-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
果たせない約束も来ないいつかも要らないの
2007-04-30 Mon 00:57
―Dear あっちゃん―
久しぶりにしぼんじゃった~(笑
何をしてても気分ゎ乗らないし 何をしてても涙が出そうになっちゃうやw
ホントGWで良かったょ これぢゃ仕事にならん(pω`*)

どーも昔から自分が悪いんだって我慢しちゃう性格だから溢れた時ゎ止まらないー

もーね 待たない 期待しない って努力するよ(ぇ
約束が怖い 未来の話が怖い 過去の話だけして生きて行けたらどんなにいいかな

どーやら新しいトラウマを手に入れたよーです(・∀・)
ブログ 少し止まるかも・・
頑張るけどさっ
昔前向きなところが好きって言われたもの 頑張るよ♪
そのために


仮面買おうかなぁ・・ぃぁ マジで(笑仮面

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
心ガ止マル
2007-04-29 Sun 15:36
助けてよ・・
心が 身体が バラバラになってく・・
またあの時と同じ? いやもっと強烈

どーして?

もぉ 誰でもいい
粉々に砕け散る前に抱きしめて・・
強くきつく抱きしめて 大丈夫だよ って言ってよ

こーゆー時 女ゎ男に買われるんだろう

受け止めていられる時間ゎあとわずか
否 すでに崩壊が始まっているのかも・・

誰でもいいから抱きしめて
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ココハ暗クテ冷タイ海ノ底
2007-04-28 Sat 23:33
ブラックシェル
今日出先で見つけて買ってきたピンキーリング。
シルバーにブラックシェルのハートモチーフ。
元々ハート系ゎあんまり好きぢゃないんだけど、ブラックシェルのシンプルなデザインがなかなか良かったのでつい購入!
値段も1,360円とちょー安い(*´∀`)

シルバーアクセが大好きな私、シルバー屋さん見つけると素通りできません(pω`*)
このリング買ったお店も以前から近くに来ることがあればちょくちょく寄る店なんだけど
ごくたまーに掘り出し物があるんだよね(*´д`*)ハァハァ

今回購入したのゎ↑のリングなんだけど、それとどっちにしようか悩んでたのがペンダントトップ。
見つけたのゎお花が縦に3連したデザイン。シンプルで小ぶりなんだけど、それぞれの中央に砂粒ほどのジルコニアがキラリ。
現在はは様からパチった頂いたダイアのネックレス付けてるんですけどその横に足しても派手すぎずいい感じかなぁと。
お値段も2,600円ほどで安ひ(*´ω`)

普段なら即買いしそーな私でしたが今回ゎリングだけで我慢②
いつもなら他のシルバー屋さんも回って買う物決めるんだけど
今回ゎ回れなかったので次回に保留~。

マイブームモチーフ
・クラウン ・可愛すぎないハート ・トカゲ ・ムーンストーン ・ブラックorホワイトシェル



◆コメント返信◆
>祐紀
ちょっと! 指輪返してよっ!!(
まぢでお気に入りだったのに つд`)
てか、私のでかい指のサイズばれt (´д`)
 
ココハ暗クテ冷タイ海ノ底…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
ウリエル君(・∀・*)!!
2007-04-27 Fri 15:49
お久しぶりです。
ついに公開されたハンニバル・ライジングなんだけど、主演のギャスパー・ウリエル格好よすぎ(*´д`)ハァハァ
今までどこに居たのってくらいの美青年ですが、これを期に色々出そうで今後期待です(・∀・)

更新怠ってますが仕事ゎそれほど忙しくもなく疲れが溜まるわけでもなくゆるりと生きてます(´ω`)
が、
最近夢見が悪い。
内容ゎ現実世界にとても近く、普段無意識に持ってる不安がそのまま夢で実現(?)されたよーな感じ。
はっきり言ってよろしくないですね。
そーなったらやだなぁとか思うことがそのまま夢で起こって、そのまま正夢になりそーでテンション下がり気味。

話変わって指輪が出てきません(ぇ
以前飼い猫になくされた1万の指輪。昨日捜索をかねた大々的な部屋掃除したんだけど見つからず・・・
ホントどこやったんだろ・・・
このまま見つからないなら新しいの探しに行くしかないかなっ(*´∀`)ニタァ



◆コメント返信◆
>祐紀
自分が登場キャラの年齢上回ると色々考えが変わるのですょ(´д`)(

>シド
ゲイが欠陥とゎ思わないけども
声から想像してた私のジョン返してっっ((
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
らいおんきんぐ
2007-04-22 Sun 02:08
うろちょろしてたら見つけたので
私的めも(?)です。
Can You Feel The Love Tonight


Circle of Life


エルトン・ジョン 声ゎいいんだけどね、声ゎ(´ω`)、
ライオンキングのサントラとか一時期持ってたんだけど何処行ったのかなぁ・・
ディズニーファンってわけぢゃないんだけど作品ゎ好きな物がちらほら。
美女と野獣やアラジンの主題歌も好きかなぁ。

てかディズニーランドに居る"特に"アラジン(あれって
役者って言うのかな??)かっこよすぎぢゃね?(*´д`*)ハァハァ(ぇ
うん、ヒロイン系ゎけばすぎ(笑
 


◆コメント返信◆
>祐紀
とりあえず神田ゎ細すぎてOUT!! あとツンツンしすぎ(笑
時にゎいぢめてくれるほうが(悦

しんみりってのゎ"若いなぁ(´ー`)フッ"とかね(老

>あっちゃん
若い子が寄ってこないのゎ仕様ですね(´д`)
  
別窓 | めも。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
春になると湧いていらっしゃる
2007-04-21 Sat 10:36
そぅ。あったかい時期になるとなぜか湧いてくるもの。
虫とかうずうず感とか色々ありますが(ぇ
今回のお話ゎ"おっさん"(´д`)

なぜか今思い返してみると昔から春先くらいになると変なおじさんが回りに湧き出します・・

つい先日仕事場での事・・・
とあるお客さんの相手をしていたら、その後ろでじーっとこちらを見ているおじさんが。
なんか困ってるんで質問するのに待ってるのかなぁとか思ってたんだけど
そのおじさん、開口一発

「姉ちゃんの名前、覚えやすそうで間違えやすいなぁ! はっはは!!!」

・・・・・・・・・・・・・・キタコレ(´д`)

もーね 笑顔で対応するしかないんですけどさ

「○○(私の苗字)・・・あい? ○○て珍しい名前やけど"あい"て! はっは!!」
「あまり居ない名前ですね~w(;´ー`)」
「そーかぁ あいちゃんかー 可愛いがなぁ!」

誰だよオマエ(#゚д゚)とか顔に出さずに相手してましたが、これ言うがためにずーっと待ってらっしゃったんですね(鬱

その後人が忙しいのお構い無しにハイテンショントークをぶちまけてくださるそのおじさん。
名前の話からいつからここで働いてるんだとか自分の話まで色々話してくれました。えぇ一方的に(´д`)

一部の読んでくださってる方にゎ"またか"とゆーくらいおじさんに好かれる私です。
何故ですかね・・・ そんな"娘オーラ"出してるつもりもないですし、おじさんにラブラブ光線送ってるなんてあり得ない。
だけど昔から湧いてくるよね(´д`)、
気付けば高校上がるくらいから何かとゆーとおじさんに好かれます・・・

まぁ その極め付けが"足長おじさん事件"ですかね。
前にもちらっと書いてますがその方もお歳ゎ60超。
話のついでに足長さん名言(謎言)集でもどぞ・・・

「俺の気持ちを受け止めて欲しい」



「俺の女になってくれんか?」



「今度肉じゃが作ってくれよ」



「マンションでも借りたるから」



「俺のとこで時間あるときに働いたらえぇ」





「俺が"男"としてやっていけるか

試させてくれ」

一人でやってろばか!!w

後半逝ってますね、はぃ。 ホントに逝かせてやろーかとか思ったのゎ内緒
これ全部彼的にゎ真面目な発言だからたちが悪い(;´ω`)
当初の関係からまさかこーゆー展開になるとゎ予想してませんで、当時ゎ相当凹んでました(笑

まぁ 現状で私の人生最強者ゎ"足長さん"ですね(´д`)



◆コメント返信◆
>祐紀
たまに"抜けてる"とこがくすぐるんですょ(pω`*)(
高背の知的美青年ゎ素敵(*´д`*)ハァハァ

個人的にいつか見かえした時にしんみりなるのが良いのです。

>あっちゃん
今なら殴ってやるとこだけど、当時ゎまだカヨワイ私だったから(*ノωノ)(蹴
個室の内側のステンレス扉に男女の仕切り壁(?)の上から覗いてる顔が映ってて
普通にびびって心落ち着かせたら逃げられてましたw
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ご注意を。
2007-04-18 Wed 11:16
今日ゎお休み。
平日の合間の休みゎのんびりできていいですね。
でもね、ホントゎ今日コレを見る予定だったんだけど・・・
いつもDVDゎ当日返却するんだけど今日ゎ夕方から雨らしい+原付を母様にもってかれて断念(´д`)
本日リリースなんで開店狙っていこうと思ってたんですよぅ。絶対すぐ借りられちゃうし・・・
見れるのゎいつになるんだろ・・・。

仕事場のお話。
新しく来られた研修生(社員)さん2名。新卒とゆーこともありまだ若い(*´д`)ハァハァ
しかもうち一人目がカーイイ(pω`*)
それほど絡みゎまだ無いのですが若干テンション上がりますね(・∀・)!!

で、先日のこと。
仕事中トイレに向かった私・・・
事を済ませて個室から出て手洗い場へ向かおうとすると
「はよせぇよー」
「えぇー だってー」
などとゆー会話が。
何気なく振り返って目が合ったその人ゎ30代後半のお父さん

・・・ぇ(´д゚)
うん、ここ女子トイレ。

瞬時に色々な事が脳内巡りましたが再度確認。
ここゎ女子トイレで彼ゎ男性。連れている子供も男の子。

・・・ぇ なんで(゚д゚)?

私と目が合って何かしら思ったのか思わなかったのか、そのお父さんゎ息子をトイレに押し込み自分も入る。

・・・・・・(;´ー`)

いやー、うちの仕事場のトイレって微妙に男女分かりにくい表示なのかもですが・・・それでも

明らかに個室しか並んでませんよね、お父さん。

気づけよパパ(;´ω`)

そして、私と目が合った時点で立ち去れよ(笑
まぁ他にお客さんも少ない平日の昼間だったし怪しい雰囲気ゎなかったのでそっとしておきましたが・・・w


そーいや昔、出かけ先でトイレ覗かれた事あったんですが
それゎ流石に泣きそうになりました つд`)・.。



◆コメント返信◆
>あっちゃん
ラブラブ光線出しすぎで周りが焼け死ぬよっ><

>祐紀
ぁーティキぽん(?) あのチョウチョ出す男前ゎドンピシャですょ(*´д`)ハァハァ
乙女ちっくに見えて中身ゎ汚い泥の塊なのです。
だた書き留めることによって今の気持ちを整理したり落ち着かせたり・・・
祐紀ゎ何をがんばるんですかね|д゚*)

>王子
誤字ゎ私の魅力と((
王子も飢えっ子だね(*´ω`)

寂しいとか辛いとかこれ以上思いたくないから"待たない""欲しない"でいようと決めても、なかなか難しいよね・・・
アタマとココロの直結しないこのもどかしさ・・・w
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アリガトウとゴメンネを。
2007-04-15 Sun 17:08
遠くの君が
一人で泣かないで
って言ってくれることが嬉しくて寂しくて
意地っ張りで泣き虫な私は
ありがとう
すら伝えられず
これからも君を呼んでしまいそうです



◆コメント返信◆
>あっちゃん
不幸だったとか幸せぢゃないなんて思わないけど
今思えば"求める人ゎ求める時にかぎって傍にゎいない"ことの多い人生なのかも。
世の中の男の子があっちゃんみたいなのばっかだったら、きっと彼女ゎ寂しい不安になんて襲われないのかも(笑
あっちゃんの日記ゎいつも幸せそーで妬けるっ(pω`*)
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
飢え
2007-04-15 Sun 00:32
まだまだ花粉ゎ続いており、鼻周辺ゎヒカヒカです つд`)

今回の内容、あまりオープンゎどーかと思いながら15禁くらいなので追記へ((



◆コメント返信◆
>mixi大好き
>離婚天使
(゚д゚)ポカーン

>あっちゃん
いるね~w
特に小・中・高あたりの数だけ競ってる表面だけの友人が(笑
まぁその辺の子にゎ色々質問されるとめんどくて・・w

>祐紀
名前が近いとかも言われて気付いた!
だってどーしても以前の愛称が抜けない・・・w
マイミク登録しよーしよー! みくしとか形だけですが(



さて・・・君ゎ15歳以上かな?!
YES ↓  ・NO 大人になったらいらっしゃい(
飢え…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
別れます。
2007-04-14 Sat 02:43
いくらなんでも限界なの・・・ 
約束ばかりが増えていって・・・。


久しぶりの更新なのにバトンです。 うn、ごまかし。
ネタが無いとかそーゆー以前に仕事忙しすぎてやられ気味(´д`)
世の中4月に入って遊びまくってる子も減ったから、お仕事も楽になるかと思いきや・・・まったく関係なかった●rz
あてにされてるなら嬉しいことだけど、ちょっとシフト組みすぎぢゃないですかSさん!! ・゚・。(ノД`)・゚・



◆コメント返信◆
>祐紀
ぁー 足美味しいよね!!
そーゆー名前だと言われて気付きました(・.・`)

>オーナー
相変わらずアルコールにゎ良い反応ですこと(笑

>ケスケ
ノアが喜んだふりかけでしたが翌朝にゎ猫の餌食となってましt
チョコゎまだ食べてません(´ω`)



追記ゎバトンですー。
 
別れます。…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あなたを忘れるその前に
2007-04-10 Tue 23:04
この目があなたの瞳の色を忘れる前に

この耳があなたの私を呼ぶ声を忘れる前に

この鼻があなたの優しい匂いを忘れる前に

この身体があなたの温もりを忘れるその前に

私を強く抱きしめて

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
届いたにゃー!
2007-04-07 Sat 23:57
本日夕方のニュースで高校教師が女性宅に忍び込み下着を触っていたところ現行犯で逮捕されてました。
過去2~3回ほどこの女性宅に侵入したと自白しており「匂いを嗅ぎたかった」とかほざいてるよーですが
その後映し出された被害者(もちろんモザイク)ゎ明らかに"おばさん"を終えようとしているご年齢(笑
さて、可愛そうなのゎ被害者か犯人か・・・w
下着で若いか若くないかの判断くらいつくでしょーに・・・(´ω`)


てか、届いたにゃ! やっとにゃ!!
念願の 猫 手 ♥ 
けーちゃんサンクスw
ちょー嬉しいコレ(*´д`)ハァハァ

事の発端ゎもー1年以上になるかしら・・・
お友達の田舎不良男児けーすけくんが地元のゲーゼンで猫手取ったとの自慢が。
すぐさま欲しいって言ったんですよ。えぇぬいぐるみ系大好きですから(
ずーーっと渋られててオフ会に持ってくとの約束もすっぽかされ、誕生日に送るとの約束も流され月日ゎ流れ・・・
よーやく今日突然、なんの前触れも無く届きました!

最初差出人を見て「ぁ? 誰こいつ。誰か(家族)変なの応募した?」とか聞いてたり((
数秒後にケスケからだと気づきました(´д`)ゴメス
でも届いた瞬間分かったよぅ。ケスケから何か届くとか他にゎないっ!
もーねワクワクで開けてウキョー!て手にはめてノアと二人でウキョー!ウキョー!なって遊んでました(pω`*)


で、一緒に入ってたコレ
ビール??
なんなんですかね(;´ω`)
ちっさい文字で「ビールゼリーチョコ」って書いてあんですけど・・・
しかも「アサヒビール工場限定発売」とまで。君未成年だろーがw
あと、ノアが喜んでた物が”ふりかけ”(ぇ
あれゎ以前タバコのカートンに混ぜて差し上げた”お吸い物”のお返しかな!!

しばらくこれで遊んでそーです(*´д`)アハ☆
けーちゃんホントありがとね!!!



◆コメント返信◆
>祐紀
イカヤキってあれかな、卵にはさんだやつ?
姿焼き(?)のが私ゎお好きw

KANDAさん!!!(

>あっちゃん
でそー! なんも連絡ないけど!(哀
花見どこいくのー? 今日の雨でだいぶ散ったかもね(・ω・`)

>ケスケ
放置しすぎだろーっ
人生がネタな君になぜネタ尽きたとかセリフがgg!
バトン期待してます(pω`*)
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ひろいもの
2007-04-06 Fri 14:25
更新空いてますが忙しかったんです。けっしてサボってたわけぢゃっ(´ω`)、

地元の造幣局での有名な桜の通り抜け、始まってますね。行きたいですね。一人でゎ行く気になれんけども。
ここ数年まともな花見ってしてないような・・・。昔ゎお弁当とウサギ持って桜を見に行ったものです(ぇ
地元の通り抜けなんといっても良いのゎライトアップされて淡く光る夜桜が素敵。
開催期間ゎ例年1週間ほどしかないのですが今年の見ごろゎ最終日あたりとか・・・。
延長しよーょヽ(´д`)ノ
さくら



で、さっき家の前で携帯拾いました。
本人からかかってくるかなぁとかも思ったんですが気づいてなさそーなのでそのまま警察へ・・・。
簡単な書類書きながら婦警さんとおしゃべり。

警「もし落とし主が現れたときにお礼などの話になったらどーしましょうか・・」
ぁ「ぇ、流石に携帯拾ってくれた相手にお礼ゎ無いでしょw いらないですよ(笑」
警「・・・ですよね; でゎ放棄とゆーことで。・・・ありがとうございます」

警「落とし主から○○(ぁぃ)様に直接お礼が言いたいとなった場合ゎどーされますか?」
ぁ「名前と家の番号ならいいですょー。それもないと思うけど(笑
  私だったらしないもんw」
警「ぇーw」
ぁ「感謝ゎするけどたかが携帯くらいで・・・w」
警「ですかね~;(笑」

この落し物を通じて劇的な出会いがっっ!!!とか妄想したのゎ内緒(
ま、今のご時勢携帯失くすと少なからずとも痛いですしね~
ぁぃc良いことしたっ(*´∀`)!



◆コメント返信◆
>ひろこさん
お初ですー。楽しく見ていただいてるなら何よりですぅ。
私ゎあまり使いこなせてない子ですので参考にゎならないかも・・><
ブログ作成がんばですーb

>王子
短所だらけですみませn(´д`)
キーワードですが即直しました(

告白かぁ あんましたこと無いかも。
私の場合する前にオーラににじみ出るそーでs((
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
April Fool
2007-04-02 Mon 10:26
想い空
いつかの叶わなかったあの約束を

嘘だよって優しく笑って

ホントに変えてくれることを夢見てた
 
  
別窓 | うた | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
You are the hope that is not dazzling like the moon
2007-04-01 Sun 11:10
昨晩凄まじい雷にビビリまくってましたおはようございます。
多少のゴロゴロゎ許せますけど眩しいほどの稲光の後の
耳をつんざく様な雷ゎさすがにダメですね;



◆コメント返信◆
>王子
めったに見せない脱変態姿っっ

私も結局のところ人の短所を見て安堵したりするんですがね(´ω`)、
いつも自分でありたいけれど社会に出るとそれもなかなか厳しいよねぇ。

>祐紀
祐紀がうちの子でなくてよかったね!きっとこてんぱんに絞られてるょ(笑
まぁそれゎ冗談ですが、やっぱり人に迷惑をかける子にゎ育って欲しくない物です。

1オクターブ(?)下げてみるとかどーょ|ω・`*)



てことでバトン(ぇ
2つ目ゎあまりにも精神的ダメージがはげすぃので追記で・・・

【もしもバトン】
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 あなたゎ恋人なんだと説き伏せてお持ち帰り(ぇ
2:歩いていたらサインを求められた。
 可愛い子ならしてあげまs(pω`*)
3:引き出しからドラえもんが出て来た。
 殴って引き出しに押し戻し施錠。 ぃぁ、あんなん出てきたら素で怖いw
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 白雪姫の毒リンゴで綺麗に。
5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 ありがとうございます。
6:初対面で「B型?」と聞かれた。
 なんかわかんないけど感じ悪い(ぇ B型の人ごめんなさい。
7:預金残高が増えていた。
 ぬいぐるみ買いに行く。
8:カモシカの様な脚にされた。
 引き篭もり開始します。リアルカモシカとか生きていけないw
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 「じゃあ、アンタが後ろ並んで」
10:「犯人はあなたです!」と言われた。
 ぶん殴る
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 問8と同様人生無理です・・・。猫なら頑張るかも!
12:尻の割れ目が消えた。
 なんて言わせたいんですかね・・w
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 登場人物の王子様を探します。
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
 キノセイ
 
You are the hope that is not dazzling like the moon…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
