-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうして?
2006-11-30 Thu 09:44
心配しすぎですか。

振り回されすぎですか。

それとも 私もただの風景の一部?

ずっと待ちぼうけでも 気に留めるほどの価値もないですか。

力も何もない私は 想うことしかできません。

それすらも疎ましい?

もし そうだと言うなら...
 
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ECO
2006-11-29 Wed 09:17
こないだ戻ってからほぼメイプルにInしてませんね。
何故かとゆーと今こいつに浮気㊥→ECO

イポも楽しいんだけど新しい刺激がほしくって(*´Д`)ハァハァ(病
ECO前にもいくつかのオンゲにチャレンジしたんですが
色々な理由から今に落ち着いてます(多分

元より寂しっ子なもので一人でやるってのが楽しくない。そこでお友達に誘われて始めたECOなんだけども、思ったより絡みがない(・ω・`)寂
課金制なので1ヶ月ゎやってるだろーけど早くも飽きが来てないわけでもなかったり(ぇ
まぁ、ウァテスって職のせいもあるんだろーけども狩が思うように進まず職選び失敗したかなぁなんて(早
いやいや、愛のため人のためこの職で通すんですよっ(`・ω・')シャキン
てことで愛するご主人騎士様募集㊥です(pω`*)


近頃のお仕事。
以前まで島田マネージャーの元で働いてたわけですが新人さんが増えたせいもあってか
今ゎ下井マネージャーの元でのお仕事(誰
慣れないこといっぱいで大変だけど、こっちのが面白いかなぁ。
昨日下井マネージャーがおないと判明して相当凹みましたけども(
同い年って、かみ合った年代の話が出るからヤなんです(´з`)
そろそろ時期的にも忙しくなってきてるので早く慣れないとね!
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
気分ゎ18なの!(ぇ
2006-11-28 Tue 09:43
前回の記事、ちょっとすごい叩かれようぢゃないですかっ(哀
特にひっかかるのゎお隣さんの彼。「ありえない」とか言いすぎでね?つД`)

んでびっくりコメントだったのがこないだメイポ復活したとゆー元気娘タカラちゃん(*´ω`)
勝手にリンクさらっておきました(照
相変わらずのハイテンションでママゎ嬉しいですゎ♥

さて、好評な暴君ハバネロ大学ですが、どこぞの誰かゎ人生を一文字で答えろって問題で-72点をたたき出したようですが・・・高得点狙える解答って何なんですかね(笑
暇になったらまた再チャレンジするかな。


昨日から気づけば下唇あたりに口内炎勃発してまして、またしばらく悩まされそうです・・・(鬱
個人的に塗り薬が一番効果あったりするんだけど、アレ塗ると
シーシーするんだよね(何
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ただいま
2006-11-26 Sun 23:14
ずいぶん放置してましたがやっとこ戻りましたです。
なんでInしないのーとか何してたのーとか散々言われたりしてたんですが...
日程で察せ(何

まぁ出鼻挫かれるようなお巡りさんとの交流や、リッチなホテル従業員の悪態などもありましたが最終的にゎ思い出深いお出かけでしたかな。
あまりにもショボンな出来事に普段の行いを見直してみて「ぁー、あれが悪かったのかなぁ」とか軽く凹んだりしないでもなかったんですが。

なにはともあれ色々お祝いしてくださった皆様方ありがとうございます!
これでめだたくわたくしも18歳となりました(*´Д`)
これからも長いお付き合いよろしゅーございます♥
言いたいことのある子ゎかかってらっしゃい^-^*

ネタっていっぱい増えすぎると書くのが面倒になるよね(ぇ
なんでそのうち気が向いたら小出しにするかもです。


今回のお出かけで判明した事実。
ノアが私にかける最期の言葉ゎ「まま、だいすきぃーっ!!」哀れ私。●rz
別れ告げてないで助けろよばかっ


さて、お出かけ前に見つけた危険なサイト(・∀・)!!
ちょ、誰か入学できたら報告して(笑
暴君ハバネロ大学
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ぁぁ;
2006-11-21 Tue 07:04
色々ネタあるんだけど時間なくて書けません;
しかも少し放置なので戻り次第更新です。
 
求)最前線職
 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぁぃ とゆーキャラクター(
2006-11-19 Sun 15:30
葉牡丹

昨日(今朝)ちょっと怒られ(?)たのできちんとご紹介。
少し前の記事で書いた”殺したい”ですが、冗談で思ったことぢゃないのです。
簡単に使っちゃいけない言葉なのかもしれない。けれどソレを読んだ私のその瞬間の正直な気持ちがそれだったのです。
人それぞれ捉え方も考え方も違うから理解してもらえないかもですが、少なくとも私の感じた気持ちゎあーゆー言葉でしか表現できないほどの冷たいものでした。

ってなんだか重く書きましたが気楽に読んでみてくださいw
結構量があるんで暇なときにちょっとずつがいーかも。
個人的な意見とゎ違いますがそこさえ気にしなければ結構笑える文です。
15歳美少女と塾講師の禁断の愛・・・


朝からお買い物へ出かけたんですがそこで見つけたこの子。
いつか旅立ったあの子と少し似てるなぁなんて思って撮ってきちゃいましたw
いつまでも大事にしてもらうんだよ つД`)(何
てぃーえ(?)


以下ちょっと変なバトンです(笑
ぁぃ とゆーキャラクター(…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
さすがXP
2006-11-19 Sun 02:44
昨晩久しぶりのパンヤやってきましたー が。

なんですかこの画像(*´Д`)アハァ

そーいえば新しいPCになって初パンヤだったことに気づく。
以前の98でゎ乱れまくってカクカクの状態だったのにICコースが眩しいこと②
チャットのしやすさも動きも全然違うしXPゎスンバラスィーね(*´ω`)

ただ・・

ただ一つ不平を申し上げるならば・・

以前の危うい98で慣れてたショットがさらにずたぼろに●rz
ホントゎ絶対打ちやすくなってるはずなんだけど、98だとワンテンポ遅れてた感があってそれに慣れちゃってるからパンヤがさらに出ない②(哀

んま、元よりパンヤなぞ当てにせずマイペースでやってるから関係ないっちゃぁ関係ないんだけどね(・З・)♪
別窓 | パニャ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
独逸
2006-11-17 Fri 23:21
彼岸花

ちょっと素敵な画像拾ってきた。
一瞬でノックアウト(  こーゆー雰囲気(?)大好きです(*´ω`)


PS3発売が終わって次ゎ任天堂Wiiの発売ですね。その準備にかられおかげさまでお仕事忙しいです><
なんかもぉお雛様の話とかも出てたりで「ぇ、クリスマスまだなんですけど(汗」なんて思ってるのゎ私だけぽい。
こーゆーお仕事してると季節行事がスイスイ過ぎてしまいそー(・ω・`)

今日お客さんの中に一人外人さんがいたのです。
細身の彼、最初ゎたどたどしくも日本語で色々質問されててそれでも冗談も少し交えながら会話してたんですがね

最後の一言に惚れた(

「Danke schon」
ゴメン 文字でない(

ドイツの方でいらっしゃいましたか(*´Д`)アハァ
素敵なグリーンの瞳を細めながら去っていかれました(悦

こーゆー普段ない体験ゎドキドキ焦りますが新鮮でいいですねー。
国外逃亡したいな・・・(*´ω`)
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
視点
2006-11-17 Fri 02:20
面白いというサイトを教えてもらい今までずっと読んでました。
まだ全然途中なんだけどね。

最初ゎ面白かった。とっても。
すごい続きが知りたくて一気に読んでたんだけど


ある瞬間


ふとした瞬間に



ただの読者視点でゎなくて




管理人の言う”大事な人”の立場視点になっちゃった...




そしたらさ、その瞬間からものすごい冷たい感情が芽生えてきて

私が影響されやすいのかも知れないけど


そこにいる男と女



殺してやりたい。


って思っちゃった(笑

なので今日ゎこの辺で寝て、落ち着いてからまた読もうかなw
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
心理テスト”つり橋”解答
2006-11-16 Thu 10:50
今回もみんなが忘れたころにやってきた解答君(ぇ
大丈夫②!
あなたやみんなが何て答えたかも一目瞭然!!
さぁ、今回の結果ゎいかがなものか...
心理テスト”つり橋”解答…の続きを読む
別窓 | 心理テスト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
鮮血色
2006-11-15 Wed 22:17
今日ゎまたいちだんと寒ひ><

そうそう、昨日ゎ以前から予定してたノアcのヘアーカットに行って参りました。
ノアc初めての美容院ですごい緊張してたのかちょー無表情(笑
切られてる間、一度も言葉を発せずニコリともしないんで泣いちゃうかと思ったけども終わって外に出た瞬間...

「おばぁちゃんに見せに行くねん♪」

とスキップしそうな軽やかさでしたw
すっきり短くなった髪をふりふり走ってましたょー。

その後ついでに私もカラー入れてもらい、4・5年続けた黒髪にさようなら。
仕事があるのであまり派手な色にゎできないものの、すこーしブリーチで抜いてを入れてもらいました(*′ω`)
血のような赤黒い感じで個人的にゎ大満足です(病



さて、最近見つけたお気に入りのブログご紹介。
過去のことから順に綴ってるようなので読む際ゎ過去記事第1話からどぞー。
二人のやりとりがけっこうツボです(笑
4.5畳の恋人。
鮮血色…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
知る
2006-11-14 Tue 23:12
cat moon

見たくないことを見ず

聞きたくないことを聞かず

そうして過ごせたら どれほど穏やかだろう

だけど

そうして過ごしたら

あなたを知らずに通り過ぎていたね
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デューク
2006-11-14 Tue 10:10
やっぱりクルセゎぐだぐだ139のままサブのプリや弓で遊びまわってます(pω`*)
てか武器庫でぁnちゃん死にすぎなんだけどね(鬱

昨晩ゎはるうぃんぐ様、色んな意味でお疲れ様でした(笑
ま、かわいい感じに落ち着いてよかったねw

その後の談笑㊥にて個人的に(*′Д`*)ハァハァな絵図ら。
ぢゅーく



新しいPCになりこうしてssもぅpできるわけで、めでたしめでたし。

今日ゎ休みついでにノアの断髪式(ぇ
まるちゃんみたいにしてやろうかしら(笑
 
別窓 | めいぽん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
顔文字返してっヽ(`Д′)ノ
2006-11-13 Mon 09:50
なんだか急に寒くなっちゃいましたねー。
まだ冬服とか出してないのになっ><

昨晩も寒くて、ついにパパがストーブを各部屋に用意してました。
居間にゎおこたも完成してぬくぬくです(*′ω`)

なんか、せっかく登録した数少ない顔文字が出ないんですが何故でしょうか...(哀
顔文字返してっヽ(`Д′)ノ…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
大行列お疲れ様でした
2006-11-11 Sat 18:47
さてさて、昨日あたりから変なことをつらつら書いてますが
思いがけずNewPC手に入れましたょっ
おかげで顔文字などまだ登録したりしてないんですが…。

ま、PC入手の経緯を軽く説明です。
前々から散々ぁぃパパに催促してたんですが、二日ほど前痺れを切らしてパパに再戦(ぇ
もともとパパの知り合いから買う予定だったので「値段聞いとくゎ」とぶっきらぼうな返事をいただいただけでした。
当初の予算で10万↓を目指していたとゆーかそれ以上出してる場合でゎないので知り合いに頼んだほうが安いと思いそーしたんですがね。
その日の夕方。お仕事から帰るとパパからメールが届いてました「PC買ったかぞ;; 家に届けてくれるはずや。まだ仕事か?」
びっくりですね!さすが愛するダディ(pω`*)
あわてて連絡してみると既にガレージに置き去りにされているとか...
行ってみるとぼろいバスタオルでカモフラージュ(?)されたPCがででんと。
まさかその日のうちに1GPC買ってくださるとゎ夢にも思いませんでしたゎ

んでその後軽くセットしてメイポDLしたんですがなにやらゲームガードエラーがでまして;
今ゎなんとか解決して無事、快適なメイポ生活送っております。


ところで本日11月11日ゎ話題のPS3の発売日でしたね。
仕事先でも取り扱うことになってたんですょ、PS3。だけど入荷数が非常に少ない②
20GBと60GBの2種で各9台ずつ。それも数日前になってわかった数字なわけで当然混乱しておりました。
うちの仕事先でゎPS3ゎもちろんのこと、今日ゎDSも一緒に発売となってまして朝からものすごい行列でしたね…(疲
後で聞いた話ですとPS3の方ゎ前日の夕方6時の時点で並ばれた方が18名超えていて完売だったとか…
DSの方も5色で190台ほど入荷だったんですが、並ばれた方ゎ120人↑…
みんな元気だね(´ω`)
意外だったのゎPS3に並ばれたお客さん。
何がとゆーと、よくニュースとかで聞く「開店前に並ぶアルバイト」あーゆーのって大きなお店とかだと思ってたけど、うちにも来ましたね。
あきらかに住所不定の方。ちょっと臭いんですこれがまた;(ぇ
まー、前日18時から並んでいくらもらえるのか知りませんが、よーやる(笑
そこまで欲しいものですかねー。 ぇ、くれるならもらいますょ?いつでも(
 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
続・報告
2006-11-11 Sat 09:10
深夜まであれこれご迷惑おかけしましたが、
のーとん先生無効にしたらすんなり入れちゃいました…;

黒s色々ご迷惑を…●rz
まぁ、まだ聞きたいこととかもあるんで帰ったらお話しますねっ><
ねみー… 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
報告(・ω・)
2006-11-11 Sat 00:44
夕方、新しいPCを手に入れてセットしたところ...
 
報告(・ω・)…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
絵師!!
2006-11-10 Fri 10:37
専門時代の友から頂いたバトン消費ですー。
何気長いかも・・(・д・)
絵師!!…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
七五三
2006-11-09 Thu 18:40
そぅ、今日ゎノアちゃんの七五三の写真を撮りに行って参りました。

この日のために一度も切らずに伸ばした長い髪。細くて茶色い綺麗な髪だと評判だったんですが、結い上げるにゎ薄かった…(ぇ
いきなり出鼻くじかれた気分だったけどそこゎ付け毛でカバーすることに・・。
自毛の長さもなんとか上手く出してもらえたんでなによりです つд`)
最近ゎ撮影用の着物も簡単にできてるんですねー。1・2枚羽織るだけで着付け完了(・д・)
色ゎノアcが変な黄色を選び出したので即却下の後、淡い紫?ピンク?な優しい柄の着物を選んで3ショット撮影しましたよん。

出来上がりゎ今月末とかだいぶ先なんですよねー。忘れそぅ(pω`*)
てか写真3枚撮って1,8200円(*´д`*)ハァハァ

Dear、パパ
かわいい孫のためにカンパよろしくお願いいたします(


その後お買い物中に早速買っちゃいました、オーナメント!
とっても綺麗で見た瞬間にビビビッ(((・∀・)))!!!
サイズゎ15~16㎝くらい。3種類くらいあったんですがとりあえず1っ個購入。誘惑に負けてさらに買っちゃいそうです(pω`*)
クリスマスオーナメント

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やってきました真理テスト”つり橋”
2006-11-08 Wed 21:08
さぁさぁ見てるだけぢゃつまらないょ!
コメントに解答くださいな(pω`*)

あなたの目の前に今にも落ちそうな古いつり橋がかかっています。橋の下ゎ険しい崖。だけどどうしても向こう側へ渡らなければなりません。

Q1,橋の向こう側にあなたの好きな人が立っています。あなたゎどうしますか?
A,いちかばちか走って渡る
B,そーっと一歩②慎重に渡る
C,橋を修復しながら渡る

Q2,結局あなたが渡り終える前に橋ゎ落ちてしまいます。どこまで行ったところで落ちたでしょうか
A,渡り始めてすぐ落ちた
B,真ん中くらいで落ちた
C,相手の目の前ですぐ落ちた
D,渡る前に落ちた

Q3,橋から落ちたあなたゎ今奈落の底。あなたの状態を教えてください
例:手足を骨折、全治2ヶ月


さぁどーなることやら(・ω・)
 
別窓 | 心理テスト | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
Dear...
2006-11-08 Wed 09:33
おはようございます。ちょー寒いですね(´д`;)
昨日の夜からのものすごい冷え込みでメールするのもキーボード打つのもままなりません...

そのせいでゎないのですがこのPCの逝きっぷりに最近チャットでの誤字や変換ミスなど直す気が薄れてまいりました。
どうぞツッコミ無しで推測しながら会話してくださいね(哀

この寒さでさすがに昨晩ゎノアちゃんも布団を蹴飛ばすことなく静かに寝てたし、猫もいつも以上にくっ付いてくる(*´д`*)ハァハァ
メイポ㊥ゎ寒くて仕方なかったので途中足元にちっちゃな電気毛布取り出したのゎ内緒(

どちらかというと暑い季節よりも寒い季節の方が好きなので空気が冷たくなって匂いが違ってくるとワクワクしますね(・∀・)
今年ゎ雪積もるかなぁー 積もるといいな(・ω・)
 
Dear...…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝てない人
2006-11-07 Tue 16:34
どう虚勢を張ってみたって どう嘯いてみたって

呼んでくれる声にゎ弱いと痛感

私の折れそうな決心や 弱った想いを

無意識にさらって行こうとするあなたに感服


dmp...流石だょ(笑
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だでぃ かむかむ
2006-11-06 Mon 22:01
5日ほど前からバンコクへ旅行に出かけてたぁぃパパが今朝帰宅なされました。
その時のやりとり…



ノア:しーちゃん(ぁぃパパ)おみやげゎ~?

パパ:お土産なんかないわー

ぁぃパパゎ過去に幾度も家族にお土産を買ってくるも気に入られず散々罵られたあげく受け取ってもらえないとゆーいぢめを受けて、いつからかお土産を買ってこなくなっていました。

ぁぃ:まぢでないの? 行く前に”チョコレート買って来てー”ゆーてやったのに

パパ:そんなんゆってたかぁ?

ノア:しーちゃん、ちょこれーとちょーだいっ

暫くすると鞄の中からなにやら取り出すぁぃパパ。

パパ:これやるゎw

運良くたまたま買っていたチョコを手渡されご機嫌なノアちゃん。

パパ:おまえ(ぁぃ)これやろか

ぁぃ:ぇ、土産あるん(゚д゚)!!

ここでまさかの展開(

パパ:おぅ。これ高かってんでぇ。ヴィトンの財布や

ぁぃ:………ぇ(゚д゚)

察しのいい方でなくともすぐによぎる事態。

ぁぃ:…いくらしたん(゚д゚)

ニヤつくぁぃパパ

パパ:15万やw 大事にせーょ?

ぁぃ心の囁き:ウソクセー(・∀・)!!

ぁぃ:で、いくらしたん(゚д゚)

パパ:嘘や、5万やwww

ぁぃ心の囁き:おまww早くも10万格下げかょwwwww

まだまだ序の口だと感じ取る第六感

ぁぃ:で、いくらやの(゚д゚)

パパ:5万やってwww

もぉ「www」でしか表現の出来ないぁぃパパのこの薄ら笑い
ちょーうそ臭い(笑

ぁぃ:なんや、1000円か(゚д゚)

パパ:違うゎボケw そんなんより使うか使わんかどっちやねんww

もーね「w」を知らないぁぃパパにどれだけ顔中に「w」が出てるか教えたかったか(´д`;)

ぁぃ:ブランドとか気にせーへんから使いやすかったらなんでもいーんやけどな
偽者でも(゚д゚)!!

パパ:ぼけぇw A級品やぞそれww

ぁぃ心の囁き:キタコレ(・∀・)!!

ぁぃ:A級とかしらんけど、土産買ってきた時点で偽者なんバレとんねんw 
で、いくらやの(´д`)


パパ:……1万5千円やw´3`)


まだまだ怪しい価格ですが、これ以上聞いても萎えるだけなので1万5千円ってことにしときます(
で、物ゎ横長タイプのお財布でカードとかもしっかり入りそう。個人的に使うのにゎ問題なさそーなので今後の行方、思案㊥です(´д`;)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
焔天様お疲れ様でした
2006-11-05 Sun 23:20
ついに焔天が139Lvになりサク終了です(・ω・`)
ホントゎ140まで上げたかったんですが普段バイキンソロが多い哀れな焔さん。さすがに140ゎ無理だったよーで、まぁ139まで頑張れたんだし満足②

ここ数日のドロップ2倍なんかで武器庫でゎ日に⑩M黒字とかありましたし(pω`*)
露店で出した100槍も見事いい値で売れました(*´д`*)ハァハァ
この稼いだ資金でゼネラル強化品買うか作るかしないとな・・
けーちゃんゼネラル返してょっヽ(`△´)/(

話戻って、サク切れした焔さんですが。
すぐにサク買うのゎやめておくことに・・。なので暫くゎ封印してた弓やプリでウロウロするかもです(ぇ
PTにプリが居なくて経験値がうまく上がらない!や、横がうっとうしい!、暇つぶしに遊ぼうよ!などお声かけ待ってます(笑




本日見事120Lvに到達したお友達のステ君。
露店で美味しそうな鳥をGetしてたので催促したら、今度鳥鍋ご馳走してくださるらしいので楽しみです。
 
別窓 | めいぽん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふぇち♥
2006-11-04 Sat 23:30
・メイポ
昨日今日と久々に狩り頑張ったっ(*´д`*)ハァハァ
ぃぁ、いつもそこそこ頑張ってますけども。昨日ゎ珍しく廃のようにがんばったょ つд`)
おかげでパーセンテージゎグンとぅpです
でももぉサク効果も期待されないので目標の140ゎ難しいかなぁ・・
サク買っちゃうと「狩らなきゃ」って気持ちになっちゃうのが少し嫌なんですけどねー(・ω・`)

さて私がファンのとあるブログの管理人様の所から頂いてきましたバトンですw
ふぇち♥…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
冬へ
2006-11-03 Fri 16:45
朝晩もだいぶ冷え込んでくるこの季節。

そんな季節にうちの猫ゎ何処から生きたゴキを捕獲してくるんですかね(鬱
そりゃー古い家だけども、さすがにもぉゴキの姿見かけないのにどっから・・
わざわざ自慢げに見せに来るのやめてください つд`)うぅ・・

さて ハロウィンも過ぎて早くも街ゎ徐々にクリスマスカラーへと変わっていくわけで
うちの仕事先も雰囲気ゎクリスマス!
やっぱりツリーゎなくとも綺麗なオーナメントにゎ(*´д`*)ハァハァなわけで、いくつか買ってインテリアぽく作り変えちゃおうかと目論んでます(pω`*)

最近、クリスマスに向けて新人さんが沢山入ってきてるよーで、見かけない顔がちらほら。
私も指導のお手伝いをしたりするわけですが・・

ちょっと痛い子多くないですか(

まだね、学生さんとかなら若気かーとかも思えるんですが
いい年したおばさまですょ(笑
初歩的なミスからすっとんきょうな質問。はてゎ気付けば 何か食ってませんΣ(- -ノ)ノ ?! なことまで(疲
まぁ色んな方が居て飽きないんですけどねw


急に寒くなってきてノアc含めちらほらとお風邪を召してる方が見られます。
どーか暖かくして寝てくださいねw
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠々
2006-11-03 Fri 04:10
SC18+IC18とか死ねる!
生も根も尽き果てた!
色々あったけど眠いのでまた今度!
手抜き万歳おやすみなさい!(
別窓 | パニャ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-11-02 Thu 01:46
光


例え今が どうであろうと

あなたという存在は

あなたに命をかけたヒトがいる事実


思い出話。ちょっと古い記憶なので曖昧な部分も。
男性の方ゎ引いちゃう表現あるかもなので覚悟(笑

 
証…の続きを読む
別窓 | うた | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
