-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ままさん
2007-03-30 Fri 21:39
こんばんゎっ

久しぶりに仕事頑張るとやられるねーあちこちが(´ω`)、
まー春休みもあってかなーりうざったい。
まだまだ新しい持ち場に慣れなくて、こんなんで6月とかの大仕事任せられてもやり切れるんだろーかとか心配です。

さて。
とりあえず這い上がりました。
這い上がったとゆーか、もぉ自力で上がれるココでいいかーみたいな(ぇ
所詮交わることの無いであろう道に落ちてる石ころにつまずかないようになど気に病んでもしかたないのです。
とかゆーちょっと寂しい結論だしてみたり。

悩んだところで まぁいっかーヽ(´ー`)ノ で人生歩んでますから(笑


あぁー 来週のシフトどーなるんでしょ。ほんとお子さん邪魔ですよね(・∀・)
もーねありえない行動取ってる我が子を叱らない親とかまぢで殴ってやろうかと・・・w
いつかテレビで見た親の発言「躾と虐待の差が難しい」とかなんとか言ってたんですが、こーゆー親ゎ見てて腹立ちます。
だってその後ろで地べたに座ってんぢゃんボクちゃん(・∀・)!!
うーn。私がうるさすぎるのか今の世の中"そんなもん"なのか・・・
だからかなー、保育所でママさん達に馴染めないのゎ(pω`*)
クラスメイトの子とかの行動見てるとイラッときてしまうダメなママです(笑

ママさん主催の行事に参加する日ゎ来るのだろーか・・・(´ω`)


追記:あの、妊娠してませんょ?(笑
 
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(;´ー`)ぅーn
2007-03-28 Wed 23:51
なんだか吐き気が凄まじい・・・
ただの画面酔いかそれとも・・・
まぁ 寝ます・・



◆コメント返信◆
>祐紀
Flavor Of Life とか出ない音一音ぢゃ済みませんが(´ω`)
まだ咳が直らず声がかすれたままです(凹

>オーナー
ほんとにそーならいいんだけどねぇw
でもなくしたものが”物”ぢゃなく”心”な時ゎ複雑です(´・ω・`)

>王子
そろそろ”王子”に慣れたでしょ?w
弾sにも伝えておいた((

そんな追記しなくてよろしいっ 最悪でなくとも噛み付きますYO!!
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
取り扱い注意書
2007-03-28 Wed 00:03
・高温多湿を避けた眩しすぎない暖かい場所を好みます。
・天気の良い日は外へ連れ出してあげてください。
・ドライブや落ち着いた曲を好みます。
・愛情は常にたっぷり与えてください。
・他のものと一緒にしないよう注意してください。消えてしまう恐れがあります。
・エサは色々難がありますが気長に付き合ってあげてください。
・元気のない時は抱きしめてあげてください。
・豪華なプレゼントより小さな心を好みます。
・普段怒ることはありませんが、あなたの言葉の選択によっては泣くことがあります。
・その他何かトラブルがありましたら迅速な対応が望まれます。

 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
すべてに意味がある・・・?
2007-03-27 Tue 18:49
もーホント凹む!
何がって、失くされたの!指輪!猫に!(ぇ

ここで男からの物?とか想像しちゃった人ごめんなさい。
そんな指輪なくすほどありません('д゚*)(哀

それでも自分で買った約1万円ほどの指輪。普通に痛ひ つд`)
しかも無いことに気づいたのゎ失くされて1日後(´д`)
結構気に入ってたのになぁ・・・
外で失くしたとかぢゃないからそのうち出てくるかもだけど・・・

ついでにこないだまたピアス失くしたんだよね●rz

少しずれるけど、失くしものや手に入れられないもの
そーゆーのって全部意味があるのかもーとか思うようになってきた。
この今瞬間の自分を保つために神様が用意した定め(?)だったり、踏みとどまってる自分を押し出すためにこれまた神様が用意したことだったりするのかなぁとか・・・(´ω`)
そぅ、きっと神様が決めた幸せのための距離なんだよ。
とか言い聞かせたところで心ゎコントロールできないんだけどね(´д`)
謎発言マンセーヽ(´ー`)ノ

さてさて、誰か指輪買ってたもー探しますかね。指輪・・・



◆コメント返信◆
>あっちゃん
あっちゃんもやめちゃったのかー。
私も微妙に離れてるよぅ。
もすぐ4次実装らしーから転職くらい経験して焔さんパラディンにしてあげようかなぁとか思ってたり・・・
これからゎ私も絡みにいくねっっ

>祐紀
モテてたら今頃セレブの仲間入り果たしてますょ((
私の声ゎ低すぎだからお勧めしないよぅ。女性ヴォーカルの曲歌えないもんw
その声ゎ財産だと思われ・・・w
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
破局
2007-03-26 Mon 00:14
  ―逢いたくて 逢いたくて この胸の囁きが 
    あなたを探している あなたを呼んでいる―


何の歌詞か知ってますかね。少し前にリメイクされてましたが元曲のが私ゎ好きです。
でもこれって亡くなった恋人を想ってる歌なんだよねー(´・ω・`)、
死んだ後も想われるなんて素敵だけど、それくらいなら思い出の一つとして新しい幸せ見つけて欲しいとか想うのですが・・・。

まぁ、別にこの歌ゎ関係ありません(ぇ
ちょうどこの時期になるとうちのそばにある木蓮の並木道が満開を迎えてまして、白い木蓮の花が咲く頃にゎこの歌を思い出すのです(´ω`)


さてさて、つい先日書き綴ったアリさんですが。
昨晩破局しました(´д`)(笑
どーやら私がスカイプにInしてない間にも何件か不在着信が残ってたんですが、昨日王子とのスカイプ後オフにするのをまたまた忘れてたらかかってきまして即切り(pω`*)
案の定寂しそうなエモーションと一緒に電話しましょうと熱烈コール。
で、電話をスルーしながら色々お話してまして・・・
どぉも彼のゎ日本からシリアへ車を輸入(?)するお仕事のようで、何度も近畿地区へ来てるらしく日本が大好きなんだそうです。
その大好きな日本の言葉を覚えたくて頑張ってるそーなんですが・・・。

なんだろ・・・いきなりFL(?)してきていきなりチャットして、まともに相手したのが良かったのか悪かったのか、彼曰く私ゎとてもとても優しーんだそうです。
そりゃ普通相手しませんよね、びびるもn(
で、チャット日数3日程度の私を愛してくれたらしく(ぇ
恋人にされてました あはっ!

さすがにそれゎ困るので何とか説明して恋人にゎなれないと・・・
すっごい罪悪感があるのですが何故ですかね(;´д`)
別に釣るような言動したわけでもないし、まさかこーくるとゎ・・・;

まぁ、これからゎ連絡とかないだろーな多分(;´ω`)



◆コメント返信◆
>あっちゃん
びっくりしたょ!!(笑
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふたりいっしょ
2007-03-25 Sun 23:33
二つで一つのものや 二人おそろいのもの

そーゆーの怖い

だって同じように持っていてくれてるのか分からない

それでも私がもし

もしもだけれど

あたなとおそろいにしたいと言ったなら

とても勇気のいる想いなんだと気付いてね
別窓 | うた | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ヒトリゴト
2007-03-25 Sun 19:20
ほんとどーにかしてよっ
見たくないものほど目の前に突きつけられる
ねぇ さらって・・・?
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くすり
2007-03-25 Sun 16:56
くすり
これ以外にもまだあります(´・ω・)
いつも飲むのがめんどーで忘れがちなんだけどね。でも薬に頼らないと持たないこの体。
元気な体に感謝してね!!



ぇ、はぃ。花粉症とか肌荒れ用の薬です。ビタミン剤とかね・・w
もーね鼻水だだ漏れ(ぇ
花粉のアレルギーから来る肌荒れもひどいものです つд`)



◆コメント返信◆
>祐紀
自分の声ゎきもく聞こえるものですよぅ
アリさんね・・・まじ告白されだしたので振りました(ぇ
次回ちゃんと書きます・・w

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイミング
2007-03-25 Sun 03:19
深い深いこの穴に

落ちそうなこの時に

君はいない

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眩しい想いに霞んでく
2007-03-23 Fri 00:42
とってもとっても弱いこの心は

あの子の強い想いにあてられて

どんどん小さくしぼんでく

あなたのくれた言葉さえ 遠く霞んで・・・


わたしはあの子のように想いを伝えられない

わたしにはあの子の想いが眩しくて


あなたの一言で飛べるこの心は

あの子の一言で影にひそみ


あなたの心があの子の想いで見えなくなる前に

どうかこの手をひいてください
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アリさん
2007-03-22 Thu 00:50
こんばんゎ。
もー寝ないと明日の仕事やばいですね(´ω`)

そーそー、ついこないだmixi登録しました。やっとこさ(遅
結局外部リンクなんでそっちゎほぼ放置なんですけどね・・
これでバトン回せるね(・∀・)!!

で。今の今までシリア人のアリさんに猛アタック受けてました(違
話ゎ数日前・・・
スカイプに突然のお友達申請がありまして、よくわからないまま承諾(ぇ
プロフィール確認したところどーやらシリア人の方のようで、自己サイト(?)見てみたんですが普通に読めません(;´ω`)
あのミミズの這ったような文字が画面にいっぱい・・あれ何語なんですかね;
その日の夕方くらいにいきなり電話がありまして・・・
もちろん即拒否(・∀・)!!
ぃぁ、さすがに怖いぢゃん?(;´д`)
するとチャットで「電話しましょー」みたいなことを言ってくる彼。
「会話できんのかょ(・∀・)」なんて思ってたら「nihongo ok」らしーです(
その後幾度となく電話くれるんですが全部拒否。
ぃぁ、怖いって(;´д`)
で、色々チャットしてたわけですが
どーも日本語といっても理解できるのゎローマ字だけっぽく、英語も単純な単語しか分からないぽい。
この辺ゎ英語ダメな私にゎ大助かり(・∀・)哀
要ゎ今、日本語を勉強中らしく日本人と話をしたいらしい。
でもどーして私なのかと質問してみても
「suki anata」だの「i need you」だの意味わかりませn(;´д`)
他に誰も相手してくれなかったのかな
とりあえず今風邪をひいてて声が出ないってのと仲良しになったら電話しましょうって伝えたんだけど半分くらいしか伝わってなかったかな・・(;´д`)

お名前ゎaliさん。歳ゎおないらしーです((

電話切るたびに寂しそうなエモくれたりハートエモくれた彼。
もーちょっと仲良くなったら電話しましょうね|ω・`*)

純粋な異文化交流できるならたのしそーですが、どーなることやら・・w



◆コメント返信◆
>祐紀
低くなったとしてもアノ声の本質ゎ変わらないはずっっ
きっと君以上のランキング者ゎ現れない(笑
またカラオケ行こうね~w
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
膿んだ(´д`)
2007-03-20 Tue 10:41
うーn 耳たぶが痛ひ・・
えぇ、ピアスひっかけちゃいました(´д`)

普段アクセを付けっぱにしちゃう私。指輪やネックレス、もちろんピアスも。
一応ピアスと言っても3ホールあるんですが、メインホール(?)ゎ外してます。付けっぱなのゎ左に開けた2つ目の穴。
普段ひっかかりの少ない物を選んでつけてるんですが、たまたまニットに引っかかった・・(´д`)

てかねー、そろそろ足に入れたい感がムズムズ・・・!
何がって? うん、刺青(
これ以上ゎあれかなぁとかも思いながらも入れたいなぁって雑誌みてたり・・
お、怒られるかなっ((゚д゚))
入れるなら手首とあわせたデザインでくるぶしの方にちょこっと・・とか思ってるんだけど・・・
そーなると今まで手首ゎリストバンド、腰ゎ水着で隠れるからプールぉk!と思ってたものがダメになるわけで・・・悩む(´-ω-)、



まだ咳が落ち着きませんで、お電話くださる方にゎ申し訳ございません●rz
もーちょっとで治りそうなんだけどなぁ・・;



◆コメント返信◆
>オーナー
迎えに来てっ(・∀・)!!(ぇ
スカイプでノアとお話します?w
会った頃とゎ違ってもぉ一人前にしゃべれますよっっ

>ケスケ
呼んだ呼んだ。
猫手早く送れよばか・゚・。(ノД`)・゚・
けーちゃんもスカイプしよう。変ななまりの声聞かせてっ(*´∀`)ニタァ

>王子
恥ずかしいことさせてゴメンゆーてるやn 許して(pω`*)
それ、指摘されるまで誤爆ってるの気付かなかった●rz(凹
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ずるい
2007-03-20 Tue 10:22
たとえば私が

「君をまるごとちょうだい」

と言ったとしても

これぽっちもくれやしないくせに

手の届くとこにいつもいる君は

なんてずるいんだろう

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あの・・
2007-03-17 Sat 23:32
訪問者様、変なとこにリンク貼らないでくださいましね・・(;´ω`)
そりゃー多少15禁なこと書いてたりもするかもだけど(ぇ
まぁ・・そーゆーサイトぢゃないんで・・よろしくね(笑

変なのゎすぐ消しちゃいますよっ
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-03-17 Sat 20:33
ついにっ ついにテレビGetですよ(・∀・)!!

数日前に父様におねだりしていたテレビの許可が下りまして、本日昼ごろ買いに行って参りました。
当初の予定でゎ3万以下とゆーふざけた値段設定でどーなることかとも思ったんですが、無事20in液晶テレビ手に入れました(*´д`*)ハァハァ

はぃ、そこで気付いた君ゎ偉い。
ないですね、ラックが。部屋に。(´д`)
なので結局以前用意した黒い棚にありあわせのように置かれております・・・
てことで少し公開。小悪魔ぁぃの部屋(違
まいるーむ
色々片付いてなくてすみませn●rz
で、画像右端の違和感のあるテレビが今回のもの。
PCの位置とテレビの間に今猫のトイレがあったりするわけですが、本来ゎそこにラックが来る予定でして・・・
まぁ、お給料入ったら考えるかな・・(´д`)


で、買い物ついでにスカイプ用のマイクとかも買ってきました。
買い物の総額ゎ色々含めて10万くらいだった気が・・ パパありがとう!!
以前少し話を聞いたことがあったんだけど98PCでスカイプだろーがジョイパだろーがする気力もなく放置しておりました(
とりあえず帰ってテレビやその他もろもろ片付けた後、スカイプを使って見ることに・・
あれこれ設定して、思ったより簡単(?)に通話できるように。
で、感想

王子、アンタ誰(・∀・)!!(笑

結局通話といっても私の咳が酷いもんですからこっちゎマイク無しで一方的に会話させてチャットで返してたとゆー謎ぃことやってましたね・・
恥ずかしいことさせてごめんね!(笑

まぁ、初期設定で自分の声とか聞けるんだけど・・やっぱ自分の声ゎキモイね(´д`)
以前から「あいちゃん、声"は"色っぽいよね」とか「声"は"良いよね」とか言われますがどーゆー意味なんですかね('д゚*)(萎

声といえば、私の知る男前声ランク1がケスケ。久しぶりに聞きたくなったかも(pω`*)
可愛い声ランク1ゎ問答無用で祐紀。きっとほかも賛同してくれるはず(*´д`)

とりあえずコレで通話できるなら電話代浮いてお得だし面白そーですw
お持ちの方咳が治ったら遊びましょうね|∀・*)

てかね、イヤホンとか耳系だめなの忘れてた(´д`)



◆コメント返信◆
>けーちゃん
もちょっとまめに更新しようょ!
バファリンでゎないけど痛み止めゎ飲んだりするよぅ・・今回ゎ薬が多いのでやめてますが つд`)


追記ゎ祐紀からのながぁーいバトンです。
 
声…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久々
2007-03-16 Fri 22:35
やられたっ 久々に寝込みそう(ぇ

少し前から言ってる風邪(正確にゎ違うけどめんどいので略)の咳が悪化。会話成り立たなくなるし声でなくなってくるし・・
咳により腹筋背筋ともに筋肉痛。

プラス例のアレが重なり体のだるさ、眠気、頭痛。

ノアちゃんゎなんだかんだ回復してるぽいのでご心配なく。
私のも半分ゎ病気ぢゃないし、ほかもたんに咳による症状。そのうち治ります。

だけど久々これだけ肩や腕までだるいと逆に心地よいかも(危
とりあえず来週のシフトだけゎこなさないとお給料やヴぁいので大人しくしとくかな・・(´д`)



◆コメント返信◆
>ひなさん
いらっしゃいまし!&よろしくですw
自分でも思わず持って帰ろうかと思ったくらい当時ゎ切りましたょw
パーマ系ゎ過去にやって似合わなさを思い知らされてますので・・・

>オーナー
だから場所しらないんだもn(*´З`)(
カラー安くしてくれるなら行こうかなっ!!
めっちゃ注文つけますょw

>シド君
誰がそんな高価なジーンズの話してますかっ
ビンテージ買うお金あったら携帯買ってます(
てか白い悪魔のストラップ、付けて1時間くらいで出先にて紛失なんですけど(泣
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ご褒美ゎコレでっ(・∀・)
2007-03-15 Thu 15:11
なんだか雨降りそうな天気です。

なので洗濯取り入れてきたんですが、昔から指摘される洗濯の干し方。
ジーンズやその他のパンツって皆さんどー干してます?
なぜかよく聞かれる私の干し方ゎそう逆さま干し(ぇ

パンツの両足先(?)を物干し竿のところに洗濯バサミで止めてしまうのです。ちょーど逆立ちした感じに・・・
それを見つけた方々ゎ一様に「(;´д`)ナニコレ」的な反応を・・・
そんな変ですかね・・;
だってだってジーンズとか正直アイロンかけてられなくないです?!
こーするとシワも自然と伸びて後が楽なんですよっっ

まぁ 干し方なんていーんですけど・・



そぅそぅ、先日美容院に行ってまいりました。
今、長さゎちょうど肩甲骨の下くらいにさしかかる長さ(セミロング?)。
昔あったお尻までの長さが恋しい((
んで、静電気体質の私ですから冬とか髪の毛も静電気浴びてえらいことになるわけです。前回のカラーがあるのでよけいにね・・
だから縮毛矯正しようと思ってさっ(・∀・)
もとより肌が弱いのでお化粧とか出来ない分髪くらい綺麗にしてたいので・・(pω`*)
日曜に予約入れて朝美容院行ったわけですが、癖の少ない髪質なので縮毛の必要ゎなくストレートパーマで十分とのお話。
その分浮いたお金でプリン状態の髪を時間おいてカラーリングしなおしてもらうことになりましたw

もーね指通りスルスルでやヴぁいょ(*´д`*)ハァハァ
元々頭なでてもらったり髪触ってもらうの大好きな私ですからこれで何でも来いですっ(何

髪綺麗だねーって言ってなでてね(pω`*)
※取り扱い注意・耳元触ると噛み付きます(危
来週末くらいにカラー入れなおしてもらう予定です(・∀・)


拾ってきた 顔文字バトン!

1.一番多用している顔文字は?
 (´д`) 最近ゎこれかな・・w

2.うれしいときの顔文字は?
 (・∀・)!!or(*´д`*)ハァハァ

3.怒っているときの顔文字は?
 ( `_ゝ´)フォォォッ ってホントに怒ってるときゎ顔文字なんて使わないけど・・w

4.あいさつするときの顔文字は?
 (<・д・)ノアチョー もぉ私の定番になってしまいましたね(笑

5.泣いているときの顔文字は?
 つд`)

6.面白い顔文字を紹介してください。
 (<・д・)ノアチョー が以外と人気。あとゎ・・
 ('д゚*)ウヒヒッ  とか |ン、) や ξ:Drz これくらい?(笑

7.回す人とその人をイメージした顔文字をお願いします。
 更新サボりすぎなけーちゃん(・`д・)
 ネタのないリネナちゃん(●´ω`●)
 オーナーにもバトンやってもらいたいかも(´ー`)



◆コメント返信◆
>王子
番号∂″(
ノアちゃん競争率激しいよっ(・∀・)

>リネナc
きっと私に似て将来ゎ素敵な小悪魔になりますよ(悦
 
別窓 | バ㌧ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
肉食児
2007-03-14 Wed 17:25
さてさて、今週ゎ忙しい仕事のはずだったのですが急遽シフト変更。

朝起きたらノアちゃん38.6℃でした(;´д`)

なので朝の間に病院行ってお薬もらって、どーやら私のが移ったぽいから私も病院行って・・・。
仕事先にゎ事情説明して午前中だけ出勤とゆーことで昼から明日にかけてお休みいただきました・・マネジャホントスイマセン●rz

で、診察の待ち時間の出来事。
ふと気づくと思わぬ方からの着信が・・(電源切ってなくてごめn

ぁ:はぃはーぃ
?:もしもしー? あのさぁ 洋服のチャック壊れたらどーしたらいいかなぁ
ぁ:・・・・はぃ?(´д`)

電話の相手ゎもー半年振りな勢いのしんご君。半年振り+朝一の電話にもかかわらず「ひさしぶりー」だの「元気してたー?」だのとゆー会話が一切ないのゎ流石と言うべきか・・

ぁ:久しぶりの電話でいきなりその話題意味わからんし!w
し:いぁ、親に電話したんだけど出なくてさぁ。一番わかりそーだったから(笑
ぁ:・・・・親の次にリストぅpしていただいて光栄です(´д`) そんなん彼女に聞いてみろょっ
ぁ:チャックとか壊れたら"お直し"持ってくしかないんちゃう? 意外と値段かかりそーやけど・・
し:えぇ~ "直し"かー まぢでー

と不満たっぷりなしんご君でしたが、会話ゎそんな感じで終了(ぇ
もーね、もっとまともな電話しようょ!w

>ぼんちゃっく
しんごの躾け しっかりね!(違

まぁ相変わらず元気そうでなによりでした(´ω`)
関東弁、生で聞くとやっぱくすぐったくていいねw



で、午前中ずーっと寝てたノアちゃんゎすっかり元気。
まだ微熱続いてるんですが「ご飯何がいい?」に

「すてーきぃ!」

・・・・肉焼いてきまs(;´д`)
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ・・・
2007-03-13 Tue 12:23
おひさしゅーございます(ぁ

どーやら花粉症に風邪を追加してしまったみたいで体調不振が続いているとゆーのにそろそろアノ時期でさらに鬱ってきそうです。
女の子って大変よねー(・ω・`)
ここ数日咳が止まらず夜になると声もかすれ気味でハスキーボイスに(*´д`)
聞きたい方ゎ090-6       です(
('д゚*)ウヒヒッ

昨日ねー夜中にトイレに行って部屋に戻る途中階段で、自分の寝間着パンツに足引っ掛けて転びそうになってさー・・
親指の爪がgg(´д`)
暫く深爪生活です。


さて、メイポ全然入ってないですスイマセン。引退のつもりゎないんだけどね(´・ω・`)
なのでずっとECOにいるかとゆーと最近ゎそーでもなかったり。
メインキャラが昨日80到達して可愛い帽子被れるようになったんで多少テンション↑↑なんですが、あまり知らない人とPT組むのも苦手だったりするのに回復職なもんですから狩りのお誘い待ち状態で常にモソモソうろついてるだけです(´ω`)
@1Lvくらいで塔でも通用できるような詠唱速度を手に入れれそうなんですけどねぃ。
で、ECOに居ない時ゎといいますとパンヤPASSが吹っ飛んだのでrappelzやっております。
最初にやりだしたのゎ去年の暮れだったかな・・・その時ですら出来てまだ1ヶ月程度の生まれたてMMOでしたから今もまだまだ色々成長途中ぽいです。
その分微妙なとこもあったりするんだけど期待できるところも多いのかも・・?
で、ここでもまたソロっ子クレリックでして・・・(´ω`;)懲りてないとか言わないっ
その分回復薬いらないからいーんですよっっ!!
ずっと欲しかったクリーチャー(ペット)が手に入りテンション↑↑です。
まぁ、常時一人なのでひたすらクエ消化してレベ上げてうろついてるだけなんですけどね((´ω`))
ssの撮り方分かんなくて残念なほど綺麗な世界ですょ。メイポに慣れ親しんでた私にゎ斬新です(・∀・)
湖面に反射する景色や日の光と木立の影が・・(*´д`*)ハァハァ
ECOもまだ可愛らしいイメージの強いゲームだけどラペルズゎ可愛いよりも綺麗な感じでGOODです(・∀・)b
てか誰かやろーょ((



◆コメント返信◆
>ゆー君
ひさっこぉー。
ちょっとゎいい男になったかい?w
"入れば"FL送っておきまs(´ω`)ぇ
メアドとか変えてないから呼んでくれれば行きますよぅb
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
矛盾の芯は
2007-03-13 Tue 08:44
泣いてるとこは見たくない

笑ってるとこを見てたいの

泣いてるとこを隠さないで

作られた笑顔はいらないの


苦しんでる姿は見たくない

嬉しそうな姿を見てたいの

苦しんでる姿を隠さないで

無理してる姿はいらないの


弱音なんて聞きたくない

前向きなあなたが好きなの

弱音を吐ける"居場所"でありたい

ため息のつける"居場所"になっていたいの


あなたも私の"大事"の一部

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セルの恋
2007-03-08 Thu 14:00
タイトルの歌を知ってる人ゎいるかな・・?
以前NHKでの"みんなのうた"で流れていた歌。
ふと思い出してすごく聞きたくなってしまったんだけど、探すとなかなかないよね('-ω-)

歌の内容ゎとゆーと、
セルという"ヒトデ"の少年が人魚のお姫様に恋してしまい
自分の存在に気づいて欲しくて、お姫様の大事な指輪を隠してしまうの。
だけどその指輪ゎ、神様が与えたフシギな指輪。それがないとお姫様ゎ・・・。
セルゎ"ほんの少しの間隠して、気づいてもらえたなら返そう"そぅ思ってやったことなんだけど知らなかったこととゎいえ、とてもとても後悔した。
セルのお姫様への想いゎ強く、"何もない僕だけど、このたった一つの命を"と昔に"海の外へ出てゎいけない"という戒めを破って神様の下へと向かうの。
だけどその途中で身体ゎ干からび砂となり、空へ届く頃にゎ目に見えなくなってしまう・・・。
そんなまっすぐな想いを受けた神様ゎ再びお姫様に指輪を与え、セルゎ空に輝く星となってお姫様を思い続ける。
とゆーお話だったかな・・
------------------------------------------------------------
歌詞一部抜粋
Forgive me, please あなたを恋するあまり
Forgive me, please 深くあなたを傷つけた

何で、どうしてぼくだって知っているのに 何も責めないの?
いつかセルは染まっていく 泣き疲れた涙と海の色

「ぼくだってたったひとつだけど、ぼくだって出来る事があるよ。」

I will wait for you あなたに愛されるまで
I'll just wait for you 天に召される日まで
I will wait for you あなたがくちづけるまで
I'll just wait for you 空の星になれるまで

------------------------------------------------------------
すごく切ないけれど素敵な歌なので機会あったら聞いてみてほしいです(*・∀・)



◆コメント返信◆
>リネナc
そこまで不純な人間ぢゃないですょ(笑
馬ゎ昔から大好きなのですー。この世で一番美しい生き物ですね!
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
喧嘩
2007-03-08 Thu 00:00
冷たい目

荒っぽいタバコ

握られた拳

心のない言葉

私を抱くあなたの腕

すべてが見知らぬ他人のよう


抱き合えば仲直りなんて そんなわけないじゃん

私はただ 見知らぬあなたに抱かれていただけ
 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
竹取公園へ行くらしい
2007-03-07 Wed 10:32
相変わらずの花粉症ゎ薬の効いている間だけ落ち着いてます('・ω・)

今週のシフトがちょー暇ぃとかぼんやりしてたら
ノアちゃんの遠足すっかり忘れてました(・∀・`)テヘッ

危うくお弁当やその他もろもろの用意をやらかしてしまうとこで・・・
遠足明日です、はぃ。
今回からリュック持参らしーので今日買いに行かないとなぁ(´ω`)

誰かお弁当作ってくれませんかね(


最近バトンが流行ってるのかな?
色んなトコで似たようなの見つけますね。
バトンゎつまらん!って人もいるかもですしあまり連投なのもアレなので追記へ回します。

手抜きでごめん!((
 
竹取公園へ行くらしい…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
きらい
2007-03-07 Wed 00:00
あなたのくれる 曖昧な約束が きらい


ドキドキした分だけ きらいになれたら

ドキドキした分だけ 泣かなくてもすむのに


それでも約束を待ってる この心が きらい
別窓 | うた | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
チケ切れたっ
2007-03-04 Sun 13:22
花粉症ひどくて出血してます(´д`)ぇ
いやー、あまりに鼻かみすぎて粘膜(?)が傷ついたよーでして
鼻かむと血が混じったり喉の奥のほうでじんわり血の味が・・・(*´д`*)ハァハァ

お鼻セレブ買いに行かないと(´ω`)、

さっき夕飯用に茸の炊き込みご飯仕掛けてきたんですが美味しくなりそうで楽しみ(*´ω`*)アゲナイヨッ



◆コメント返信◆
>王子
こんな日記書いててもPC自体使いこなせてない子だよっ(・д・`)!!
暇な時に色々おせーてくださいまし●rz

チケ切れたっ…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にゃっ!!
2007-03-03 Sat 10:32
訪問履歴たどってたら踏んでしまった!

▼猫バトンのルール
※これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
※「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
※一人称は必ず「我輩」にすること。
※日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
※日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
※既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
正直キツイバトン(;´д`)


最近更新サボってるにゃ!
仕事のセクション変わった+花粉症で死に掛けてるにゃょ(´ω`)
セクション変わったせいで最近手に生傷たえないにゃん(泣
このバトン難しい・・
花粉症も相変わらずで会話すらままらにゃら無い状態にゃー。
今朝もお医者さんへ行って強めのお薬もらったけど聞くといいにゃぁ・・

そーいえばここ2・3日、家の天井裏が騒がしいにゃ・・
もぉ古い家だからアレが居てもおかしくにゃいんだけど、正直我が家の猫が天上見ながら釣られて走り回るのゎ簡便にゃ(´д`)
天井裏とかばっちいから誰も関わりたくにゃいだろーし、旅行中のちち様が戻るまで放置にゃ予感。
今晩ゎぐっすり眠れるにゃろーか・・


昨日頑張って撮ってみたss、許可出たので公開にゃ(*´ω`)
胸にいだかれ
うまく腕に抱かれるこの位置関係が何気にむずいにゃよ(`・ω・)



◆コメント返信◆
>タカラc
更新が疎かとゆーことゎ照明も疎かにゃのね!
お仕事がんばにゃのですー|ω`*)
猫バトンやってねw

>モティs
猫飼ってるにゃよっ!
モティsとこゎ1日に2回まわってるにゃ((
騙しバトン初ですにゃん。
モティsも更新忙しそーだにゃぁ(´ω`)

>リネナc
これ持ってくにゃん(笑

>かぼぱんタイガー様
長すぎw 物持ち良いのかにゃ・・?
今の世の中もっと便利にゃケータイ多にゃん!
てか、メール打つの早いょね|∀・*)

>ケスケ
今度紹介するにゃょ!( `_ゝ´)
てか、早く猫手よこすにゃー。切実に欲しいにゃよ アレ。
で、再度このバトンやるにゃ(
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
