-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続バトン
2007-01-26 Fri 10:11
寒いねーっ><
寒いけど、寒いからウキウキなのですっ。

ぇ、何でかって言うと大好きなロングコートが着れるから(*´∀`)
ロングコートをかっこよくキメテ颯爽と歩くお姉さん素敵ですよね。あれに憧れる(pω`*)
えぇ、憧れてるだけですけども。
現在所持しているのゎA型の黒色(フード付)、ワインレッドの薄手のベルトタイプ、濃いセピアカラー(赤+茶な感じ)のファー付タイプ。
もっと欲しいんですが、さすがに生地をたくさん使うのか値段もバカにならない(違
ちなみにすべてトールサイズですので身長四捨五入して160㌢くらいないと引きずりますょ((
はい、足首までの長いのをひるがえすのがたまらんのです(*´∀`)(悦

で、今週末あたりからぷち旅行なので更新止まります。
ECOのプレイチケットも切れる頃なのでちょうどいいかな。
お土産希望者ゎ名前と住所メールでくださいね(´ω`)

またもや頂いたバトンゎ続きへ。
タカラcさんくす!



◆コメント返信◆
>リネナc
やっぱツンデレだね(pω`*)(ぇ

>棺s
罠って何の話ですか・・・w
妄想族パワー発揮ですかね(*´д`)
 
続バトン…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
君を抱く
2007-01-26 Fri 01:37
淡い月明かりの下

白い君の背を指でなぞる

細い首と柔らかな胸にキス

青白い光をたたえる潤んだ瞳

長い髪が少しくすぐったい

お互いの肌を通して聞こえる鼓動

小さくもれる可愛い吐息

今宵は一晩かけて

僕は君を愛しましょう

 
別窓 | うた | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
身体が・・・(;´д`)
2007-01-25 Thu 10:29
おはようございます。

ココ最近変に暇になっている仕事のせいで身体がキシんでます(ぇ
12月から1月明けぐらいがうちの仕事場で一番忙しい時期。
年間の1/3をその時期(主にクリスマス前の土日2日間)に稼ぐとゆーからすさまじい。
○千万万単位のお金動いてますね(*´д`)
で、その時期を越えると逆に暇で暇でマネージャーすら暇だとぼやくほど。
そーなると回ってくる仕事ゎ普段手のつけないショボイ仕事。
倉庫整理や変な場所の掃除。はい、このおかげで筋肉痛だったりしまs(萎
なんかね4mくらいの高い位置の荷物を降ろしてゎ移動させて上げて・・・脚立も一番でかいの持ってきてさ・・・
これ明らかにか弱い女子にさせる仕事ぢゃないですよね(;´д`)
荷物も手蔓ぐらい重たいしさ、いくら他の人の背丈ぢゃ無理とかでももっと男性陣働きなさいよっヽ(`Д´)ノ

なので専属マッサージ係り募集しておりまs(pω`*)


さてさて、いつもネタ不足なこの方からバトンかっさらってきました。
同年代らしーのですがその元気ぷりにゎ感服します。
今度パワー分けてくださいね(老
バトンゎ続きへ。



◆コメント返信◆
>タカラc
いったいどんなお仕事なんでしょっ(゚д゚)

>モティs
洗練されてなくともいーんですが、今回ゎ個人的なこだわり出していこうかと・・!

>リネナc
ぇ みたいってあなた・・・そのままですことよ!(
 
身体が・・・(;´д`)…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
仕事前に急いで更新!
2007-01-23 Tue 09:26
うーn 部屋の移動に伴い新しく買い揃える家具が多くて頭抱えております(´ω`)

現在揃えたのが 
・小さめの棚(半手作) 
・PC用の低いデスク 
・カーテン2枚(1セット2枚組) 
コレだけで軽く2万超えてるわけで・・・
残り手に入れようと考えてるのが 
・6畳用絨毯(絨毯ってほどじゃないんだけど)
・セミダブルベッド(マットレスだけでも可)
・テレビ用ラック
ここでも普通に2万超えますね(´Д`)
今セミダブルベットがもらえそうなので手を尽くしてるのですが、それだけでも1万変わるし頑張って!ちち様!(ぇ

綺麗に配置できたらシャメでも撮ろうと思ってんですよね、荷物入れる前に(
来月半ばまでにゎ新しい部屋に移動できるといいなぁ(*´ω`)


さて、恒例の変な人紹介です(笑
つい先日のこと 私のクエスト消化をお友達に頼んで一緒にやってもらってたときのこと・・・
「君 可愛い!」との発言。
振り返ってみるとそこに居るのゎ可愛い剣士さん。
でもどーやら私への言葉ぢゃなく一緒にいたお友達への言葉のよーで・・・
「君に決めたっ」 「今度食べるね」 「噛みっ」 などの過激発言連発(笑
若干同じ人種の匂いがしたのゎ内緒(
だけどね、ナンパ剣士さんもお友達もね、男の子なんですよ これが。

シロの災難1
美味しそうな獲物を見つけて上機嫌の剣士さんとヤバイ展開に頭抱えるお友達(笑

シロの災難2
結局私ほっぽいてラブラブです(違
ちゃっかりキス奪ってましたね、この剣士さん。

まぁ悪い人ぢゃなさそーなので一通り絡んだあとFLしてお別れを。
次回また食べるそーですょ(笑
㌧マイ シロ君!(*´∀`)ケヘ


おまけ。
卑猥な・・
らしいよ! テストに出るかもね!(



◆コメント返信◆
>シロ君
  数学の授業とかねwww
  『うはwwwwごめwww無理wwww
  あいwwwボスケテwwwwwwwwwwwww』
そんなこと言われてもきっと
  『やだw ぜってー教えねぇw』
で返してたと思います(

>リネナc
まだまだひよっこよのう(´Д`)у-~

>タカラc
こーゆー小細工多いですょw
バトン持って行ってね!(・∀・*)
 
別窓 | ECO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
キミがワタシに最後にくれたもの
2007-01-21 Sun 10:43
笑いあうキミゎ本当に大事な人でした
疑ったり隠したりすることの苦手なワタシだからこそ キミを大事に思っていました
だけどキミゎ 笑顔の後ろに手を回し
ワタシの前から「大事なキミ」をさらっていった

ずっと知らないふりをして ずっと静かに時を待って
ワタシの中の「大事なキミ」を守りたかった

遠い昔 キミと同じようにワタシの前で仮面をはずした人がいた
ワタシゎその人を今でも箱の中に閉じ込めたまま
箱のカギなんて一生見つかることゎないでしょう

まっすぐに向き合っていたワタシが馬鹿なのかな
結局大事にしたいと思っていたのゎワタシだけなのかな
遠い昔のような想い 二度としたくゎないと思っていたのに

どー足掻いてみても一方的な「ワタシ」なのかもしれない
ワタシにくれた笑顔のどれほどが真実の笑顔でしたか

キミを箱にしまうくらいなら
手の届かないところへ追い逃がしましょう

もう二度と大事だと思ってくれる誰かの前で仮面ゎつけないで
ワタシの手に キミを閉じ込める箱がある限り
寂しいけれど 今ゎさようなら

どうかどうか 「大事だったキミ」が本当のキミでありますように
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マイミクって何(
2007-01-20 Sat 19:00
なんだか周りで大盛況なバトン。
最初に回してくださったこの方から頂きます。

最近すこーし元気でてきたのかな・・・?
手抜き程度に頑張れ~ヾ(´∀`*)ノ(ぇ


んでもこのバトン。中身わかんないとただの名前の羅列・・・(・ω・`)
なのでルール破っちゃいますかね(ぇ
バトンゎ続きへ。



◆コメント返信◆
>虎王子
寝落ち変態詩人さんおはよう。
「おまいみたいがいるこんな店二度と来るかー」
なんてハシタナイ言葉言えません(pω`*)
羽覚えたもののイマイチ活用場所がない哀れなドル㌧でs

>モティs
まぢでっ(´д゚)
半年振りにあった智子姉ぇの一言目ゎ「うゎ ばちこできたん?w」でした つд`) 
マイミクって何(…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
SAYOUNARA
2007-01-19 Fri 13:22
大事な君よ さようなら

いついつまでも お元気で

 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠ひ・・
2007-01-19 Fri 09:17
おはようございます。
普通に朝ですね。はい、寝てません(ぇ
昨日あれだけ動き回ってたとゆーのに一睡もできずこれからお仕事です●rz(眠


昨日、智子姉ぇと合流したのゎいーんだけども興味の引かれる映画が全然やっていない・・・
二人で一致した意見ゎ来月「マリー・アントワネット」見に来ようか。
てことで映画ゎ中止でs(ぇ

その後予定してたお買い物コースへ。
かなーり歩き回りましたね(´Д`)(疲
智子姉ぇゎダウンジャケットを買うとかで私ゎシルバーのピアス探し。
普通に5~6時間くらい歩き回って何かとたくさん買っちゃいました。
結局ピアスゎ買ってないんだけども。

シルバー屋さんも数件回って見てたんですけどビビビッと来るものがなかなかなくて・・・。
私、シルバーアクセでもムーンストーンが好きでして石の付いたピアス探してたんですが最近ムーンストーン見かけませんね・・・
どーしても可愛いデザインゎターコイズとかに持ってかれがち(´-ω-)
途中オパールに釣られそうになったのゎ内緒です(ぇ
だって4000円くらいでめさ綺麗だったんだもnヽ(`Д´)ノ
何で買わなかったかって? えぇ、店員の無愛想ぶりにプンスコしたからでs(


もーね、眠くて眠くて記事書いてられませんね・・・
帰ってから書こうかとも思ったんだけどそのまま寝ちゃいそーで・・・(´Д`)

ぁ、まぶたですが
順調に腫れ上がっております。
はぃ、今から仕事です(哀

お買い品一点紹介
香水
小瓶タイプなんですが久しぶりに香水購入。
新しい香水とかテンション(*´Д`)ハァハァですねw
普段ゎ付けないから減らないんだけども。



◆コメント返信◆
>祐紀
自分で言わなきゃ誰も言ってくれないんですよっ(哀
女の子ゎみんな乙女なものです(*´ω`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
●rz
2007-01-18 Thu 09:00
昨晩からどーも左目が痛いと思ってたら

なんか

腫れ上がってます(´Д`)ヴァー

めばちこかなぁ・・
せっかくのお出かけなのに!(鬱
ま、目薬さして行って来ます つД`)゚・



◆コメント返信◆
>祐紀
ごめん! 普通に変換ミスでした(´ω`)
私が乙女なのゎ既に承知のことっ(違
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
過去のキラキラ
2007-01-17 Wed 09:20
ほんの数日前のこと
別宅の掃除をしていたら、思わぬところから思わぬものを発見。

それゎ数年前のモノクロの写真。
専門2年生の時の写真科授業での課題だったかな。自ら一眼レフを使って撮影した写真を色々な技法で現像しましょうって授業だった気がする・・・。

そこに写っていたのゎまだ髪の長い私とその頃飼っていたグレーの仔ウサギ。

そして・・・


広い公園の芝生の上で仔ウサギを抱いているあの人。


写真を見つけて思わず絶句したのゎ、そこに写っているあの人が私の一番好きだったあの人だったから。
あの人のそばを離れる2年間ほど、そこに写っているような優しくまっすぐに私を見つめている笑顔を見たことがないような気がする。

それくらいキラキラした笑顔で写っている写真の中のあの人ゎ素敵。
たぶんお気に入りの写真だったのか、同じ写真を何枚も何枚も色んな技法で現像してあってさ・・・


後悔なんてしているわけもなく、今が不幸だとも思っているわけもないのに言いようのないものが溢れてきちゃうね。
きっと私にとってゎあの人との時間の中で一番キラキラしていた時なんだろうな・・・

一人でゎ持て余した感情を掬ってくれる人がそばにいない時
遠距離ってやっぱ向いてないなって実感ヽ(`Д´)ノ(笑
心ぢゃなくてその胸が恋しい瞬間だってあるんですよっ



◆コメント返信◆
>リネナc
あれゎ襲われたんだよっ(違
ssホント簡便してくださぃ●rz

>裕紀
とっても長いバトンどーもでs(;´Д`)
色々突っ込みたいところに名前出してくれてたみたいだけど心に留めておきますw
自分の住所書き間違えるようなことしませんよっ!
きっと愛が足りなかったんでたくさん詰めて送りなおしてちょーだいねっ(笑
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お出かけ
2007-01-15 Mon 09:49
今週木曜日、ひさびさのあの子とお出かけでご機嫌な私ちゃん。
相手ゎ誰かといいますと
ご主人の都合で神戸へと引っ越して行った智子姉ぇ(誰
なにげ半年ぶりな気がするんだけど、久しぶりに遊ぼうよとのお声が(*´∀`)
どーせなので映画でも~って話。
まだ見る映画ゎ決めてないんだけど、とりあえず木村拓也主演の「武士の一分」だけゎ却下(ぇ
熱狂的な木村ファンの智子姉ぇと一緒に見れるわけないぢゃn?(´д`)
木村拓也が離婚したら自分も離婚して東京いくらしーですから(笑
まぁ行き当たりばったりも嫌いぢゃないですし・・・w
寒くなってきたしロングコート出してくるかなぁ(*´ω`)

そいや おとついようやくツリーなおしました(遅
仕事先でゎすでに雛人形やランドセル置いてるのにね・・・



さてさて、ここ最近お世話に(?)なってるお方紹介。
神出鬼没なヘンタイ先輩ドルイドさん。
通称「王子」(*´д`*)ぇ 呼んでるの私だけですけどね(笑
そのヘンタイぷりを公開でs

卑猥な尾
ECOで表現される尾の位置が微妙って話から見せてくれることに・・・
王子:ギリギリ尾骶骨の上あたりだけど、見ようによれば尻の穴
ぁぃ:ギリギリ尻の穴だよ、ソレ!!!
王子:・・・w


狩り終わりに休憩してたときのこと・・・
王子:ちょっとあほなことして遊んでいい?
ぁぃ:どぞ?w
唇泥棒(*´д`)
ぁぃ:今何したこらぁぁっ!!
王子:w

初ちゅー持ってかれちゃったよっ! つд`)
まだまだ謎の多い方ですが、早くも師匠選び失敗な予感でs(哀



◆コメント返信◆
>リネナc
黒sの変体ゎ発言だけぢゃないけどねっ
リネナcもたいがいムッツリですよ(*´艸`)

>タカラc
私にも照明よろしうです!
変色したカーテン送りましょうか(黙

>ちぃ
ブログおつかれどすー。さっそくリンク変更しておきましたw
で、今年も届かない年賀状がいたわけですか(´д`)(哀

>棺s
他にも色々卑猥発言ss保存してあるょ^д^*
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
笑顔
2007-01-14 Sun 11:14
ほっぺをギュッと強くつねって

笑顔でいてほしい人のために笑顔でいなさい
 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鬱週間
2007-01-12 Fri 09:32
昨晩あたりからすさまじい体調不良(;´д`)
私の場合10日ほど続くのでこの時期ゎ萎えますね(何

近頃よく家の中でけつまづいたりしてちらほら痣ができてるんですが何か憑いてるのかな(-ω-`)

昨日、塗装完了した棚に合わせてPC用の机を注文しました。
模様替えもあるので東と南にある窓におそろいのカーテンも(*´ω`)♪
予算合わなくてレースカーテン注文してませn(哀
他にも必要な物をすこーしだけ頼んで総額3万6千円超えました(´д`)
誰か払って。
まだベッドのクッション(?)欲しいんだけど暫くゎ大人しくせねば・・・;
来週あたりに届くらしーので届いたらちょこっとシャメ撮ってみますねn(*´∀`)


さて、顔見たことないとゆーまゆcのためにライオウのお顔ぅp
ライオウ
途中めんどくさくなって手抜き画像ですけども。
目いっぱいあるねー(・∀・)
個人的にゎこーゆー色合いといいでかさといい(*´д`*)ハァハァでs


おまけ。
裸男
この子寒い中半裸で何してるんですかねっ(゚д゚)
流れわかんないとちょっとアレな発言でs(pω`*)



◆コメント返信◆
>タカラc
それに気付いたのゎラッカー振った後! やる前に電話して言ってよ つд`)(ぇ
照明画像お待ちしております(*´∀`)

>シロ君
ミス乙(((・∀・*)))ニァニァ
さすがに自分で撮れませんからーb

>まゆc
それしか取り柄ないですから(´・ω・`)
シロ君より上手に投稿できてますな!
ちょっとずつ慣れてくださいねw
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
テスト
2007-01-12 Fri 01:25
しばらくすると消えます(
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「私は・・・」
2007-01-10 Wed 16:47
トゲ
「親切も

思いやりも

優しさも

すべてお前の"勝手な想い"だろう」


反論できなくて 体が冷たくなって 時間が止まった

「ごめんなさい・・・」


心配することさえ私の"勝手"

そう刻まれた冷たい記憶
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぷち日曜大工
2007-01-09 Tue 23:38
火曜なんですけどね、えぇ(

今現在実家に戻り、はは様と同じ部屋(6畳)で寝起きしているわけですが
2階の8畳の部屋が妹の一人暮らしにより空いたままだったのでついにお部屋のお引越しです。
まだ荷物やわけのわからない物が部屋をいくばくか占領しているのでその荷物を片付けながら少しずつ模様替えしようかと思ってるんです。

で、まず欲しいと思ったのゎPCをするための机。
今使っているのゎ机と言えるような立派なものぢゃなく、押し入れ用の網棚にベニヤ板を乗っけているだけのものでして・・・(哀
部屋が狭いからとゎいえ、さすがにもー限界なのです つД`)

とゆーわけで以前から見定めていたPC用の机(通販)を買おうと考えていまして、それにあった棚も必要でした。
なのでご近所もちーさんのテリトリー内まで進入して60×80×45ほどの棚購入。
だけどここで問題が・・・
買おうと考えてるPC用の机が黒色なんですね。部屋移動のついでに模様替えも考えるとどーしても譲れない黒。カーテンもあわせる予定なので・・・
しかし購入した棚ゎ綺麗な木目調。

ぁぃ:PC用の机もカーテンも黒やねん。やっぱ黒い棚が合うよな。

ちち様:塗ったらええねん(・∀・)

ぁぃ:塗ろうじぇ(・∀・)

日曜大工好きな親子ですから(pω`*)ぇ
ってな意見で黒いラッカー購入。
自宅に帰ってさっそく組み立てて色をつけていくことに・・・
ちち様と棚
ちち様初登場(

とりあえず組み立てた@ラッカー振り出したんですが、購入した3本ゎ半部ちょいで終了(´д`)・・・

いやね、思った以上に弾く弾く。何回かに分けて乾燥させつつ着色とかですごい消耗激しくて・・・

で、昨日ようやく追加のラッカー買って塗装完了しまして
今ゎすさまじい匂いを飛ばすためにまだガレージの奥で放置しております・・・

部屋に来るのゎいつかな・・・(´д`)遠



◆コメント返信◆
>棺s
テトくださいっ(・∀・)!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
養殖
2007-01-08 Mon 10:09
顔文字が消えて凹んでおりますおはようございます。

昨日ようやく芋ウァテスがドルイドに転職いたしました。
ラストスパートなところでお友達に養殖してもらったんですけどね(
養殖1
私が頑張ってるように見えますが、全部中に入ったお友達がやってくれてます(pω`*)
ここの敵で一体0.4%くらい入ったかなー。
で、1時間弱くらい狩ってもらって50Lv達成。
何度か死んだあげくうろついて狩場邪魔してただけですけども(哀

養殖2
で、見事転職後記念撮影(・∀・)
エレスsどーもありがとうございました!



おまけ。
プチクローラー
臭うんだょ(pω`*)(
別窓 | ECO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1月5日
2007-01-05 Fri 19:14
おめでとう。

まだまだ色んなことが始まったばかりだね。

なのに私はあなたを世の中の誰かより少し不幸にしてしまったかもしれない。

だけど私はあなたを世の中の誰かより少し幸せにしてあげようと思います。

他の子にはあってあなたにはないものがあるでしょう。

だからこそ他の子にはないけどあなたには与えたいものもある。

私の元だからこそ辛いこともあるでしょう。

いつか巣立っていくあなただけれど

一緒にいる間は一つでも多くの笑顔をあげたいと思うよ。


ほんとうに おめでとう。

お誕生日おめでとう!
おたんじょうび



◆コメント返信◆
>モティs
0%だからこそ未知なる可能性が!!! ・・・あるといいな(哀
あの・・・あの流れの中どーやって激写したんだこらぁぁっ
しかも身内にしか分からないネタなうえにバレるとヤヴァイ気が・・・(;´Д`)
今年もよろしくですーw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すきなところ。
2007-01-04 Thu 21:26
みじかいつめ。

ちからもちなうで。

ぽこっとでたのどぼとけ。

ながさのあまるシャツ。

あったかいむね。

くびもとのやさしいにおい。

てれをはぐらかすしぐさ。

でんわできくといき。

おいでっていってくれるところ。

むかえにきてくれるところ。

あたまをよしよししてくれるところ。

そばにいてくれるところ。


「さいしょ」なところ。

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`)
2007-01-04 Thu 13:10
ぇと・・・

報告です・・・


昨日載せた金魚ですが、



我が家に来て数時間




昨晩遅く





猫に食されました (;´Д`)

ぇぇ、3匹とも見事に水草まで綺麗にね(鬱



犯人ゎ今預かってる妹の猫の神力(シンリー)君。

今、ちち様と妹が旅行に出かけてるので私が預かってるわけなのですが
よりによって最終日にやらかしてくれちゃいました(´Д`)
まさかこっそり自分で2階の部屋の戸開けて、私たちの寝てる部屋をこっそり通りすぎて、わざわざ台の上にのけてある洗面器に手だすとゎ・・・

さすが過去に2匹のジャンガリアンハムスター食った男だけゎあるな・・・(萎



で、鯉ゎ滝を上ると龍になるらしーですが金魚にも鯉の血が入ってるとのこと。
りっぱな子龍になってね・・(ノω`)、





◆コメント返信◆
>オーナー
ちょっと! 早く言ってょ! 天神さんとかすげー行きたいのにぃっ
で、人のブログで彼女自慢ですか(*´艸`)
今度紹介してねw
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テキヤ
2007-01-03 Wed 11:34
おはようございます。
朝から地元の神社に初詣に行ってまいりました。
もちろん誰も誘ってくれないからノアと二人でねっヽ(`Д´)ノ(寂

まずゎ小銭握り締めてお参り。ノアc大きな鈴鳴らすのに必死でした(
その後テキヤをうろうろ。
くじ引きゎ予定通り不発終了。
お兄さんに呼び止められてスマートボール(?)へ挑戦。
Wリーチ止まりであっけなく終了と思いきや、もらった景品が少し↑のランクのもの。
それでもしょぼい女性物のアクセなんですが、これノアにゎ全然関係ないよね・・・
あぁー、アレか。これ私にか。お兄さんたらもぉ♥(病
それから金魚金魚とうるさいので金魚掬いに挑戦。
案の定瞬殺です(
てかね、ポイで金魚つつくのやめなさい(´Д`)
もらった金魚
掬うあれ、ポイって言うんですよ。知ってました?w




◆コメント返信◆
>棺s
せっかく隠れて憑依してた二人のその後の哀れな姿です(
取り残された二人

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新年
2007-01-01 Mon 17:35
陽
あけましておめでとうございます

昨年色々お世話になりましたが今年もよろしくです(・∀・)
しっかり構ってあげろよ(・∀・)!!

例のごとく年越しゎメイプルで拡声器の嵐をぼーっと眺めてました。
久々にInしたものの電話しててほぼ放置状態でした・・・(謝
恒例ってことで私も拡声器で叫んだんですが
もはや自分の拡声器ログすら見つけられない状態ゎ流石です。
さて、そんなメイポで人気(?)の相性診断やってみました。
どーも結果ゎ名前や生年月日に関係なくランダムでゎないかとゆーことで
同じ人、同じカードを選んでチャレンジ。
一回目
相性診断実験
二回目
続 相性診断実験

ぇと...0%のとこゎツッコミ無しで(哀
二回とも死神のカードが出たのゎたまたまなのかな。他の人とやったときも同じ位置のカード選びましたし・・

完全なランダムぽいですが、もーちょっと手込んだつくりにしてくれてもよかったんぢゃないかなっ ねくそんさん!


おまけ。
あなたがえっちぃよっ(

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
