-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動会
2006-09-30 Sat 13:53
やっとこ家でまったりしてます。
そぉ 朝からノアの運動会に行ってまいりました…ホント疲れた●rz

開始が9時半くらいで終了が12時過ぎ。
でもねでもね、うちの子の出番が終わるのとか10時ごろ(ぇ
それから2時間あまり親だけ放置ですょ つд`)
出番の終わった子供ゎ早々に部屋にてお茶やお菓子を食べながら終わるまで待つんですが、親だけ演技の続き見ててあげてくださいね~^^ってお言葉で人口密度の高い所庭に放り出されまして…;
私の場合、自分の子が出るのでようやくカメラ持って参加する運動会なのに
自分の子ゎいないし友や父親と来てるよそ様と違うわけで、一人木陰を探してうろついてました(哀
途中抜け出してスーパーに買い物に行ったのゎ内緒(pω`*)

まぁ帰って来てお昼食べて、今寝かせ㊥です。
夕飯ゎリクエストがあったのでタコヤキ(*´д`*)ハァハァ
ぁぃcのタコヤキうまいですょ(
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
わたしは決断する
2006-09-30 Sat 13:45
降光

決して 口にしてはいけない想い

どうしても 伝えたい想い

矛盾と葛藤の中

幾晩も幾朝も越えて

それは大きく強く

迷わないと 決めたとき

後悔はしないと 決めたとき

わたしは 決断する

別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
言い逃げ
2006-09-30 Sat 00:23
('д゚*)ウヒヒッ
言い逃げですかね、アレw(笑
ごめんね。でもあれ以上どんな言葉も聞きたくなかったw




明日?今日?ゎノアの運動会だよっ(・∀・)
一緒にバルーンで遊んできます(

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
領域
2006-09-30 Sat 00:13
どうしても譲れないもの

だけどホントは

ただの わがままなのかもね
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お兄さん(*´д`*)
2006-09-29 Fri 19:54
見ず知らずの爽やかお兄さんに悩殺スマイルで手振られた(*´д`*)ハァハァ
日焼けした健康な肌にサラサラヘアーゎ危険!!(惚
5割妄想ですみません(pω`*)

てかテレビで歌番組やってるとカラオケにめっちゃ行きたくなるねーw
でもでも、カラオケ行くと歌いたいと思ってた曲って頭から消えてなくなってない?(笑
80年代のなつぃ曲を歌いたいです! 懐カラ付き合ってくれる方募集(pω`*)

昨日おとつい言ってた欲しいハロウィンアイテムシャメって来たょ(・∀・)

20060929195014.jpg


カボチャのスリッパ(子供用) かかとの部分ピュッピュッって音なるの(*´д`*)ハァハァ
ちょー欲しい!(*・∀・)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
②連チャンでハードシフト つд`)
2006-09-29 Fri 01:10
ハルcのバトンをさくっと消費ーっ
②連チャンでハードシフト つд`)…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
たびぃ
2006-09-27 Wed 23:31
で 寝ずにブログペット拾ってきた(*´д`*)ハァハァ
可愛がってね(pω`*)

初発言「うえ・・・」
誰っ こんなの教えたの。゚゚ヽ(`д´)/°゚。ウワァァァン


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
忘れ物ゎなんですか(
2006-09-27 Wed 22:46
う~んっ 頭痛いのー つд`)(泣
偏頭痛かなぁ。寝れば治りそーだけどっ

明日ゎお仕事ハードそう(-ω-)
朝からいぱーい並ぶっぽいうえに人手足りないみたいでね。
今日ゎ早めに寝ますかねー。

そうそうハロウィン商品でめっちゃ欲しいアイテムあるんですょっ(・∀・)
明日シャメ撮ってぅpしますから誰か買ってね(pω`*)

忘れ物ゎなんですか(…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予定
2006-09-26 Tue 23:00
10月ゎなんだか予定が増えてワクワクな予感(*´д`*)ハァハァ

1日ゎお祭りで名古屋>
 ぼんちゃん&ちぃ 子守りよろぽ(・ω・)
14日ゎ友の結婚式用のビデオ撮影♪
 なにげ専門以来の友達とかにも会えるみたい(*∇)
@ゎ日程未定だけど・・
 ヒロエ ナンチャン トールs からお誘いが(・∀・)!! 誰とか聞かない(
 結構久しぶりで楽しみですなーw

普段なかなかお出かけが少ないのでたったこれだけでもワクワクなのです(pω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お休み(*´д`*)
2006-09-26 Tue 09:18
さて こんな平日にお休みなわけですが、火曜に休みもらっても予定が立てにくい('ε')
最近行ってない映画に行こうって思っても、どーせなら水曜のが安いぢゃん(・∀・)とか思うし平日ぢゃ誰も同行してくれないよっ
※一人で映画にいけません(pω`*)

まぁ家の片付けや洗濯なんかをしながらまったり過ごすんですけどね つд`)

最近時間のあるときに借りて見ているDVD
デスパレートな妻たち これが中々面白い。
んでも一定の年齢↑の人ぢゃないと、なかなかツマンナイかもなぁとか思ったりして軽く凹む●rz(ぇ
海外ドラマに興味ある方見てみてちょ(・∀・)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お誘い
2006-09-25 Mon 00:19
つい最近ひょんな事からFLをしてしまった伊集院カエデことエミs
今日ゎそのキャラに会いに行ってきましたよっ SS無いのゎ仕様です(pω`*)

わたしゎ個人的に保育所のママs達とのお付き合いってチョー苦手でして、ママs友達ってのがロクにいなかったんですが、エミsノリがイイ(・∀・)!!
勢いでオフ会などのお話に誘って頂いちゃったんですがもぉワクワクですね♪

仲良しさんになれるといいなーです

別窓 | めいぽん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
痛ッ
2006-09-24 Sun 11:19
メイポで狩りをはじめるといつも悩まされるのが間接痛(ぇ
場所ゎ違えど経験者ゎ多いはず。

私の場合、ジョイパとか使わないキーボーダーですので肘の辺りがやられます つд`)
いつも両腕を伸ばした状態で指先だけの動きで黙々と狩るからかな...
また最近痛みが増してきて、そーゆー事を考えるとコントローラー買いに行こうかなぁとも思うんだけどなんせメンドイ意欲がわかない(pω`*)

ジョイパとかの機能を理解してないうえにそーゆー謎ぃ物を一人で探して買いに行くとかむりぽ(●´ω`●)
使い方簡単で、あると便利で忍耐もやりやすくなるよーとか言われるんですけど
コレがなかなか・・(´ー`)y-~~

誰かお買い物デートしませんか(*´д`*)ハァハァ(違
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もし 君に
2006-09-24 Sun 09:59
20060924095528.jpg

この気持ちを 伝えても

君は 変わらず

僕の側に 居てくれるだろうか

別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
電話
2006-09-23 Sat 00:45
今日も一日ちょっと体調がすぐれません つд`)うぅ・・
疲れが溜まってるんですかねー 何もしてないんですけどっ(



さてさて 今日ゎInするとその時間にゎ珍しいエロ葉sがいらっしゃるでわないですか。
てか他にゎ誰もInしてませんでしたね(・∀・)(寂

そこで前回お流れになってたシャメ話を持ちかけたところ、「電話をして見定める」的な言葉を頂いて生電話することに(*´д`*)ハァハァ
最初教えてもらった番号ゎ 030-****-****

…ぇ? ケイタイの番号だよね? 確かご近所さんだし、市外局番なわけないし…

まぁ色々焦らせたあげくかけてみたわけです。

プップップップ…


「お客様のおかけになった電話番号ゎg(ry」


ちょ・・w なんの番号ですかそれw

てな感じでホントの番号ゎもちろん090でしたね。(`д´)
再度かけなおし、1コールで切ろうと思ってたのに速攻出やがった(
ちょっと緊張してかけてみたんですがケタイの向こうから聞こえる声ゎ美声(*´д`*)ハァハァ(惚
もっと飢えた狼的なイメージがあったのですが、見事くつがえしてくださいました(笑

とっても優しい声で聞きなれた方言?地元分ると相手に不都合かもなので伏せますねwで「ぁぃちゃん」とか呼ばれた瞬間にノックアウト(pω`*)(違

かるくメイポやそこでの友達とかの話を30分くらいしたかなぁ。同年代の男の子と話すとちょっとドキドキですねー。
まぁ会話の要所にエロ単語をちりばめようとするのを防ぐのに必死でしたけど(


なかなか面白い電話でしたw やっぱりネットから離れて少しリアに触れてみるのも楽しいと改めて思いましたね。
別窓 | めいぽん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
心理テスト"花畑"
2006-09-22 Fri 10:01
久しぶりにやっちゃうょーn
結果ゎ後日発表。コメントどしどし書いちゃってね!




あなたゎ広いお花畑にやってきました。

Q1.そのお花畑ゎどんなですか? 広さや大きさは? 花の種類や数、姿や匂いなんかゎどーですか?
蝶やミツバチゎいますか? 居るとしたらどれくらい? できるだけ詳しくどーぞ。

Q2.お花の一つがあなたに話し掛けてきました。なんと言っていますか?
 A 「摘まないで…」と、さとすように
 B 「イヤ…」と、はにかむように
 C 「綺麗でしょう…?」と、誘うように

Q3.あなたがその花を摘もうとしたとき「コラーッ!」と。
振り向くとそこにゎお花畑の管理人。あなたのとっさの言い訳ゎどれですか?
 A 見ていただけです
 B お金払えばいいですか?
 C 他の人もやってたから


さてさて覚悟を決めたらコメントどーぞ!
別窓 | 心理テスト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
危ねぇ(・∀・)!!
2006-09-22 Fri 09:49
昨日借りたDVDを返しに朝から原チャで走ってたわけですけども
考え事しながら走ってたら横から白バイに抜かれまして...
50㌔↓だったからよかったんですけど、危うく逝かれちゃうところでした(pω`*)
年内に2回とか流石に勘弁ですからね●rz

さてサクっとバトン消費です

危ねぇ(・∀・)!!…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なぜ繰り返されるのか
2006-09-22 Fri 09:38
また...

大事なものを 失いそうです


足掻いてみるけども...!

別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-09-21 Thu 02:11
うぅ・・気持ち悪い・・●rz
まぢ吐きそう・・
最近夜更かししすぎたからかな・・ さてゎハルcのがとーさんかっ
まぁ 明日ゎ休みなんで大人しく寝ます・・
うぅーっ・・(吐;
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
貢物②(
2006-09-21 Thu 01:29
今日もハルcから届いた貢物(・∀・)!
20060921012001.jpg

すでに2個消費されてるのゎ内緒(pω`*)
普通に美味しいですw 紅茶が欲しくなるちょっと大人テイストなお味♪
明日ゎお休みなのでゆっくり堪能しますかねー

こーいった貢物ゎ年中無休で受け付けております(pω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幸せを感じて
2006-09-21 Thu 00:35
朝 目覚めることが できること

不自由なく 身体の 動くこと

何の心配もなく 食事が 取れること

あたりまえのように 文字が 読めること

ただいまと 言える場所の あること

不安にかられることなく 夜 眠りにつけること

あなたに 名前のあること

あなたを 呼んでくれる 誰かががいること
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれ・・
2006-09-20 Wed 09:09
カウンター表示されてなくね?(・∀・)
何もいぢってないしほかっといたら治るかな(
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
誘惑の香
2006-09-19 Tue 23:05
昨日の事なのですがハルcからの貢物がとどきました(・∀・)!!
ご苦労様 ありがとう♪

で冷蔵庫に入れる前にシャメってみた
20060919230159.jpg

桃と林檎がたんまりこ(pω`*)
冷蔵庫に入れるので洗ったりしただけなんですが手にいい香りが(*´д`*)ハァハァ
ひんやり冷えた頃にもっさり食べます!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
やっちゃった。。●rz
2006-09-19 Tue 02:30
ひどいものを見つけてしまった、見ないほうが良かった・・・
ワンクリック詐欺なみです
ホント見ないほうがいいですが勇気のある方は見てください


※見たからと言って金を請求されるわけでもなく
 恐喝されるわけでもありません。
 しかし、鬱な事を要求されます。

やっちゃった。。●rz…の続きを読む
別窓 | バ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
錯覚
2006-09-19 Tue 00:48
うろちょろしてたらこんなの見つけた

http://www3.plala.or.jp/yat/index7.htm

あんまり見すぎると目まわってくるので注意です...●rz(吐
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
私の内にある私を形成した物の断片
2006-09-18 Mon 12:37
20060918122531.jpg

ゆっくりと少しずつ 過去の傷に入った砂を 洗い流してくれる 私の大事な人たち

表現が苦手な私だけど ほんとゎとても 感謝しています

あなたのいるココゎ とても心地よい


前々から少し気になっていた。
私の過去に触れないでいておこうと気を使ってくれる私の大事な人たち
なんだか聞かれないから言わないだけだけど別に隠してゎないんだょ?
むしろ「今のわたし」を知って欲しいから、こんな私でも人並み程度にゎ悩んでいたから...

ちょっと長くて少し暗いかもしれないのでパワーのある時に覗いてみてくださぃw
私の内にある私を形成した物の断片…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かしこい君は
2006-09-18 Mon 12:17
僕が 迷わないように

上手に 僕に 嫌われる

別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君にとっては
2006-09-18 Mon 12:06
ただの 小川の小石 かもしれないソレ

だけど

僕の手元に あったときには

確かに 君への微かな心が あったんだ
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぁぃちゃん公開♥(
2006-09-17 Sun 20:18
さてさて ただいまです。
昨日今日のお休みでちょこっと遊びに行ってきました。

昨日ゎお昼過ぎくらいにビレバンに行こうとしてネットで検索したところ岸カンにも入ってるみたいなのでそこへ行く事にしました。

過去数回ほど遊びに行った事があるんですがお買い物もできるし映画もあるしで結構遊べた記憶があってもう一回行きたいなぁって思ってたの。
んでヘタレナビを活用して高速使ってスイスイ移動。
ところがです。高速降りた直後目的地方向にお巡りさん達が立っていて通行止めしてるぢゃないですか…
取り締まり?とか思っていると立て看板を背に拡声器で何か言ってるお巡りさん。

「本日、だんじり祭りのためココから先ゎ許可された車しか通る事ができません」

ぇw 今日だんじりなの?wwww

まさか一度ゎ行ってみたいと思っていた岸和田だんじり祭りに
予定外な日に出くわすとゎ…
目的地ゎあくまで岸カン。気分ゎすでに岸カン。どーころんでも
岸カンやめてだんじり見て行こうよ(*´д`*)ハァハァ
となるわけもなく、迂回して岸カンへの道を探す事に…

30分くらい彷徨ったかな…(哀
どこをどー回ってみても岸カンへ近づく道が見つからず
何処も通行止めばっか つд`)うぅ・・

何十年ぶり?くらいに日程改正されて土日になったと知ったのゎ
岸カンを諦めて帰る道のニュースでした●rz
だってね、ジモッティー(地元人)に聞いたら目的地の岸カンのある場所ゎ
一番のメイン道路であそこにゎ早めに駐車場を確保した上で
徒歩でしか行けないとゆー…

2/365の確立当てちゃった(・∀・)!!(哀

その後別の場所でお買い物してしぶしぶ帰宅ですょ つд`)
そして本日ゎ…
ぁぃちゃん公開♥(…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ねぇ
2006-09-16 Sat 03:34
ただ ただ 純粋に

呼ばれることが 嬉しくて

ただ ただ ひたすらに

呼ばれることを 待っている


ねぇ...

わたしを 呼んで
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
会う
2006-09-15 Fri 10:08
昨日友チャで少し賑わってた話でメイポもしくゎネットの知り合いで実際に会ったことゎあるか、とゆーお話。

私が初めてリアで会ったことがある子ゎ多分もぉ2年くらい前。
その当時妹やそのリア友達とメイポをやってて知り合った5つ↓の弓使いの男の子。大阪観光にくるとかで妹とその友達と一緒に遊んだっけかなw

そっからリアで会うって事に面白さを感じて何人くらいに会ったかなぁ
ちょっと数えてみた

ぽん ぼんちゃん 蒼 ちぃ しんご パパ へきちゃん ミディs はやてs いちごs ゆーいち君 騎神s 梵天s おさわりs モティs ゅゅc ハルc ケースケ りねなc 黒s 
@2人ほど名前忘れてるのゎ内緒
(*ノωノ)

数えてみるとけっこー多いね(pω`*)
会う機会あったのにそれを逃して会えなかった子も数人。今ゎメイポも引退しちゃって会えなかったことがちょっと残念。
もし可能だったら ガルニ うみちゃま ばるど この辺にゎまだ会ってみたいな(ー)

まぁ メイポとリアとのギャップが楽しかったり、現実世界でゎどんな子なのかなぁって
色々面白いですょw
まだたくさんの人に会いたいなっ(・∀・)
別窓 | めいぽん | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
| わたしを呼んで | NEXT
 
