-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてます。
2008-11-23 Sun 01:25
ぱいろっと
今バフ中にゃ、用件は後にゃっ!
 
別窓 | R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
狩り( ゚Д゚)ウマー
2008-07-18 Fri 02:25
久しぶりの良ドロップで(*´д`*)wktkしました。
本体Lvうpに伴い狩場変えて1日目で↓の通り。

ゴーゴンの瞳 ハルシネーション オリエントソウルアーマー R6QD*2 
ストレングスブレス*2 インテリジェンスブレス ウィンドウエポン*2 
マイナーシャイニングウエポン*2 アシッドスワンプ*2 野生の怒り

自分で使うので売れない物もけっこうありますが
総額50Mくらいにはなってますね・・・。

普段書かない狩り日記思わず書いちゃうほど・・!
シクパス買ったりでお金減ってたので助かりました(・∀・)
 
別窓 | R | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
暖かい声の君へ
2008-07-05 Sat 03:00
100%とは言わないけれど
貴方が欲する分だけ私にまっすぐで居てくれなきゃ
私は貴方にまっすぐで居られない。

それなりに傷付き汚れて生きてきた私には、何かを隠した貴方を信じぬくだけのココロがない。

それでも見えることだけでも信じようとしたのだけれど、やっぱりそれだけじゃ想いは届かないらしい。

残念だけど、そんなこと何度も経験してたはずなのにね。


私には貴方の考え、想い、がすべて見えないように
貴方にも私の考え、想い、もすべては見えてないのだよ

見えるものだけに囚われないでせめて見ようとしてほしかった・・・。


貴方がくれた「さようなら」
どーやら私のどこか、ココロの奥のOFFのボタンだったみたい


今までありがとう。
別窓 | R | top↑
こーしんっ
2008-06-23 Mon 00:16
なんか書けって言われたのでc⌒っ ´・ω・)っφ

今日のCG、勝ったけど・・・
多分何もなくても上手に勝てたんだと思うんだけどさ、

まぁ

相手さんのGでどーゆーやり取りがあったかわかんないけど、
せっかくの出会いをひとつの事件をきっかけに
一方的な視点で台無しにするのは残念だな・・。


幼いからって言っちゃえばそれまでだけど
所詮そんなもんなのかしらね。

ちょっと残念(´・ω・`)
 
別窓 | R | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
その2
2008-06-07 Sat 00:47
oUjtz1212767156.jpg

まったく・・これいっぺんに6人までなんだからねっ((


ちなみに、結果はランダムだしお遊びなんで本気にしないこと(´艸`o)゚.+: 
 
別窓 | R | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで | NEXT
 
