-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
画像整理
2007-06-19 Tue 10:03
つい先日久しぶりに王子に誘われてECO覗いてきました。
集う魔物に参加した"後"のSS(
あまりの操作忘れで途中SS撮る余裕無かったのゎ内緒(

新装備 きのこ
新しい装備が色々出てたぽくて落ちてるのを集うやった三人で試着。
キモ可愛いってやつですかね・・これ、

ドレス
これまた新装備のドレス。これゎ可愛い!

↓あとゎいつかのSS公開です。

割
どんな割引ですk(´ω`)

早○らしぃ
実話ですか?|゚д゚)

キス
何気お気に入りの一枚。青空が素敵(pω`*)
最近♀キャラ専用でキスエモーションが実装されたよーで試してみたんですが・・・
キスなら唇狙いなさいYO!(



◆コメント返信◆
>>あしc
あれ、前から目覚めてなかったっけ?w

>>あっちゃん
今日も2時間コースなんだけどアザ増えたら慰めてねっ つд`)

>>侑記
朽ちる前に大人の渋みが出て(*´д`)ハァハァなんですよっ!

>>ケスケ
まだ反応のある私の読者様にゎ救われた(´;ω;`)

>>Pちゃん
笑われると思ってた! 
タンクで強打ってどーやったんですか(笑
 
別窓 | ECO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
画像だよっ
2007-05-09 Wed 00:37
数日前から右膝が痛む。
どこかでひねったのかな・・・膝を曲げて屈むのがちょっと辛い。
早く良くなるといいな・・


さて 久しぶりにECOネタ。
ネタって言ってもただの画像整理ですが(

突発イベント
先の突発イベントでのSS。確か3日か4日間くらいあったよね。
これゎ2日目の軍艦島。手前でぶっ倒れてるのがお友達(
私ゎ多分でかい狼の腹の下(´д`)

バグ
その後発生したバグで倒した敵が自分にくっついてくるとゆー現象がw

カーズ軍
お友達。後ろに私が隠れてるんですが、私に憑いたカーズが上手くならんでるので撮ってみた。

叱られ㊥?
最近もっぱらの狩場ゎ遺跡。6割雑談とか気にしないっ(
雑談中の記念に撮影。

キングローパー
もーすぐ終わっちゃう発掘イベント?の道中出くわしたフィールドボス。
属性が合わずカンスト回復職2名の攻撃も2桁とか(萎
この直前、周りの取り巻き雑魚にスカート破られてたりするのゎ内緒。
しかも気づいたのゎだいぶ後●rz

しましまニーソEX
ボスに2度ほど出くわすも掘ること700回↑。
ついにこのイベントでのレアであるニーソックスGetできました(・∀・)
サブに履かせてみたけどなかなかいい感じ。このほかティーセットなどぽろぽろ出たので支払った約800kゎとりあえず取り返せそうでなによりです・・・。


おまけ。
あの日
もー戻れないのかな・・



◆コメント返信◆
>あっちゃん
とある人が私にくれた言葉です(笑
 
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SS整理
2007-02-21 Wed 14:44
特にネタがないのでss整理をしてみた。

以下晒されちゃった君ごめんなさい(ぇ



◆コメント返信◆
>モティs
うちのも母の物を捨てずに使ってるだけです●rz
いい加減新しいの欲しいヽ(`Д´)ノ!!
 
 
SS整理…の続きを読む
別窓 | ECO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仕事前に急いで更新!
2007-01-23 Tue 09:26
うーn 部屋の移動に伴い新しく買い揃える家具が多くて頭抱えております(´ω`)

現在揃えたのが 
・小さめの棚(半手作) 
・PC用の低いデスク 
・カーテン2枚(1セット2枚組) 
コレだけで軽く2万超えてるわけで・・・
残り手に入れようと考えてるのが 
・6畳用絨毯(絨毯ってほどじゃないんだけど)
・セミダブルベッド(マットレスだけでも可)
・テレビ用ラック
ここでも普通に2万超えますね(´Д`)
今セミダブルベットがもらえそうなので手を尽くしてるのですが、それだけでも1万変わるし頑張って!ちち様!(ぇ

綺麗に配置できたらシャメでも撮ろうと思ってんですよね、荷物入れる前に(
来月半ばまでにゎ新しい部屋に移動できるといいなぁ(*´ω`)


さて、恒例の変な人紹介です(笑
つい先日のこと 私のクエスト消化をお友達に頼んで一緒にやってもらってたときのこと・・・
「君 可愛い!」との発言。
振り返ってみるとそこに居るのゎ可愛い剣士さん。
でもどーやら私への言葉ぢゃなく一緒にいたお友達への言葉のよーで・・・
「君に決めたっ」 「今度食べるね」 「噛みっ」 などの過激発言連発(笑
若干同じ人種の匂いがしたのゎ内緒(
だけどね、ナンパ剣士さんもお友達もね、男の子なんですよ これが。

シロの災難1
美味しそうな獲物を見つけて上機嫌の剣士さんとヤバイ展開に頭抱えるお友達(笑

シロの災難2
結局私ほっぽいてラブラブです(違
ちゃっかりキス奪ってましたね、この剣士さん。

まぁ悪い人ぢゃなさそーなので一通り絡んだあとFLしてお別れを。
次回また食べるそーですょ(笑
㌧マイ シロ君!(*´∀`)ケヘ


おまけ。
卑猥な・・
らしいよ! テストに出るかもね!(



◆コメント返信◆
>シロ君
  数学の授業とかねwww
  『うはwwwwごめwww無理wwww
  あいwwwボスケテwwwwwwwwwwwww』
そんなこと言われてもきっと
  『やだw ぜってー教えねぇw』
で返してたと思います(

>リネナc
まだまだひよっこよのう(´Д`)у-~

>タカラc
こーゆー小細工多いですょw
バトン持って行ってね!(・∀・*)
 
別窓 | ECO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
養殖
2007-01-08 Mon 10:09
顔文字が消えて凹んでおりますおはようございます。

昨日ようやく芋ウァテスがドルイドに転職いたしました。
ラストスパートなところでお友達に養殖してもらったんですけどね(
養殖1
私が頑張ってるように見えますが、全部中に入ったお友達がやってくれてます(pω`*)
ここの敵で一体0.4%くらい入ったかなー。
で、1時間弱くらい狩ってもらって50Lv達成。
何度か死んだあげくうろついて狩場邪魔してただけですけども(哀

養殖2
で、見事転職後記念撮影(・∀・)
エレスsどーもありがとうございました!



おまけ。
プチクローラー
臭うんだょ(pω`*)(
別窓 | ECO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで | NEXT
 
