-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
吊られそうになた(´д`)
2007-02-27 Tue 18:53
1.今付き合ってる恋人はいますか?
Yes.  

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 軽く1年半超えてるかも・・・

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 前の恋人と破局したので。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 んー・・・正確にゎ覚えてないけど4~5??
   
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 どれも大体1~2年くらいな気がする   
  
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 短くても1年・・?  

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 ワインレッド+ブラック  
 
8.恋人との思い出があればどうぞ!
 私好みに改造しちゃってごめんなさぃ(pω`*)  

9.浮気願望はある?  
 今かなり(´д`) だってここぞとゆーときに役に立たないんだもn

10.今の恋人に一言!!
 もーちょっと頑張ってくれないと捨てちゃうからっ!!  

11.まわす人
 質問数10問なので モティ さん!
 更新おろそかな ケースケ 君!
 いつもネタ不足そうな タカラ ちゃん!
 面白解答期待して るーしゃ !






























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!
別窓 | バ㌧ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
アク解
2007-02-27 Tue 01:23
こないだ暇つぶしで久しぶりにアクセキ解析見てました。
PC自体いまいち使いこなせてない私ですらアク解ゎ見てて面白い。

どっかの誰かさんのような卑猥なワードでの検索ゎなくて一安心(笑

リンク元URLでゎやっぱりモティさんタカラちゃん黒さんあたりのとこから飛んでいらっしゃる方が多いようです。

サーチワードに関してゎトップが「猫の頻尿」とか(´д`)
その次くらいにくるのが「おまんと祭り」。たいして書いてるわけぢゃないんだけど今でもこのワードでの検索があるようです。
後ゎ「心理テスト」だの「ぺんぎん」だの・・・

個人的に嬉しかったのが「幼心の君」。
これって元ネタゎ古い映画の女王様の名前なんですよね。ファルコンの出てくるアレのb(
んま、映画自体ゎ2以降ゎ駄作(ぇ あくまで個人的意見ですょ

少数派なワードで・・・
「ECO 金稼ぎ」(´д`)稼げてませんけど。
「焔天 メイポ」最近やってなくてスイマセン。
「寂しさかくして」福山sの歌詞での検索が意外と多い。
「どんどんのびててんまでとどけ」同じ歌うたってる子がいるのかしらw
「†††††††††††††††††」(´д`)あなた何探してんですか(笑



◆コメント返信◆
>リネナc
もーそろそろその辺の話題ゎスルーさせていただきまs(´ω`)y─┛~~
背後に気をつけろッ!!(
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ちち様に期待
2007-02-24 Sat 20:03
最近あったかかったのに今日ゎ凍りそうです><
それでも通りかかったお花屋さんで目に付いたのゎチューリップ。
そろそろ春の花がならぶ季節なんですね。

子供のお絵かきで定番なチューリップの花。昔ゎチューリップと言えばお子様なイメージがあったんだけど、今思うとチューリップの花束とかちょっと大人な感じが・・w
特に白いチューリップゎ綺麗だね(*´ω`)
チューリップ
白ぢゃないとか言わないっ

そー言えば以前、誕生日に歳の数だけのバラが欲しいとか言ってたら年の数だけケーキにロウソク挿せとかバラ挿せとか言ってたのだれだっけか・・・(;´ω`)
いまさら歳の数のローソクとか殴ってやろうかと思った(pω`*)ぇ

花ゎ何でも好きな私ですが是非欲しいのゎコレ。
蒼バラ
なんだっけ遺伝子(嘘)的に青いバラや黒いバラとゆーのゎ作れないとか聞いた気がするんです。確かチューリップも・・
これとかゎ着色なのかな・・? 最近人気のブリザードフラワーとかもあるけども、青いバラってそそられますよね(*´д`)アハ(ぇ

そんな青いバラの花束を今年ゎお待ちしております(pω`*)
歳の数だけの花束くれとかゆーと引かれるのゎなんでですかね(哀



タイトルにでたちち様。
はぃ、来週も韓国だか中国だかにご旅行だそうです。
元気だねぇ(´ω`)、
で、今回もなにやら怪しげなお店にいくらしく「今度はどんなん欲しいねん(笑」って聞かれました(´д`)
どーやら今回ゎこちらの希望を聞いて探してくださるようです。
どーせ如何わしい商品なんだけどねっヽ(`Д´)ノ
で、一応調べて出した希望がヴィトン(なぜかヴィトンゎ指定された)のショルダー数点。
「これで似たようなものがあったら買って来て・・」と。

さてさて一体どんな物を選んで来てくださるのか今から非常に楽しみです(;´д`)



◆コメント返信◆
>ふんどし無くした王子様
王子の面白そうだしブログ書いてょ(・∀・)
悪魔とかひどいっ "せびる"んぢゃなくて"お・ね・だ・り♥"だよ!
ぐーで殴ったりなんかしませんよヽ(`Д´)ノ(笑

>ケスケ
君ゎ色々バトンを流してる気がする(´д`)y─┛~~

>タカラc
(*´д`*)ハァハァな結果楽しみにしておりますw

>モティs
このメアド、なんでこんなに叩かれるんでしょーか●rz
元ネタゎ古い歌の歌詞だったりするんだけどな・・
モティsゎバトンやんなくてもネタ満載だからいーんぢゃね?w
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
何このバトン(´д`)
2007-02-23 Fri 10:52
いきなりだけどブログやめようかな(´д`)、

今日ゎ雨なので花粉がまだまし!
今のうちにコソコソ行動しておくかなっ



◆コメント返信◆
>リネナc
一緒にお風呂入ろうか(*´д`*)ハァハァ(違

>ぼんちゃん
おひさし!
寝なさいょ(´д`)
 
何このバトン(´д`)…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
SS整理
2007-02-21 Wed 14:44
特にネタがないのでss整理をしてみた。

以下晒されちゃった君ごめんなさい(ぇ



◆コメント返信◆
>モティs
うちのも母の物を捨てずに使ってるだけです●rz
いい加減新しいの欲しいヽ(`Д´)ノ!!
 
 
SS整理…の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お日様パワー
2007-02-20 Tue 23:52
金目

お日様の光を浴びて 金色に輝くこの目は

お日様と同じ光で 君を見つめてる

お日様と同じ温もりで 君を見つめてる
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くしゃみとまらn
2007-02-19 Mon 20:26
こんばんゎ。
最近仕事もちょー暇ぃですし特にネタが・・・(´д`)

そうそう、無事部屋の移動完了しました。
まだ新しい家具の匂い(?)のする部屋です。
でも前よりだいぶ広いし家具も好きな物そろえていい感じです(*´ω`)
黒サイと龍骨ゎまだ未実装ですがウサギの毛皮だけ棚の上に敷いてます。

てか、飼い猫が発情っててうぜぇ(;´д`)
避妊手術すれば(♀猫です)大人しくなるんでしょーが・・・

ぷち引越ししてより一掃必要と感じたものがアクセサリーボックス。
今あるのがコレ。アクセボックス

一つゎメイク道具とか入れるやつですね(ぇ
んま、どちらも使いにくいので大きめなのを一つ欲しい。
これまたずいぶん探してるんだけどいいのがないのよねー(´ω`)



◆コメント返信◆
>モティs
ごめん、花粉で普通に脳が逝っちゃってるんですね(哀
「招き猫クエ」です、はい。

>タカラc
明日ゎ花粉多いらしーですょ(´д`)(鬱
照明見たよーぅw
完成を心待ちにしております!(・∀・)
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-02-17 Sat 09:09
か、花粉症死ねる(;´д`)

はぃ おとついくらいから急に出ました花粉症症状。
私の場合ゎ5年くらい前からですね・・・
仕事中の鼻水と接客中のくしゃみだけゎまじ簡便していただきたいものです(鬱

昨日近くの医者で薬などをもらってきて、薬の効いている間だけゎ元気です(`・ω・)

誰か全国のスギ刈り取って!



◆コメント返信◆
>タカラc
私も過去の学歴を無駄にした人種の一人です(*´ω`)ナカーマ

>リネナc
ネタなさそうだしやんなね(ぇ/笑

>モティs
ごめn、素でECOとごっちゃになってる!
「猫招き」ですな(´д`)(哀
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
思う
2007-02-16 Fri 23:32
君は知らないだろう

夜眠る前に

君の声が聞けなかったと

恋しく思うことを


君は知らないだろう

朝起きて

夢に君が現れなかったことを

恋しく思うことを


君は知らないだろう

私が毎日君を

こんなにも愛おしく思うことを
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-02-14 Wed 09:26
朝からちょっと(*´ω`)ムフフなテンション。
ちょっと嬉しい夢見ちゃったのw

今のとこまだはっきり覚えてる夢の内容、忘れないうちに留めておこうかと。

夢に出てきたのゎ、メイポ始めて初めてできたお友達の「うみちゃま」。
確か私の1個上。神奈川に住む子だったかなぁ・・とっくの昔に引退してるんですけどね(´・ω・`)
まだ"ねこまた"実装前のお友達でした。
んまぁ、メールや電話、シャメ交換などで多少ゎ交流あったんですけど
妹が関東オフに行く時に私ゎお腹大きくて行けず、今も会いたいけれど会えない人の一人の彼。
その彼が突然夢に出てきた(*・∀・)

内容ゎ私が大勢の友達と遊び(修学旅行?)に行った先に彼がいた。可愛い女の子数人連れて。
最初ゎ彼だと気付かずに「男前な人がいるー(*´ω`)」などと思って盗み見してたんですが、どーも誰かに似てる。
で、こっそり友達に相談したところ「ラルクのhydeぢゃん!」てなことに(ぇ
まぁこの辺ゎさすが夢です(*´д`)アヘ
で、よくよく見るとそーらしぃ(笑
そしたら向こうが気付いて私の名前を呼んだわけです。もちろん周りゎ「ぇ? 知り合いなの??」てな雰囲気。
夢の中のhydeさん、実ゎ"うみちゃま"だったとか。
えぇ、確かに二人とも背低いですけどね(
んま、個人的にhyde好きな私もテンション↑↑ですよもちろん(pω`*)
軽くkenやtetuも登場したんですけどyukihiroが登場しないのゎ仕様ですねw 嫌いだもn

そんな感じで(*´ω`)ムフフな交流を楽しんでしまった夢。
目が覚めたあと、どーして急に"うみちゃま"の夢を見たのか暫く不思議だったんだけどその後かかってきた電話で変に納得。

うーん、朝からいい感じです(*´∀`)エヘ
そりゃぁ"うみちゃま"男前だったけどhydeゎやりすぎだよっヽ(`Д´)ノ笑



◆コメント返信◆
>タカラc
卒制で棚作るとか何の学校だったんですかね(´ω`)
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(´ω`)
2007-02-13 Tue 09:16
おはようございます。
軽く筋肉痛です(ぇ

この連休何をやっていたかと言いますと、ついに始まった部屋の模様替え!
部屋にあった荷物を全部放り出して、絨毯剥がして、いらなくなった妹の勉強机破壊して、邪魔なタンスもぶち壊す。
軽く大掃除もかねて普段触らないところを掃除機かけて、綺麗になった部屋に新しい絨毯敷いて、ベッド組み立てて、購入した机組み立てて、普段使わない荷物から移動させて・・・。
ほんと足腰やられます(´д`)
@ゎ衣類やPCを移動させれば完了です。今週中にゎ移動かなぁ(´ω`)♥

小ネタ。
我が家の猫が調理中のガスコンロくんくんしてチリ毛になっております(笑



◆コメント返信◆
>リネナc
いつの記事見っけてんですか(笑
慎みきれる貴方ぢゃないでしょう^^

>タカラc
どろろ良かったよ~、特に唇が!!(病
普段そーゆー電話ゎ会話途中に切るんですけどねー(´ω`)
照明まだですかね^^

>モティs
飛行機からだよー。ガラス反射してます(泣
ぢゃぁ、チョコゎ私にくださいね!
 
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
君は
2007-02-10 Sat 00:00
大事な人
友達ではなく

恋人でもない

ただ

「大事な人」

そーいう

君の存在
別窓 | うた | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
電話
2007-02-09 Fri 16:16
雨がシトシト。でもそれほど寒くゎないですね。

昨日のこと、少し前に逃してしまった智子姉ぇとの映画に再トライ。
現地にて何を見るか相談してたんですけど、どーもパットしないとの流れに・・・。
しかし、これでゎ前回と同様の映画見に来て映画見ずに帰るという結果だけゎやめようって事で話し合い。

そーして決まったのが「どろろ」 愛の流刑地とか却下してやったっ

個人的に漫画のほうをちゃんと見たことなかったんですが予想してたよりもはるかに面白かったです(*´ω`) 流れも無理ない程度な話の進め方だったようなb
で。百鬼丸役の妻夫木君カッコイイ(*´д`*)(ぇ
うn あの唇に惚れました(pω`*)他ゎどーでもいいんです
あれで体が阿部寛並ならなぁー(*´ω`)(危
妻夫木ファンとかいたら殴られそーですね、すません●rz
がたいの良い男の人が好きなだけなんです(悦





さて、本日のお昼過ぎくらいにあった電話を公開。

おもむろに鳴り響く家電をうっとしく思い切れるのを待ってたんですがずいぶん鳴るので何かと思い出てみることに。

ぁぃ:・・・はぃ。
鬱陶しいほどの甲高い声のおばちゃん:もしもし~、○○様のお宅でしょうかぁ?
ぁぃ:はぃ。
鬱陶しいほどの甲高い声のおばちゃん:こちらご結婚の仲人をさせていただいている○○(会社)とゆーものなんですけどもぉ
ぁぃ:はぃ・・・?
ぁぃ心:ぇ、妹関連かな・・? だりぃー、切るか(´д`)
鬱陶しいほどの甲高い声n(ry:お宅様で25歳以上、未婚のお嬢様ゎおられますでしょうかぁ
ぁぃ心:妹まだ21なんですけど。 ・・・ぇ、(゚∀゚)!!
ぁぃ:いません^^ SINE(・∀・)!!
鬱陶しいh(ry:そうですかぁ、失礼いたしましたぁ^^
がちゃ。つー、つー・・



・・・ある意味未婚ですが何か? ^д^
即自分を連想してしまった己の思考回路に萎えた瞬間でした(´д`)



◆コメント返信◆
>リネナc
最近ネタないんです。素敵なネタお待ちしております^^

>モティs
住所くれたら義理贈ってあげるよ!(笑 
カステラですが、今朝完食いたしました((*´ω`))
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぽかぽか日和
2007-02-07 Wed 15:21
ずいぶんとあったかい日が続いておりますね。
相変わらず仕事ゎ暇ぃのですが、さすがに任天堂WiiやDSが入荷となると早朝から呼び出される始末。
まだまだ根強い人気ですねー、1時間で売り切れとかザラです。
誰かDS買って(pω`*)

さて、時期的に女性陣のウキウキする季節。 一部男性陣ゎ鬱な季節かな!(*´艸`)
過去 手作りチョコを渡すなんてことゎ2度くらいしかなく、今年も購入の予定です。
いーかげん義理チョコ習慣ともおさらばしたいところですが、一部のところゎ3倍返し確実なのでそーゆーわけにもいきませんね♥
個人的にゎ生チョコ受け付けて降りますょ(*´ω`*)
ぇ、バレンタインに女性から男性へプレゼントするとか日本だけの習慣らしいですょ?(


お部屋の話。
いよいよ絨毯(?)も注文しました。グレーの本間6畳用、送料入れると約1万(;´д`)死ねる
もーね、当分テレビラックゎお預けです(貧
とりあえずそれが13日前後に届くようなので18日あたりに元あるのを引っぺがしてPC机とベッド組み立ててみようかと!
新しい部屋、しかも自分好みに模様替えとか(*´д`*)ハァハァですね。
そーすれば夜に寝ているはは様とノアっちを気にすることもなくなる!

で、関係ないんですが仕事帰りによった100均にてこんなの購入。
エアープランツ
最近人気のエアープランツ。
土に植えなくてもいいし、水もたまーーーに浸してやる程度でいい生臭お手ごろ植物。
元々高山の方で生えてるとかで空気中の水分を吸収して成長するそうな。
んで、そのエアープランツ2個と器と砂で420円也。お手ごろで可愛い植木(?)Get(*´ω`)
速攻猫に襲われたのゎ内緒(哀



おまけ。
えろ娘
オマエガナー(´д`)y-~~

誰コレ
何処の子、この子('д゚)
 
ぽかぽか日和…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
続・帰郷
2007-02-04 Sun 11:33
肌の乾燥+掻き毟りでえらいことになってきております。

旅行日記ゎ続きへ。



◆コメント返信◆
>モティs
私も修学旅行意外での九州訪問ゎ今回で2度目くらいですよぅ。
で、沖縄とかある意味エライとこ付いて来てる貴方にびっくりでs(何
カステラ余ってるから橋越えて食いに来いっw

続・帰郷…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰郷
2007-02-02 Fri 10:48
ついにこちらでも初雪です。おはようございます。
寒いです。そしてただいま!

はぃ、長めのお休みもらってぷち旅行に行って参りましたので忘れないうちに更新です。

画像が多く重いかもなので続きへ。



◆コメント返信◆
>モティs
部屋片付いたら写真ぅpしますょぅ。
旅行ゎ長崎でs(・∀・)

>リネナc
お土産喜んでいただいたようで何よりですーw

>黒s
おばかな事やってるからPC逝くんですよっ(笑

>続:モティs
更新してる間に書き込みありでs!
昨日戻りましたょw


帰郷…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
