時自分の話だけされて満足されるのも苦手・・・。
私、何かのはけ口ですか?(´・ω・`)

気を許してない相手にゎ中々嫌な事を嫌と言えない性格です。
無理してでも合わせちゃうんです。 いい事とゎ思いませんが・・・

私がワガママ言ってはっちゃけだしたなら、あなたに懐いてる証拠ですょ(pω`*)

ってことで悩める少女からのバトン溜まってるので追記にて消費●rz



◆コメント返信◆
>>きっしー
なに、ミミズ欲しいの?(違
ノアのお婿さん候補が増えれば増えるほど私の将来ゎ安泰です(´∀`)ヘケ

>>侑記
んーまた会わせてあげたいねぇ。
今年も名古屋のお祭り予定してるけどどーょ|ω・*)
ティキとかちょー難しいんでシグとかだと楽なのに・・・;

>>王子
頭と身体ゎ別だよねぇ(´・ω・`)
本能ってのゎ身体にある気がする((

>>蒼
大丈夫だよぅ なんとかなる精神ゎ不滅です(´∀`)
てか「あお」って変換して「蒼」が一番最初に来るのゎ蒼のせーだよ(笑
「そう」よりも打ちやすいからねw
バ㌧㌧…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
