-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メモ的なもの
2008-03-31 Mon 02:48
~時の回廊~
作曲:光田康典
作詞:Hamar


黄昏に そよぐは金の稲穂
かの夢を 見るはその声
聞こえぬ この耳と知っても
止む事のないその歌を まだ求める

Go across the time
時を越えて往くが良い
Then,you'll see
そして そなたは知るであろう
there is what's what at the end of time.
真理は時の最果てに在る
What of your hope?
そなたの望みなど 何程のものか
but now, I'm waiting
それでも今なお 私は待ち続けている

この星が 明日に滅ぶとしても
絶え間ない 叫びは滅びぬ
感じぬ この肌と知っても
いつか触れた母の掌を夢みる

Go across the time
Then,you'll see
there is what's what at the end of time.
What of your hope?
but now, I'm waiting



最近私の脳内をループしてる知る人ぞ知る曲。
同人種の方ハマっちゃってください。色んな意味で(笑
耳犯されちゃった人は連絡下さい(*´д`*)ハァハァ
見やすいようにYouTubeでUPしてみました。
 
別窓 | めも。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-05-23 Wed 22:40
あなたがくれた ”好き”が、

もしも、特別な ”好き”だったら

とっても嬉しい。

でも、ね。

あなたがくれた ”好き”が

たくさんある一つだったとしても

私は構わないよ。

だから、

あなたが私をあなたのものにしたいと言っても、

あなたが私じゃない誰かを選んだとしても、

あなたが今まで居たところに帰っていっても、

全部、大丈夫だから、ね。

だから、ね。

あの時、私にくれた ”好き”を、

後悔して、俯いて悩んだりしないで、ね。

とっても、嬉しかったんだから。
別窓 | めも。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
姫神-神々の歌-
2007-05-02 Wed 23:05
別窓 | めも。 | top↑
らいおんきんぐ
2007-04-22 Sun 02:08
うろちょろしてたら見つけたので
私的めも(?)です。
Can You Feel The Love Tonight


Circle of Life


エルトン・ジョン 声ゎいいんだけどね、声ゎ(´ω`)、
ライオンキングのサントラとか一時期持ってたんだけど何処行ったのかなぁ・・
ディズニーファンってわけぢゃないんだけど作品ゎ好きな物がちらほら。
美女と野獣やアラジンの主題歌も好きかなぁ。

てかディズニーランドに居る"特に"アラジン(あれって
役者って言うのかな??)かっこよすぎぢゃね?(*´д`*)ハァハァ(ぇ
うん、ヒロイン系ゎけばすぎ(笑
 


◆コメント返信◆
>祐紀
とりあえず神田ゎ細すぎてOUT!! あとツンツンしすぎ(笑
時にゎいぢめてくれるほうが(悦

しんみりってのゎ"若いなぁ(´ー`)フッ"とかね(老

>あっちゃん
若い子が寄ってこないのゎ仕様ですね(´д`)
  
別窓 | めも。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
