-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そーいえば。。
2008-11-28 Fri 14:12
こっちに引っ越してバタバタしてる間にお誕生日迎えてました。

お祝いメールくださった方、覚えててくれてありんこです(´∀`*)

昔みたいに0時ちょうどのお祝いは流石になかったのがちょっぴり残念w
でも、目が覚めて一番に”おめでとう”もらえたし満足かな

今年お誕生日プレゼンツは無しです。
まぁ 引越ししたてで何かと入用ですし、引越しのために相方さんにも沢山仕事休ませちゃったので生活費余裕ないよ(。-д-)(-д-。)ネェーってことです。



だったんだけど、とっても嬉しいケーキもらえましたヽ(´∀`)ノ

わたし、知る人ぞ知る好き嫌い大魔王(*´д`*)
もーね食品の7割は嫌いってくらい激しいです、はい。
なもんでたかがケーキといいましても

・チーズ嫌い
・プリン嫌い
・モンブラン系嫌い
・生クリーム嫌い
・生地の間に挟まってるフルーツ嫌い
・甘くコーティング(名前しらn)されたフルーツ嫌い
・ホワイト&イチゴチョコ嫌い
・ナッツ類嫌い
あと色々嫌い(ぇ

てな感じです((*´ω`))フヒ

大概、もーケーキ食うな的な意見しか聞いたことないですね(哀

だけどうちの相方さん、そんな私のために私の食べれるケーキ用意してくれましたよ(´ω`*)
お店には無いガトーショコラの誕生日ケーキ無理やり注文してくださったそーですわ。
店員さんに微妙な反応されながら、チョコクリームも生クリームも無し!中にフルーツ無し!よくわかんないコーティング無し!みたいな、ね(笑



で、出来上がったケーキがこれ。
がとーけーき
スポンジ?もしっとりしてて甘すぎずと~~~ってもおいしかったですヽ(・∀・)ノ♪

え、ローソクの数?
(・´д`・)ァ?30歳とかほざく馬鹿居ないよね?
たまたまこの数しかローソク無かったんだよっ!!
ほんとならちっさいの18本並べt(ry


ま、まぁ この歳になっても嬉しい誕生日でした。ちゃんちゃん♪



◆久々のコメレス◆
>>ルシファ
毎回迷惑コメに心配してくれてありがとさんw
気付いたら消すようにしてるんでだいじょーぶだよぅ

>>通りすがりのリス食いさん
今のリス何代目?(
 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご報告ですはい。 | わたしを呼んで | 生きてます。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 Sat 11:11 | | #[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとう☆☆☆

誕生日知らなくて、メール送れなかった;;ごめんよ
来年は絶対だれよりも早くメールを送るよ!

師匠って、食べ物に対してこだわり結構あるね・・・メもをとりました( ̄ω ̄)b

誕生日ケーキ食べれてよかったですね^^

これからも元気でいるように祈っています^^


2008-11-29 Sat 21:38 | URL | ルシファー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| わたしを呼んで |
 
