-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終日
2006-12-31 Sun 10:10
最近サボってますね、はいごめんなさいまし(*´з`)

ネタがないわけぢゃないんだけど、どれもいまひとつだったりするもんですから
そのまま流してたり・・・

昨日ニュースで京都の観光名所嵐山にかかる渡月橋に19歳の無職男性の運転する車が突っ込んで、らんかん(?)ぶち破って6m下の川に突っ込んだとか。
何気昔からよく行く綺麗な場所なだけに(´・ω・`)ですね。
請求額すごそーですな(*´∀`)ニタァ

さて今年も@十数時間。新年早々予定ゎないのですが(哀
年越しゎ今年もメイプルでしよーかと。
メイプル名物拡声器流れで年越しです(・∀・)!!
個人的な鬱事でメイプル離れしてますが今日ゎInするのでよろしくですー。



昨日やっとこ画像のいぢり方聞けたのでさっそくぅp。
綺麗に表示されるかなぁ。
夜這い

家の中で寝てらしたのでいたずらを(*´Д`)

潜伏

そしたらベッドの下になんか居ました。こちらも寝てるもよう・・('ω`;


でゎ今年も色々お世話になりました。来年もよろしゅーです(・∀・*)
サンタとトナカイ

サンタもどきがトナカイもどきを餌付けするの図
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
問1.
2006-12-28 Thu 14:26
ノア作

突然ですがこれ、なんだか分かります?
見事正解した方にゎ何かプレゼント差し上げますよぅ(笑

まぁ・・3歳児ならこんなもんなんでしょーかね・・・
我が子ながら情けない! もっと母の異質な力を受け継ぐべきだよっ!! つД`)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
通話ボタン
2006-12-28 Thu 13:52
一言目に

「どーしたの?」

って聞かれると困るんです



理由がないと

押しちゃダメですか・・・?
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
びびびっ
2006-12-26 Tue 19:46
さて 戻りました。
クリスマスゎお出かけでしたよっ!
色々お買い物してまいりましたー。
ので、一部公開☆

リング

シルバーのリング。
シルバー物大好きなんで色々買っちゃうんだけどこれホントゎピンキーリング探してたんですよね。
でもいいのがなくて見つけたのがこのリング。サイズが11~とかだったので小指ゎ諦めて人差し指用に買っちゃいました(・∀・)
もちろん自分で買いましたけども。
画像でゎ分かりにくいけどちょっと珍し気な透かしタイプ。
値段もお手ごろでした~b

サイ

ごめん、時間なくて画像いぢってませn(
そこ、キョトンとしないっ。サイだよサイ!
BEAMS(?)にお買い物に行った時に見つけたインドサイの置物。
本物を忠実に縮小再現した真っ黒のサイで、他にホワイトとゴールドがあったかな。
こーゆーのに突然ビビビッとくるんだよね(*´ω`)
結構重みもあって20cmくらいの大きさ。以前にハンズで買ったうさぎの毛皮の上にどっしりといい感じ☆
角にリングでも引っ掛けておこうかなぁとか思うんだけど・・・あの猫なんとかしなきゃな(


あと「エラゴン」見てきましたぁ(・∀・*)
元よりあーゆー世界観大好きなのでストーリーとかキャスティングとかどーでもよかったり(ぇ
で、結構「ぇ?w」な事多かった映画だったんですけど
あの話を2時間で収める方が至難かな。
中盤からでてきたあの男! モーザの息子がちょーかっこいい!!(*´Д`)食っていい?
残念ながら名前すらまだ出てきてないとゆー微妙な登場なんですが・・・

続編に期待しますかね(・∀・)
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さんた
2006-12-24 Sun 08:34
この歳でサンタ姿で仕事とかまぢ死ねる●rz(鬱
 
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
X'mas
2006-12-24 Sun 00:00
聖夜

Heart of X'mas   作詞:Bros 作曲:福山雅治
逢いに行くよ 君の笑顔
騒ぐ胸と 街の高鳴り
震える星座は 夜空を飾る
聖なる輝き 願いをかなえて・・・

離さない この夜に
幸せは 訪れる
離さない この夜に
愛しさが熱くなる 風のなか

僕の胸に 君がほしい
ひとり眠る 季節を越えて
かくした寂しさ 暖めていく
聖なる夜には 魔法があるから

おもいきり 抱きしめて
ささやきを 永遠に
おもいきり 抱きしめて
歓びが生まれてく この胸に

探してた 君だけを
くちづけで 伝えたい
迷わずに たどりつく
僕だけに 愛をくれ

逢いに行くよ 君の笑顔・・・
逢いに行くよ 君の笑顔・・・
X'mas…の続きを読む
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はぐれ白狼
2006-12-21 Thu 21:24
先日ECOにて一人暇をもてあましていたときのこと。
ECOにて初めてできたお友達に職について色々指南を受けていたら「デルタクエやった?」とのお話が。

軽く聞くとなんだか新しいクエのよーで今から何人かでやるから暇なら来ないかとお誘いを受けました。
もちろん暇っ子でしたので返事ゎ即答(
どーやらPTクエで、森で一匹はぐれて凶暴化している白狼を退治してくれとゆーお話。
で、待ち合わせに行って他の方を待っていたんですが出来上がったPTゎこんな感じ↓
はぐれPT1

名前ゎ一応伏せてます
あきらか私お呼びぢゃないですよね・・・(;´Д`)
1次職、しかも40台とか私だけ(・∀・)(哀

ま 邪魔にならないように隅っこで戦ってたんですがどーやら狼硬いよーで皆さん3桁がやっとのご様子。
ぇ 私10とか出してましたよ^^
うぅ・・・強くなりたい●rz
あげく、PTの方の連れてるダイコン(ペット)のプラントヒーリングのが私のヒールより↑とかもー用済みですよね(
はぐれPT2

でかい白狼(*´Д`*)ハァハァですねー。
ドロポゎ皮一枚と少しの経験値のみ。レベ差で大半持っていかれただけでしょーけども(

んー、記念になったしいーかなぁって感じですb
 
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誤解
2006-12-20 Wed 21:26
さてさて、昼間にお祝いメールまで来て焦ったょ!!

昨日の記事ですが、別に私 結婚 するわけぢゃないですょ?(笑
昔ゎあーゆー気持ちもあったなぁって思って載せただけですからね。
TVでやってたの見て花嫁さん気分になったわけぢゃないからねっ(


お仕事もあと一息かと思いきや少しお休みもらった後ゎ正月からがまた鬼のように忙しいんですね・・・
ガキンチョお年玉与えすぎなんだょ!!(怒
最近せっかく仲良くなれた白川さんが旦那さんの転勤で倉敷へ旅立っちゃいましてちょっと(・ω・`)ショボンです。
まぁ出世のための転勤らしーので応援です!
倉敷行くことないけど行った時ゎ旦那さん紹介してね!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Re:君へ...
2006-12-19 Tue 21:42
明日 愛を知ったあの樹の下で

私はあなたの"ただ一人"になる誓いをします


だけど 今まで恥ずかしくて言えなかったの

たくさん笑顔をくれるあなたが好き

たくさん信じるものをくれるあなたが好き

自由なあなたが好き

私を守ってくれる心のあるあなたが好き


明日

私の一生を捧げるけど あなたとの未来はきっと幸せだわ...
別窓 | うた | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
君へ...
2006-12-19 Tue 21:42
明日 出会ったあの樹の下で

僕は君の"だた一人"になる誓いをする


だけど 今まで怖くて聞けなかったんだよ

君をたくさん泣かせた僕でいいかい?

君をたくさん不安にさせた僕でいいかい?

わがままな僕だけどいいかい?

お金も何もない僕だけどいいかい?


明日

君の一生をさらってしまうけど 本当に僕でいいのかい...?
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ツリー
2006-12-17 Sun 22:35
やっと手に入れたクリスマスツリー!
仕事先の展示現品をお安く買わせていただきました(*・∀・)
180cmスリムツリー オーナメント ガーランド 100球電飾 その他込みで2,799円也(安

で、さっそく飾りつけしちゃいましたょっ
セットで頂いた飾りゎ赤とゴールドで電飾もカラーとゆー気に入らない組み合わせだったので、オーナメントや電飾ゎ別のものを用意しました(ぇ


ツリーの飾りつけ方法。
意外と聞かれること多いんですょ(笑
ツリー1

まずゎツリー本体を箱から取り出しましょう。
背丈の大きなタイプなどゎこのように2~3に分かれてますので、まず土台となる部分から順番に枝を広げて"茂っている"ぽく作りましょうb
ツリー2

こんな感じでもっさり感をしっかり出してくださいね。
これゎスリムタイプなのですが通常の物であればもっともっさもさです(笑
ツリー3

私が今回用意したのゎ白を基準にクリアやシルバー系の結晶物が多め。
なるだけ色や素材で統一感を出せると出来上がりにあなたのセンス感がぅpします。
ツリー4

最初に飾るのゎ電飾です。
できれば木の色と電飾のコードの色を合わせると目立ちませんが、今回ゎ飾りが白なので白いコードでもあまり目立つ心配ゎ無し。
電飾ゎ下から順に上へと巻きつけていきましょう。長く余ってしまってもそのまま下へ巻きつければおk。
足りないのゎ無論やり直しです^^
電飾でよく質問されるのが球数。
目安ですが、家庭用ツリー150cmくらいのものでも100球あれば十分です。2m超えるようなら200球くらい用意したほうが豪華。
電飾の色も飾りに合わせて選びましょう。
その後、リボンや長い巻きつけタイプの飾り付け。
電飾もそーですができるだけフンワリと飾るのがポイント。
ツリー5

これがツリー作りで一番楽しいですね。小物の飾り付け。
全体的なバランスを見ながら大きな物から飾り付けしましょう。
ガラス製品や壊れやすい物などゎ↑の方など子供やペットが触れない位置に(哀
トップの飾りの足元ゎ枝を少し巻きつけるなどして隠しておいたほうが綺麗でしょう。
部屋の隅に飾るのであればトップの向きに注意です。
ツリー6

はい、綺麗に出来上がりました(*・∀・)
意外とセンスの出るツリー。頑張って綺麗に飾りましょう!
和室に合わないとか言わないでね●rz
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ゆーりの小技
2006-12-16 Sat 16:02
ECOのSSが溜まってるのでちょこっと公開だょっ

石壁1

リネナcがストーンウォールを覚えたとゆーことでお披露目。
どーやら敵の進撃を防ぐ効果があるようで、うまく使えば石でガードできるぽい。
ただ石にもHP(?)があるようで敵から一定のダメージ受ける+時間経過で消えちゃうもよう(・ω・`)
防いでるのか追い詰められてるのかゎ紙一重

石壁2

はい、はしゃぎすぎですね(
これ、敵の侵入防げるんだけど自キャラも通過困難なんですょ。
そこで死んでもヒールやリザレクション届かないからねっ!

石壁3

回り込まれて殺された(´Д`)
確かボスの赤いクマ...石壁もこれぢゃあ役に立たないね...

石壁4

あの...(´Д`)
↑の殺されてるのとゎ別口ですよ(



おまけ卑猥ログ
まぢでっ(

画像綺麗にぅpさせるコツ教えてくださいっ(哀
別窓 | ECO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
君に会いに行くよ
2006-12-15 Fri 18:44
また 君に会いに行くよ 君に会いに行くよ
愛してます 好きにしてよ 君に会いに行くよ
君に会いに行くよ・・・

※THE BOOM 星のラブレター より引用

どんなに綺麗な言葉より簡単な「会いに行く」に弱かったり(笑

古い歌ですね。
昔憧れてた人が歌った曲なんですが、こーゆー歌詞大好きです。
誰か私の前で熱唱してください(*ノωノ)(病
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新鮮の代償
2006-12-14 Thu 09:21
かなりヤバメです(´Д`)
相当疲れがたまってきてる感じ。
お仕事終わって夕食やお風呂すませたあと、一息ついたときにヤバイなぁって実感。
すさまじい眠気やけだるさ感に足腰の痛み。ここで「歳」のこと頭に浮かんだ悪い子ゎ後ほど個人面談です
肌荒れもひどいし口内炎も増えるし、どこかでゆっくり休まないと・・><


さて、昨晩遅くのことなんですが・・・
昼間に届いていたお歳暮の一つ、「新鮮」車海老があったんですね。
うちのはは様がどれだけ立派な海老なのか見てみようということで30㌢角ほどの発泡スチロールの蓋を開けてみることに。

はは様:・・・・(;´Д`)

ぁぃ:・・・・(*´∀`)!!

その中にあったのゎふちまでぎっしりつめられたおがくず。
そう、新鮮車海老様ゎ生きておられる様子(鬱

ちち様:高そうな海老やな。

ぁぃ:エビフライがいい(・∀・)!!

はは様:・・・自分で作りや。

ぁぃ:ぇ(´Д`)

ごめん。生きてる海老可愛そすぎて剥けません●rz

ちち様:鍋に入れて湯がいてしまえやw

ぁぃ:え、えびふr・・・(・ω・`)

さくさく湯を沸かし始めるちち様。
はは様ゎとりあえず海老を取り出して洗おうと思ったよーなのですがそこゎさすが私のはは様。

居間の机の上でボール片手に箸でおがくずの山を突っつきだしました

ちち様:ちょwwお前何しとんねんwww

はは様:いやぁぁっぁ;

ぁぃ:ちょ・・・・(;´Д`)


ご想像通り、今まで静かに眠っていた海老様達ゎいきなり箸で突っつかれだしたものだから大暴れ。
結果、居間ゎ大惨事。

ぁぃ:考えたら分かるやろ・・・(´Д`)

はは様:・・・掃除機かけてな

ぁぃ:はぃ??(;゚Д゚)


夜の12時頃に食べたかったエビフライゎみごと真っ赤に茹で上がり
それを尻目に一人掃除機かけさせられました(哀


ま、ぷりぷりで美味しかったんだけどね(*´ω`)
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
その先に
2006-12-13 Wed 18:35
視線

あなたの見つめるその先に

どうか わたしが居ますように

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恋人バトン
2006-12-11 Mon 22:30
ひさびさの強制バトン消化。
ネタ不足の方持ってって><
恋人バトン…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちち様再来
2006-12-10 Sun 23:41
さて、12月もおおよそ1/3過ぎたとゆーことで・・・

うぁ、クルセのアバ切れてんぢゃね?w

てことでおそる②Inしてみましたところ
消えてゆく・・

哀れ丸裸となりました(pq)

だがしかし、以前に入れたWMやトレードで得た資金で即買いなおししましたょっ
そこ、Inしないのに勿体無いとか言わないっ(`Д´)
アバ無いと余計Inしなくなるぢゃないですか(

でコレ↓
すっかり男だね!

前と大差ないですが少しすっきりさせてみました(・ω・`)
ホントゎビシャスとかジャクムとかとか行きたいんですけどねぃ(何




そーいや夜遅くにちち様から電話がかかって参りました。
2日ほど前から中国に行ってるちち様の国際電話内容ゎ


「土産選んでんねん、何がいい。もー財布いらんか^^」

いらねぇ・・・(;´Д`)
前回の財布ゎ1,500円と判明しております(哀
出発前に頼んでおいた狐のマフラー系統ゎ探したけどいいのが見つからなかったらしく(ホントか?)わざわざ電話してきただけ偉い②
で、話を聞くと兎のマフラーならあると・・・
2・3本持ってるので即却下^^
結局白い少し大きめの兎のバッグが案に上りまして、それにしよーかとゆーお話。

ちち様:「けどそれちょっと高いねん(・ω・`) 30,000するねんwwww」

でた「www」(;´Д`)ウソクセー

ま 期待せずに待ってみようと思います。
月曜の夜にゎお帰りらしーですょっ
 
別窓 | めいぽん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
写真集
2006-12-09 Sat 20:24
誰か持ってませんかね(ぇ
ずーっと前から欲しいと思ってる写真集。
しかも江角マキコ(

ぃゃぃゃ、別に江角マキコが好きってわけぢゃないんですょ。むしろ芸能人やアイドルの写真集なんてくそくらえ的な私ですから。
だけどね、これゎ違う。
知ってる人すくなそーだけど、今までこんな写真集見たことなくてさ
しかも全部CGぢゃないよーで・・・
これ見ちゃうとやっぱ江角マキコゎ綺麗だなぁーと思ってしまう。
写真家さんの腕もあるんだろーけど、こんな神秘的な世界を作ってしまえることに感動です。

ちょっと値段張るんだけどどーしても欲しい一品。
誰かプレz((

Mousa
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぺんぎん
2006-12-07 Thu 09:17
やばいくらい肌が乾燥してかゆいです。つД`)
保湿クリーム誰か塗って塗らなきゃですねー。

さてさて、今日ゎお休みなのでぃす。
最近仕事で走り回って重いもの運んでるせいか(?)足の親指が危険な状態に(・Д・`)
私、両方の親指の側面が角質化する体質でして、2日ほど前からそれがひび割れて歩くのも辛いくらい痛いんです●rz
こんなんで年末の仕事乗り切れるんでしょーか(萎




メイポゎ焔さんがアバ切れ素っ裸状態だもんでInする気が激減でしてずっとECOにいたりするし初ECO記事でも書きますかね。(あんまネタないんですけども。

最近手出してるECOですが私の選んだ職ゎメイポでゆーところのプリースト。HS的なスキルゎ他の職ぽいんでまだまだヒール+光属性攻撃な職かな。
ヒールがあるせいかどーかゎわかんないけど他の属性攻撃に比べて光ゎ若干弱い気がします。
リネナcの4属性攻撃見てると萎えるもん(

それでも一人コツコツ狩ってゴミ売りさばきながら生活してるんでお金にゎあまり余裕ないんですが、こないだ黒sに借金してぺんぎん手に入れちゃいました(*´Д`)
「ペンギンのぬいぐるみ」って武器なんですがもーね、可愛すぎ(悦
思ったよりでかいぺんぎんだけど振り回して攻撃してる姿ゎ萌死するよっ
うれしそうにペンギン常時下げてるウァテスいたら私です(照

 20061207115517.jpg

別窓 | ECO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
蒼光
2006-12-06 Wed 09:10
いよいよ寒くなって空気も乾燥気味。
となると毎年出てくる私の体質変化(ぇ

何を隠そうわたくし、すさまじい静電気帯電者です(pω`*)
1時間に何度もバチバチ言わせながら物に触れてたりするんで、だんだん静電気にも慣れちゃってるんですけどね。
それでもたまーに周りが引くほどの音でバチッ!!って鳴るときゎさすがに痛かったり;

昔から除去グッズなるものが売られてたりしますが、正直めんどくないです?あれ。
慣れちゃえばバチバチも本人ゎ平気。

だけどね・・・

だけど、過去に数度なんだけど・・・


ちゅーの時にバチったことが(*´Д`)♥

すさまじい勢いで怒られて、もーちゅうしないとか言われたんだけど
ぶっちゃけどーしようもなくね?(哀
その時ゎさすがに涙出そうなくらい唇痛いんだけどね;

で、何が言いたいかともうしますと
乾燥時期に私に唇狙われる方ゎ静電気に注意してください♥
真っ暗な中で静電気発するとまぢで蒼い星のようで綺麗ですょ(笑
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
フユノセ
2006-12-04 Mon 09:22
おはようございます。
朝から頑張って作った可愛いヤマネの縫いぐるみの耳がもげてるのを発見して軽く凹み㊥です つД`)
犯人ゎ一人or一匹しかいないんですけども。

さて だいぶ冷え込んで「冬」感たっぷりになってきましたねー。もー暖房ないと生きていけません。夜なんか寒くてチャットできなかったり(ぇ
地域によってゎ雪もちらついてたりするよーですが、こっちゎまだまだ先の話かなぁ。
雪、好きなんですよ♥
うちでゎ5年に一度積もるか積もらないか・・・。今年ゎ積もるかなぁ。(*´ω`)

12月に入って仕事もいよいよ忙しくなってきました。休み取ってる日でもお構いなしに「入れませんか?」ってよく聞かれます。
入れないから休みなんだろーが(`Д´)
そーでなくとも仕事内容濃すぎ●rz しかもまだ前の担当の補佐ぽい位置にいるんで忙しくなるとすぐにお呼びが・・・
なので自分の仕事終わりませんょ!(泣

そーいや正月ゎ仕事入ると特別手当て(?)が付くようなのですが、さすがに正月ゎ働きたくないですね。
ぇ、予定? そんなものありませんよ^^(哀

おこたでミカンPT募集ですょっ(pω`*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まりおねっと
2006-12-02 Sat 01:00
たとえ芽吹かないとわかっている種でも

その種を与えられてしまったら期待してしまう

だからお願い

「ない」ことを私に見せないで!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆーきゃんふらいっ!!
2006-12-01 Fri 11:31
今日ゎお休みです。
なのに朝から洗濯物におわれてます●rz

先日のお出かけでちょっと刺激的なものを発見(*´Д`)アハァ

真っ黒のクリスマスツリー(ぇ

見つけた場所ゎ百貨店なだけあって高さ1.5mもないのに値段ゎ15,000円!
すごく欲しくてちょっと悩んだんだけど勿体無いので撤収。
でもあのツリーが忘れられなくて自分で作っちゃおうかと企んでます。
ぇ、市販のツリー黒くするだけょ?(
んでもラッカー?かなんか、よく街中に落書きされてるあのスプレーだとダマになって水滴状になっちゃうかもって話。
さすがにエアブラシなどゎ持っておらずどーしようか悩んでます。
仕方ないのでとりあえずスプレーでチャレンジしてみようかと思ってるんだけど何か良い案ないですかねー。


そーいえば明日12月2日ゎ任天堂Wii発売日ですね。
仕事先でゎ11月22日予約開始だった約160台ゎその日のうちに完売とかで・・
明日の仕事朝から大変そうだなぁ。私入ってないんですけどね(



さてまた変なの発見。
30秒ほどおとなしく見つめててください。その後視線をずらして部屋を見渡してみましょう。
きっと貴方も4次元の世界に潜り込めるはず...
Natural Hallucinogen
これ、ある意味BGMにもっていかれそうで怖い(笑
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
