-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さすがXP
2006-11-19 Sun 02:44
昨晩久しぶりのパンヤやってきましたー が。

なんですかこの画像(*´Д`)アハァ

そーいえば新しいPCになって初パンヤだったことに気づく。
以前の98でゎ乱れまくってカクカクの状態だったのにICコースが眩しいこと②
チャットのしやすさも動きも全然違うしXPゎスンバラスィーね(*´ω`)

ただ・・

ただ一つ不平を申し上げるならば・・

以前の危うい98で慣れてたショットがさらにずたぼろに●rz
ホントゎ絶対打ちやすくなってるはずなんだけど、98だとワンテンポ遅れてた感があってそれに慣れちゃってるからパンヤがさらに出ない②(哀

んま、元よりパンヤなぞ当てにせずマイペースでやってるから関係ないっちゃぁ関係ないんだけどね(・З・)♪
別窓 | パニャ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠々
2006-11-03 Fri 04:10
SC18+IC18とか死ねる!
生も根も尽き果てた!
色々あったけど眠いのでまた今度!
手抜き万歳おやすみなさい!(
別窓 | パニャ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シルビアキャノン
2006-10-13 Fri 03:10
Oh- シルビアよ 
君とゎ暫く会えないんだ 許しておくれ
いつか必ず 成功したら迎えにくるからね
 
別窓 | パニャ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パンヤ!
2006-10-12 Thu 09:59
昨晩久しぶりにパンヤやってきたょ(・∀・)
ま もとよりあーゆーのゎ得意でゎないんですが相変わらずのショットでした(pω`*)
それでもBLコース更新なので良しとする。

同じく久しぶりにやったとゆーモアイ君の見事な逝きっぷりも楽しませてもらいました^^
んでID忘れるほど久しぶりだとゆー黒sゎ相変わらず何やらせても(*´д`*)ハァハァな感じ。
流石、惚れた(*ノωノ)

私ゎこれ以上の上達ゎ見込めないと予想(´ー`)y-~~(哀
もとよりこーゆーの苦手で誘われない限り一人でやろうと思いませんから!
パンヤ!…の続きを読む
別窓 | パニャ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで |
 
