-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なにげない
2006-10-31 Tue 23:54
今日ゎハロウィーンですね。
我が家でゎ特に何かするってわけぢゃないんだけど、仕事帰りにいつぞやのコレを買って帰りました。
ハロウィン最後とゆーことで値下がりして300円とかゆーお買い得価格に釣られた(●´ω`●)ゞ

案の定ノアちゃん大はしゃぎ! うるさいくらいに今も無駄に歩いてます(笑
※両かかとに笛が入っているので歩くと音が鳴る

次ぎゎクリスマスですねー。個人的にゎツリーめっちゃ飾りたいんですがなにぶん場所がない。
引越し先の新居が年内に片付いて移動できたら飾りたいんだけど、ギリギリぽいので断念かなぁ(・д・`)

でもきっとツリーなくても綺麗なオーナメントゎ釣られて買いそうです(pω`*)(
なにげない…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
子悪魔へあー
2006-10-30 Mon 11:02
昨晩布団に入ろうとして横にいるノアに触れたときの事。


…………ぬくい。


あきらかに異常な体温で布団ゎぬくぬく。
お熱を計ってみると38℃弱(´д`)ヴァ・・

朝から小児科連れて今日ゎ保育所おやすみですw


最近妙に髪艶が良くてるんるん♪
特に何もしてないんだけど、縮毛矯正当てたかのようなまっすぐなツヤツヤ(pω`*)
私の普段使うシャンプーゎ目指せ子悪魔ちゃんなのですが(ぇ
最近興味あるのゎコチラ
特にCMも多く見かけるわけぢゃないんだけどなんだかよさげ。
今の子悪魔シャンプーも気に入ってるので特に変えようとかゎ思ってないんだけど・・ 
誘惑される(pω`*)
誰か使ってる人いたら感想くださいなっ♥
 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2006-10-30 Mon 00:29
まだまだ私が幼く無垢なころ、私の背にゎ翼がありました。

最初ゎ小さな小さな突起物。いつの間にかそれゎ白く大きな翼へと変貌を遂ました。

初めて背負った翼は両手を広げるよりも大きく、まるで羽ばたけず。

少しずつ少しずつ。まずゎ羽ばたくことから練習。

ぎこちないその羽ばたきもやがて風を掴み風に乗れるように。

初めて空を飛んだ時ゎまだ助走とかしてたっけ・・w

いつの間にか風を操れるようになって、風を切れるようになって。

いつも色んな冒険がありました。

ときには君を連れて飛び。ときには追っ手を撒き。ときには空中散歩。

最初あった高さへの恐怖もすっかり心地よさに。

町の人々の目を引いて君の元へ舞い降りる快感。

驚いた目をする君に微笑んで、躊躇する君の手を取りまた空へ。

昔から何度も何度も繰り返される。だけど決して同じ冒険はない。

これが私の見る長い長い夢。何年も続く物語。




もぉ何年も見続けている夢。それがまたリアルな夢。
初めて見たのゎまだ中学生くらいの時で、全然飛び方とかわかんなくって
むしろ背中にある翼を動かす事すら難しかったw 肩甲骨を意識して動かしてたっけな(

空を飛ぶ夢って、あんまり良くないとか聞くんだよねー。
「現実」にない「自由」の現れだとか、抑圧された欲求だとか。
だけどすごく好きな夢なんです。ちょー快感(*´д`*)ハァハァ
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぽぇーn(
2006-10-29 Sun 03:14
ヴぁー・・疲れた●rz
今日ゎゲームも早々に終わらせてたのに作業が終わったのゎこの時間。
何をしてたかとゆーと..

少し前にノアっちの保育所の方からお願いされたんですが、
児童個人のハンガーにそれぞれ見分けがつくように似顔絵を描いてほしいとのこと。
ノアちゃんのトマト組さんゎ総勢20人。児童としてゎあれですが、似顔絵20人とかやばくね?(
しかもサイズゎ缶コーヒーの底くらいの小ささ。もぉね似るものも似ませんょ(pω`*)
でも断れずに受けちゃったし、しばらく放置してたら催促されたのでいたしかたなく作業進めておりました。

とりあえず下書き状態だけど今日ゎここまで。
明日ペン入れして着色ですーヽ(´ー`)/だるひ。 
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
猫の頻尿が治りません(ぇ
2006-10-28 Sat 01:45
昨日遅くのことです。
一人暮らしを始めたため色々部屋を整理していた妹の一声

「財布無くしたってゆってなかったっけ」

Σぇ?!

そぉ 妹の部屋、棚の隙間から発見されましたヽ(`д´)/
世の中に公開できない免許証もオフのプリクラも現金18kもすべてそのままで!
ホントに良かったですょ つд`)うぅ・・

無くした時ゎ素で凹んでました。かなり。
凹みオーラ満載でからんぢゃった方々、反省しております; 
ごめんなさいでした!><


以下はるはるりんからのバトン消費です
 
猫の頻尿が治りません(ぇ…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
脱出してみせよ!
2006-10-27 Fri 02:34
さてさて 誰かさんが奮闘してる間にご紹介w

MyDiamondBaby

ちょっとした脱出ゲームです。暇つぶし程度にって考えてると痛いめに(ぇ
わたしゎ約4時間弱かかりました(哀
我こそゎ!と思う方、最速記録期待しております^^
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
”世界”から見たあなた
2006-10-25 Wed 19:38
もし、あなたが今朝、病気というより健康で目覚めたなら、あなたは今週生き残れない100万人より恵まれている。

もし、あなたが一度も戦いの危険、投獄の孤独、拷問の苦しみ、飢餓の苦痛を経験したことがないなら、あなたは世界中の5億人より恵まれている。

もし、あなたが弾圧、逮捕、拷問、死の危険なく教会の集会に出席できるなら、あなたは世界の30億人より恵まれている。

もし、あなたに冷蔵庫内の食物と、着る服と、頭上の屋根と、眠るところがあるなら、あなたは世界の75%より豊かである。

もし、あなたが銀行と財布に金があり、どこかの鉢に予備の小銭が入っているなら、あなたは世界の富豪の上位8%に入っている。

もし、あなたがこのメッセージを読むことができるなら、あなたは二重に恵まれている。

それは、だれかがあなたのことを考えてくれているから。

そしてそれ以上に、あなたはまったく読むことのできない世界の20億人以上よりも恵まれている。




色々考えさせられますね。
こーゆー角度から見れば私達ゎ富豪なのかな?w
 

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
懐かしきかな
2006-10-24 Tue 19:53
寝不足+DVDの見すぎでちょー頭痛いです つд`)
それでも明日も見ちゃうんだけどね(暇

で、今朝買い物ついでにのあっちの七五三写真の予約をしてきましたよん。
もぉそんな歳なんですねー。
あれから約2年、早かったなぁ(´ー`)y-~~(何

そのあと懐かしさついでに携帯のシャメいじってたら掘り出し物が・・


1歳

ちょうど1歳の誕生日
手にメインのイチゴ握り締めてるとか気にしない(
節分

1歳の節分
食べやすいように切ろうとすると怒るのでそのままかぶりついてました(笑


オフとかで会ったことある方ゎ知ってるでしょーが今と全然違いますねw
まだミニラで可愛かった(pω`*)(ぇ
今ゎゴジラ通り越して随分いらない知恵をつけてます・・

親バカぢゃないょっ(
 
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
うさにんきっく
2006-10-24 Tue 08:45
おはようございます。
今日と明日、突然の②連休なわけで特に予定もなくDVD見て篭りそうです(

ついこないだまで見てた海外ドラマ デスパレートな妻たち ゎ「ぇ、終わりなの??」的な終わり方してしまい(・ω・)・・です。
まぁシーズン②とかに続きそうなんでそれまでお預けですね。

で、最近はまってるのが LOST これゎ個人的にかなり(*´д`*)ハァハァな感じ♥
勢いがあって一気に見ちゃうし続きが気になってきますねw
ただこれも海外ドラマなので長い②
時間と興味のある方だけにお勧めです(

黒s、続編でるぽいょ(・∀・)
ぐだぐだにならないこと期待です。
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふわふわ
2006-10-22 Sun 19:43
ぬいぐるみ

動物園でGetしてきたよっ(*´д`*)ハァハァ(悦
なにげWWFの商品だったりしてお気に入りです♥
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
拾い物
2006-10-20 Fri 01:33
時間ないのでネタ画像ぅpです(ぇ

月

行けるものならば行ってみたいですね(笑


キツツキ

さすがに文字ゎ読めなさそうですが。
しかしドアホとゎひどいw

マジック

普通にハンドパワーレベルぢゃ逝きます。


かるがも親子

こーゆーの素で笑えますw
画像ちっこくてゴメス

続きゎ個人的に....ちぃ、ごめんね(pω`*)(
拾い物…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
初体験
2006-10-18 Wed 10:11
最近また狩り意欲の萎えてきた焔さん。
昨日もInしたもののぼーっとしてたんですが涛葉sからケンタのラブコール(*´д`*)ハァハァ
ルディから船2本乗り継いで会いに行きましたよっ
100武器とか出るわけもなく即終了(

その後またルディへ戻って9時過ぎに一旦落ち。
ネット徘徊して11時頃かな? 再度In

Inして直後今度ゎdmpからの金魚ラブコール(*´д`*)ハァハァ
ぁぃcモテモテ(pω`*)
まぁ 私が金魚見たことないって言ってたんで呼んでくれただけなんですけどね(
いつも通りラグりながら右沸き金魚撃破。何が何だかさっぱりわからないまま終わりました^^
ほかのchも探そうってことになって次ぎゎ左沸き金魚。なんだかこっちのが嫌がられてるみたいですねー。
再起したものの2回ほど画面暗転●rz
勢い込んでもう一度!っと思ったら撃破。ほぼ闘わずして吸い得でしたw
メンバのみなさんゴメンナサイ つд`)

その直後、PTメンバのお友達のところで天狗沸いたとかでみんなで天狗退治(*´д`*)ハァハァ
強いのゎ強いが見た目ゎイマイチ(ぇ
思ったよりちっこくてdmpとかが攻撃してると見失う;
華麗な墓を3回ほど披露したのち撃破(照
天狗ゎ経験値もイマイチ(・д・) 
でもまぁ確認しただけで天狗相手に19k出せてたのでぉk(*´д`*)ハァハァ

昨日の成績
焔天(クルセイダー) 137Lv4.56%→0.00%
レベ上がった直後でないと、もぉぜってーやんない(pω`*)
別窓 | めいぽん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Free Hugs
2006-10-17 Tue 09:56
抱きしめさせて 君ごと全部

たぶん 私にも抱きしめたい人ゎ大勢いる

たぶん 私にも抱きしめて欲しい時がたくさんある

そんな時 ただただ抱きしめてくれたなら...



思わず鳥肌。
久しぶりにこーゆーので泣けたかも(pω`*)
  
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Licao do Vento
2006-10-16 Mon 16:31
Licao do Vento

 
Desendo por entre montanhas e rios trazendo paz e amor
Teu sopro e como cancao natural escrita por raios de sol

E nada impede tua passagem tua forca divina e maior
Por campos. mares. reina sem medo imponente sem nenhum rancor

Me faz compreender essa paz esse amor
Oh! Vento vem ensinar
Me fale da vida me ensine a cantar
Oh! Vento vem me consolar

Por onde passa deixa seu rastro vivo sempre no tempo e no espaco
Tua briza enche o ar com perfume doce de emocao

Me faz co,preender essa paz esse amor
Oh! Vento vem ensinar
Me fale da vida me ensine a cantar
Oh! Vento vem me consolar

 
Licao do Vento…の続きを読む
別窓 | うた | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
読み物
2006-10-16 Mon 09:23
昨日夜中にこっそりはまったモノを紹介

ベジータと同じ部屋に閉じ込められました(´д`;)

なんてゆーか・・突っ込みどころ満載なんですが、その文章力?読者を引き込む勢い的なものゎ賛美かも(笑
Prt4まであるので時間のあるときにどぞw
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おめでとう 
2006-10-15 Sun 22:48
もぉーっ どーしてくれんですかねっ><
何があったかと言いますと・・

今月あたまくらいからお遊びに誘われてたんですょ、明日。
んでわざわざ休みとってたわけですが、ドタキャンされました(pω`*)(哀
予定組むまでに色々とあった分余計げんなり●rz
もぉ釣られないぞっ つд`)うぅ・・

で、急に予定がなくなったわけで明日何してすごそー( ´△`)
久しぶりに絵でも描いて過ごしますかねー・・
 
おめでとう …の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
肩こりさん
2006-10-14 Sat 18:33
さてさて、ただいまです。
帰宅してお風呂入って一息㊥(´ー`)y-~~

ここ連日パンヤでの夜更かしのせいか、肩こりと疲労がひどい・・ つд`)

今日ゎ専門時代の友達の結婚祝サプライズビデオ撮影だったんですが、待ち合わせ場所へ向かう途中のバスでまぢ吐きそうになり2つ手前で降りて歩くとゆー羽目に・・●rz
それでも余裕持って出かけて随分早く着いたので、ノアcとゲーセンで遊んでました(*´д`*)
UFOキャッチャーゎ案の定取れませんでしたけども。(哀
そそ、二人でプリクラ撮ったんだけどチョーカワイイょ!

で、結局集合したのゎ予定をはるかに下回り私合わせて4人。内、発案者2人(ぇ
軽く食事してビデオ撮影後、懐かしき専門学校へ行って担当だった先生方も撮影w 
ちなみに担任ゎ校長なんだけどね(pω`*)
結構歩いて疲れましたー><
んでも懐かしい人達と会えたので良し!
肩こりさん…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
茄子娘(
2006-10-13 Fri 09:55
リネナcからのバトン消費ですー
 
茄子娘(…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
シルビアキャノン
2006-10-13 Fri 03:10
Oh- シルビアよ 
君とゎ暫く会えないんだ 許しておくれ
いつか必ず 成功したら迎えにくるからね
 
別窓 | パニャ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心理テスト"花畑"解答
2006-10-12 Thu 10:52
お待ちかね! ずーーーっと前の心理テストの結果だょ!
忘れてたんだ! ごめんて!(

前回解答してないかたゎ問題文からどぞ・・
心理テスト"花畑"解答…の続きを読む
別窓 | 心理テスト | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
パンヤ!
2006-10-12 Thu 09:59
昨晩久しぶりにパンヤやってきたょ(・∀・)
ま もとよりあーゆーのゎ得意でゎないんですが相変わらずのショットでした(pω`*)
それでもBLコース更新なので良しとする。

同じく久しぶりにやったとゆーモアイ君の見事な逝きっぷりも楽しませてもらいました^^
んでID忘れるほど久しぶりだとゆー黒sゎ相変わらず何やらせても(*´д`*)ハァハァな感じ。
流石、惚れた(*ノωノ)

私ゎこれ以上の上達ゎ見込めないと予想(´ー`)y-~~(哀
もとよりこーゆーの苦手で誘われない限り一人でやろうと思いませんから!
パンヤ!…の続きを読む
別窓 | パニャ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)
2006-10-11 Wed 09:22
車戻ってきた!
綺麗に隠れてます(

ま お仕事いてきます|彡サッ!
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( ´д`)
2006-10-10 Tue 21:06
なんか今日ゎダメ。
色々あってテンションがた落ち↓ 体調も良くないね。
早いけど大人しく寝ようかな・・寝れるかな・・

誰かすくい上げてください(
腐蝕すれば勝手に浮上するんですがね。

ま おつかれさん
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
病気 
2006-10-10 Tue 10:11
一昨日からなんだか様子のおかしかった愛猫たびぃちゃん。
昨日の夜、動物病院に勤めるお友達に電話をしたところ…

「ぁー 多分それ膀胱炎w」

まぢですか..●rz
なんだか10分おきくらいにトイレへ篭ってたんで何かなぁとゎ思ってたんですけどね・・
膀胱炎て つд`)

なので今朝病院に連れて行ってきましたょっ
まぁ 飲み薬でなんとか落ち着くよーなので一安心。

たびぃ一族ゎ病気持ちばっかだね(pω`*)(
鼻低いし(笑


で、そこで少し聞いた話が例のmixi 登録とかメンドイなぁで勧められても放置してたんだけど、懐かしい友達と連絡ついたとか聞くとやっぱりそそられる。
結婚生活㊥に切れた友人関係多いので取り戻してみたいなぁ(´ー`)
今度気が向いたら登録してみますかね。向かないんだけども。
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
女性の憂鬱
2006-10-09 Mon 13:30
ここ数日体調がかんばしくありません。
凄まじい眠気と各所(頭・腰・下腹部)などの痛みにイライラ感…(‐ω‐)
まぁ 女の子なので仕方ないっちゃー仕方ない。

あんまり薬飲むとよくないって聞くので基本ゎゴロゴロして治癒(ぇ
でもお出かけや狩りお仕事の時ゎ飲んで行ったり・・
だってひどいと立っていられない。お仕事㊥常時中腰ですょ(pω`*)照

よく聞かれる対処法が下腹部や腰を暖めることや横になって休む事。
私の場合暖めるってのゎやったことないんだけど、横になるってのゎこれがまた不思議と良く効く。
あと、暖かい湯船にゆっくり浸かるってのもいーみたいですょb
「ぇ、出てきたらどーすんの?」などとゆー心配性のお方。意外と水圧で平気みたいですょw(何
まぁ 気になるなら最後に入ればおkでしょーからお試しあれw
 
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
グリフォン可愛くないね(・∀・)
2006-10-08 Sun 09:39
おはようございますー。
さて、ここ数日雨とかで悪かった天気もようやく清々しい秋晴れ(´ー`)
天気もいいのでノア連れて公園にでも出かけますかねー

車ないし。(哀

おとついやっちゃった車ゎ昨日の昼過ぎに近くの修理屋へ・・

凹みゎ無かったので塗装でなんとか済むとか・・
お代23,000円(*ノωノ)
パパよろしくね(pω`*)



さて話題ゎメイポ

とある事情で復活したクルセ活動もなんだかんだあったものの軌道にのって135Lvに(*´д`*)ハァハァ
で、サクが今日切れるわけです…●rz
サクが今日切れるってことゎ白虎の華鏡ちゃんも他界されるわけで
そーなると狩り辛いのよね。
以前なら迷わずサク買いなおしたんだけども、一旦メイポ離れちゃったのもあってか
あまり気が乗らなかったりw
んでもメイポ世界でゎ今4倍タイムがあったりするわけで、狩り時っちゃー狩り時。
新しいお友達も増えてメイポがまた少し楽しくなってきたりもするので
離れるにゎおしいかな(・ω・)

最近よくいぢめてくださいますリネナ様にも一緒に狩りたいとのラブコールも受けてたりするんで
狩るならやっぱりサク必要ですよねー・・
サク中毒なので(pω`*)
 
別窓 | めいぽん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
眠り姫
2006-10-07 Sat 04:08
あなたの髪に指を絡ませて

あなたの眉を指でなぞって

あなたの頬に優しく触れる

形のよい鼻に

笑うとできるエクボ

微かに開かれた甘い唇

一定のリズムで繰り返される呼吸

穏やかに閉じられたそのまぶた


瞳へのキスは 愛の魔法

目覚める前に 唇を重ねましょう

優しく 優しく 気付かれぬよう

どうか どうか わたしだけを まっすぐに...
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガリンチョ!!
2006-10-06 Fri 09:40
今日ゎ水族館への遠足とゆーことで早めに起きてお弁当作り。
小雨降ってたので車で保育所へ。


縦列してるときにノアcドア開けだして…
ガリンチョ!!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
楽園
2006-10-05 Thu 16:05
影

走れ! 走れ!

嘘という盾を構え 理性の剣を振りかざし

はだか馬の背に乗って

色とりどりの花を蹴散らして

鐘の音に振り向くな

エデンの地図は手の内に

別窓 | うた | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お祝い♥
2006-10-05 Thu 00:00
たんじょーびー おめでとぉー
もてぃーさーん おめでとぉー
どんどんのびて てんまでとどけ
ほんとにおめでとぉー はい♪


ってことでモティs、私より一足先に2○歳の誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

挿入歌:ノア
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで | NEXT
 
