-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去との対峙
2007-06-27 Wed 22:28
平気だって思ってた。 平気なんだって思ってた。

だけどいざその時が来ると体がこわばって 

私の中からまだアレが抜け気ってないことを実感させられる。

とっくに乗り越えたはずで 乗り越えられたと目をそらしてた。

けどまだ震える。 

身体が 心が。

でもね 頑張れると思うんだ。

アナタが 私の震える手を 震える肩を支えてくれてるから。

きっとまた泣いちゃうだろうけど 叱らないでね。
 
別窓 | うた | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お尻が痛い
2007-06-26 Tue 11:07
お久しぶりです。
昨日淡路島まで遊んできましてお尻が痛いです。
なんかね、県立公園でながーーーーい滑り台を滑ってお尻が痛いのです(;´・ω・`)
あまりのスピードにノア泣いてたしね(笑

そーそー、月に一度の3人でのお出かけですょ(・∀・)
月一しか逢えないことを知った妹が車を優先的に回してくれたので
今回ゎちょっと遠出してきました。日帰りだけどねっ
正直月一とかあり得ないよねー。そりゃもっと少ない人もいるでしょーし、マシぢゃん!とか言われたらそーなのかもだけど
そーゆー不幸比べ?みたいな事したって月一の人も年一の人も抱えてる気持ちゎ同じなわけで・・・
まぁ そんなことゎいいですね!

とにかく、初日ゎ大雨でして予定してた動物園も無謀な計画としてお流れに。
ほんとゎ馬うまおんまさんってうるさいノアのために競馬場に行ってみるとかも考えてたんですが、気付いたらGⅠレースと被ってんぢゃん(;´д`)てことでそれも流れてて・・・
結局O'sとかWTCとかってことにお買い物に。
周辺でゎもーすぐ始まるドラリオンのテント準備?ぽい工事車両がちらほら・・
是非②行きたいんですが座席の7割を占めるS席、お値段11500円とか・・・(´д`)

で、雨でごった返すO'sにてぶらぶらお買い物や
ウィンドウショッピングなど楽しんできました(・∀・)
色々欲しいものゎあったんだけど、キャラクターショップで"テト"のペンケース買っちゃった(*´д`*)ハァハァ
ファスナーの持ち手部分がしっぽでちょー可愛い(pω`*)
普段ペンケースなんか使わないんだけど買っちった((
あとゎ小さなユニコーンのペンダントトップ。
シルバーの刻印あるけど800円とか激安で怪しいですが・・w
お連れの方ゎ前日仕事終わってすぐ新幹線とかゆーハードスケジュールで半分死んでましたがそんな事ゎ知りません(
でもお互いシルバー好きなので
そーゆーお店に一緒にふらふら迷い込めるのゎいいですね(・ω・*)
他にゎガチャガチャやったり、ちち様に安いシャツを買って点数稼ぎしてみようと試みたり
スルメしがんでたりしました。

夕方くらいまでぶらついて疲れたので帰還。
一旦家に戻ってからお風呂に行って、その後前々からの約束でケンタッキー買いに。
道中TVのリモコンが家出して、娯楽がTVしかないとゆー悲惨な別邸に光を取り戻すため電化製品屋さんにリモコン買いに行きました。
TVが見れなきゃそれなりにいつも以上に会話も弾むわけで
リモコンなくても良かったかなぁとか思うんですが・・(pω`*)
やっぱりお連れ様ゎ仕事疲れが溜まってたようで早めの就寝。
一人寝れずにケタイいぢってました。蚊に刺されたし・・・(´・ω・`)


二日目ゎ打って変わって晴天!
予定通り明石の"魚の棚商店街"へ!
TVとか雑誌とかでも見る観光スポット的なとこぽいので期待していったら
滞在時間2時間なかったとゆー((
それでも食べた明石焼きゎうまうまだったし
子持ちイカや生たこなどたくさんお土産を(*´д`*)ハァハァ
たこ好きにゎたまらんとです(悦

その後明石海峡大橋?(正式名称忘れt)に行こうって話だったのが
「渡ってみるか ETCカードあるし(ちち様の)」てな流れで いざ、淡路島へ!!
たいした目的も無く片道2300円の橋渡ってみました。ぼったくりだよねっ
淡路島に降り立ったときにゎ2時くらいだったのかな・・?
近くに遊べるとこゎないかと探して県立公園へ。
お金かからないしノア遊べるし(・∀・)イイ!!とか思ってた私が甘かった・・・●rz
公園内をうろついてアスレチックを見つけ進んだ先に、先に書いたでかい滑り台がありました。
座面がつるつるの鉄板?ぢゃなくローラータイプのめっさ加速する手の滑り台。
あまりのスピードに普通に怖くて絶叫してましt(´д`)
その後悪夢の水遊び場へ・・・
そそ、予想付くよね!
そんな水遊び端から予定にないし着替えなんてないですよ!
で、お連れ様とザブザブ水の中へ入っていくノア。
もちろん靴やスボンゎ脱がせてますけど・・・・
「気持ちいい~」とか言いながら炎天下の中水の中で遊ぶ二人。
そんな中お連れ様の一言、

「ミミズ中でいっぱい死んでる」

・・・・・・・・(´д`)
知りたくない情報をどうもありがとう。

お構いなしのノアゎおおはしゃぎでズンズン進みます。
そろそろ他へ行こうかと移動しかけたその瞬間

ザバザバァン!!!

はい、お約束です(哀
もー全身ずぶぬれのミミズ汁少女の出来上がり(´д`)
きっちり自分の靴持ってこけてくれましたから悲惨なものです。
近くの水道でミミズ汁を洗い流しそそくさと撤収。
帰り際新しい靴と服を買いました・・・●rz

帰りの車でゎ爆睡のノアでしたが私ゎ(´・ω・`)ションボリ
お仕事の忙しいお連れ様を何日も引き止めるわけにゎいかないですからねぇ。
1年たっても帰り道ゎ泣いちゃうものでs((
これからまた一ヶ月の辛抱(´・ω・`)

で、県立公園で咲き乱れてた紫陽花の中で一番惹かれたのがコレ
紫陽花
逆光で暗くなっちゃってるのが失敗(´;ω; `)
青空の元、真っ白の紫陽花が群生してて素敵でした♪



◆コメント返信◆
>>あっちゃん
可愛いと思うのゎたまにしか接してなかったりするからだねw
あれ、9割?((

>>きっしー
初コメなのに何てひつれいなっw
ノアの旦那様候補優先度ゎぼんちゃんが今のとこ一番ですが
きっしーの出世次第かな!(笑

>>JOさん
私自身ノアのパパを許せてないとこがあるから会わせる気にゎならないんですよねぇ。
今ゎ会わせても良いことなさそーですし。
昔文化祭で男装した経験が・・(pω`*)

>>Pちゃん
お小遣いくれるパパなら私も欲しいヾ(@゜▽゜@)ノ

>>侑記
誰しもが乗り越える歴史だよね(笑
もぉちーのことわかんなくなってるかなぁ・・?w
また遊んでやってw
ティキが題材のあのバトンかなりきびすぃんですが・・・(;´д`)
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
パパ?
2007-06-23 Sat 09:57
つい先日の朝のこと。
いつも通りノアを送ってったところ、同じ教室のお友達がパパと登所してまして

「のあちゃんおはよう 一緒にいこぉ」

と手を出してくれました。

いつもならヘラヘラ笑って一緒に走っていくんですが
その日ゎぷいっとそっぽを向いて、手も後ろへ回しそそくさと一人で教室へ向かうのです。

ぁぃ「なんで一緒にいかんの?」
当然の質問。

ノア「・・・・・。」

ぁぃ「パパと一緒に来てやるから?」
予想した答えを質問してみたところ
何も言わずにコクンとうなずいてました(;´ω`)

ぁぃ「のんちゃん パパ欲しいん?」
ちょっと意地悪な質問かな?w

ノア「のあなぁ パパ嫌い・・・」
もちろん本当の父親との面識など記憶から消えてるはずで

ぁぃ「のんちゃん パパと一緒に保育所来たいん?」

ノア「・・・・・うん」
予想通りの答えに、可愛いぃっ・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


まぁいつかゎ来ることと覚悟してましたが思ったより早かった・・・w
ごめんよノアちゃん! しばらくその夢ゎ諦めてくれたまえっ!!

ぇ ひどい?
だってこればっかりゎねぇ(笑



◆コメント返信◆
>>王子
メッセさぁ Inするとすごく重くなるんよねぇ(´・ω・`)
しかもなぜかラペがウィンドウ化されなくて、話しかけられても気付かないとゆー●rz
ひさっこの"集う"面白かったYO!
また何かあったらメールででも誘ってちょ(・∀・)!

>>ケスケ
oh...ひいた(´д`)

>>あっちゃん
メイポ時代なんかあっちゃんの発言ログゎ8割えっちかった気が・・(笑
 
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-20 Wed 01:46
今ふと思い出した。
昨日昼、頭痛が酷くてふせってた時に見た夢にけーちゃん出てきたんだった(・∀・)

前半の内容ゎ思い出せないんだけど、
覚えてるのゎケスケがうちの風呂に入ってた(ぇ

なんでうちの風呂に入ってたのかゎ忘れたんだけど、
素っ裸で部屋歩き回るのやめてくれませんかね(笑
ケスケにゎ興味ないがせめて恥らってほしいものです。

その後なぜか家の用事やら私のパシリやらこなしてた彼。
おかげで目覚めゎ微妙な感じ。

けーちゃん簡便してくださぃ(´д`)



◆コメント返信◆
>>あっちゃん
そんなコス私がぅpするとでもお思いか!w
そーゆー思考回路 相変わらずですな('д゚*)フヒヒッ
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
画像整理
2007-06-19 Tue 10:03
つい先日久しぶりに王子に誘われてECO覗いてきました。
集う魔物に参加した"後"のSS(
あまりの操作忘れで途中SS撮る余裕無かったのゎ内緒(

新装備 きのこ
新しい装備が色々出てたぽくて落ちてるのを集うやった三人で試着。
キモ可愛いってやつですかね・・これ、

ドレス
これまた新装備のドレス。これゎ可愛い!

↓あとゎいつかのSS公開です。

割
どんな割引ですk(´ω`)

早○らしぃ
実話ですか?|゚д゚)

キス
何気お気に入りの一枚。青空が素敵(pω`*)
最近♀キャラ専用でキスエモーションが実装されたよーで試してみたんですが・・・
キスなら唇狙いなさいYO!(



◆コメント返信◆
>>あしc
あれ、前から目覚めてなかったっけ?w

>>あっちゃん
今日も2時間コースなんだけどアザ増えたら慰めてねっ つд`)

>>侑記
朽ちる前に大人の渋みが出て(*´д`)ハァハァなんですよっ!

>>ケスケ
まだ反応のある私の読者様にゎ救われた(´;ω;`)

>>Pちゃん
笑われると思ってた! 
タンクで強打ってどーやったんですか(笑
 
別窓 | ECO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
こけt....●rz
2007-06-16 Sat 22:12
めっちゃ痛いと思ったら膝の内側が赤紫色でs(;´д`)

ぇ、こけましたよ はい。
400ccの下敷きに(哀
スラローム?出た先で急に止まれとか無理(´д`)
普通に止まりそこなってこけました●rz

てかね、根本的に体が原付に慣れてるもんだから右手右足ブレーキが瞬時にできないとゆー・・
どーしても両手ブレーキしちゃいそうになるんだよねっ><
さらにチェンジ操作での左足、攣りそうなんですけど(笑
すこーしずつ慣れてゎきてるんですが毎回かわいそうなくらい必死かも つд`)

あれだなぁ・・ こんな事書いてると絶対どんくさい子とか思われるんだろうな(´・ω・`)
しかもさー 今日2時間乗ってきたんだけど、帰りの原付がまたやヴぁい。
2時間で身体がミッション+400サイズ仕様に出来上がってたもんだから
原付運転できないかと思ったw

ちくそー まぢ内膝痛ぇよー●rz
アクセル加減慣れずに力入りすぎで右ひじの筋も痛むし・・
ぁぃc負けないZOヽ(`д´)ノ

最近バイクネタばっかで興味ない+わかんない人にゎ謎ぃ記事でスイマセン(´・ω・`)



◆コメント返信◆
>>ケスケ
どこがどー萌えるのか教えてくださいまし

>>侑記
少年ょ、大人になってからおいでなさい(*′∀`)ニタァ

包帯キャラとか 綾○レイ とか 水銀○ とかあーゆーダークな子しか思いつきませんで、
そーゆー"自分ゎ暗い世界に居るの!"的な思想の子ゎ好きません(´・ω・`)
 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
本日の名言
2007-06-15 Fri 19:19
先ほど帰り道にて・・・

ノア「今、犬さん"わんわん"ゆーてたなぁ(・∀・*)」

ぁぃ「わんわんゆーとるなぁ」


ノア「あのなぁ キリンさん"びーるー"って鳴くねんでぇ(・∀・*)」


・・・・・・・・・・・・・・・・アソウ(´д`)

て、テストにでるかもねヽ(`д´)ノ
てことで侑記から奪ったバトン追記にて消費です(逃



◆コメント返信◆
>>ほっしゃん
・・・・(゚д゚)
とりあえず私にそーゆーの紹介しても無駄です。
PC使いこなせてないからNE!(哀

>>JOさん
休みの日にゎキャンセル待ってもいいかなぁとかも思うんですが
インターネット予約ができるのでそれで逐一空き探してますw
おかげで明日の昼から2時間GET(・∀・)
頑張って取ったら褒めてくださいましね(pω`*)
 
本日の名言…の続きを読む
>ほっしゃん・・・・(゚д゚)とりあえず私にそーゆーの紹介しても無駄です。PC使いこなせてないからNE!(哀>>JOさん休みの日にゎキ...">別窓 | バ㌧ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
みっしょんなんて・・・ つд`)
2007-06-14 Thu 10:50
おはようございます。

さて、前回の記事にも書いたように車校の二輪科入学手続きしてまいりました。
説明会とか運転性格判断テスト?とかで2時間くらいかかったあと
16時からの二輪授業に空きがあるとゆーので早速受けてみることに。

ゼッケンとかサポーターとかめんどくさいですが
初めてまたがってエンジンかけた時にゎ自然と(((・∀・)))ニァニァなってしまった(笑
でもやっぱでかいだけあって慣れないと扱いにくいですねぇ・・。
てかミッションの切り替えがやりにくい! ふくらはぎ吊りそうなのゎ私だけですかね つд`)
これも変に力が入ってるだけなんでしょーけども(´・ω・`)
あと、普段スクーター型の原付乗ってるんですがアクセルの感覚が難しい;
加減がわからなくてガクンって加速しちゃいそーになるんですよね●rz
どれもこれも慣れるまでの辛抱かなぁ・・

今後の日程ですが、夏を前にしたこの時期ゎやはり免許を取って走ってやろーZE!的な人が多いらしく予約取得が困難そーで(´・ω・`;)
 


>>Pちゃん
覗かれてるなんて全然知らなかったよ!
そーいや二輪持ってるって言ってたねぇ。
よし、間取って京都辺り走りましょうか((

>>JOさん
日本茶の茶店とか初耳です(゚д゚)
色んな紅茶集めてみたいんですが、なにぶんめんどくさがりなので
家で入れることがなかったりw

微動だにしないとか何て可愛らしい女の子☆とか思いますが
今回ゎ難無く起こせた自分を褒めてあげようと・・●rz(萎

>>ケスケ
HETAREケテーイ(・∀・)!!

中型二輪のミッションですぇーb

>>侑記
昔わけあって石鹸でやったことあるけど悲惨な状態になったYO!
二度とやらねぇ つд`)
あまりに人気でると なんだかなぁ(´・ω・`) ってなるね(笑

ちぃの髪ぅpケテイですかね(・∀・)
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Pちゃん久しぶり♪
2007-06-13 Wed 09:58
今日ゎ午後から車校です(・∀・)ワクワク
初めてのことっていいですねー 新鮮でw
入学手続きの時に適正テストってあったんですよ。
その時に初めて自分で動かしてドキドキでしたね♪(もちエンジンかけてません
適性テストって言っても、バイクをスタンド(?)使って自分で立てれるかどーかってのと
倒した状態から起こすことができるかってゆー簡単なもの。
それでも今時の女の子ゎ細くて華奢だから辛いとか。

反動なしでスタンド立てちゃってごめんなさい。
指導前にバイク起こしちゃってごめんなさい。


なんてゆーんだろてこの原理? うん、違うね(哀
まぁ、ちょっと考えれば何処に力持ってけば起こせるとか分かるやん(;´ー`)
てことで適性テストゎ教官もびっくりなくらい即終了。
勢いでミッションにしたけど難しくないかなぁ(´・ω・`)心配です。
免許とってバイク手に入れたら誰かツーリング行こうYO(*´д`*)ハァハァ


そーいえば以前紹介したシャンプー あれ、素晴らしい☆
さすが一本1000円だけするあるね!
髪にコシも加わって以前より滑らか。
ぁぃcさらにモテ髪ですょ(pω`*) うん、髪だけだけども。



私信
まさかPちゃんが覗き見してたなんてびっくりだよ!w
元気にメイポやってそーでなによりですw
MMOネタとか特に関係ない日記だけど気軽に遊びに来てちょ(・∀・)

最近見つけたくない覗き見さんがいるのでアクセス解析やってなかったんだけど
そろそろやってみるかなぁ(´・ω・`)



◆コメント返信◆
>>JOさん
紅茶なら是非ご一緒に♪ 以前一度だけのんだキーマンティ(?)がお気に入り(・∀・)

>>あっちゃん
ありがとーw
自然すぎてまわりが振り回されてます(pω`*)

>>非公開さん
初投降ミスおめ㌧(笑
なんなら公開用にいぢってあげるけど?w
私ゎちゃんと読めるからぉkだよー(・∀・)
 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
消えないで
2007-06-11 Mon 03:27
どこまでの君を大事にしようか

全てを受け入れるには あまりにも私が幼くて

全てを許すには あまりにも私がちっぽけだから


君を好きだった私だけを覚えていていいですか?

私を好きだった君だけを覚えていていいですか?





◆コメント返信◆
>ケスケ
面倒くさいとか言わないの(´・ω・`)
日記二つとかやる気が起きませんYO

>あっちゃん
http://osanagokoro.blog50.fc2.com/blog-entry-56.html#more
これで分かるかしら(((・∀・)))ニァニァ
 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
めんきょがほしひ
2007-06-10 Sun 13:17
ただいまなさいまし。
先ほど地元の車校にて二輪免許の申し込みをしてきました(・∀・)

1年半ぶりくらいでしたが見慣れた教官の姿がちらほら。
二輪ゎAT限定も考えたんだけど、せっかくだしミッションを!(*´д`)ハァハァ
スクータータイプの形よりあのゴツゴツしたイカツイのがお好き(pω`*)
とゆーわけで料金ゎ10万ほど(AT限定普通車有)で17時間ほどで取得可能だそーな。
ゆっくりやっても2・3ヶ月で取れそうかなぁ。
まだ2人乗りできないのが(´・ω・`)シュンですが・・・。


なんだかんだ、あの人と別れてからやりたいことやってるなー。
車も取ったしタトゥも入れたしオフ会開いたり・・・w
以前の生活と比べるとすごい自由にできて幸せですね。
まー、周りにゎ甘えちゃってるんですけど((

一番の幸せゎ男女問わず友達が作れることかな(・∀・)
以前ゎ男性との会話すらタブーでしたから(笑
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
出来婚?
2007-06-08 Fri 22:03
私ぢゃないですYO!
うん、仕事先での話題です(´・ω・`)

以前勤めていた子が今度出来婚するそーな。
まーあんまり交流なかった子だし、どーでもいいちゃどーでもいいんですけどね(

一昔前なら出来婚なんて恥!だったのに今でゎメジャーですねぇ。
時代か(´-`)
離婚なんてもっと恥!な時代でしたね((

他人事だから「ちゃんとしろよ~」とか思いますけど
私だったら出既婚、90%無理(゚д゚)
なんでかって?

子供が出来たから 子供のために

なんて理由ぢゃ嫌です(´・ω・`)
所詮理想論ですがね・・w 実際そーなったらそんな事言ってられないでしょーが

子供うんぬん以前に私ゎどーなのよ

て感じかしら?

私、家庭の母親が父親を"ぱぱ"だの"お父さん"って呼んだり、その逆で父親が母親のことを"まま"や"お母さん"て呼び合うアレ許せないんです(笑
以前結婚の条件に「歳をとっても名前で呼んでくれなきゃ返事しないから」って言ったほどです。
一緒に歳取ることもなかったんですが。

こんな事言ってるから、幼いだの乙女だの言われるんですかね~(´ω`)
でも、こーゆー馬鹿げたことほど大事ぢゃないです?w



◆コメント返信◆
>ぼんちゃん
ほんとゎ光る石入りのをねだったのに20万超えるからダメ言われた!!
何をよろしくですかw

>JOさん
個人的に突っ込みどころ満載なコメなのですが
ココで書いちゃうとまた周りにエロイとか叩かれかねますので自粛します((
そのうちゆっくりお話を(笑
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手の中に。
2007-06-05 Tue 09:28
子供の頃見た映画で”緑のおやゆび”とかゆーのがある。
確か他愛も無いアニメ映画。
ほんと、姉弟三人でまだドラえもんとか見てた頃だから何ではは様がそれを見せてくれたのかわかんないんだけど。

話自体ゎ童話かなんかで結構メジャーなお話なのかな?
戦乱の時代に、国へ武器や戦車を収めている工場のお屋敷の一人息子として生まれた少年。
彼ゎにその親指で触れた場所に花を咲かせることができるとゆー不思議な力があって
戦争で荒廃した街を一晩で花で埋め尽くしたり、家族を亡くしたり病気で苦しんでいる人たちを花で癒したり。
最後にゎ戦場で戦う兵士の武器や戦車が大量の花で埋め尽くされ、兵士の戦意をかき消し国を越えて花で世界を癒すってお話。

子供ながら人生で始めて映画で感動して泣いちゃった話だったりw
見つかんないように誤魔化すの必死でしたけど(笑

その時ゎなんて素敵な指なんだろーとか憧れて(?)たんですけど
私も手の中に不思議な物を持ってるんですね~(・∀・)
よく、手のひらでつかめる位置にホクロがあると幸せになれるとかって言うぢゃないですか。
私の手のひらにあるのゎ十字架(ぇ
タトゥのことぢゃないですよ。
手の中の・・
分かりにくいけど見えるかなー。
左手のひらの真ん中辺りに十字架のシワ(笑
気付いたのゎ高校生くらいのときかしら。
何気珍しいんぢゃないかな? 周りでみたことないし(・ω・`)
私もあるよ!って方居たら教えてくださいましw
キリシタンぢゃないし手相とかそーゆーのゎよく知りませんが、個人的にゎお気に入り。

そのうち何かをつかめるのかしら。
それとも触れた誰かに何かを与えれるのかしら?w

ともあれ手に触れられるのゎ極端に恥ずかしいので簡単に触れさせませんけど!!
 


◆コメント返信◆
>ケスケ
痛くなるの期待して回してんですけど?(((・∀・)))

>侑記
そーゆーのって自分で色々設定できて都合がいいのでs(違
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
②次元バトン
2007-06-02 Sat 09:45
ちょこっと前に王子から教えてもらったコミュで見つけたヘンテコバトン、やってみようと(・∀・)
実ゎ回す人の回答が見たいだけとか内緒(

このバトンは『』の中身を自分の愛して止まない2次元の嫁(婿)にして、その愛を熱く語ろうと言うバトン。
自らの妄想力の限界を突破せよ!(ぉ
『シグルド・ハーコート』


1.最近思う『シグ』
 お互いバランスの取れた歳になってきたんぢゃないかな!

2.この『シグ』には感動
 バルトのために自分を偽ってきた兄弟愛
 理想のボディ(pω`*)

3.直感的『シグ』
 大人の色気満載(*´д`*)ハァハァ
 局部4箇所ピアス(

4.『シグ』が好きな理由
 背伸びちゅーのできる身長
 褐色の肌
 長い銀髪
 蒼い眼
 過去の傷を越えての優しさ

5. PCまたは本棚に入っている『シグ』
 設定資料集にしかいませn(´・ω・`)

6. 今妄想してる『シグ』
 「おいで」とギュッ(*ノωノ)

7. 最初に出会った『シグ』
「Xenogears」

8. 特別な思い入れのある『シグ』
 自分の眼の謎を明かすところ

9.これからの『シグ』
 多分もー会えないんだけど、何で「Xenosaga」シリーズに出てこなかったんですかっ

10. 次に回す人
 もちろん②次元おんりーなケースケ
 外せないのゎいつの間にか漢字の変わってる侑記

 あと嫁(婿)がいるぜ!って方どーぞ(笑
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
