-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちち様再来
2006-12-10 Sun 23:41
さて、12月もおおよそ1/3過ぎたとゆーことで・・・

うぁ、クルセのアバ切れてんぢゃね?w

てことでおそる②Inしてみましたところ
消えてゆく・・

哀れ丸裸となりました(pq)

だがしかし、以前に入れたWMやトレードで得た資金で即買いなおししましたょっ
そこ、Inしないのに勿体無いとか言わないっ(`Д´)
アバ無いと余計Inしなくなるぢゃないですか(

でコレ↓
すっかり男だね!

前と大差ないですが少しすっきりさせてみました(・ω・`)
ホントゎビシャスとかジャクムとかとか行きたいんですけどねぃ(何




そーいや夜遅くにちち様から電話がかかって参りました。
2日ほど前から中国に行ってるちち様の国際電話内容ゎ


「土産選んでんねん、何がいい。もー財布いらんか^^」

いらねぇ・・・(;´Д`)
前回の財布ゎ1,500円と判明しております(哀
出発前に頼んでおいた狐のマフラー系統ゎ探したけどいいのが見つからなかったらしく(ホントか?)わざわざ電話してきただけ偉い②
で、話を聞くと兎のマフラーならあると・・・
2・3本持ってるので即却下^^
結局白い少し大きめの兎のバッグが案に上りまして、それにしよーかとゆーお話。

ちち様:「けどそれちょっと高いねん(・ω・`) 30,000するねんwwww」

でた「www」(;´Д`)ウソクセー

ま 期待せずに待ってみようと思います。
月曜の夜にゎお帰りらしーですょっ
 
別窓 | めいぽん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
デューク
2006-11-14 Tue 10:10
やっぱりクルセゎぐだぐだ139のままサブのプリや弓で遊びまわってます(pω`*)
てか武器庫でぁnちゃん死にすぎなんだけどね(鬱

昨晩ゎはるうぃんぐ様、色んな意味でお疲れ様でした(笑
ま、かわいい感じに落ち着いてよかったねw

その後の談笑㊥にて個人的に(*′Д`*)ハァハァな絵図ら。
ぢゅーく



新しいPCになりこうしてssもぅpできるわけで、めでたしめでたし。

今日ゎ休みついでにノアの断髪式(ぇ
まるちゃんみたいにしてやろうかしら(笑
 
別窓 | めいぽん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
焔天様お疲れ様でした
2006-11-05 Sun 23:20
ついに焔天が139Lvになりサク終了です(・ω・`)
ホントゎ140まで上げたかったんですが普段バイキンソロが多い哀れな焔さん。さすがに140ゎ無理だったよーで、まぁ139まで頑張れたんだし満足②

ここ数日のドロップ2倍なんかで武器庫でゎ日に⑩M黒字とかありましたし(pω`*)
露店で出した100槍も見事いい値で売れました(*´д`*)ハァハァ
この稼いだ資金でゼネラル強化品買うか作るかしないとな・・
けーちゃんゼネラル返してょっヽ(`△´)/(

話戻って、サク切れした焔さんですが。
すぐにサク買うのゎやめておくことに・・。なので暫くゎ封印してた弓やプリでウロウロするかもです(ぇ
PTにプリが居なくて経験値がうまく上がらない!や、横がうっとうしい!、暇つぶしに遊ぼうよ!などお声かけ待ってます(笑




本日見事120Lvに到達したお友達のステ君。
露店で美味しそうな鳥をGetしてたので催促したら、今度鳥鍋ご馳走してくださるらしいので楽しみです。
 
別窓 | めいぽん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初体験
2006-10-18 Wed 10:11
最近また狩り意欲の萎えてきた焔さん。
昨日もInしたもののぼーっとしてたんですが涛葉sからケンタのラブコール(*´д`*)ハァハァ
ルディから船2本乗り継いで会いに行きましたよっ
100武器とか出るわけもなく即終了(

その後またルディへ戻って9時過ぎに一旦落ち。
ネット徘徊して11時頃かな? 再度In

Inして直後今度ゎdmpからの金魚ラブコール(*´д`*)ハァハァ
ぁぃcモテモテ(pω`*)
まぁ 私が金魚見たことないって言ってたんで呼んでくれただけなんですけどね(
いつも通りラグりながら右沸き金魚撃破。何が何だかさっぱりわからないまま終わりました^^
ほかのchも探そうってことになって次ぎゎ左沸き金魚。なんだかこっちのが嫌がられてるみたいですねー。
再起したものの2回ほど画面暗転●rz
勢い込んでもう一度!っと思ったら撃破。ほぼ闘わずして吸い得でしたw
メンバのみなさんゴメンナサイ つд`)

その直後、PTメンバのお友達のところで天狗沸いたとかでみんなで天狗退治(*´д`*)ハァハァ
強いのゎ強いが見た目ゎイマイチ(ぇ
思ったよりちっこくてdmpとかが攻撃してると見失う;
華麗な墓を3回ほど披露したのち撃破(照
天狗ゎ経験値もイマイチ(・д・) 
でもまぁ確認しただけで天狗相手に19k出せてたのでぉk(*´д`*)ハァハァ

昨日の成績
焔天(クルセイダー) 137Lv4.56%→0.00%
レベ上がった直後でないと、もぉぜってーやんない(pω`*)
別窓 | めいぽん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グリフォン可愛くないね(・∀・)
2006-10-08 Sun 09:39
おはようございますー。
さて、ここ数日雨とかで悪かった天気もようやく清々しい秋晴れ(´ー`)
天気もいいのでノア連れて公園にでも出かけますかねー

車ないし。(哀

おとついやっちゃった車ゎ昨日の昼過ぎに近くの修理屋へ・・

凹みゎ無かったので塗装でなんとか済むとか・・
お代23,000円(*ノωノ)
パパよろしくね(pω`*)



さて話題ゎメイポ

とある事情で復活したクルセ活動もなんだかんだあったものの軌道にのって135Lvに(*´д`*)ハァハァ
で、サクが今日切れるわけです…●rz
サクが今日切れるってことゎ白虎の華鏡ちゃんも他界されるわけで
そーなると狩り辛いのよね。
以前なら迷わずサク買いなおしたんだけども、一旦メイポ離れちゃったのもあってか
あまり気が乗らなかったりw
んでもメイポ世界でゎ今4倍タイムがあったりするわけで、狩り時っちゃー狩り時。
新しいお友達も増えてメイポがまた少し楽しくなってきたりもするので
離れるにゎおしいかな(・ω・)

最近よくいぢめてくださいますリネナ様にも一緒に狩りたいとのラブコールも受けてたりするんで
狩るならやっぱりサク必要ですよねー・・
サク中毒なので(pω`*)
 
別窓 | めいぽん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで | NEXT
 
