-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dear ルシ
2009-01-23 Fri 01:32
私の好み、正確にはこっち系(ぇ
脳内かれぴです(●´ω`●)ゞ
i


相方化粧させようかな・・・(´¬`)
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ヾ(´¬`)ノ”
2009-01-21 Wed 12:48
a
やっべ ヨダレ出てきt…(悦
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ご報告ですはい。
2008-12-06 Sat 21:18
さて、引越してきて1ヶ月半ほど経ちまして色々落ち着いたかなぁーって思えるようになったので報告。


今月3日、無事入籍しました(ぇ


うん、ネタじゃないよ? まじめな話です。

10月の連休に大阪からこっち、栃木にお嫁に来まして(pω`*)
子供の戸籍に関しても早々に手続きするつもりですわ。


ぁー・・ なんだろ、
何書けばいいかわかんなくなっちった(笑



うーむ。

とりあえず気になる?お相手の情報でも・・・

歳は私と同じ。
背は高めで、ものすっごく細身です(欝
もーちっとがっしりタイプが・・・
お顔は誰似かなぁー
小池哲平とかゆー話もあったらしいけど見慣れてくると全然似てない(゚c_,゚`。)
まぁ 憎たらしいくらい綺麗な顔かと。
変な物真似とかで台無しだけどもヽ(´ー`)ノ

出会いは今では珍しくも無いネット。
個人的にこーゆー"出会い"恥ずかしいと思いません ('ω`)
知り合ってから初めて会うまでは5ヶ月くらいかな?
お付き合い期間?は約10ヶ月ほど。
でもプロポーズは”お付き合いしてください”より先とか(笑
うん、初めて会った日にプロポーズですね((´ω`))フヒ

まぁ遠距離ですしその間何もなかったってことはないですが喧嘩しても全勝中です(何
惚れた者負けですよ(人´∀`)ネッ☆
|彡 モサッ!!


PS.由夜からのシークレットバトンやってたら消えて萎えたのは内緒。。



◆コメレス◆
>>ルシファ
来年期待してるぞぉぉおおw
 
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
そーいえば。。
2008-11-28 Fri 14:12
こっちに引っ越してバタバタしてる間にお誕生日迎えてました。

お祝いメールくださった方、覚えててくれてありんこです(´∀`*)

昔みたいに0時ちょうどのお祝いは流石になかったのがちょっぴり残念w
でも、目が覚めて一番に”おめでとう”もらえたし満足かな

今年お誕生日プレゼンツは無しです。
まぁ 引越ししたてで何かと入用ですし、引越しのために相方さんにも沢山仕事休ませちゃったので生活費余裕ないよ(。-д-)(-д-。)ネェーってことです。



だったんだけど、とっても嬉しいケーキもらえましたヽ(´∀`)ノ

わたし、知る人ぞ知る好き嫌い大魔王(*´д`*)
もーね食品の7割は嫌いってくらい激しいです、はい。
なもんでたかがケーキといいましても

・チーズ嫌い
・プリン嫌い
・モンブラン系嫌い
・生クリーム嫌い
・生地の間に挟まってるフルーツ嫌い
・甘くコーティング(名前しらn)されたフルーツ嫌い
・ホワイト&イチゴチョコ嫌い
・ナッツ類嫌い
あと色々嫌い(ぇ

てな感じです((*´ω`))フヒ

大概、もーケーキ食うな的な意見しか聞いたことないですね(哀

だけどうちの相方さん、そんな私のために私の食べれるケーキ用意してくれましたよ(´ω`*)
お店には無いガトーショコラの誕生日ケーキ無理やり注文してくださったそーですわ。
店員さんに微妙な反応されながら、チョコクリームも生クリームも無し!中にフルーツ無し!よくわかんないコーティング無し!みたいな、ね(笑



で、出来上がったケーキがこれ。
がとーけーき
スポンジ?もしっとりしてて甘すぎずと~~~ってもおいしかったですヽ(・∀・)ノ♪

え、ローソクの数?
(・´д`・)ァ?30歳とかほざく馬鹿居ないよね?
たまたまこの数しかローソク無かったんだよっ!!
ほんとならちっさいの18本並べt(ry


ま、まぁ この歳になっても嬉しい誕生日でした。ちゃんちゃん♪



◆久々のコメレス◆
>>ルシファ
毎回迷惑コメに心配してくれてありがとさんw
気付いたら消すようにしてるんでだいじょーぶだよぅ

>>通りすがりのリス食いさん
今のリス何代目?(
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こんばんゎ。
2008-10-07 Tue 03:21
さて、いよいよ引越しが近いわけですが・・
実のところずーっと実感わかなくてね。
引越し日程や業者さんも決まってこれから荷造りなわけです。


そんな今朝、仕事へ行く前の母が私に一つの封筒を手渡しまして、
「どーせすぐ帰ってくるんやし、そんときに使い」
と一言。

何かな?て思って中を見たら中にはお札が・・・。

おそらくうちの母を知らない人ならば、「何を不謹慎な」と思うかもしれない。
でもね、私にはちゃんと分かりました。

人を褒めたりおだてたりすることの苦手なお母さん。
あんな言い方をしながら、ちゃんと祝ってくれてるんだよね・・・w
もちろん祝ってくれてるだけじゃなく、何かあったときの足しにするように、向こうで頑張りなさいよ、
そんな意味も含まれてるんよね・・。
そーゆーのが全部手に取るようにわかって何だか照れくさくなっちゃったり、ね(笑

やっぱ母には敵いませんw

一気に「あー、私ここ出てお母さんの遠くへ行くんだな」て実感した。
ちょっと涙出そうだったりも。



ま、今は不安と期待と感謝の気持ちイパーイですよ。
頑張れわたし!(笑
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| わたしを呼んで | NEXT
 
