-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-10-03 Fri 01:35
街で出会う無機質な視線

だけど誰しも

誰かの 大事な人
 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君へ
2008-04-20 Sun 03:27
虜

傷つくことに恐れるあまり

手にした望みを忘れないで

あなたを照らす想いを忘れないでいて
別窓 | うた | トラックバック:0 | top↑
褪せぬ痛み
2008-04-08 Tue 13:52
一角

心が震えようとも

言葉を失おうとも

私はあの日から抜け出せず

ただ

深い闇森の中で

ただ

あなたが来るのを待っていて



夢のあなたは

ちょっとだけ罰の悪そうな

ちょっとだけ恥ずかしそうな

「ごめんね」を私に

別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
morning call
2008-03-30 Sun 03:01
寝床

記憶なんて あいまいだけど

プツリと切った そのあとに

寝ぼけ眼で

着信履歴に あなたの名前

それが 大事なの
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
消えないで
2008-03-22 Sat 18:35
囚われ天使

来ないと分かってて待ち続けた改札口

1時間、2時間、3時間・・・

周りの華やかなお店や再会を祝う笑顔

その中でありとあらゆる可能性を想い、心配し

気づけば4時間 私は一人そこで泣きながら立っていた


例え”もしも”の話でも 君が居なくなったらなんて話さないで?

あんな想いはもぉ絶えられないの

お願いだから君は私の前から消えないで・・・。

 
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで | NEXT
 
