-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
増殖
2007-05-31 Thu 22:26
口内炎がさ・・・増えたんだ・・・
下唇の右と左に1個ずつ。
ご飯食べると滲みるゎ当たるゎで痛いのなんの・・・

あんまり知られて無いんだけど、口内炎用の塗り薬ってあるんですよ。
でもさ・・・
あれ 塗っちゃうと私「シーシー」なるの(´д`)
なんとゆーか・・・唾液が触れないようにとか薬が歯茎とかにすれて取れないように? なんか半口状態で「シーシー」やってる●rz
けどかなり効くのよねー。
口内炎常備の私にゎ必須アイテム。
寝る前に塗っとくかなぁ・・・



◆コメント返信◆
>あっちゃん
そー取るかw
んー、疑うなら実験しましょーか?って話でs(ぇ

>JOさん
結局ちゅーでインフルエンザ移ったんですかね|∀・*)
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひさし
2007-05-31 Thu 01:44
暫くなかった口内炎。
昨日夕方頃発生しまして疼きます・・・

知ってます?

口内炎ってさ、





キスで移ったりするんだって(*´∀`)ニタァ

興味ある方ゎお試しを



◆コメント返信◆
>JOさん
そーいえば昔はやったような・・・w
最近CM見かけませんが、世の和風物の流れのせーでしょーか

>ぼんちゃん
おひさ♪
全然ほのぼのして無いけど今度シャメ送るよ(笑
ノアのシャメ欲しがるのゎぼんちゃんだけかも・・・?w
そのうち競馬場に連れて行ってあげてww
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
願い。
2007-05-30 Wed 00:00
私がこの世で一番欲しいものは

君が私を想って手に取った その一輪の黒い薔薇

どんな宝石よりも どんな言葉よりも

私にとっては大事な想い


君が私を想って手に取ったその薔薇を

他の誰かが触れてしまうその前に

どうか私に届けてください

黒薔薇
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご自慢の髪
2007-05-29 Tue 16:34
朝からダンディな蒼い目のおじ様接客して悦っておりました(*´д`)ハァハァ
強すぎない香水と英語交じりの日本語+やさすぃ笑顔がもーたまらん(笑
途中軽いジョークや口笛吹いたりしてたんですが、日本人にゎ決して似合わないよね・・w


さてさて つい先日ですが、新しいシャンプー一式Getしてまいりました。
うn、自分で買ったんぢゃないですけどね(
だって1本1000円近いってどゆこと?
現在愛用の小悪魔シャンプーのヴィダルサスーンですら薬局などで探せば詰め替え用が450円ほど。
今回買ったのゎ最近CMとかでも見かけるSegreta
シャンプー・コンディショナー・トリートメントの3つで3000円いきそーですょ(;´д`)
もー少しすれば安い詰め替え用とか出るのかなぁ・・
何はともあれ使用㊥のヴィダルが無くなれば使ってみて、良さ気ならそっちへ変えようかな(・∀・)

髪くらいゎ常に自慢できる艶髪を維持ですよっっ(・`ω・)
 


◆コメント返信◆
>あっちゃん
短い時間だけど貴重な時間だったよっw
あっちゃんみたいにいつでもラブラブでいられるのが羨ましい><

振り落とすとか指落とすとか怖いわぁ つд`)

>JOさん
なんか色々大変そーですがこっちゎ無害ですし、そんなの気にしませんから
JOさんもお気になさらずにw
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
近くて遠い人
2007-05-28 Mon 01:36
ようやく。4ヶ月ぶりに会えた人は見違えるようになっていた。
身体が(笑

触れた腕が背中が手のひらが、以前とは全然違っていて
慣れない仕事をこなしてきた痕が伺えて自分の犯した過ちに反省したり
その会えなかった月日の大きさに寂しくなったり。


少し遅い誕生日を祝いました。
約束の日の仕事帰り、雨の中ケーキやプレゼントを買って・・w
欲しいものを聞いても"物"を言ってくれないし、私とは全然趣味も違うから悩む。
結局小さなおもちゃを買いました。

ケーキを買った足で準備に取り掛かる。
風船をさ、100個膨らませたんです(笑 色々仕掛けをしてねw
それでも流石に酸素不足でめまいが・・
プレゼントとかにお金をかけれなかったから、せめてこーゆーのをしてみようと。
きっと風船100個とか初めてなはず(・∀・)

待ち合わせは夜、近くのコンビニ。
思わず泣きそうになったけど我慢できた私はエライ②
風船、びっくりしてくれたぽくて良かったですw
その後プレゼントも渡して、隠されたローソクも探して(ぇ
3人で一緒にチョコケーキとシャンメリーでお祝い。
夜中12時くらいだったけど(笑
ケーキをさ、買った時に店員さんに歳の数だけのローソクお願いしたらびっくりされた。
だって挿したらこれだもん↓
ケーキ
チョコが溶ける勢いで燃えてます(笑
ちなみにサイズは5号だっけな・・大人4人でも食べきれるかどーかの大きさ。
ローソクの数は数十本(゚д゚)ウヘ



食べ終わって片付け終わって布団に入るときに
それが始まった事に気づいた。

カウントダウン

会えたってことは、いつか帰ってしまう時がくるとゆーこと。
朝 目が覚めて、短すぎた一日目を痛感。


次の日は久しぶりに二人でお出かけ。
食事して、映画を見て、お買い物をして。
それほど長い時間じゃないけど、普通(?)の女の子じゃない私には「二人っきり」は嬉しいw
ごめんねノアっち(*´∀`)
夕食の焼肉は食べ過ぎた・・・w 美味しかったけどね♪



けどその日 眠る時に思うことは同じ。

明日、眠る時にはこの背中はもぉここにはいない。

今コレを書いてる時にもねw


三日目は何をしててもだめ。
ずーっと私に時計が張り付いて、針がちくたくと私の心を乱してく。
そんなこと考えずに楽しまないとだめなのにねー。

そろそろ車を出さなきゃだめな時間になってもワガママ言いました。ごめんなさい。
いっぱい困らせました。ごめんなさい。
いっぱい泣いちゃいました。ごめんなさい。

こんなに1分1秒を大事に過ごしたのは
初めて出会った沖縄いらいかも?

夢中になりすぎて
忘れてた・・・

  」だって口にしてないや(笑

普段気にもしないし恥ずかしいから言おうと思わないんだけど
今回はなぜか言わなかったことに後悔。
次に会えるときには言おうかなぁ・・・ きっと言わないんだろーけど(


一番嬉しかったことは
自慢の髪を撫でて褒めてもらえたこと(*´ω`*)
単純でスミマセン



◆コメント返信◆
>あっちゃん
なんだー、あっちゃんに乗っけてもらえばよかったのかぁ(((・∀・)))ニァニァ
あっちゃんならノーミスだよね!!

>ぇしぇ(
誰がどー見ても君です!
これからはコレでいく?(ぇ
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´д`)ウヴァー
2007-05-24 Thu 19:26
リネナcから嫌ぁーなバトンもらってます。
いつまでも放置するのもあれなので・・・

行くZE! ブラインドタッチ!!


の前に(ぇ
昼間お友達と話してて、その子含め私も左手小指をタイプに使わないと判明。
それゎいーんですが・・なんで使わないんだろぅ→ネトゲのせーぢゃね?

ぇ(´д`)?

どーもネットゲームをやると普段使わない「F1キー」などを押すのに左薬指を使ってしまい
その流れで本来小指を使う「A」なども薬指になっちゃってるんぢゃないかと・・・
もぉ重症だね('д゚*)



◆コメント返信◆
>あっちゃん
あっちゃんも免許持ってるのー?
バイクいいよねー(*´∀`)

彼が取ってくれなさそーだから自分で取るのでs(哀

>JOさん
BIGスクーターいいですよねぇ。
でも今回取得狙ってるのゎ中型なのです(´・ω・`) 

バイク自体ゎ弟が数台所有してまして、とりあえず必要なときゎそれを借りるとゆー展開に。
近々デミオも買い替えるらしーのでそれに乗っかって買ってもらおうと狙ってたり狙ってなかったり?
こーゆー時ゎ子供に甘②なちち様で助かります(*´ω`)(笑 


バトンゎ続きへ。
 
(´д`)ウヴァー…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-05-23 Wed 22:40
あなたがくれた ”好き”が、

もしも、特別な ”好き”だったら

とっても嬉しい。

でも、ね。

あなたがくれた ”好き”が

たくさんある一つだったとしても

私は構わないよ。

だから、

あなたが私をあなたのものにしたいと言っても、

あなたが私じゃない誰かを選んだとしても、

あなたが今まで居たところに帰っていっても、

全部、大丈夫だから、ね。

だから、ね。

あの時、私にくれた ”好き”を、

後悔して、俯いて悩んだりしないで、ね。

とっても、嬉しかったんだから。
別窓 | めも。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
免許
2007-05-23 Wed 02:00
実ゎ近々普通二輪免許を取ろうと考え中(・`ω・)
軽くちち様に話してみたところ

この先無駄にならへんものなら金出したるから取って来い

とのお言葉。
さすがちち様素敵です(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

てことで来週辺り申し込みに行って来ようかしら。
軽く調べたけど6~7万くらいで行けそうです。


ぇ、なんで取りたいのかって?

家の車が妹の私物と化しているのであったほうが何かと動きやすいと思うのが半分。

ホントゎ後ろに乗っけて欲しいんだけど回りに乗っけてくれそーな人がいないので
こーなったら自分が乗っけちゃえ的な思いが半分。

なに 動機が不純?
だまらっしゃい。



排気量とかさ、言われてもいまいち分かんなかったりするんだけど
いずれ二人乗りできるならそれでいーんです(
頑張るよっ(゚д゚)

どこぞの親みたく、二人乗りしたいからって子供をバイクに収納したりしないから大丈夫。



◆コメント返信◆
>あっちゃん
謙遜ぢゃないんだけれども・・・
ぢゃー私の手ゎ綺麗だって噂流しておいてください。会うことのない人限定で(
会ってばれたらダメだからさ('д゚*)
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
A beloved person
2007-05-22 Tue 00:00
幸せって手の内にあるといつの間にか気づかなくなってるよね

いつの間にか 当たり前になって
いつの間にか 慣れてしまって
いつの間にか 見えなくなって

あるときそれに気づかされて
きっともー 手元にゎ戻ってこないと覚悟してたけど

そんな私を待っててくれるあなたゎ大ばか者なのかもしれないけれど


伝えることの苦手な私の
言葉を
考えを
想いを

私より先に理解してくれる 私にゎもったいない人

きっとこれからも感謝やなんかゎ伝えられない私だから
覚悟(笑

でも、とりあえず今日という日ゎ
あなたにとって1年に1度きりだから

・*:.。..。.:*・゜A beloved person、Happy Birthday。. .。.:*・゜゚・*
 雲



◆コメント返信◆
>JOさん
その企画私も乗った!!(ぁ
是非やってもらいたいですな(((・∀・)))ニァニァ

>あっちゃん
もーね、あっちゃんが今更何を言おうと・・・(*´∀`)ニヘ

綺麗な手とか初めて言われたけどいいね(*´д`*)
現実ゎあんなぢゃないです。
所詮シャメゎシャメ、光の加減やらなんやらで・・・(哀
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
彫モノ欲求再来
2007-05-21 Mon 10:07
うん。彫りたいの(´ω`)

ついこないだmixiで自分が彫ってもらったスタジオのコミュ見つけて
彫りたい感がさらに出てきた・・・

ちなみに私の彫ってもらったスタジオゎココ
紹介しても問題ないよね・・・?
まぁ紹介したところであちらさんの特になるような事もないんですけど。

なんの事かピンと来ないアナタ。
はぃ、タトゥの話ですよ 刺青
うーn 私の周り、特にここを見てくれてる人達の中にゎ同類(?)が居ないのでひかれるかもね(´・ω・`)

でもこのまま入れたい感が続くよーなら今秋か今冬に入れるかもねっ(・∀・)
怒られそーだけども。

現在左手首と背中(お尻)に二つ入ってます、私。
手首こんなん
手首タトゥ
クロスと波(?)のトライバルです。
My child=ノア=箱舟 的な意味合いでこのデザイン。
ちなみに↑で紹介したスタジオのManさんに彫ってもらいました(・∀・)

背中に入れたモノゎ少し大きくてお尻まで達してるので画像ゎ無しで(
仲良しさんくらいになら見せれますが・・ねw
そっちゎMagさんに入れてもらったんだけど、デザインゎ私オリジナル。
手首彫りに行った時に一緒に彫ってもらった友達がいるんですけど、
その子のデザインを私がしたんですね。
確かふくらはぎに彫ったんだけど、彼女の希望で人魚を数点描いて持って行って・・・
彼女が選んだ絵ゎ色んな理由からうつ伏せ正面姿の人魚。んで、ボツった人魚デザインでMagさんが是非彫りたいって言ってくださったのを後日私が入れてもらうことに(*´д`*)ハァハァ

人魚とゆーか天魚?みたいな絵・・・
人魚の肩から先が翼になった女性の絵ですゎ(*´ω`)
Black and grayでやってもらったんだけど料金ゎ少しおまけしてもらっちゃったのかな・・・ 予定してたより安かったですw
気になった方にゎこっそりお見せするかもかも(

んまー現在2つ入ってんですが、右足首(くるぶしから甲にかけて)に入れたいなぁと・・・
それも白いタトゥ(*´∀`)
あくまで参考画像ですが・・・
白タトゥ
これゎ白人女性の二の腕に入れられたタイプ。しかも入れた直後かな・・・?
白い蔦の葉に天道虫らしーです。
この白いのが素敵ぢゃありません? 数年で消えかかりそーだけれどもw
日本人の肌ならもー少しはっきり色でるかなぁとか思うんですが、それゎ入れる時になったら彫師さんと相談ですかねぇ。
入れるならまたManさんにお願いしたいかなっ(・∀・*)



◆コメント返信◆
>あっちゃん
確かあっちゃんゎ既に小指が・・・
十分不良オヤジですYO!(・`д・) 笑

>祐紀
理想なんて待ってたらおばーちゃんになっちゃうんですょ(老
私の王子様どこですk(

>しど君
・・・・・・・・・(*^д^*)

>JOさん
どんな企画なんでそ|・`ω・)
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
男前なの
2007-05-19 Sat 09:55
ぇ、誰が? とお思いの方へ。
そぅ うちの妹の彼氏が男前なのですよ。
なんと言うか、優しい面立ちで今風のちょっとファンデとか黒マニキュアとか塗ってそーな綺麗な顔です。

個人的にゎ男前だと思うが決してタイプでゎ無い顔(ぁ
今日ゎそんな男前についての残虐な母とのやりとりをご紹介(((・∀・)))ニァニァ
怒られそうだけど・・・w



話ゎほんの数日前。
我が家にゎちち様の仕事用の車ともう一台家庭用のデミオがあるんです。
そのデミオ 一人暮らし始めた妹が完全に私物化しておりまして、来週末にそのデミオを貸してくれとメールしたのがきっかけ・・・
妹(メール):えぇよ~。どっか連れてってくれるん(・∀・)?
ぁぃ(メール):いーけど、一人ちゃうで?
本来ならここで「なら行かへんー」と返してくるような妹、いつもなら「お土産待ってるわー」で終わる会話でした・・・
妹(メール):どこ行くんっ(*・∀・*)
ぁぃ(メール):イチゴ狩りか遊園地やけど・・・

この時、私のそばにゎはは様がいらっしゃいまして・・・
ぁぃ:車貸してくれゆーたら、○○(妹)がいつにもなくめっちゃ乗り気なんやけど(´д`)
はは様:暇なんちゃう? いいやん、連れて行ったり

内心「えぇ~デミオ狭いし・・・(;´д`)」な私。

妹(メール):てっちゃんおるで♥ 

ぁぃ:Σ(´д`;)うぁ・・ 彼氏も連れてけゆーてるし
はは様:別にえぇやん(・д・)
ぁぃ:いやいやいやいy そんなん気使うやろー

はは様:なんでぇ、てっちゃんが男前やからか?

ぁぃ:え?(゚д゚)


はは様:あんた言っちゃー悪いけど、あんたの男 てっちゃんに勝たれへんやろ?(((・∀・)))ニァニァ


どえらいことをサラッと言ってのける辺りゎさすが私のはは様です(

ぁぃ:失礼なwww 向こう(てっちゃん)が気使うやろなぁって言ってんのw

はは様:え、何。あんた勝てると思ってんの(笑

ぁぃ:いゃ 勝てるとゎ思わんけ・・・いやいやいや話おかしいしw

はは様:ほらなぁ~(ニヤリ

ごめんねごめんねごめんね、あなたが男前ぢゃないって話ぢゃないんだよっっ???(必死

ぁぃ:の、のんちゃんゎてっちゃんより○○君(my彼氏)のが好きやんなぁ?(・∀・;)

ノア:のあなぁ~ のあなぁ~

   てっ・・・○○くんいいー(*・∀・)



――――――――Ω\ζ゚ )ナムチーン――――――――

子供って残酷ね(pω`*)(

その後、
ぁぃ:男前やとゎ思うけど、お母さんあーゆー顔(てっちゃん)好きやっけ?
はは様:ん? お母さんあんなん大っきらい^^

結論:女って怖いね・・


追記
男前とゎ顔ぢゃないっ! 中身も伴ってこそ男前なのです!
え、フォローになってないって?
・・・・所詮理想ゎ理想なのですょ(




◆コメント返信◆
>ケスケ
深夜にププッピドゥとか私ゎ疲れが倍増しました(´д`)
メイポで会話することもないし、元気でやってんのかなぁとか気にしてんですから更新してYO!
またゆっくり絡みたいねぇ(・∀・)
ぁー、あしくび探してょ((

>JO deepさん
ようこそなのですw
mixiからの訪問者でコメント残してくれたのゎ初かもですです。
バトンくらいお好きにお持ち帰りくださいまし~
私もまた覗きに行かせてもらいますね(*´∀`)
 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あるあr・・・?
2007-05-18 Fri 09:40
バトン続いてますがそちらゎ追記に。

最近問題発言の多いこの子
へんたいすきる
その変態スキルで人のスカート破くのやめて下さい(´д`)

ぷっぷぴどゅー・・・?
深夜テンションですかね。
 
あるあr・・・?…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どじっこ
2007-05-14 Mon 10:34
溜まってるバトン消費です(・ω・`)


【ドジっ子バトン】

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
シャンプーとリンスを間違えて洗いそうになったことなら・・

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○ その場から逃げ出しました(笑

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ○ 実家にて使用後に便座を下ろさないのゎ別れた旦那さんだけでして(

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 ないですw

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 片道だけでも意外と無い

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○ 凹むよね

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○ まったく同じ車種(色)の他人の車にキー差し込みかけたね(笑

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○ 覚えてないけどある気がする・・・(´д`)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 ○ ●rz

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 無いです

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 無いんぢゃないかなぁ・・・

■パンツを裏表ではいて仕事した。
 バカですか?w

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 無い②

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○ レンジで卵爆弾炸裂させt(ry

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 ○ 例のビクッってアレ。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 ○ あるある(;´д`)

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 無いですね

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 ○ 慌てて家に帰りました(;´д`)

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 ○ 別れた旦那さんにそれでめっちゃ怒られたことが・・・

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 ないなぁ

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 ○ 勘違いだったんです ごめんなさい●rz

■お葬式で失敗したことがある。
 ○ 身内のお葬式で、お坊さんの足袋に虫食い穴を発見し笑いが身内に伝染しt

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 ドア開けるくらいなら・・・;

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 ○ 足で踏んだことならw

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
 ○ いくつかあるね(´д`)

■最後に自分の体験談
 ドジなのかな・・ 知らないうちに体の変なトコにアザができてたりします・・・

■回す3人のおちゃめさん
けーちゃん 祐紀 きっしー(バトンやらない派ならスルーでぉk
  
別窓 | バ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
サイズ
2007-05-13 Sun 23:40
あちゃー(´・ω・`)ですね。
数日まともな食事とってないだけで指輪のサイズ落ちちゃった・・
せっかく貰った指輪なのに力いっぱい縮めるしかないですかね(ぇ
O型ぢゃなくC型のデザインなのでギュッっと絞めますか(´д`)



◆コメント返信◆
>あっちゃん
ありがとうw
てか、いつも富樫で見慣れてるからハゲとか吹いちゃったぢゃん(笑

>ケスケ
そんな事にならないように座卓の横の広い棚に置いてるんだもんっ
貰ったネコ手はいまだに遊んでますょ(r ・`ω・)r ウニャ
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ユニコ
2007-05-12 Sat 10:02
ついに手に入れたYO!
少し前に書いたユニコーン(*´д`*)ハァハァ
我が家にやってきたのゎ水曜日。
実ゎ火曜に届いたのに代引きのお金用意してなくてお持ち帰りされたとか内緒(哀

ワクワクしながら箱を開けまして・・・
注文したのがユニコーン1体とドイツ製?の数頭の馬のフィギュア。
一抱えほどの箱の中を開けると中にゎ2回りくらい小さい箱とその周りに英字新聞とプチプチのアレに包まれた物体がw

ノアとはは様を横目に一人で(*´д`*)ハァハァ悦ってたら
はは様:あんた2万も何買ったん(怪訝な顔で
どーせ説明したところでこーゆーのって人にゎ理解できない個人的な領域ですから
そこゎ華麗にスルーしておきました(

まず手に取ったのゎ同封されてたカタログや広告。そして馬雑貨専門のお店だけあって馬のポストカードがおまけされてました。
うん、ノアにあげた(ぇ
競馬好き(単に馬が好きなんだと思う)なノアちゃん大喜びだったからいいんですよ!
その後、周りから攻めていくことにした私。
まず小洒落た英字新聞紙を取り除きプチプチに包まれた数体の馬を取り出してみた・・・
ノア:おんまさんや~!!! ノアのどれ~?(・∀・*)
あげるつもりゎないのでそこも華麗にスルー(ぁ
か、貸してあげるよっっ
で 出てきたのがコレ
馬1
写り悪くてスイマセン●rz
品種的にゎシャイアー、アンダルシア、マスタング、リピッツァー(+仔)、ハフリンガー(+仔)とゆーやつ。
ごめん、個人的領域だね(pω`*)(病

簡単に言うとシャイアーってのが重たい荷馬車引いてたりするどでかい馬です。
足元のふさふさの毛や競走馬とゎ比べ物にならない力強い体格が特徴的かも。
アンダルシアゎよく映画とかに出るような綺麗で流れるようなタテガミや尻尾が特徴かな。
某映画”マスク・○○・ゾロ”とかの愛馬がアレ。

んで、固体値段ゎ900円ほどなんだけど全てハンドペイント。
ちょっと有名なメーカーらしく(私ゎ知らない)本物を忠実に再現してあるみたいで毛並みや体格などちゃんと品種個々に違うんですねー。
予想以上の代物に(*´д`*)ハァハァが止まりません(悦
アンダルシア
アンダルシアのお顔アップ。
素材ゎ強化プラスチックなのでそうそう壊れる心配もなさそうです。
大きさゎ高さが13㌢ほど。小さすぎない手のひらサイズ。


で、いよいよ本命登場ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
届いた箱の中の箱を開けると分厚いクッションが・・・!
さすが14.000円だよね(´д`)
恐る②あけて現れたのが
ユニコーン1
・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
なんと愛らしい姿でしょー!
少しクリーム色がかった体に黄金の角、まんまるおめめゎもーズギュン(壊
前足を持ち上げてお座りしたスタイルで高さゎ25㌢くらいかな?
見れば見るほど美しい(*´ー`)
写メぢゃ分かり辛いでしょーが14.000円の価値ゎありましたねー。うn一生物だゎコレ。

そしてこれまたリアリティ満載。実在しませんけども。
皆さん知ってます? 馬の毛って以外に長いんですよ。
ブラッシングの仕方(毛並みの変え方)でボディに模様が描けるくらいなんですよ。
んで、このユニコーン。見事に毛並みも再現されてます。
タテガミとかの流れゎもちろんなんだけど筋肉の付いた足やお尻の毛流れまで細部にわたってねw
ユニコーン2
なかなか毛流れを撮るのゎ難しいものです;
とにかく、これゎ一生大事にしていきそうです(*´ω`)


ちなみに前回紹介したコレ。
20070508013823.jpg
お値段26.000円だそーな(´д`)(萎
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
変なのw
2007-05-12 Sat 05:28
おかしいね
お腹は減ってるのに
食べたいと思えるものがないの

これゎ痩せれるのかっ(違/笑
人って意外と丈夫だよねw

ここ二日で食べたもの:ヨーグルト みかんゼリー


帰ってくるかなぁ、私の心
私の元に帰ってくるといいなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心の距離より身体の距離・・・?
2007-05-11 Fri 05:06
泣いて泣いて心が枯れて

そのあとに残ったものは

「おめでとう」



「どぉして・・?」
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
名前
2007-05-10 Thu 00:00

今回ゎ映画を通して私のHMの由来のお話。

さて↑のTributeを見て分かる人も大勢居るかも。古いけど結構有名な映画ですね。
まー古い映画だしネタバレぉkでしょってことであらすじ紹介(ぇ

お話ゎ読書の大好きな少年セバスチャンがとあるきっかけでNeverending Story という一冊の本を手に入れます。
その本の中でゎ子供たちの夢や想像によって生み出されたファンタージェンとゆー国があり、子供たちが夢や想像をしなくなったことにより”虚無”が現れ崩壊の危機に。
そこでファンタージェンの女王様がお告げを出します。
バッファロー狩りの青年アトレイユに国を救うための方法を探すようにと。
まだ年若いアトレイユゎ勇者の証であるアウリンを首にかけ愛馬のアルタクスにまたがり世界を救う旅に・・・
しかし途中アルタクスゎ”悲しみの沼”に囚われ身を沈めてしまいます。
悲観にくれたアトレイユもまた・・・その時現れたのがラッキードラゴンのファルコン(有名だね♪)
ファルコンに助けられ再び世界を救う方法を探しドラゴンと共に旅に出ます。
そしてたどり着いた”南のお告げ所”にてファンタージェンを救う方法が。
それゎ「世界の果てに居ると言われる”人間の子供”が、女王様に新しい名前を授けること
アトレイユゎ虚無に破壊されつつある世界をファルコンに乗って飛びます。人間の子供を捜して・・・
しかし、多くの困難を乗り越えても人間の子供ゎ見つからず
ついにファンタージェンも女王様の住まうお城だけになってしまいそこにも”虚無”の手が・・・
アトレイユゎ人間の子供を見つけられなかったことを女王様に報告します。
しかし女王様ゎ優しく微笑んで言いました「いいえ、あなたはちゃんと人間の子供をココへ連れてきてくれました」
それゎ最初にこの本を手にし、アトレイユと共に旅を続けてきた少年のことでした。
女王様ゎ終焉を迎えようとしている中、涙をたたえて訴えます
「お願いセバスチャン、私に新しい名前をちょうだい。私の名前を呼んで!
現実と想像をしっかり区別するようにと普段からきつく叱られていたセバスチャン。
女王様の叫びに・・・



ま こーゆーお話なんですが、その女王様の名前(人間の子供に貰う前の)が”幼心の君”なんですねw
大体00:56くらいのところで登場する女王様。ちょー綺麗ぢゃないですか?w
今ゎ大人になってるだろーけど、その後の出演作品とかわかんないんですよねぇ。
誰か見つけたら教えてほしーです(・∀・)

んで主人公のアトレイユ。これまた綺麗な顔立ちで女の子と見まごうほど。
これぞ美青年(*´д`*)ハァハァ(悦
けどね、大人になった彼ゎタトゥ入れまくったやんちゃになってました●rz
こーゆーのゎ知りたくなかった(笑

この作品 2作目3作目と続いてるんだけど、個人的に2と3ゎ駄作(ぇ
もぉねファルコンがやばいくらいちゃっちい(笑
1作目でゎ全身のウロコや表情も頑張ってつくってあって映画の世界とすごくマッチした素敵なドラゴンなんだけど、その後ゎただの機械仕掛けの犬(
表情も固くなってるし動きもぎこちないw
制作側に何があったのかしらないけどアレゎだめだね(´д`)
しかも女王様も2・3と話が進むに連れて不細工に(ぇ

もし見る事があるなら1作目だけをお勧めします(笑


おまけ。
この曲大好きなんで主題歌歌ってるリマール君、どんな人かと見てみたらちょっとナルシスぽくて引いた(笑
興味があれば再生どぞw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
約束の果たされた夢
2007-05-09 Wed 23:13
今日はね 夢の中で君に会えたんだよ

夢の中 一人駅で待ち続ける私の元に君は現れて
少しばつの悪そうな笑顔で ごめんね って言ってくれて
泣いてる私を抱きしめてくれた
そしてそれから 一日中 私に付き合ってくれてたんだ

夢の中の君は 私の大好きな君で
目が覚めた時
すべてを許そうと思った
もーいいやって

まだほんの少し トゲの残る心だけれど
私にとって意味のある夢だったんだと思う
ただの夢だけど
うたた寝に見た ほんの短い夢だけど
溢れていたものが すーっと引いてゆくような感じだった

これでこの先も きっと君を大事に思えることができるから・・・
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本当はわかってる
2007-05-09 Wed 03:48
はね

怒っているのは

他の人と違うと 信じた君に傷つけられたことか

はたまた

他の人と違うと 信じていた自分に対してなのか

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
画像だよっ
2007-05-09 Wed 00:37
数日前から右膝が痛む。
どこかでひねったのかな・・・膝を曲げて屈むのがちょっと辛い。
早く良くなるといいな・・


さて 久しぶりにECOネタ。
ネタって言ってもただの画像整理ですが(

突発イベント
先の突発イベントでのSS。確か3日か4日間くらいあったよね。
これゎ2日目の軍艦島。手前でぶっ倒れてるのがお友達(
私ゎ多分でかい狼の腹の下(´д`)

バグ
その後発生したバグで倒した敵が自分にくっついてくるとゆー現象がw

カーズ軍
お友達。後ろに私が隠れてるんですが、私に憑いたカーズが上手くならんでるので撮ってみた。

叱られ㊥?
最近もっぱらの狩場ゎ遺跡。6割雑談とか気にしないっ(
雑談中の記念に撮影。

キングローパー
もーすぐ終わっちゃう発掘イベント?の道中出くわしたフィールドボス。
属性が合わずカンスト回復職2名の攻撃も2桁とか(萎
この直前、周りの取り巻き雑魚にスカート破られてたりするのゎ内緒。
しかも気づいたのゎだいぶ後●rz

しましまニーソEX
ボスに2度ほど出くわすも掘ること700回↑。
ついにこのイベントでのレアであるニーソックスGetできました(・∀・)
サブに履かせてみたけどなかなかいい感じ。このほかティーセットなどぽろぽろ出たので支払った約800kゎとりあえず取り返せそうでなによりです・・・。


おまけ。
あの日
もー戻れないのかな・・



◆コメント返信◆
>あっちゃん
とある人が私にくれた言葉です(笑
 
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
その先
2007-05-08 Tue 01:55
先
「君が死んだら お墓に落書きしに行くよ」

「そんなことしたら憑くよ?」

「いいよ それが狙いだから(笑」


死んだその先を欲してくれたのは 君が初めてだよ

何十年先まで待っていて。

例え君が忘れても 私は忘れない

別窓 | うた | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
.ン、)
2007-05-07 Mon 20:14
頑張って浮上してみようと思った。
時間の問題な気もしないでもなかったり・・・
前向きに②なんとかなるさ精神を煽ってみようと。

あっちゃんとモティsにゎありがとうを。
今ゎまだ何も変わんないけど
言葉をくれるのゎやっぱ嬉しい。 ありがとw


で、しょぼしょぼ日記もきっとつまらない。
なので切り替えてっっ




気づいてる人ゎいるかな?
プロフィール画像のユニコーン 綺麗でそ(*´д`)ハァハァ
知る人ぞ知るwindstoneシリーズ。
ユニコーン以外にもドラゴンやガーゴイルなんかもあるんだけど
すごく綺麗なフィギュア。細部まで本物(実在しないけど)に近づけて毛並みやボディがリアル(pω`*)
そして素晴らしい色彩で、もービビビッ(何

何が言いたいかとゆーと、注文したんです。
えぇ ユニコーンを。
物ゎプロフ画像と少し違うタイプ。ほんとゎ画像のが欲しかったんだけど品切れなのでしかたない。
まぁそのうちこっちも手に入れますけどね('д゚*)ウヒ

お値段14.000円(;´д`)
ま、まぁ GW出かけずお金使わなかったのでそれを回します・・

在庫が少ないとゆーことなので上手く手に入るかまだ未定だけど
今からワクワクです(・∀・)!!
ちゃんと届いたらまた画像載せますねw
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-05-03 Thu 01:32
-決してあり得ない場所に君は居て

 いつもと変わらぬ優しい声で私を呼んだ

 だけど君の顔は真っ暗で-


私の中のワタシが君を呼んでいるのか・・・
別窓 | 日記 | top↑
姫神-神々の歌-
2007-05-02 Wed 23:05
別窓 | めも。 | top↑
no title
2007-05-01 Tue 00:00
別窓 | 日記 | top↑
| わたしを呼んで |
 
